キャラスパ!掲示板バックナンバー3
電子掲示板


400 果たし状確かに受け取ったあ〜あ! コメント数:  4件
  バンジー濃杉(no way out) 1999/08/20 (金) 18:33
ボンバー大盛氏から、ボブソープランド様へお返事をあずかっています。

ボブちゃんへ

わかったよーん。
逃げも隠れもしないよーん。
俺も当日自由席だよーん。
ひざ丈のパンツとビーサンで行くよーん。
ロン毛、茶髪&色黒と、一見キャッチかスカウト風の外見で「こすぎー!!」と
叫んでんのが俺だよーん。
捕まえられるかなーん?

ボンバより。

PS:え?健介ジャンバー持ってるんすか?いいないいな。
そんで、書体は昔の殴り書きタイプ?今の太ゴシックタイプ??


399 Re^3: 古場っち。スタート濃すぎるわ。 コメント数:  2件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/20 (金) 17:34
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
OHA!

> モンスター優出だぁ〜!!
> 4号艇なので、カドから1M差しで、信一郎をぶっ飛ばす!
> っていう展開になれば良いんだけれど・・・

いやぁ、野中師匠、3コースのスローでスタート負け。
古場のスタート濃すぎるわ。あれじゃ・・・。
展示で古場がタイム&周り足よかったので、舟券は獲ったけどね。
ちょっと複雑やなぁ。
今節の敢闘賞は住井真紀子で文句無し。


398 Re^2: I’m back. コメント数:  0件
  バンジー濃杉(no way out) 1999/08/20 (金) 14:31
マスクを被って、体型も芸風も変えて、また現れてやるぜ。


397 Re^2: カドからシンイチローを差す! コメント数:  3件
  とも(リセット大魔王)   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/19 (木) 18:01

編集長さんちょ〜っす。
DCの「やきゅつく」でスイミン不足のともです。

モンスター優出だぁ〜!!
4号艇なので、カドから1M差しで、信一郎をぶっ飛ばす!
っていう展開になれば良いんだけれど・・・

なんにしろ、TVでチェックだ。

PS 児島MB優勝戦がTV中継しない、ビワコへ行くか。


396 Re: 悲願 コメント数:  0件
  ゲド・ユダヤ 1999/08/19 (木) 16:02
その噂、俺も聞いた事があるよ。
酔うと誰でも・・・らしいね。
でも、そんなことここに書くなよ!
アダルトサイトにでも書いとけ!


395 Re: 夜逃げします コメント数:  1件
  ボブーソープランド(夕夕クラブ会員NO.2) 1999/08/19 (木) 12:04
ここにもいないか。
こうなったらとことん追っかけて、プエルトリコで刺されてやる。

I'm BOB NO.1
BOMBER is NO.2


394 Re^2: 勝負駆け コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/18 (水) 11:11

編集長さんちょっす。

> 今日、電話投票をやろうと思ったら
> 「残高27円です」やて。ははは。できへんかったよ。
> そんなときに限って、師匠勝つのね〜。

今日は勝負駆けですね。
準優乗って欲しいなぁ。

> しゃあないから「ロボコンたいそう」のビデオ見てたわ。

新しいバージョンの「ロボコン」ってLSIなんですよね。
昔みたいにコンデンサで動いてくれないのかなぁ。


9月の宮妃杯DR選手の中に信一郎が。
オイラとしちゃ服部のほうがいいなぁ。


393 Re: マナブ!優勝おめでとう! コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/16 (月) 22:13
 http://mpro.cute.coocan.jp/shop/
OHA!

> でも、もうちょっと試合の組み立てを考えようね・・・^_^;

中西、優勝したんやね。
誰か当たってるやん。凄いね。まいったわ。
大阪では生中継なかったから何も言えないけど。
これで、全日本女子も中西百重が優勝してたら良かったのに。


392 Re: のれてきたぞぅ〜 コメント数:  5件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/16 (月) 22:10
 http://mpro.cute.coocan.jp/shop/
ともさん、OHA!

> 住之江ではモンスターがようやく取れたし。
> 明日も1走、11R。
> 3号艇でも勝ちでしょう。
> クラがカド受けでモンスター先マイだぁ〜。

今日、電話投票をやろうと思ったら
「残高27円です」やて。ははは。できへんかったよ。
そんなときに限って、師匠勝つのね〜。

しゃあないから「ロボコンたいそう」のビデオ見てたわ。


391 のれてきたぞぅ〜 コメント数:  6件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/16 (月) 18:21

全国の競艇ファンの皆様ち〜っす。
光太郎がお盆レースを制しました。
よかったよかった。

住之江ではモンスターがようやく取れたし。
明日も1走、11R。
3号艇でも勝ちでしょう。
クラがカド受けでモンスター先マイだぁ〜。


390 夜逃げします コメント数:  2件
  ボンバー大盛(夕夕クラブ会員bP) 1999/08/16 (月) 14:55
なななななんとボブソーさんの予想通り、ニシオくんが優勝。
貯金残高マイナスのわたしは、
ボブソーさんの旅行中に夜逃げを決行!
単身メキシコに渡り、マスクマン・ボンバー光となって、
某HPに参戦するでしょう。


389 マナブ!優勝おめでとう! コメント数:  1件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/08/15 (日) 20:31
 http://www.people.or.jp/~harahara/
でも、もうちょっと試合の組み立てを考えようね・・・^_^;


388 Re^2: カスカス コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/14 (土) 18:22

編集長さんちゅ〜っす。

> 今日も店なので現地には行けなくて、電投したけど、
> アカンわ。師匠、ボロボロやん。(;_;)
> 早くもパーフェクトVはダメだ。準パーフェクトVやって。

あ、今日も開いてたんですね。
んじゃ、ポロシャツでも探しに行きゃよかったなぁ。(昨日の尼崎ネタ)

僕も、あきませんでしたね。
確かにデータ的にはドリームで「ヒモなし」だったんで、止めといたらよかったなぁ。

やっぱ、松井おらんと締まらないですね。


387 Re: ボロボロ コメント数:  1件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/14 (土) 18:02
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
ともさん、OHA!

> 嫌になって、12Rモンスターから流して100枚、ヒモで50枚。
> やっぱ、高配当だ。来たらラッキィ。
>
> 練習で、信一郎が結構イイ足を見せてくれる。
> 古場もまぁまぁ。
> クラちゃんだめだめ。廻り足最悪。
> 野添もボチボチ。

今日も店なので現地には行けなくて、電投したけど、
アカンわ。師匠、ボロボロやん。(;_;)
早くもパーフェクトVはダメだ。準パーフェクトVやって。


386 メタメタ コメント数:  2件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/14 (土) 15:08

お盆といえば、オール大阪。
編集長勝ってますか?

今日は5R、7分前に入場。
手堅く2−1、2−6で始める・・・・・ま、萬舟。
6Rは穴っぽく3で行ってみる・・・・・6しぇんえん。
ボロボロ。

嫌になって、12Rモンスターから流して100枚、ヒモで50枚。
やっぱ、高配当だ。来たらラッキィ。

練習で、信一郎が結構イイ足を見せてくれる。
古場もまぁまぁ。
クラちゃんだめだめ。廻り足最悪。
野添もボチボチ。

摂河泉のポスター古場がアップになってるのね。
なんとなく平塚(元阪神、現西武)に似てるね。


385 Re^4: 今回は跳ねてきます コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/12 (木) 23:09
> ともさん、OHA!です。

編集長さんちぃ〜っす。

> > やっぱ、勝也の一捲りに賭けたいですよね。
> > しかし、明日はビワコの準優。
> > んでも、夕方から梅田ヒートビートへ行かなならん。
> > どっちにしようかなぁ。
>
> ほおっ!声優ですね。
> というよりも、アイドルファンとしては、
> レモンエンジェルの方がイメージ強いね。

そうっす、って言っても今は1本しか出てないし、
う〜ん、どうなんだろ?
LAとはさすが、旧いのまでカバーされてますね。

> 梅田ヒートビートって、行ったこと無いな。

私もお初です。

> 26日のモーニング娘。昼の部に行こうと思ったら、
> 中止やって。せっかくいい席とったのに。
> やっぱり、大阪城ホールで2回公演はデカすぎるんか?
> (紗耶香ちゃんを見たいっす。)

城ホール2回ですか、半年前なら軽くこなせたんでしょうが、
最近は引いてるんで、難しいんでしょう。

そういや、明日からZeppで関西Jrのライブが3日間あるんですが、
帰りがけに近くを通ると、それ系?の小娘達が・・・

土曜は帰れるのかなぁ。


384 Re: その答えはプロカフェのほこらの影を北へ3歩進んで・・・ コメント数:  0件
  ボンバー大盛(夕夕クラブ会員bP) 1999/08/12 (木) 22:33
いざとなったら、8.22.ばっくれてボンバー光に改名だい!


383 Re^3: 楠公杯オール兵庫優勝戦はテレビ見よっ。 コメント数:  1件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/12 (木) 18:51
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
ともさん、OHA!です。

> やっぱ、勝也の一捲りに賭けたいですよね。
> しかし、明日はビワコの準優。
> んでも、夕方から梅田ヒートビートへ行かなならん。
> どっちにしようかなぁ。

ほおっ!声優ですね。
というよりも、アイドルファンとしては、
レモンエンジェルの方がイメージ強いね。
梅田ヒートビートって、行ったこと無いな。

26日のモーニング娘。昼の部に行こうと思ったら、
中止やって。せっかくいい席とったのに。
やっぱり、大阪城ホールで2回公演はデカすぎるんか?
(紗耶香ちゃんを見たいっす。)


382 Re^2: 楠公杯オール兵庫優勝戦いこうかどうしようか考え中 コメント数:  2件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/12 (木) 18:33
> ともさん、OHA!です。

編集長さんちぇり〜っす。

> > ドリームでは、と・う・ぜ・ん、モンスター野中から。
> > 人気薄なら、なおさら厚く!
> そんなん、当たり前やん。
> 今節はパーフェクト優勝や!(・・・ってなったらいいな)

そうっすね。
んでも、あっしは15時から仕事に行かなきゃなんないんで観れません。
8Rぐらいまででしょうか。
土曜の夜間バッチの展開で、日曜は徹夜明け即、住之江もありです。

> 明日の優勝戦は、
> 1号艇星野、2号艇安田、3号艇松本の3つ巴やね。
> 星野が良すぎるけど、松本から2点で行きましょう。
>
> 明日の1Rは、3号艇の西尾照雄やね。
> ひょっとすると、5コースからになるかもしれへんで!
> 西尾の5コースは珍しいで超必見!
> (西尾選手はショージ氏の友達のお父さんです)

やっぱ、勝也の一捲りに賭けたいですよね。
しかし、明日はビワコの準優。
んでも、夕方から梅田ヒートビートへ行かなならん。
どっちにしようかなぁ。


381 Re: 楠公杯オール兵庫優勝戦展望&某S・Hさん コメント数:  3件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/12 (木) 16:22
 http://mpro.cute.coocan.jp/yumi/
ともさん、OHA!です。

> ドリームでは、と・う・ぜ・ん、モンスター野中から。
> 人気薄なら、なおさら厚く!

