キャラスパ!オフィシャル掲示板
バックナンバー PART10

キャラスパ!各コーナーの総合掲示板です。
アイドル、競馬、競艇、プロレス(選手への応援メッセージ)、占いなど、各コーナーに関する話題を自由に書いてね!
公的秩序を乱す書き込みや単なる広告は即、削除します。
さらにアダルト関係の書き込みは地元の「警察本部のサイバー犯罪相談課」にすべて通報します。


1165. 有里ちゃん wata  2007/07/11 (水) 09:45
頑張れ有里ちゃん!遠い北海道の地から応援してるよ!最近活動減りましたね。しかしあなたの演技力は素晴らしい!




1164. ゆりゆり wata  2007/07/11 (水) 09:43
有里っぺのファンです!




985. 美華みかみかファンタシールーム開設しました。 キャラスパ!編集部 [URL]  2007/05/23 (水) 17:35
本日より、
アイドルユニット「ファンタピース」の美華ちゃんを
徹底的に応援するページ、

「美華みかみかファンタシールーム」
http://mpro.cute.coocan.jp/mika/

を開設しました。
応援してください!




826. 遅くなりまんたが。 木屋楽太 [URL]  2007/04/04 (水) 13:50
オハローニャ!

遅くなりまんたが、
4/1、プッキーしん子さん
4/2、佐々木敏守さん
誕生日おめでとうございます。

決して忘れていたのではなく、
私がカゼをひいて倒れてました。
プレゼントは今度持っていきます。

ということで今日から復活!
パズル選手権のブラジル大会に向けてがんばります。




1663. 坂谷真史選手 mon  2007/02/27 (火) 20:57
昨日のレースでの事故死・・・いい選手だっただけに残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。



1662. アダルト書き込み、逮捕されましたね! キャラスパ!編集部  [URL]  2007/01/17 (水) 14:09
本日、当掲示板に書き込まれたアダルト関係の書き込みをすべて
フロッピディスクで地元の警察本部に提出してきました!
ウチ近々、表彰されるかもね。

そういえば、アダルト書き込みした犯罪者が逮捕されましたね。
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__yomiuri_20070116i516.htm

まぁ、ウチの掲示板に書き込んでも一切公開しないし、
全部データの残して、警察署に持って行ってますからね。
犯罪抑止に効果あるみたいですよ。

アフィリエイト感覚で書き込んだ人間も全部同罪ですからね。
数千円欲しいために、刑務所行きなんて、それでもいいみたいですね。

まぁ、どうぞ捕まって下さいな。



1661. さらに、小島由利絵&沢井美優の出演決定! アイドルスーパーパワーステーション [URL]  2006/11/24 (金) 13:30
12月2日深夜スタート、
テレビ朝日系土曜ミッドナイトドラマ
「拝み屋横丁顛末記」最終話に
小島由利絵沢井美優の出演決定しました。

応援よろしく!

くわしくは
アイドルスーパーパワーステーション
http://m.gmobb.jp/idol



1660. 12月3日スタート!「拝み屋横丁顛末記」 アイドルスーパーパワーステーション [URL]  2006/11/13 (月) 18:43
12月3日スタート、
テレビ朝日系土曜ミッドナイトドラマ
「拝み屋横丁顛末記」第1話に
仲村みう出演決定しました。
http://m.gmobb.jp/chara-super/chara-super/idol/

他には辻谷嘉真、川村雅彦の出演も決定!
http://idoffice.web.fc2.com/



1659. アダルト書き込みを通報しました。 キャラスパ!編集部 [URL]  2006/10/24 (火) 17:43
本日、当掲示板に書き込まれたアダルト関係の書き込みをすべて
地元の警察本部のサイバー犯罪相談課にすべて通報しました。
来週明けにURL等を窓口に提出してきます。

だけど、相変わらず多いね。
こういうの大嫌いなので、マジで地道に通報してるし、絶対に掲示しないのに。
アホですね。

なんか掲載したら小遣いがもらえるとかあって、掲示板に自動的に書き込むツールもあるけど、やってることは犯罪ですからね。書き込んだ人も同罪ですよ。
アフィリエイトとは違うからね。