そんなん、当たり前やん。
今節はパーフェクト優勝や!(・・・ってなったらいいな)

某S・Hさん、今日の準優、ウラやったね。アカンわ。

明日の優勝戦は、
1号艇星野、2号艇安田、3号艇松本の3つ巴やね。
星野が良すぎるけど、松本から2点で行きましょう。

明日の1Rは、3号艇の西尾照雄やね。
ひょっとすると、5コースからになるかもしれへんで!
西尾の5コースは珍しいで超必見!
(西尾選手はショージ氏の友達のお父さんです)


380 摂河泉ドリーム展望 コメント数:  4件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/12 (木) 14:31

暑い中、お元気ですか?
さぁ、土曜は摂河泉初日です。
ドリームにはF休みの松井がいませんが、
オール大阪勢のほぼ、ベストメンバー。
あと、光太郎入れたらキンキのドリームですね。

ドリームでは、と・う・ぜ・ん、モンスター野中から。
人気薄なら、なおさら厚く!

土曜に出勤するんで、久しぶりの住之江です。


379 ボンバーさん、貯金してて下さいね コメント数:  1件
  ボブーソープランド(夕夕クラブ会員NO.2) 1999/08/12 (木) 09:20
> ○中西  学(14分15秒、
>       アルゼンチン式背骨折り)越中 詩郎×

やっぱ中西だよ
何食おうかなぁ〜?
和食?中華?ゲテモノ?



378 新日本G12日目の結果 コメント数:  2件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/11 (水) 20:59
 http://mpro.cute.coocan.jp/michiko/
今日の新日本の結果だよ。

Aブロック
○佐々木健介(13分50秒、体固め)小島  聡×
※ラリアット

○藤波 辰爾(3分15秒、三角締め)安田 忠夫×

○武藤 敬司(21分11秒、
        腕ひしぎ逆十字固め)永田 裕志×

Bブロック
○天山 広吉(12分03秒、体固め)山崎 一夫×
※ダイビングヘッドバット

○中西  学(14分15秒、
      アルゼンチン式背骨折り)越中 詩郎×

○蝶野 正洋(21分36秒、
   ステップオーバートーホールド)橋本 真也×


377 Re: ビューティーペアー コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/11 (水) 14:45
 http://mpro.cute.coocan.jp/wrestle/"
> ビューティーペアーの片方のひと死んじゃったね。
> 40才ぐらいなんじゃないかな?胃ガンだって。

ビューティペアの全盛期の時って、
テレビでしか見たことないけど、
ジャパン女子プロレスの時は何回か見て、
カッコ良かったの覚えてる。

今年はプロレス界に訃報が多くてゲンナリ。
合掌。


376 プロレスは最高 コメント数:  0件
  YOKOYAMA   | n_yokoyama@geocities.co.jp 1999/08/11 (水) 01:13
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2913
府川唯未最高!
めちゃかわいい。
弱くてもいいよー


375 ビューティーペアー コメント数:  1件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 1999/08/11 (水) 00:04
ビューティーペアーの片方のひと死んじゃったね。
40才ぐらいなんじゃないかな?胃ガンだって。


374 新日本G1初日の結果 コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/10 (火) 21:02
 http://mpro.cute.coocan.jp/wrestle/"
OHA!
新日本のG1に行ってきたよ。

Bブロック
○中西  学(6分45秒、
      アルゼンチン式背骨折り)山崎 一夫×

○橋本 真也(13分23秒、体固め)天山 広吉×
※垂直落下DDT

○越中 詩郎(13分05秒、エビ固め)蝶野 正洋×
※パワーボム

Aブロック
○永田 裕志(19分38秒、
       バックドロップホールド)小島  聡×

○佐々木健介(7分27秒、体固め)安田 忠夫×
※ノーザンライトボム

○藤波 辰爾(17分37秒、足キーロック)武藤 敬司×

メインのは、足にキーロックをかけるという変態技。
でも、すばらしいわ!さすが藤波やね。
明日も行きます。


373 予想し直し コメント数:  0件
  ボブーソープランド(夕夕クラブ会員NO.2) 1999/08/10 (火) 16:16
> 組み合わせをそっと教えちゃいます。
> Aブロック:ダスティローデス、バッドニュースアレン、大仁田、天龍、河童、中西、社長
> Bブロック:ドンフライ、デイックフライ、ディック東郷、小川直也、破壊王、監督の便利屋、アイムチョーノ
こんなんじゃわかんないよ!!
・・・とりあえず中西と破壊王で勝負!!
優勝は中西!!

> 外れたらボブソーさんの持ってる小杉テレカください。
> 家宝にします。
2ショットだから私も写ってるんですよ。
しかも満面の笑みで。
それでよければあげますよ。


372 Re^2: 外れたらダスチンローデスさんの奢りね。 コメント数:  1件
  ボンバー光 1999/08/10 (火) 15:33
組み合わせをそっと教えちゃいます。
Aブロック:ダスティローデス、バッドニュースアレン、大仁田、天龍、河童、中西、社長
Bブロック:ドンフライ、デイックフライ、ディック東郷、小川直也、破壊王、監督の便利屋、アイムチョーノ
です。
各ブロックのリーグ戦上位2名で決勝を争います。
やはり、中西優勝ですか?

> とりあえず優勝は中西にしときます。
> あたったらボンバーさんの奢りでご馳走して下さい。

外れたらボブソーさんの持ってる小杉テレカください。
家宝にします。



371 8.8有明 コメント数:  0件
  maechan   | hiroshi-m@mqb.biglobe.ne.jp 1999/08/09 (月) 22:56
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~falcon/
白鳥さん猛暑の中での試合お疲れ様でした
東京近郊での試合は、必ず観戦しに行きます
では では


370 Re: 吉例!G1クライマックスの予想 コメント数:  2件
  ボブーソープランド(夕夕クラブ会員NO.2) 1999/08/09 (月) 16:32
G1予想私も参加したいんですが
組み合わせが分らない!!
いつどこで誰がやるのかもわからない。

とりあえず優勝は中西にしときます。
あたったらボンバーさんの奢りでご馳走して下さい。

それにしても新日の話題にさっぱりついていけん。



369 8月8日はありがとうございました。 コメント数:  0件
  ボブーソープランド(夕夕クラブ会員NO.2) 1999/08/09 (月) 14:11
コンニチハ
8日のビッグサイトでようやく今年2回目の白鳥観戦でした。

あのコンディションでの試合、お疲れ様でした。
久々の生白鳥観戦でしたが、受け身のうまさに驚きました。

念願のパンフも手に入れたし、これでいい盆休みが迎えられそうです。

また東京で興行を打つ時は声をかけて下さい。



368 ショック(当分立ち直れそうになし) コメント数:  0件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/08/08 (日) 23:51
 http://www.people.or.jp/~harahara/
当日券が余裕だったなんて・・・ガックシ


367 大阪プロレス観戦記 コメント数:  0件
  ビッグブーツ 1999/08/08 (日) 21:43
8/8大阪プロレス観戦記です。白鳥智香子 対 シンティア・モレノ白鳥(ロコモーションクロスアームスープレックス)シンティア・モレノ
今日は李さんが観戦にきていました。白鳥選手今日はキューティーハニーの曲で入場(コスチュームもキューティーハニー)
試合の方は裏拳からのロコモーションクロスアームジャーマンでピン。試合時間は7〜8分ぐらいだと思います。
試合後グッズを購入(パンフレットとTシャツどちらもサインしてもらいましたが)しました。2ショットで写真を撮れなかったのが心残りでした。


366 Re: 吉例!G1クライマックスの予想 コメント数:  0件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/08/06 (金) 19:12
 http://www.people.or.jp/~harahara/
いつもお世話になっております
ヤスティ(孝の富士)の優勝じゃぁ


365 Re: 吉例!G1クライマックスの予想 コメント数:  0件
  ボンバー大盛(夕夕クラブ会員bP) 1999/08/06 (金) 17:27
22日の川崎前の景気付けに15日の武道館行ってきまーす。
景気付けのつもりが、トーンダウンにならないか、ちと心配ですが・・・。
リンサイ一列目(0列ではない)が手に入ったんで。
2年ぶりのG1観戦っす。

んで予想ですが・・・。
心情的には、Aブロック:健介、Bブロック:橋本。
んでもってバチバチのしばきあい&かみさんボムと垂直落下のかけあい漫才。
この方が一般視聴者を引き付けられると思うんですが。

現実的には、Aブロック:武藤、Bブロック:蝶野でしょ。


364 Re: もうすぐ有明 コメント数:  0件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/08/06 (金) 17:08
 http://www.people.or.jp/~harahara/
ワンフェスのチケットって予約しなきゃいけなかったのね(涙)


363 もうすぐ有明 コメント数:  1件
  白鳥智香子オフィスの伊藤 1999/08/06 (金) 13:48
いやー、忙しくってレスが遅れました。
ごめんちゃい。
有明ではグッズ購入の方にはツーショット撮影は私が写してあげますよ。
私は物販のところにいますのでよろしく。

有明では、白鳥智香子がその日限りのコスプレで登場します。
必見です。この日だけの「あきらちゃん」バージョンでっせ。

それと、私が今、話題の霊感マネージャーです。お騒がせしてます。


362 吉例!G1クライマックスの予想 コメント数:  5件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/05 (木) 23:23
 http://mpro.cute.coocan.jp/shop/
OHA!です。

春と、この時期と、年末は、プロレスファンは、
これをやらなあかんねんね。
G1クライマックスの予想。
週刊プロレスさんもやってるので、ウチもやってみましょ。

Aブロックは心情的には安田忠夫が好きなんだけど、
武藤敬司かな。
Bブロックは心情的には越中詩郎なんだけど、
天山広吉やね。
で、優勝は天山や。

10日、11日は私もG1を見に行くので、
終わってから、店(モーニングプロダクション)を開けるよ。
10時まで。府立の西側真裏で〜す。


361 うーーーーーー コメント数:  0件
  ボブーソープランド(夕夕クラブ会員NO.2) 1999/08/05 (木) 18:58
8日の有明が待てない・・・・・・
22日の川崎が待てない・・・・・・・


360 Re:この星をこの街を♪ コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/04 (水) 21:23
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
ともさん、OHAです。

> 編集長さんちょーっす。
> 猫の風船持った子ギャルに囲まれて昼食を取ってるともです。

ははは。この前、大村彩子ちゃんのイベントに行ったら、
いっぱいおったね。

> あ〜もぅあかんわ。
> 来週前半休み取って、マズイ飯とボケの山田を観に行きますわ。

私も、師匠の走りは見に行くよ!
びわこは長嶺豊も出るねんね。なんで摂河泉に出ないの?
そういえば、来年の「競艇名人戦」は住之江やね。
これめちゃくちゃ楽しみ。
12レース全部イン逃げっていうのあり得るで。
でも賞金王が平和島になるのは寂しいね。(住之江は競艇王CC)


359 やってくれるぜ関西ウォーカー コメント数:  1件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/04 (水) 18:33

編集長さんちょーっす。
猫の風船持った子ギャルに囲まれて昼食を取ってるともです。

あ〜もぅあかんわ。
来週前半休み取って、マズイ飯とボケの山田を観に行きますわ。
土曜のイベントに行きたいんだけど、海へ行くとか言う話もあるし・・・


358 Re^2:「ハローキティーとお友達」開催中です。 コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/03 (火) 10:19
編集長さんちぃ〜っす。
夏休みファミリーのおかげで昼食難民のともです。

> 最近、競艇場に行ってないので禁断症状でてきました。

僕はとりあえず、競輪日本選抜をVTRチェックして気を紛らわします。

> もうね、予想というより「願い」やで。
> とりあえず、一般戦優勝しまくらないと、
> 来年の総理杯でれないやん。
> あと、何年、師匠の走りを見れるか・・・。

そうですね。
1Mだけの淡白な競走が目に付きますしね。

> > 松井がいないんで、配当が割れて穴でも大きく付かないんですが、
> > 人気は野中と和美が分けるのかな?
> > でも、和美もあれから調子が良くないし、今回も外した方が無難かな?
> 絶対、太田と田中から売れるから、配当的にはおいしい
> レースが続くよ。面白いのは繁野谷なんだけど。

繁野谷いいすねぇ。
野添もいいすよ。

どうでもいいけど、住之江のHPなんとかならん?


357 出来れば詳しく教えてください!! コメント数:  0件
  あき 1999/08/03 (火) 02:57
MISSIONの8月中のイベント情報なにかあったら詳しく教えてください!!
関東近郊ではいまの所8月7日(土曜日)SBSフェスタ静岡 駿府公園である位しか
わかって無いんで誰か教えて(^^;)

、、良く考えたら静岡って関東圏じゃ無かった、、


356 続き コメント数:  0件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/08/02 (月) 22:15
 http://www.people.or.jp/~harahara/
特典はたいしたもんじゃないですけどわたしのデジカメで一緒にいってくれたひとも撮って後日メールで送ります


355 有明にて コメント数:  1件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/08/02 (月) 22:13
 http://www.people.or.jp/~harahara/
ツーショット撮影お願いしたいんですけどひとりなんで、だれか一緒に行ってください、あるいは撮影してくだされー!!


354 Re: 最寄り駅を教えてまっしょい コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/02 (月) 21:11
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
こんにちは。

> 東京ビッグサイトの最寄り駅を教えてください。

こちらに載ってます。
http://www.bigsight.or.jp/japanese/access/index.html

白鳥さんの試合を見たら、是非レポートして下さいね。





353 最寄り駅を教えてください コメント数:  1件
  ビッグブーツ 1999/08/02 (月) 19:53
東京ビッグサイトの最寄り駅を教えてください。


352 Re: ECWフィギュア入荷しました。 コメント数:  1件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/02 (月) 16:53
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
ともさん、OHAです!

最近、競艇場に行ってないので禁断症状でてきました。

> ただ、初日DRは野中で流してOK。
> でも、いきなり56だと帰っちゃうかも?

もうね、予想というより「願い」やで。
とりあえず、一般戦優勝しまくらないと、
来年の総理杯でれないやん。
あと、何年、師匠の走りを見れるか・・・。

> 松井がいないんで、配当が割れて穴でも大きく付かないんですが、
> 人気は野中と和美が分けるのかな?
> でも、和美もあれから調子が良くないし、今回も外した方が無難かな?

絶対、太田と田中から売れるから、配当的にはおいしい
レースが続くよ。面白いのは繁野谷なんだけど。


351 Re: 大村彩子はかわいいかったよ。 コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/08/02 (月) 16:47
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
「競馬評論家」佐々木さん、OHA!

> あ、それから今月のキャラもなかなかおもしろかったで。
> でも、俺は阪神ファンやで。巨人の帽子は似合ってへんわ。

でもね、阪神を題材にした「有名な」マンガってある?
歌はまた、増えていきます。
それと、CD−ROM作ったからTELちょーだい。

> また、あの写真館はいただけんな。
> あんまりへんな写真ださんとってね。

というか、みんな「へんな写真」やん。
じゃあ、アレを出しましょか?(焼き肉店のまえの)
でも、週刊誌に載せるのが先でしょ。

> それと、4日の試合前の花束贈呈の件やけど、
> 7時からマンションの理事会があるから、無理やわ。
> どうしようかな?

そんな凄い理由はしゃあないかも。

昨日、南港で大村彩子みたよ。かわいいね。
あれ、絶対売れるわ。いまからチェック!


350 摂河泉予想 コメント数:  2件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/08/02 (月) 15:53

どうもぉ!F休みと事故点過多でギャンブルお休み中のともです。

そうか、もぅ摂河泉の季節なんですね。
摂河泉期間は前検から最終日まで仕事してるってのが、一寸哀しいけど。

気を取り直して、予想おば
  ◎ 古場 輝義 
  ○ 倉谷 和信
  △ 野添 貴裕
  ▲ 野中 和夫
  × 田中信一郎
  注 太田 和美

ただ、初日DRは野中で流してOK。
でも、いきなり56だと帰っちゃうかも?
松井がいないんで、配当が割れて穴でも大きく付かないんですが、
人気は野中と和美が分けるのかな?

でも、和美もあれから調子が良くないし、今回も外した方が無難かな?


349 HP変わりましたね。 コメント数:  0件
  ボブーソープランド(元祖夕夕クラブ会員NO.2) 1999/08/02 (月) 13:13
伊藤社長

HP変わりましたね。
表紙の写真は最高です。いい女すぎる。

有明まで1週間、当日は勇気を振り絞って「ボブです」っていいますので
実物見て嫌いにならないで下さい。


348 今月のキャラもなかなかや コメント数:  1件
  佐々木 敏守   | http://m.gmobb.jp/chara-super/toshi// 1999/08/02 (月) 09:38
編集長、金曜日に電話くれとったみたいやな。
ずっと家に携帯おいとって、今見たわ。ごめん。
事務所に電話しますわ。
あ、それから今月のキャラもなかなかおもしろかったで。
でも、俺は阪神ファンやで。巨人の帽子は似合ってへんわ。
また、あの写真館はいただけんな。
あんまりへんな写真ださんとってね。
それと、4日の試合前の花束贈呈の件やけど、
7時からマンションの理事会があるから、無理やわ。
どうしようかな?
また相談するわ。
じゃあ、そのときにまた。バイバイ。





347 はじめまして! コメント数:  0件
  ERICA 1999/08/02 (月) 02:23
 http://www.cottonplant.com/index2.htm
はじめまして。
いろいろ検索中見つけたので、
勝手にはいってきてしまいました。

写真があります。みてね!
http://www.ne.jp/asahi/am/fukagawa/erica/index.htm
http://member.nifty.ne.jp/takenobu/index.htm
下はERICAの掲示板です。来て下さい。
http://www.cottonplant.com/index2.htm
そして、ここで投票してね!
http://www6.big.or.jp/~lovely/vote/ltvindex.cgi
ERICAでした。


346 Re: えっ、白鳥選手が腕相撲 コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/30 (金) 15:43
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
コロスケさん、ここ久しぶりですね。
OHA!です。

> きょうの日刊スポーツに、テレ朝の「リングの魂」で
> 女子レスラーだけの腕相撲大会をやるとあって白鳥選手の
> 名前がありましたが、イーグル沢井選手なんかと
> あたったら・・・・・心配です。

1回戦は豊田真奈美選手だそうですが、
それ聞いたとき、固まりました。(^_^)
豊田さん、かなり負けず嫌いですもんねぇ。
応援しましょう(心の中で)。

大阪では放送するのかなぁ。スペシャルだから。
リン魂は、月曜日の25:15からKBS京都なんです。


345 Re: いや、真面目に書いたんだ コメント数:  0件
  ボンバー大盛(初代夕夕クラブ会員bP) 1999/07/30 (金) 14:16
> 固有名詞や、誹謗中傷はなかったと思うんですが、たまに真面目に書くと
> 消されるんですよね。