まぁ、どうぞ捕まって下さい。



1658. Re: 有難うございます キャラスパ!編集部 [URL]  2006/08/09 (水) 14:12
プレゼントクイズにご応募いただきましてありがとうございます。

他にも”当選しました!”っていうメールをいただきました。
まとめてありがとうございます。

今月もプレゼントクイズやってますので、どんどん応募してね!
http://m.gmobb.jp/chara-super/



1657. 有難うございます 吉川  2006/08/06 (日) 10:36
先ほど、プレゼント当選商品の「体重計」届きました、有難うございます



1656. 澤田有里さんの事務所で新人タレント募集! キャラスパ!編集部 [URL]  2006/07/03 (月) 18:45
キャラスパ!の「澤田有里フルーツミントルーム」でおなじみの

澤田有里さんの事務所で
新人タレント&女優の募集をしています!

くわしくは
澤田有里フルーツミントルーム
http://sawadayuri.go2.jp/



1655. 澤田有里さん「内外タイムス」に掲載! キャラスパ!編集部 [URL]  2006/06/17 (土) 13:13
キャラスパ!の「澤田有里フルーツミントルーム」でおなじみの

澤田有里さんが
6月24日(土)発売の「内外タイムス」に掲載されます!
絶対見てね!

澤田有里フルーツミントルーム
http://sawadayuri.go2.jp/



1654. 澤田有里さん「富豪刑事」に出演! キャラスパ!編集部 [URL]  2006/05/29 (月) 17:47
キャラスパ!の「澤田有里フルーツミントルーム」でおなじみの

澤田有里さんが
6月2日(金)放送の「富豪刑事デラックス」に出演します!
絶対見てね!

澤田有里フルーツミントルーム
http://sawadayuri.go2.jp/



1653. アダルト書き込みを通報しました。 キャラスパ!編集部 [URL]  2006/05/19 (金) 17:25
本日、当掲示板に書き込まれた以下のアダルト関係の書き込みをすべて
地元の警察本部のサイバー犯罪相談課に
すべて通報しました。
週明けにURL等を窓口に提出してきます。

「突然ですが・・・」
「・・無料解放区」
「・・・/huzita.html」
「・・/tokyo247」
「今日限定FLASH・・」
「・・/adultbs.html」
「・・/himemix.html」
「・・.iiai.net/」
「ゆうこの・・・」
「・・/activer.html」

アホなアダルト書き込みばっかりなので、
この掲示板をクローズしようと思ったけど、
釣ってワザと書き込ませて、
警察に提出すれば、犯罪捜査の協力になるし、
このままさらしときますわ。

いくら書き込んでも、100%公開しないし、
削除もクリックするだけでできるから
手もわずらわせないしね。

警察への通報もメールで出来るし、
まとめて近所の警察署の窓口に持っていったらいいだけだし。



1652. アダルト書き込みを通報しました。 キャラスパ!編集部 [URL]  2006/05/12 (金) 19:15
本日、当掲示板に書き込まれた以下のアダルト関係の書き込みをすべて
地元の警察本部のサイバー犯罪相談課に
すべて通報しました。

「衝撃の・・・告白d」
「ポケモン裏技・・・」
「himemixjk」
「・・・交際jk」
「きんもー☆」
「http://・・・.291295.net/」

アホなアダルト関係は
いくら書き込んでも一切公開しないし、
100%全部、通報します。よかったね!



1651. キャラスパ!4月号 キャラスパ!編集部 [URL]  2006/03/31 (金) 14:54
キャラスパ!4月号UPしました!

マイラー西口さんSelectionの
石田未来ちゃんのDVDが当たるクイズも実施!

応募してね!

http://m.gmobb.jp/chara-super/



1650. 通報しました(゜ε゜;) キャラスパ!編集部 [URL]  2006/01/27 (金) 18:01
最近、この掲示板に同じ人間からのアダルト書き込みが何度もあって、
しつこいので本日、然るべく通報しました。
対処してもらえると思います。(^_-)

この掲示板のNo.が連番じゃなくてところどころ
抜けているのはそのためです。

最近はスパムメールも通報機能があるので、
ウチに来たスパムは全部通報してるから、
かなり減ってきたもんね。
何か、昨日も逮捕者出たって新聞に載ってたね。



1649. リンク集の掲載 キャラスパ!編集部 [URL]  2006/01/15 (日) 11:18
こんにちは。

最近、「特選!リンク集」(http://mpro.cute.coocan.jp/links.htm)
に、金融とか保険勧誘のアフィリエイトページからの
掲載希望が来ていますが、
競馬の有料情報ページも含めて、
掲載は一切できません。

どうしても掲載したい場合は当然「有料」ですので、
よろしくお願いします。



1648. あけましておめでとう キャラスパ!編集部 [URL]  2006/01/01 (日) 16:02
新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね!

        キャラスパ編集部
        キャラクター軍団一同



1647. こんにちわ☆ 美花   2005/08/26 (金) 16:23
やっぱり大物アイドルはかわいいですね!!美花はまだまだ新人なのでここで紹介してもらえるぐらい大物になるようにがんばるぞぉ☆



1646.  美花   2005/08/26 (金) 16:15
私も有名になったらここにのりたいなぁと思いながらここを見ました!!やる気がでてきました☆



1645. 「プログ」作りました ヨシコ   2005/08/06 (土) 01:36
お邪魔します!
このたび、プロレス観戦記を中心にプロレスのことばかりを書くブログを作りました。
割りと細かいことまでつらつらと書いているので、できるだけたくさんの方に読んでいただきたいと思い、URL貼らせて頂きました。
第1回目は、今日見に行ったゼロワンMAXです。
よかったら見に来てください☆

>管理人様
もし不適切であれば削除してくださいm(_ _)m



1644. Re: 橋本真也死去 木屋楽太 [URL]  2005/07/12 (火) 12:28
> 驚
> プロレスラーの橋本真也さんが死去してるじゃありませんか(驚)

橋本選手はやっぱり豪快なキックが印象に残ってます。
トークイベントとかも、中心になって盛り上げていたし。
残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。



1643. Re: GV飛龍賞競走優勝戦 ペキン山極  2005/07/10 (日) 18:34
飛龍賞競走予想!

湯川は鉄板!
1−2=4の2点だ!



1642. GV飛龍賞競走優勝戦 スペシャル競艇クラブ [URL]  2005/07/10 (日) 17:57
【住之江】7月11日第12R
GV第34回飛龍賞競走優勝戦

◎1 湯川浩司(大阪)
▲2 井口佳典(三重)
 3 石橋道友(長崎)
 4 表 憲一(石川)
△5 村上功祐(大阪)
○6 丸岡正典(大阪)

今節は本命決着ばっかりやったね。
準優3レースは全部1→2=3で3ケタ配当。
ここも湯川浩司は不動の本命。
対抗は地元の丸岡で。
大阪勢の1〜3着独占も。



1641. 応援してます! がんばれ!  2005/07/08 (金) 12:58
大向美智子さん、応援しています!
格闘技戦の勝利おめでとう!
これからもがんばって!(^v^)



1640. スマックガール初代ミドル級王座決定トーナメント    2005/06/28 (火) 23:10
スマックガール初代ミドル級王座決定トーナメント
1回戦Bブロック
 ○大向美智子(1R/KO)イ・ヒジン〔LEE HEEJIN〕×




1639. さあ!グラチャン&宝塚記念! 木屋楽太 [URL]  2005/06/20 (月) 12:34
さぁ!いよいよ今週末の26日(日)は

競艇
SG第15回グランドチャンピオン決定戦競走・優勝戦

競馬
GT第46回宝塚記念

が開催されます。展望は、

大阪日日新聞の連載などでおなじみの佐々木敏守さんの
競馬キャラクター
http://mpro.cute.coocan.jp/toshi/

ただいま確変発生中!フリーライターのマイラー西口さんの
週刊ぷりぷり競馬
http://mpro.cute.coocan.jp/miler/

佐々木敏守さん笹川賞◎○▲¥4310完全的中!
スペシャル競艇クラブ
http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/

でお楽しみ下さい!