最近けっこうきびちくなってますよねー。
削除対象もあいまいだし。
そろそろスーパー・ヒールの顔面覆面でもかぶって復帰しよっかな。


344 Re^3: 宣戦布告かと思ったら コメント数:  0件
  ボンバー大盛(夕夕クラブ会員bP) 1999/07/30 (金) 14:11
> ・・・戦争になったら勝てるだけの知識はもちあわせてないので

だいじょぶです。こちらも女子プロの知識はかなり浅いっす。
戦争になっても、小学生と幼稚園児(わたし)の砂場の取り合い程度だったかと。


343 Re: 放送日はいつだっけ? コメント数:  0件
  ボンバー大盛(夕夕クラブ会員bP) 1999/07/30 (金) 14:08
> 名前がありましたが、イーグル沢井選手なんかと
> あたったら・・・・・心配です。

井上・電気クラゲ・貴子なんかもやですねえ。
一回戦で「美女フリー対決」とかいって当てられそーだし。
あの勘違いクラゲはやばくなったら絶対ビリビリ使うでしょ。

個人的には、神取、関西、飛鳥、堀田、アジャとかを入れた、ミスター大会と、
白鳥、府川、藤田、美咲、そしてもちろん小杉とか小杉とか小杉とかを入れた、プリンセス大会と、
鮫とか、鷲とか、ZAP−ポーク(豚)とかのどうぶつ大会に分けて開催してほしかったっす。


342 えっ、白鳥選手が腕相撲 コメント数:  2件
  コロスケ 1999/07/30 (金) 12:19
きょうの日刊スポーツに、テレ朝の「リングの魂」で
女子レスラーだけの腕相撲大会をやるとあって白鳥選手の
名前がありましたが、イーグル沢井選手なんかと
あたったら・・・・・心配です。


341 Re: 編集長、隣の山田君見に行こうか? コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/30 (金) 10:25
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
> 編集長、今度隣の山田君見に行かへん?

ええねえ。バッタ屋で500円で売ってたで。
最近、アイドル映画もいいのないもんなぁ。

> その後いつものコースで・・・どうよ。

いつものコースということは・・・

100円入れて、
♪てってってってってーれー てててってててっ
ボタン2回押すやつやな!
でも、これでわかるのテッテレーくらいのもんやろ!


340 編集長、隣の山田君見に行こうか? コメント数:  1件
  テッテレーken 1999/07/30 (金) 00:33
編集長、今度隣の山田君見に行かへん?

その後いつものコースで・・・どうよ。


339 Re^2: 宣戦布告かと思ったら コメント数:  1件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/07/29 (木) 18:25
 http://www.people.or.jp/~harahara/
権威という言葉はちょっと他人のうけうりなんで不用意でした、それにしても補足しといてよかった・・・戦争になったら勝てるだけの知識はもちあわせてないので


338 怨霊ってこわいな コメント数:  0件
  ボブーソープランド(元祖夕夕クラブ会員NO.2) 1999/07/29 (木) 17:18
週プロみてビックリしました。
白鳥選手と試合をした堀田選手が呪われたとか・・・

白鳥選手は度々こんなことがあるとか・・
いったい何なんですか、恐くて夜も眠れない・・・・


337 いや、真面目に書いたんだ コメント数:  1件
  ボブーソープランド(元祖夕夕クラブ会員NO.2) 1999/07/29 (木) 16:30
> え?消されたコメントとは?
プロレスと格闘技の違いなんていうヘンテコな質問があったので
私にとってプロレスとは、という作文を書いたんです。

> 「 プロレスラーは戦う俳優」って誰を指して言ったんでしょ。
私はプロレスラー全体をこう表現しました。
私は面白くて、真剣であれば、たとえそれにシナリオがあったりしても
充分に楽しめると考えてます。
俳優だって台本通りにやろうとアドリブでやろうとそれが面白くて、真剣に
やることが大事だと思います。

固有名詞や、誹謗中傷はなかったと思うんですが、たまに真面目に書くと
消されるんですよね。


336 Re: 宣戦布告かと思ったら コメント数:  2件
  ボンバー大盛(夕夕クラブ会員bP) 1999/07/29 (木) 12:33
ちゃんとお話のわかる方らしいので安心しました。
反面ちょっと、がっかり(^_^;

> 個人的にはまだまだできる選手だと思っているのでもっとプロレスがうまくなってから挑戦してもらいたいとおもってます

たしかに発展途上の小杉ですが、長〜い目で見てあげて、
ベルトに挑戦ぐらい許してやってください。
そして、ままま万が一戴冠してもベルトの権威が・・とは言わないでくださいな。
夕夕クラブ会員としては素直に喜びますから。
きっと。
紙テープは巻かないけど。
今のIWGP(Jrも含む)に比べればなんぼかマシでしょ。


335 Re:削除の内容 コメント数:  2件
  ボンバー大盛 1999/07/29 (木) 12:23
> それにしてもプロカフェは私のコメントを消すのが好きみたいですね。
> プロレスラーは戦う俳優っていうのはいい節回しだとおもうけどなぁ。

え?消されたコメントとは?
またお下品なこととか書いちゃったんですかあ。
ゲラゲラ(^_^)
「 プロレスラーは戦う俳優」って誰を指して言ったんでしょ。


334 Re: 8.22.川崎だあよ コメント数:  3件
  ボブーソープランド(元祖夕夕クラブ会員NO.2) 1999/07/29 (木) 09:06
川崎いくよ〜ん。
ユー・コスギと薮ちゃんの試合も楽しみですが
雌ライオンVSマサイ族(アダモ)が心のメインです。
もちろん紙テープは投げません。

でも雌ライオンの群れで狩りをするところは
雌ライオン道に沿ったファイトなんでとっても好きです。

それにしてもプロカフェは私のコメントを消すのが好きみたいですね。
プロレスラーは戦う俳優っていうのはいい節回しだとおもうけどなぁ。


333 Re: 植木はJLC現役解説者 コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/07/28 (水) 18:10
> ともさん、OHA!です。

編集長さんち〜っす。

> > モンスターは昨日も蒲郡ナイターでピンピン。
> > 初日DR戦の「L」さえ無けりゃ優勝もあったのにね。
> おーっ!野中師匠出てらしたのね。
> 出遅れって、どんなことやらかしたの?エンスト?
> でも、今年の住之江で展示で転覆したのも”らしい”よね。

DR戦での「L」は、溜まった水を掻い出すのに手間取ったかららしいです。
(?o?)展示で転覆ですか?
らしすぎますね。

> う〜ん、今垣もどうなんでしょ?ペラあたりまくってるみたいね。
> それにしても植木はどこにいっちゃったんだ?
> 後半に目が離せないのは植木と服部やで。
> この2人のどっちかがSG連続初優勝を阻止するって。

植木はJLCの現役解説者?として活躍中ですね。
次回からはジョーがその座を奪うのではないでしょうか?

服部も今村豊も頑張って欲しいなぁ。




332 Re:菊地毅vsスティーブウイリアムス コメント数:  1件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/28 (水) 17:12
 http://mpro.cute.coocan.jp/shop/
ともさん、OHA!です。

> モンスターは昨日も蒲郡ナイターでピンピン。
> 初日DR戦の「L」さえ無けりゃ優勝もあったのにね。

おーっ!野中師匠出てらしたのね。
出遅れって、どんなことやらかしたの?エンスト?
でも、今年の住之江で展示で転覆したのも”らしい”よね。

> 今日から浜名湖に賞金レースを引張ってる光太郎が出場します。
> M連勝率75%!!
> 前検タイムも別世界のようなタイムだし、こりゃ決まりかな?

う〜ん、今垣もどうなんでしょ?ペラあたりまくってるみたいね。
それにしても植木はどこにいっちゃったんだ?
後半に目が離せないのは植木と服部やで。
この2人のどっちかがSG連続初優勝を阻止するって。

今日、うちのSHOPで、「菊地毅vsスティーブウイリアムス」
のシングルマッチなんて試合を流してたけど、こういう試合も
最近ないよね。浅子vsベイダーとかどうよ。


331 補足 コメント数:  3件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/07/28 (水) 16:07
 http://www.people.or.jp/~harahara/
個人的にはまだまだできる選手だと思っているのでもっとプロレスがうまくなってから挑戦してもらいたいとおもってます


330 Re: 8.22.川崎だあよ コメント数:  4件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/07/28 (水) 15:38
 http://www.people.or.jp/~harahara/
今の小杉がWWWAやっちゃったら・・・ただでさえ落ち始めてる威厳ががた落ちですね


329 8.22.川崎だあよ コメント数:  9件
  ボンバー大盛(夕夕クラブ会員bP) 1999/07/28 (水) 11:30
小杉さんは藪下さんとタイトルマッチ。
そして、イニシャルLと井上(でかい方)とのWタイトルマッチ!
これって、ゆくゆくは小杉−井上っつーカードの可能性もありあり!?
ベイビーフェイスに戻ったボブさん、川崎行っとく?


328 あのLさえなければ・・・ コメント数:  2件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/07/28 (水) 10:43

編集長さんち〜っす。

モンスターは昨日も蒲郡ナイターでピンピン。
初日DR戦の「L」さえ無けりゃ優勝もあったのにね。

今日から浜名湖に賞金レースを引張ってる光太郎が出場します。
M連勝率75%!!
前検タイムも別世界のようなタイムだし、こりゃ決まりかな?