1638. アコムCM出演中!石坂ちなみトーク&握手会 マナフィルム宣伝部  2005/06/12 (日) 00:27
告知で失礼いたします。不適切な場合は削除下さいませ。

★石坂ちなみ主演・安田真奈監督脚本関西テレビ映画★
★「ひとしずくの魔法」DVD発売記念トーク握手会★

アコムCM出演中の石坂ちなみ幻の主演映画、待望の
DVD化。ツタヤその他でレンタル・発売中。
監督脚本は、各地映画祭グランプリ6冠の元OL安田真奈。
発売を記念して、石坂ちなみの握手会と、石坂×安田の
トークを催します。よろしければお越し下さいませ。
6月18日(土)13:30上新電機 ディスクピア日本橋店
(大阪市浪速区日本橋5-9-5 06-6634-1161地下鉄恵美須町北へ)

※予約方法等イベント詳細は下記サイトをご覧下さい。
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528
※予告編等、映画詳細は下記サイトをご覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/manafilm/index.htm



1637. JAPANESE PRO-STYLE WOMEN WRESTLING DENNIS L.SMITH  2005/03/22 (火) 01:45
WOULD LIKE TO HEAR FROM ALL JAPANESE INTO ADULT PRO-STYLE WOMEN WRESTLING.WOULD ALSO LIKE TO HEAR FROM JAPANESE FEMALES WHO WRESTLE AND HAVE"PRO WRESTLING BOOTS".I ALSO HAVE A LOT OF MATERIAL I WOULD LIKE TO TRADE.
NAME:DENNIS L.SMITH
S-MAIL ADDRESS:13408 LAMBERT ST.#3 EAST CLEVELAND,OHIO 44112 U.S.A.
E-MAIL ADDRESS:DENNIS@SENIORSCONNECT.ORG
PHONE#:216-224-8775



1636. Re: はじめまして! 木屋楽太(キャラスパ!編集長) [URL]  2005/03/08 (火) 18:51
こんにちは!

> アイドルなのかわかりませんが、今は石原さとみちゃんを
> 応援しております。それと上戸彩ちゃん!よろしくです。

石原さとみはめちゃめちゃいいですね!
1年半前に赤い羽根募金で赤い羽根を胸元につけてもらったときに
めちゃめちゃかわいくて愛想が良くて好印象でした。
上戸彩もZ−1時代に握手した時にメチャメチャ愛想良かったし。
正統派アイドルとは愛想がいいことなのかも。

これからもよろしく!



1635. はじめまして! G好き爺さん   2005/03/07 (月) 22:47
こんばんは!
アイドルなのかわかりませんが、今は石原さとみちゃんを
応援しております。それと上戸彩ちゃん!よろしくです。



1634. 3月号のプレゼント実施中! キャラスパ!編集部 [URL]  2005/03/01 (火) 17:53
いつもキャラスパ!をご愛顧いただきありがとうございます!_(_^_)_

今月(3月号)のクイズ?トシモネアは、
ケマちゃんめくりクイズに答えて、
「コンパクト体脂肪チェッカー」
「長谷部優DVDソフト”natural”」
「モーニング娘。ポスター」
を合計10名様にプレゼント中!
締切は3月31日(木)まで。

いますぐ応募してね!
http://mpro.cute.coocan.jp/quiz/



1633. 始めまして おっさん  2005/01/16 (日) 04:22
可愛い人だなぁと、普通に思いました。
これからも頑張れW



1632. あけましておめでとう 木屋楽太 [URL]  2005/01/03 (月) 12:28
あけましておめでとうございます。

本年もキャラスパ!をよろしくね。




1631. かわいかったわ。(*^_^*) 木屋楽太 [URL]  2004/09/14 (火) 19:21
おーはー!

いま、酒井彩名ちゃんのトークイベントから帰ってきました。
茶色の服にボーダーのシャツ、白いパンツルックという
史上最強のかわいさでした。
渋谷飛鳥もかわいかったね。

映画「デビルマン」のイベントで知らん男のタレント
目当ての女性客ばっかりやったけど。(ΘΘ)ρ

なんか酒井彩名ちゃんは1年に1回必ず生で見てるね。

PS.
ということで、
明日、佐々木さんの事務所に行くのでよろ〜。
競馬の3連単の指南でもしておくんなまし。



1630. 旧URL閉鎖のお知らせ キャラスパ!編集部 [URL]  2004/08/10 (火) 11:13
旧URLの
http://mpro.cute.coocan.jp/
は、プロバイダの都合により、
8月20日(金)に終了いたします。

今後は現在の、
http://mpro.cute.coocan.jp/
をご愛顧願います。
ブックマークされている方は変更お願いします。



1629. キャラスパ!スタッフへ・・・(;_;) 編集長(木屋楽太) [URL]  2004/06/28 (月) 11:22
おーはー!

勝負賭けの「競艇の部」は、
5号艇がフライング返還欠場のため、
全額払い戻しになりました。

なお、佐々木さんの「競馬の部」は
ハズれました。(;_;)

次回、よろー!



1628. 不覚にも。 木屋楽太 [URL]  2004/06/19 (土) 15:30
おーはー!

今日のセーラームーンを見て不覚にも泣きそうになったよ。

ということで、佐々木さん>
昨日はメモリをありがとう。
ウチもCD−R装置をセットアップし直したいので調べますわ。
よろしくね。



1627. JAPANESE PEN-PALS DENNIS L.SMITH  2004/04/30 (金) 00:35
NAME:DENNIS L.SMITH S-MAIL ADDRESS:13408 LAMBERT ST.#3 EAST CLEVELAND,OHIO 44112 U.S.A. PHONE:216-339-5783 E-MAIL ADDRESS:DENNIS@SENIORSCONNECT.ORG WOULD LIKE TO HAVE JAPANESE FEMALES AND MALES AS PEN-PALS WHO UNDERSTAND ENGLISH PLUS WHO ARE INTO PRO-STYLE FEMALE WRESTLING.ALSO WOULD LIKE TO HEAR FROM JAPANESE FEMALES WHO WRESTLE AND HAS PRO WRESTLING BOOTS.I WOULD ALSO LIKE TO TRADE PHOTOS AND MAGAZINES PLUS VHS VIDEO TAPES OF ADULT PRO-STYLE WRESTLING AND BOXING MATCHES.DENNIS@SENIORSCONNECT.ORG



1626. 名人戦優勝戦 木屋楽太(編集長) [URL]  2004/04/26 (月) 11:40
おーはー!

名人戦優勝戦はコース取りから楽しませてくれたね。
大森健二のトップスタートからの2コースまくり、
名人にふさわしいレースを見せてくれました。

ストップ高さん>

> 木屋楽太さんこんにちは。
> 野中選手痛恨のFですね〜残念です。(T_T)

それでもその後のレースでトップスタート連発して
穴を開けまくってるのはさすがですわ。
やっぱり天下の野中和夫です。



1625. ふるさとダービー11Rから ストップ高  2004/04/23 (金) 13:21
木屋楽太さんこんにちは。
野中選手痛恨のFですね〜残念です。(T_T)
こちらの横西選手は、まずまずです。
さて、今日は競輪のふるさとダービー佐世保の11Rを、
予想させてもらいます。
5番吉田の目一駆けで、8番金子1番浜口で、8=1
あたりでしょうか…?(8番の頭から少々…)
中部ラインが有力と思います。
おじゃましました。では、よろ〜〜〜。



1624. Reありがとうございます。 ストップ高  2004/04/20 (火) 21:55
>木屋楽太(編集長)さん。Reありがとうございます。
お返事遅れて、まことに申し訳ありません。いろいろありまして
尼崎の女子王座取ったんですか〜凄いですね。穴党ですか??
今度教えていただきたいですね〜(爆)
木屋楽太さん名人戦ですか、いいですね。野中選手が活躍
すれば、いいですね〜。また万船取るのでしょうか?
また、取ったら教えてください
横西ちゃんが、勝ったらおじゃましますその時は、宜しく
お願いします。では、よろ〜〜。




1623. Re: 横西奏恵ガンバレ!! 木屋楽太(編集長) [URL]  2004/04/18 (日) 11:21
こんにちは。>ストップ高さん

> 初めまして。4月21日からの浜名湖競艇女子リーグ戦で、横西奏恵選手が、出場します。私は横西選手のファンです。
> 皆様の応援、よろしくお願いします。フライングを、持っていますので、スタートは行けませんが、実力がありますので、なんとかしてくれると思います。顔もかわいいですよ。(^_^)v
> それでは、よろ〜〜!!