327 健全なファンになろう コメント数:  0件
  ボブーソープランド(猛毒夕夕G−MAX) 1999/07/28 (水) 10:00
そーですね、何事もファンはある程度の距離を保つべきですね。
ファンがファンであるなら知らなくていいことは知らなくていいし

私は全国の会場まで追っかけて応援したり、紙テープ何百個も投げたり
出待ちで自己満足な差し入れしたり、というのは基本的に好きじゃないので
冷めたファンかもしれませんが、宜しくお願いします。

あと俺(私)は誰と寝たとかいう話も馬鹿馬鹿しいですね。
一方的で、おまけに自分は匿名なので許せないです。
だから週刊現代の私を抱いた有名人コーナーや芸能人乱交パーティーも
きらいです。


326 Re: また敵が増えてうれしいなっと コメント数:  1件
  白鳥智香子オフィスの伊藤 1999/07/27 (火) 18:50
プロレスファンと思っている人々は真実の話をすると怒るんです。
本当のオマヌケな真実の話を信じないでマスコミの虚像のストーリーの深読みが、
また、逆説が真実と思っているのでしょう。
プロレスとはやっている側と見ている側では180度違う世界。
白鳥智香子の真実も実はそこにあり・・・です。


325 また敵が増えてうれしいなっと コメント数:  2件
  ボブーソープランド(猛毒夕夕G−MAX) 1999/07/27 (火) 12:56
プロカフェネタで申し訳ありませんが
また抗争相手が増えると思いきや
私がコメントするといなくなっちゃうみたいなんで
悩んでます。
あの話(プロカフェ参照)はホントっす。
だって高岩は屋台村の常連客だもん。

ま、俺はあのレスラーと飲んだとか飯食ったとかいうと
素直に怒るとこがかわいくていいですね




324 白鳥智香子本物ビキニ!無事落札しました。 コメント数:  0件
  大阪プロレス まつなが   | info@osaka-prowres.mls.ad.jp 1999/07/27 (火) 00:04
 http://www.osaka-prowres.mls.ad.jp
こんにちワイン!大阪プロレスです。
8月4日から白鳥智香子選手が特別参戦いたします。見に来て下さい。
詳しくはオフィシャルホームページまでお越し下さい、宜しくお願いします。
25日の休憩時間に白鳥選手のトークショウを行いました。スペシャルオークションでは
愛用のビキニが登場!!激戦の末、女性ファンの方が落札されました。

白鳥智香子選手の華麗な戦いが観られるのは大阪プロレスですよ!!


323 Re^5: 総理杯に優勝できなかったので。(苦笑) コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/26 (月) 19:46
 http://mpro.cute.coocan.jp/shop/
ということで。
某S・Tくんが兵庫支部の選手のグッズを
集めてくれるかも。
プロペラとヘルメットたのむね〜。

それと、いまのところ、
8月1日(日)は臨時休業ですのでよろしくね。
いつもは11時から19時30分やってます。
プロレスのビデオ流してるから、それだけでも見に来てね。
(今日は、日米レスリングサミットを流してたよ。)

Ps.
佐々木さん、宇多田ヒカルのキーホルダーつけた?
(ちなみに、売ってます。2種類。)


322 Re^4: 鵜飼選手の写真集ってないですか?(爆笑) コメント数:  1件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/07/26 (月) 17:25
> ふたたび、ともさん、OHA!です。

三度、ち〜っす。

> > 15時ぐらいに行ったんですけど、なんかね声かけづらくって。f(^^;
> 私、その頃、いたかなぁ。ちょっとハズしてたかも。
> 扉を開けっ放しにしてたら、ゲロ吐きそうになって。
> すみません、オゲレツで。

いぇいぇ。
アッシもオゲレツなんで気にしてません。
次回は判りやすいカッコしていきますわ。

> > あ、そうそう編集長御自慢の「松井のペラ(非売品)」展示してもらえません?
> うわ。覚えてる〜、スルドイ!
> ホントはショーケースか何かで飾ろうと思ってたけど、
> 置く場所が無くて・・・。今度、考えます。

いやぁ、あん時はホント羨ましかったんで、覚えてます。

> それと、松井くんのサインも出そうと思ったけど・・・
> やめて、武豊騎手のサイン販売中よ!これ値打ちあるで。
> くわしくは、上のURLの「競馬・競艇」見てね。
> 白鳥智香子さんのサイン入りパンフレットもよろしくね。
> こっちも値打ちあるで〜。

ほ〜ぃ。


321 Re: おひさです。 コメント数:  0件
  ボンバー大盛 1999/07/26 (月) 15:55
> こんにちは。夕夕クラブNo.5のM2です。ボブさん、ボンバーさん、ご無沙汰しておりますぅ。

こちらこそごぶさたでしたあ!
紙テープ巻軍団との抗争(?)を経て、すっかりヒール化してしまったイーグル・ボブさんですが、
大丈夫心はひとーつ!です。のはず。

> そして、ついに鮫は有刺鉄線マッチを要求。小杉夕子も「やってやる!」と受諾。
> 今後の展開が見物です。

やるやるとは思っていたけれども、
やっぱ小杉はやるね。すっごいね。
邪道姫も超えるね。デンジャラス・クイーンも真っ青だね。ゾンビもミスターも敵ぢゃないね。

金土日はサーフトリップ(海の方のね)していたため、
川崎にも行かず、前回の後楽園にも行かず、
(もちろん、紙テープも巻かず!!)
ほとんど口だけ番長となりつつある、ボンバーですが今後ともよろしく!



320 Re^3: いえいえ、こちらこそ。 コメント数:  2件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/26 (月) 15:28
 http://mpro.cute.coocan.jp/shop/
ふたたび、ともさん、OHA!です。

> 15時ぐらいに行ったんですけど、なんかね声かけづらくって。f(^^;

私、その頃、いたかなぁ。ちょっとハズしてたかも。
扉を開けっ放しにしてたら、ゲロ吐きそうになって。
すみません、オゲレツで。

> は〜ぃ。
> あ、そうそう編集長御自慢の「松井のペラ(非売品)」展示してもらえません?

うわ。覚えてる〜、スルドイ!
ホントはショーケースか何かで飾ろうと思ってたけど、
置く場所が無くて・・・。今度、考えます。
それと、松井くんのサインも出そうと思ったけど・・・
やめて、武豊騎手のサイン販売中よ!これ値打ちあるで。
くわしくは、上のURLの「競馬・競艇」見てね。
白鳥智香子さんのサイン入りパンフレットもよろしくね。
こっちも値打ちあるで〜。


319 Re^2: いえいえ、こちらこそ。 コメント数:  3件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/07/26 (月) 14:46
> ともさん、OHA!です。

編集長さんち〜っす。

> え゛〜っ!来てくれてたんですか!
> 声かけて下さいよ〜!
> 昨日は、白鳥智香子さんも佐々木敏守さんも
> 来てくれてたのに。
> ま、店が狭いので商品あっても全部並べきれてないんだけど。

15時ぐらいに行ったんですけど、なんかね声かけづらくって。f(^^;

それに、何を血迷ったか、四ツ橋ヘコヘコ歩いたもんだから、喉引っ付いちゃって。

> 競艇はなかなか商品少なくて。出走表はいろいろありますけど。
> (江戸川とか多摩川もあったりして)
> これからそろえていきますのでよろピくね。
> 白鳥智香子さんのパンフレットはスグレモノよ。

は〜ぃ。
あ、そうそう編集長御自慢の「松井のペラ(非売品)」展示してもらえません?


318 Re: いえいえ、こちらこそ。 コメント数:  4件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/26 (月) 13:57
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
ともさん、OHA!です。

> 昨日、Shopに立寄ったのですが、暑いんで何も声を掛けずにぐるっと店内を見て
> 去っていちゃいました。
> 不躾なアッシを許してね。

え゛〜っ!来てくれてたんですか!
声かけて下さいよ〜!
昨日は、白鳥智香子さんも佐々木敏守さんも
来てくれてたのに。
ま、店が狭いので商品あっても全部並べきれてないんだけど。

> 次回は何か買うていきますわ。
> って、言っても「松井G1完全制覇のニュース」と「賞金王優勝戦の番組表」
> しか無かったような・・・

競艇はなかなか商品少なくて。出走表はいろいろありますけど。
(江戸川とか多摩川もあったりして)
これからそろえていきますのでよろピくね。
白鳥智香子さんのパンフレットはスグレモノよ。


317 伊藤社長&白鳥さん、ありがとうございました。2 コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/26 (月) 13:51
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
伊藤社長さま、白鳥さん、昨日はどうもありがとうございました。
白鳥さんのファンになって約8年、
まさかこんな日がくるなんて夢にも思ってなかったです。
もう、佐々木”トシえもん”敏守さんともども、
白鳥さんにメロメロになってしまいました。
普段の白鳥さんはかわいいすぎますよ!
佐々木”長男”敏守さんがあんなに緊張してるの
初めてみました。(私も緊張してました)

今度は私と、佐々木”トシボン”敏守さんで大阪の
いい店でごちそうしますので、またよろしくお願いします。

PS.
佐々木”トシ裕子”敏守さんの「好きな有名人」が
変更になりました。
http://mpro.cute.coocan.jp/mpro.htm#card001


316 伊藤社長&白鳥さん、ありがとうございました。 コメント数:  1件
  佐々木 敏守   | http://m.gmobb.jp/chara-super/toshi// 1999/07/26 (月) 13:24
伊藤社長、白鳥さん、昨夜はどうもありがとうございました。
おまけに焼き肉までごちそうになってどうもすいませんでした。
あの焼き肉の味は一生忘れません。
まさか、ほんものの白鳥さんを目の前にして
焼き肉を食べれるとは思いませんでした。
いろいろお話ししようと思っていましたが、
緊張してあまりしゃべれませんでした。
今度またご一緒するときは、本当の私をみてもらいましょう。
でも、白鳥さんほんとにかわいかったな。
ますます惚れましたよ。
あ、それから私は決して大向のファンではないので、誤解のないように。
ではまた、お会いできる日を楽しみにしています。


315 ごめん!挨拶しませんでした コメント数:  5件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/07/26 (月) 10:40

編集長さんごめんなさい。
昨日、Shopに立寄ったのですが、暑いんで何も声を掛けずにぐるっと店内を見て
去っていちゃいました。
不躾なアッシを許してね。

17時に再び行こうかと思ったのですが、やはり暑いんで
日本橋巡りの後、帰っちゃいました。

次回は何か買うていきますわ。
って、言っても「松井G1完全制覇のニュース」と「賞金王優勝戦の番組表」
しか無かったような・・・


314 Re: こんにちは。。。 コメント数:  0件
  ボブーソープランド(猛毒夕夕G−MAX) 1999/07/26 (月) 09:15
> こんにちは。夕夕クラブNo.5のM2です。ボブさん、ボンバーさん、ご無沙汰しておりますぅ。
> 私も一時期、行き場を失い、潜伏しておりました。。。
お久しぶりです!
私はM2さんのいない間にヒール転向してしまいました。
夕夕クラブのエースはボンバーじゃない、このジャンボボブだ!
てことで、いまローリングドリーマー状態です。
それもこれも、道産子戦士とゆうこちんなんとかとかいう
「かあちゃんが夜なべして紙テープ巻いてくれた」軍団のせいです。

> 川崎の「鮫狩り」観に行ってきました。ベイダーばりの肉弾殺法で、鮫は怒涛のように攻め続けましたが、
> 小杉夕子は、ことごとくキックアウトし、ついに30分フルタイムドロー。
> 鮫は根負けしてました。(さしもの鮫もグロッキー状態でふらふら)
> そして、ついに鮫は有刺鉄線マッチを要求。小杉夕子も「やってやる!」と受諾。
やっぱ夕子ちゃんはすごいなぁ〜
女子で30分できるレスラーはそうはいないでしょう。
ますます好きになっちゃいました。

わたしも今度の川崎には行きますので
みんなで応援しましょう。




313 アルシオンいってきたぞい コメント数:  0件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/07/26 (月) 05:01
 http://www.people.or.jp/~harahara/
アルシオンいってきました
大向さん・・・やっぱ生でみるといいなぁ(ポッ)
次回大田区大会でラスカチョとやるそうですけど勝ってください
わたしはいけないですけど応援しとります!!


312 こんにちは。。。 コメント数:  2件
  M2 1999/07/23 (金) 19:04
こんにちは。夕夕クラブNo.5のM2です。ボブさん、ボンバーさん、ご無沙汰しておりますぅ。
私も一時期、行き場を失い、潜伏しておりました。。。
白鳥オフィスの伊藤社長殿、はじめまして!
暖かく場所を提供してくださる心意気に感謝申し上げます。
白鳥選手は、全女の時代、練習生で忙しく走り回っている頃から、観ていました。
独立されて、大変でしょうが、その分色々な分野で活躍が期待できそうですね。
ぜひ見守りたいと思います。

川崎の「鮫狩り」観に行ってきました。ベイダーばりの肉弾殺法で、鮫は怒涛のように攻め続けましたが、
小杉夕子は、ことごとくキックアウトし、ついに30分フルタイムドロー。
鮫は根負けしてました。(さしもの鮫もグロッキー状態でふらふら)
そして、ついに鮫は有刺鉄線マッチを要求。小杉夕子も「やってやる!」と受諾。
今後の展開が見物です。
では!



311 暑中見舞いが届いた、読んだ、喜んだ コメント数:  0件
  ボブーソープランド(猛毒夕夕G−MAX) 1999/07/23 (金) 17:48
白鳥さん・伊藤社長へ

暑中見舞いありがとうございます。
うちのかあちゃんもビックリのするほどの暑中見舞いでした。
それでは8月8日を楽しみにしてます。




310 Re^4: おいらもF休みにしたらよかった・・・ コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/22 (木) 19:19
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
ともさん、OHA!です。
(すいません、
 最近、OHAガールの・・・もういいって。)

> オイラとしては、琵琶湖の「キリンカップ」に行きたいでしゅ。
> でもでも、最近勝負弱いので、松井と一緒にF休みするっしゅ。

今日、調子に乗って、某S・Hさんとドリーム戦(一番絞り杯)を
買ってボロ負けしたよ!
ははは。めでたいね。


309 Re: ワンダーフェスティバル コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/22 (木) 19:16
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
YOKOSIMAさん、OHA!です。

> こちらのチケットってどうやって入手するのですか?絶対行きたいのですが問い合わせ先がわからず・・・

こちらのホームページに載ってますよん。
http://www.kaiyodo.co.jp/atelier/wonfes/j_wof.html

これって、大阪でいったら国際見本市みたいなもん?



308 Re: ワンダーフェスティバル コメント数:  0件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/07/22 (木) 18:38
 http://www.people.or.jp/~harahara/
了解しました、大阪プロレスに問い合わせてみます


307 ワンダーフェスティバル コメント数:  2件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/07/22 (木) 13:18
 http://www.people.or.jp/~harahara/
こちらのチケットってどうやって入手するのですか?絶対行きたいのですが問い合わせ先がわからず・・・


306 Re^3: おいらもF休みにするっしゅ コメント数:  1件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/07/22 (木) 10:49

編集長さんこんにちは。

> ともさん、OHA!です。
> (すいません、
>  最近、OHAガールの酒井彩名が気に入ってて)

おぉ、いいすねぇ。

> > 優勝戦も松井が勝てなかったのが悔しいんだけど、
> > それでも、2周1Mで見せてくれたしOK.
> そうそう、実況の内田さんの声が爆裂してましたもんね。
> 松井くんはF休みで、次は児島MB記念ですね。
> でも、25日からの尼崎一般戦で渡邉英児が走るやんか!
> これ、楽しみやなぁー。
> あー!競艇場に行きたいよ!

オイラとしては、琵琶湖の「キリンカップ」に行きたいでしゅ。
でもでも、最近勝負弱いので、松井と一緒にF休みするっしゅ。


305 Re^2: そういや、F休みが入るんでしょい コメント数:  2件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/21 (水) 21:58
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
ともさん、OHA!です。
(すいません、
 最近、OHAガールの酒井彩名が気に入ってて)

> 準優もよかった!
> 優勝戦も松井が勝てなかったのが悔しいんだけど、
> それでも、2周1Mで見せてくれたしOK.

そうそう、実況の内田さんの声が爆裂してましたもんね。
松井くんはF休みで、次は児島MB記念ですね。
でも、25日からの尼崎一般戦で渡邉英児が走るやんか!
これ、楽しみやなぁー。

あー!競艇場に行きたいよ!


304 Re^2: 今週のWWFを観て コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/21 (水) 21:51
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
OHA!です。

> そうなんだ、いくら全米で人気者になれるといっても、条件がひどいんだ。
> だから、断っちゃった。

CS放送も観てないし、大阪の地上波では
NWOダイナマイトプロレス(6ヶ月遅れ)しかないので、
WWFの最近は知りませんけど、
昔、JBエンジェルスがWWFサーキットしたーってのは、
ワクワクしてましたけどねぇ。
いまはキャラ先行で、そんな時代じゃないのですね。


303 だって平日に鮫狩りしないでよ コメント数:  0件
  ボブーソープランド(猛毒夕夕G−MAX) 1999/07/21 (水) 17:44
鮫狩り見たいのよホントに。
でも会社は大塚だし、終わるの19:00くらいだし
もー、平日にビッグマッチするか普通!!逆ギレる青年と化すぞ!
8月のヤブヘビ狩りには生き証人として見届けるから。

しかし夕子ちゃんは雌ライオン、鮫、ヘビと川口隊長もビックリだ。
あとは鷲狩り、悪魔狩りでグランドスラムだ。
でも、まちがってもスワン狩りはしないように。




302 Re: 人間ファンのくせに! コメント数:  1件
  ボンバー大盛 1999/07/21 (水) 16:50
有明には行けても、川崎の鮫狩りには行けないってゆーんだね。
でもでも、そー言ってる自分もギリギリだい。
後楽園のイニシャルLの時も行けてないし・・・。
やべ。


301 Re: 今週のWWFを観て コメント数:  1件
  白鳥智香子オフィスの伊藤 1999/07/21 (水) 15:26

そうなんだ、いくら全米で人気者になれるといっても、条件がひどいんだ。
だから、断っちゃった。


300 今週のWWFを観て コメント数:  4件
  ボブーソープランド(猛毒夕夕G−MAX) 1999/07/21 (水) 13:59
今週のWWFでアイボリー、ニコルバスが一般人に向けて
挑戦者を募ったら、マリアホサカが出てきて
ニコルボムを食らってのびていた。
そんな光景を見て、ふと思ったのは
そのうち観客席からひょこっと白鳥選手がでてきて
ニコルボムで大の字、なんてことになるのかと。

伊藤社長、白鳥選手をWWFの魔の手から守って下さい。


299 Re: そういや、F休みが入るんでしたっけ? コメント数:  3件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/07/21 (水) 09:59

おそくなりました。

> 今日のオーシャンカップ、12R凄かったね!
> 私は、1−2と1−3を買ってたけど、
> 今垣が落水して、ぶつかった新良、空中に飛んでたもんなー。
> いやー凄いレース見せてもらいました。
> 舟券はスカだったけど、興奮したわ。

準優もよかった!
優勝戦も松井が勝てなかったのが悔しいんだけど、
それでも、2周1Mで見せてくれたしOK.


298 今後も期待してます コメント数:  0件
  カヨーン   | zzz-akira@mwc.biglobe.ne.jp 1999/07/20 (火) 04:16
18日のホールで白鳥選手の試合見ました。
僕はいつも全女観戦なので白鳥選手を見る機会がありませんでした。
相手が堀田選手だったのであまり良いところが出せませんでしたがこれからも
出来る限り全女に参戦してくれる事を願ってます。
頑張って下さい。


297 Re: めちゃくちゃ近いじゃん!! コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/19 (月) 19:46
 http://mpro.cute.coocan.jp/yumi/
> おお!!チャリンコで行ける距離じゃん!!
> ここならプロレス見に行ったときに帰りに寄れる場所じゃん。

その、プロレスのチケットも売ってますよ〜。

> 開店のときが待ち遠しいじゃん。
> 首洗って待っててね。(笑)

まー、店(といえるかどうか)は狭いけど、遊びに来てね。
(スケバン刑事3〜少女忍法帖伝奇〜のビデオ上映中)


296 Re: めっちゃヘルメット欲しい! コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/19 (月) 19:43
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
> 競艇選手が着用しているヘルメットってどこで手に入るの?