横西選手いいですよね。
横西選手と言えば、尼崎の女子王座決定戦で6コースからの大まくりで舟券を獲らせてもらったのを覚えてます。
女子選手と言えば、西村歩選手に頑張ってほしいっす。

さぁ、いよいよ名人戦。
今日は住之江に行って、抽選券ももらってきたし。
野中和夫選手に頑張ってもらいましょ。

では、よろ〜。



1622. 横西奏恵ガンバレ!! ストップ高  2004/04/18 (日) 04:36
初めまして。4月21日からの浜名湖競艇女子リーグ戦で、横西奏恵選手が、出場します。私は横西選手のファンです。
皆様の応援、よろしくお願いします。フライングを、持っていますので、スタートは行けませんが、実力がありますので、なんとかしてくれると思います。顔もかわいいですよ。(^_^)v
それでは、よろ〜〜!!



1621. よろー! 木屋楽太(編集長) [URL]  2004/04/07 (水) 12:05
おーはー!

やっとプロ野球開幕したね。
ローズ、小久保、いいわ。うっしっし。
佐々木さんへ、
サプライズ!もジャイアンツも反撃するで!

PS.
笑っていいとも!水曜日の新レギュラーは
気色悪いね。見てられへんわ。
まぁ、水曜日は「はぴひる!」見ましょ。



1620. キャラスパ!4月号 キャラスパ!編集部 [URL]  2004/04/03 (土) 11:34
おーはー!

キャラスパ!4月号は
伝統の第5回キャラクター人気投票を開催中!
キテレツなキャラクターから好きなのを選んでね!
プレゼントも当たるよ!
http://mpro.cute.coocan.jp/quiz/

PS.
佐々木敏守さんが誕生日プレゼントの
中島唯ちゃんのブロマイドをいらないって・・・。
やっぱり矢口真里なの?送るわ。



1619. 佐々木さん、誕生日おめでとう! 木屋楽太(編集長) [URL]  2004/04/02 (金) 11:01
今日、4月2日は、
大阪日日新聞などの連載でおなじみのフリーライター
佐々木敏守さんの誕生日ですね!おめでとう!

プレゼントは昨日買った中島唯ちゃんのブロマイドを
手放すのは惜しいけど、あげるわ!
美少女クラブ21のデビューシングルもつけて。

では、よろ〜!



1618. Re: 相互リンク依頼 キャラスパ!編集部 [URL]  2004/03/26 (金) 11:38
こんにちは。

> ぜひとも相互リンクをお願いしたいのですが,いかがでしょうか?
> ご回答をお待ちしています。

リンクに関しては、こちら
http://mpro.cute.coocan.jp/links.htm
でお願いします。



1617. 相互リンク依頼 パーカー   2004/03/25 (木) 16:36
はじめまして。「舟券道」という競艇サイトを運営してますパーカーといいます。以前は「舟券狂の詩(うた)」というサイト名でしたが,このほど舟券道に改名した次第です。(Boat on the webやツケマイチャットは旧サイト名のままです)

ぜひとも相互リンクをお願いしたいのですが,いかがでしょうか?
ご回答をお待ちしています。



1616. ハルウララの単勝馬券を買ってきたよ。 佐々木敏守 [URL]  2004/03/22 (月) 12:49
こんにちは。

今朝、園田競馬場に行って来ました。
いつもは駅からの無料バスも空いてるんだけど、
今日は超満員。
ハルウララ単勝馬券臨時発売所っていうのも
長蛇の列だったよ。
私はそんな列を横目にあらかじめ用意していた
マークカードですんなり買えましたけど。

ということで、このハルウララの単勝馬券を
みんなにプレゼントするので、応募してね。

PS.
毎回そうだけど、園田競馬場入場門横の
ホルモン焼きはサイコーにうまいわ。
もぐもぐもぐ。



1615. 業務連絡(^_^) 木屋楽太 [URL]  2004/03/07 (日) 11:18
おーはー!