うーむ。あれはたいがい”アライ”ってメーカーのやね。
同じ様なモノは買えるんだろうけど、選手が使用済みってのは
難しいやね。
確か使用は2年以内だから、2年後にもらいにいくとか。
出待ちして交渉するとか・・・。

ウチのスタッフの”ショネオ”くんの友達のお父さんが
競艇選手・・・みたいにコネ使うとか。


295 今日の若松、準優勝戦12R見た?(@_@) コメント数:  4件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/19 (月) 19:25
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
今日のオーシャンカップ、12R凄かったね!
私は、1−2と1−3を買ってたけど、
今垣が落水して、ぶつかった新良、空中に飛んでたもんなー。
いやー凄いレース見せてもらいました。
舟券はスカだったけど、興奮したわ。

さて、明日の優勝戦の展望、取り急ぎ更新したよ。
でも今節はインが強すぎるからな〜。


294 ちょっといい話 コメント数:  0件
  ボブーソープランド 1999/07/19 (月) 19:03
なんか今までの私はちょっと白鳥選手を誤解してました。
頑張れとしか言えませんが
これからも最高のファイトをして下さい。

あ、あと暑中見舞い楽しみに待ってます。








293 Re: 有明行きます コメント数:  1件
  白鳥智香子オフィスの伊藤 1999/07/19 (月) 18:07

是非、お待ちしています。嬉しいな。それより、
ボクのサインなんかより、白鳥のサインを何回でも求めてやって下さい。
白鳥は本当にたったひとりであらゆる事と戦っています。
ボクの役割はトラブルバスターみたいなもので、本当に白鳥はよく頑張っています。

ボブさんなら、この世界の意味合い、わかってくれるよね。
ボクはただ白鳥の何が起こっても我慢して約束通りリングに上がる姿勢を、
身内ながら評価しています。

レスラーは白鳥智香子です。
イベントでコスプレまでやると決心した白鳥にサインと応援をよろしく。


292 有明行きます コメント数:  2件
  ボブーソープランド 1999/07/19 (月) 17:42
有明絶対行きます。
パンフ買いますんで伊藤社長のサインも下さい。



291 あ、エメラルド・フロウジョンだ。 コメント数:  0件
  ボンバー大盛 1999/07/19 (月) 11:35
半分眠りながら、しかも全英オープン(!)とZAP・・いや、ザッピングしながら
挌闘アテナを観ていたら、エメラルド・フロウジョン使ってる子がいた。
元気だったっけ?
Gなんとかって技。
やっぱこれも、三沢よりも女子の方が先に使ってたんでしょうか?
秋山のブルーサンダーも、スクリュードライバーに似てるし、
小橋の裏デスバレー・・バーニング・ハンマーっつーんだっけ(ぷぷぷ)・・も、
女子のが先だし。
やっぱ、全日系はダメージの大きい技を追求すると、
女子の技にいきついてしまうんでしょうかね。
知ってか知らずか。


290 そうだ!ケミカルは悪だ! コメント数:  0件
  ボブーソープランド 1999/07/19 (月) 09:34
伊藤社長・猪木亡霊さん

さすが本物思考の男たちですね。
私も学プロの時から嫌いなのが、ケミカル君・ケミカルさんだぁぁぁーー。

ついでにケミカルの裏ポケットには刺繍入りで
何故かジーンズはツータック
おまけにでかいマジソンバッグの中身はプラモデルだぁぁぁぁーー。
そんな奴がうちの団体TWAに入ってきた時は殺人クロスチョップでKOしたものだ。

やっぱ女子レスラーの条件はいい女であること!
だから私は、裏切り者といわれようが白鳥選手が好きだし
夕子も好きなんだ。

そんでもって一つ報告なんですが
つい先日ルーマニアに行ってきてプロレスビデオの上映会をしたんですが
白鳥選手も結構ルーマニア人に人気ありましたよ。
あとは男子で秋山選手なんかも人気でした。


289 全女観戦いきました コメント数:  0件
  YOKOSIMA   | s_h@m6.people.or.jp 1999/07/19 (月) 02:10
 http://www.people.or.jp/~harahara/
初めて生白鳥選手みたであります
う・・・美しいでありますね・・・
負けちゃいましたけどなんか見れただけで感動してしまいました
全女の後楽園なんかはよく行くのでこれからも毎回あがってください!!
あと大阪プロレスもいきたいんですけど・・・関東である予定ってないですかねぇ?
大阪までいくのは経済的に苦しくって・・・(>_<)


288 Re:伊藤社長様 コメント数:  0件
  猪木亡霊 1999/07/18 (日) 23:15
伊藤社長、始めまして。猪木亡霊です。

> このままでは女子プロレスはマニアの庭になってしまのいますょ。
> 私は、はっきり言って女子プロレスは強さよりビジュアルです。
> だから「白鳥智香子オフィス」をしているのです。ハッハッハツ。

いいですね、この言い切り。応援します!
私もファン歴20年以上でマニアですが、オタクではありません。
後ろ髪伸ばしたり、ケミカルジーンズ履いたりしません。(笑)
これからはファンもビジュアルで勝負だ。(笑)
美しいファイターに、美しいファン。
ビジュアルファイター達も女性にモテない奴に追っかけられても嬉しかない
でしょう。

> ところで、オーストリアに17歳の美形女子プロレスラーが居るという情報をつかみました。
> 白鳥の対戦相手に是非呼ぼうと交渉しています。(秋かな・・・)
> 白鳥より美形だったら、そのレスラーもウチのオフィスが抱え込もうか・・・なんて
> 真剣に考えたりして。
> オーストラリアの美少女17歳レスラー。お客さん、どーですか!!

写真が見たいですね。でも美少女レスラー、期待できそう。
早く呼んで下さい!
観に行きますよ!


287 めっちゃヘルメット欲しい! コメント数:  1件
  kyoko   | cage1979@pop06.odn.ne.jp 1999/07/18 (日) 21:22
競艇選手が着用しているヘルメットってどこで手に入るの?


286 めちゃくちゃ近いじゃん!! コメント数:  1件
  taro 1999/07/18 (日) 05:01
 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8782/
おお!!チャリンコで行ける距離じゃん!!
ここならプロレス見に行ったときに帰りに寄れる場所じゃん。

開店のときが待ち遠しいじゃん。
首洗って待っててね。(笑)



285 Re: スルドイ! コメント数:  1件
  白鳥智香子オフィスの伊藤 1999/07/17 (土) 19:21
おもろいやんけ、猪木亡霊サン。
このままでは女子プロレスはマニアの庭になってしまのいますょ。
私は、はっきり言って女子プロレスは強さよりビジュアルです。
だから「白鳥智香子オフィス」をしているのです。ハッハッハツ。
ところで、オーストリアに17歳の美形女子プロレスラーが居るという情報をつかみました。
白鳥の対戦相手に是非呼ぼうと交渉しています。(秋かな・・・)
白鳥より美形だったら、そのレスラーもウチのオフィスが抱え込もうか・・・なんて
真剣に考えたりして。
おっと、こんな事、白鳥選手に知られたら裏拳かまされそうや。
なんせ、白鳥智香子は私と違いまじめなもんで・・・。
でも、いかがでしょう、猪木亡霊サン、ボブさん、ボンバーさん。
オーストラリアの美少女17歳レスラー。お客さん、どーですか!!


284 スルドイ! コメント数:  2件
  猪木亡霊 1999/07/17 (土) 17:11
>確か美咲じゃなかったでしたっけ?

スルドイつっこみですね。(笑)
確かに美咲華菜選手、好きです。でも府川唯未選手も好きなんじゃ!
俺の、俺の、俺の生き様・・・(以下略)

白鳥選手と大向選手は大人の魅力ですね。私の守備範囲とはちょっと
違います。でも美形だし、華があります。頑張って欲しい。

私の中で男プロレスラーに強さが必要で絶対条件であるように
(最近そうでない人が某所では多いですが)
女子プロレスラーには華がないといけません。
神取選手だって種類は違いますが(笑)かなり華がありますので好きです。

最近では美咲華菜選手と府川唯未選手、強さも身に付けて来て頑張ってるので
ますます応援したいですね。もちろん小杉夕子選手だって。

節操なくてすいません。ボブさん、伊藤社長。

それから、これを読んで掲示板にこういうことを書き込むのはきっと
オタクなかっちょ悪くて女に持てない奴に違いない、と思っている人々!
そういう事は実物を見てから思いなさい!(笑)
やれるかオイ、やれや、ホンナラ!


283 よーしっ!全面戦争だぁぁぁぁ コメント数:  0件
  ボブーソープランド 1999/07/17 (土) 11:37
ついに来たな!
こうなったら
白鳥ボブ・ボンバー小杉・府川亡霊で全面戦争だ!

あれ?確か猪木亡霊さんって美咲じゃなかったですっけ?



282 参上仕ります。 コメント数:  1件
  猪木亡霊 1999/07/17 (土) 05:01
ボブさん、ボンバーさん、夕夕クラブの皆様。
お待たせしました!
猪木亡霊、只今参上しました!
伊藤社長に、命、預けます!!(笑:藤原組長風)

ちなみに私、府川唯未選手、かなり好きです。

プロカフェの数ヶ月がなんであったかを確認する為に
この掲示板に参りました。
これから利用させて頂きますので、宜しくお願いします!


281 Re: 某S・Hさんへ、今日の第12レース コメント数:  0件
  某S・H 1999/07/16 (金) 22:27
> 今日の若松・オーシャンカップ第12レース、
> 1−3で700円や。
> 今垣光太郎の2コース差しでした。残念。
>
とっても残念だわぁん。
急いで”掲示板”見たのに。
絶対 馬券じゃないわ、万船券とれたと思ったのにな
次回はガンバルで−


280 Re: Re:場所はここやねん! コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/16 (金) 16:49
 http://mpro.cute.coocan.jp/shop/chizu.gif
taroさん、OHA!