今日、住之江に朝練見てきました。
野中のエンジンでてるね。久々に優勝して名人戦に
弾みをつけて欲しいね。

ということで、
佐々木さん&ペキンに業務連絡です。
「競馬キャラクター」のトップページに
サプライズ!マイホースの隠しページを
作ったので見てね。
ペキンの独走は許さんよ。



1614. 女子王座 最終日 ★どる★   2004/03/07 (日) 00:04
やったー!淳美ちゃんが優出だぁ!!これで緊張感をもって優勝戦を観戦できます。

12R 優勝戦
△@(66)F海 野 ゆかり
‥A(22) 武 藤 綾 子
▲B(34) 宮 本 紀 美
◎C(37)F高 橋 淳 美
○D(19)F浅 田 千亜希
‥E(29) 谷 川 里 江
 【3連単】C≡D≡B C=D−@ C−B=@
 F持ちで今節スタートは切れていないが、優勝戦ということで渾身のスタートを切ってくると思われるC高橋で勝負。全速で1艇身いければカドから一気に勝負をつけてくれるだろう。戸田の時には悔しい準優勝だったが、第17回の女王は戴きだ。
 相手はモーターの吹きまくっているD浅田。今節の傾向から、内寄り選手を押し込めてダッシュのついた選手で決着しそう。今節の浅田ならスタート1艇身は行けるし、自在に捌いて上位は必至。
 後は内よりでもレースになるB宮本、テクある@海野。
 スターと展示しだいではE谷川も抑える必要が出てくるかもしれない。
 進入想定 IN@BE/CDA (B=INE@B/CDA)



1613. Re: こまきーーー。 木屋楽太 [URL]  2004/03/02 (火) 11:31
おーはー!

メンテックさん>

> 園田といえば、小牧太なのに、中央うかっちゃいましたね。
> 太のつぎは、毅?
> ますます地方は衰退していくんだろうか。

園田には岩田康誠がいますよ!
田中学も勝ち星を増やしてるし、有馬澄男もいますしね。
トップが抜けたら、他の騎手もチャンスだし、
逆にますます面白くなってきそうです。

★どる★さん>

私は、
JAL女子王座決定戦ドリーム戦は
寺田千恵から。
11レースは五反田忍から。
今日はテレビ中継がないので、優勝戦だけ買いますわ。



1612. Re: こまきーーー。 メンテック   2004/03/01 (月) 18:28
がんばれ地方競馬



1611. こまきーーー。 メンテック  2004/03/01 (月) 18:27
園田といえば、小牧太なのに、中央うかっちゃいましたね。
太のつぎは、毅?
ますます地方は衰退していくんだろうか。



1610. ヤフオク初出品!!!(^O^)v 浜ゆ  2004/02/20 (金) 15:47
念願のヤフオクに出品することが出来ました。(パチパチ!!!)
思ったようには掲載できないのが悔しいですが…。
一度、のぞいて見てください。よろ〜!\(^_^)/

詳しくはhttp://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yuyumi713?



1609. HAJIMEMASHITE HAJIMEMASHITE  2004/02/05 (木) 20:28
hajimemashite watashiwa kang to moushimasu
watashiwa shiratorisanno fan desu worikirede
zannendesu mata kimas mataaimashou



1608. URL変更しました! 木屋楽太(編集長) [URL]  2004/02/04 (水) 17:50
本日より、キャラスパ!および各コーナーのURLが変更になりました。

ブックマークの変更をお願いします。

http://mpro.cute.coocan.jp/
以前のバックナンバー


戻る
Copyright(C) 1996-2007 Morning Production
All Rights Reserved.
inserted by FC2 system