> 場所の地図かなにかみせてくださいよ。
> オープン前で忙しいのかなぁ??
>
> 楽しみにしてますので、頑張って下さいね。

すみま千昌夫。上のURLを見て下さいませ。
7月25日は来てね。
白鳥さんは12時くらいに来てくれます。
そのあとは、梅田のam.hallに行くように!
(うめだ花月の近くやで)
店では14時からペリー井上のサイン&握手会やるよ。


279 某S・Hさんへ、今日の第12レース コメント数:  1件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/16 (金) 16:45
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
今日の若松・オーシャンカップ第12レース、
1−3で700円や。
今垣光太郎の2コース差しでした。残念。

なんか、昨日と今日、1レースも当たらんわ。
まぁ、荒れてるとはいいながら・・・。


278 Re^2: 見っけ コメント数:  0件
  ボブソープランド 1999/07/16 (金) 14:08
> やはりこんな所で浮気してましたねえ。
> まあ、プロカフェがあんな状態なんで、しゃあないですが。
> なんか、ゆうこちんとかってHPも狂信的でなじめなかったし・・。
> ここの居心地はいかが?でしょーか。
> あ、今度のチッタ行きますか?
浮気なんてプロレス界ではよくあることです。
チッタ行けないんですよー。
でも川崎体育館は京子VS飛鳥もあるし絶対行きます。
もちろん白鳥イベントも東京であれば行きますよ」。


277 Re: ボブさん&ボンバーさん、いらっしゃい! コメント数:  0件
  ボンバー大盛 1999/07/16 (金) 13:34
温かいお言葉ありがとうございます!
もちろん、白鳥選手のことも応援するです。


276 ボブさん見っけ。寄生しちゃお。 コメント数:  2件
  ボンバー大盛 1999/07/16 (金) 13:23
俺は小杉夕子が好きだああああ!
と叫ぶヤツは、排除されるんでしょうか?
ここでは。
ドザエモンさん、M2さん、そして猪木亡霊さん、早く来ないかなあ。


275 ボブさん&ボンバーさん、いらっしゃい! コメント数:  1件
  白鳥智香子オフィスの伊藤 1999/07/16 (金) 13:16

ボブソープランドさん、ボンバーさん、もしここの居心地がよかったら
利用して下さい。
そして、ちょっこぴりでも白鳥選手の事も応援して下さい。
小杉選手の話題で使って貰ってもいいですよ。



274 Re: 見っけ コメント数:  1件
  ボンバー大盛 1999/07/16 (金) 13:10
やはりこんな所で浮気してましたねえ。
まあ、プロカフェがあんな状態なんで、しゃあないですが。
なんか、ゆうこちんとかってHPも狂信的でなじめなかったし・・。
ここの居心地はいかが?でしょーか。
あ、今度のチッタ行きますか?


273 Re:場所はどこやねん?? コメント数:  1件
  taro 1999/07/16 (金) 01:54
 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8782/
> 7月21日(水)より、いよいよ
> 大阪にキャラクターグッズSHOP
> 「モーニングプロダクション」をオープンすることになりました!
> モーニングプロダクション TEL(06)6648−9512
> http://mpro.cute.coocan.jp/shop/

場所の地図かなにかみせてくださいよ。
オープン前で忙しいのかなぁ??

楽しみにしてますので、頑張って下さいね。


272 7月25日はモーニングプロダクションにも! コメント数:  2件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/15 (木) 22:32
 http://mpro.cute.coocan.jp/shop/
OHA!

7月21日(水)より、いよいよ
大阪にキャラクターグッズSHOP
「モーニングプロダクション」をオープンすることになりました!

私の事務所と兼なので、店は狭いけど、
アイドル、プロレスを中心にキャラクターグッズを販売してます。
店内の商品は全部、通販できます。
商品のホームページはこれから徐々に更新しますのでよろしく。

また、白鳥智香子さんのオフィシャルグッズも店頭で買えます。

そして、な、なんと!
7月25日(日)には白鳥智香子さんが来店の予定!

その日は梅田で大阪プロレスの試合があるので、
(白鳥さんのトークショー&オークションがあるよ!)
その帰りにでも寄ってみてね。

さらに!
競馬評論家の佐々木敏守さんと、
黒船プロダクションのペリー井上さんも来店決定!

これは、すごいことになりそうだ・・・

モーニングプロダクション TEL(06)6648−9512
http://mpro.cute.coocan.jp/shop/


271 7月25日大阪アムホールで白鳥選手オークション&トークショウ コメント数:  0件
  大阪プロレス 松永   | info@osaka-prowres.mls.ad.jp 1999/07/15 (木) 21:00
大阪プロレスの夏休み!アドベンチャーシリーズに来て下さい。
7月25日はオークションに愛用ビキニ出品決定!!
8月 4日より試合も出場していただきます。


270 7月25日は白鳥智香子は大阪 コメント数:  0件
  白鳥智香子オフィスの伊藤 1999/07/15 (木) 19:49

25日の大阪プロレス「夏休みアドベンチャーシリーズ」で、白鳥智香子の
トークショウ&秘蔵品オークションをやります。
当日は、開場時間と休憩時間に白鳥智香子パンフレットのサイン即売会もやります。
いつものジャージ姿ではなく女の子っぽい格好でのサイン会です。

是非、来て下さい。


269 自主興行頑張って下さい コメント数:  2件
  ボブソープランド   | takamura@jir.co.jp 1999/07/15 (木) 13:44
自主興行楽しみにしてます。
もっと東京近辺でも試合やイベントやって下さい。
それではシャイなファンなんで陰ながら応援します。
頑張って下さい。


268 Re^2: Nifty今日は見れますね〜 コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/12 (月) 21:35
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
ともさん、こんにちは。全速旋回してますか(^_^)

> 今日は見れますよ〜。

今日は、イケてますね。昨日ボロボロで、
アクセス数もいつもの半分やったし(;_;)

> いよいよ、今週は若松OCです。
> 松井連覇!って行って欲しいんだけど、
> 今は「浜野谷」かなぁ?

本誌では「○○」を思い切って◎にしたけど、
常滑のG1で服部幸男が優出(優勝戦4着)して、
久々に復活するかも・・・って思ってきたよ。
あとはモーター次第やね。
でも、競艇って面白すぎるわ。(^_^;)


267 Re: Nifty今日は見れますよ。 コメント数:  1件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/07/12 (月) 10:41
> なんか今朝からウチのホームページアクセスしたら、
>
> 「Forbidden
>  あなたのクライアントはオブジェクトに対する
>  アクセスを許可されていません。 」
>
> なんて、メッセージ出まくるやんけ!
> これ、私のだけ?みんなのはどう?

今日は見れますよ〜。

> 宝塚記念、佐々木さん当たりまくりやん。すごいな。
> 私は競艇で勝って、競馬で負けて。アカンね。
> さぁ、来週から「ライナーボーイ」出るよ。

いよいよ、今週は若松OCです。
松井連覇!って行って欲しいんだけど、
今は「浜野谷」かなぁ?


266 Niftyおかしいやんけ! コメント数:  2件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/11 (日) 16:34
 http://monipro.web.fc2.com/pery/
なんか今朝からウチのホームページアクセスしたら、

「Forbidden
 あなたのクライアントはオブジェクトに対する
 アクセスを許可されていません。 」

なんて、メッセージ出まくるやんけ!
これ、私のだけ?みんなのはどう?

宝塚記念、佐々木さん当たりまくりやん。すごいな。
私は競艇で勝って、競馬で負けて。アカンね。

さぁ、来週から「ライナーボーイ」出るよ。


265 Re: ペリー”ダンディー”井上のサイン会 コメント数:  0件
  taro 1999/07/10 (土) 22:09
 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8782/
> さて、ウチの店も近々あけますが、
> ペリー井上さんが「サイン会をやる!」って言ってます。
> もし、ペリー井上と佐々木敏守さんのサイン会に
> 参加したい方は、この掲示板に書くか、
> 編集部にメールくださいね。
> 参加するとかなり面白いよ!

こんばんわ!!最近ここに来てないうちに、いろいろと企画されておもしろくなってきましたねぇ!!
お店まで出すなんてすごいですねぇ!!
日程が合えばぜひサイン会に行きたいです。(サインが欲しいわけではないけど・・・笑)

がんばってくださいね。


264 ペリー”ダンディー”井上のサイン会 コメント数:  1件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/10 (土) 19:21
 http://monipro.web.fc2.com/pery/
今日の住之江の12R、
2=4、2=6を買おうと思ったら、
マークシート書き間違えて、4−2を2点買ってしまったら、
4−2きてるやん。ラッキーやったね。ありがとう後藤浩!

さて、春競馬の締めくくり「宝塚記念」の予想UPしたよ。
疲れ気味の”トシえもん”さん、この夏はゆっくり休んでね。

さて、ウチの店も近々あけますが、
ペリー井上さんが「サイン会をやる!」って言ってます。
もし、ペリー井上と佐々木敏守さんのサイン会に
参加したい方は、この掲示板に書くか、
編集部にメールくださいね。
参加するとかなり面白いよ!

ちなみに、
ペリーのサインを持ってると、恋愛のお守りになります。
トシさんのサインは、学問のお守りになります。


263 やったー、李由紀に勝ち越し! コメント数:  0件
  チカちゃんず 1999/07/08 (木) 14:51
遂に我らがチカちゃん、白鳥智香子が李越えをした。
今まで負け続けていた李由紀選手に東北で勝ち越したらしい。
白鳥の3勝2敗だそうだ。

おめでとう、チカ。
もっと上をめざそうぜ。

ところで、白鳥智香子興業はいつ、どこでやるのかな。
絶対行きます。
3000人規模の会場との情報だが・・・横浜文体か駒沢か、もしくは代々木第2か・・・。
それとも大阪府立第2の線も・・・・。
教えて!!伊藤社長!


262 大向美智子に首ったけ!! コメント数:  0件
  ちゃまラバーズ 1999/07/07 (水) 18:30
最近、調子が良いですね。いつもサンスポのアルシオンの試合結果を楽しみにしています。
本当は、試合会場のリングサイドで思いっきり声援を送りたいのですが、なかなかできなくて
残念です。
昨年の夏に発売になったビデオ&写真集は当然買いました。最高にセクシーで、ますますちゃまに
夢中になりました。今度は、もっと過激なポーズを期待しています。
今後は、全女や他団体のリングでも大暴れして下さい。特に白鳥千香子との対戦を観たいですね。
お身体に気を付けて頑張って下さい。


261 Re: 白鳥智香子興行 コメント数:  0件
  KENTAUR   | cuty-mania@geocities.com 1999/07/07 (水) 00:33
 http://www.geocities.com/Colosseum/Ring/9423/
へー、白鳥さん自主興行するんだ。
いつ?どこで?
とても気になります。教えて下さい。
観に行きたいなー。

ではでは


260 白鳥智香子興行 コメント数:  1件
  maechan   | hiroshi-m@mqb.biglobe.ne.jp 1999/07/06 (火) 19:58
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~falcon/
白鳥智香子自主興行には
絶対行きます
すごく楽しみ


259 マックスライナー コメント数:  0件
  ピーピピヒュー編集長   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/07/06 (火) 16:03
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
今日の住之江GVの優勝戦、
山下のイン逃げで獲ったけど配当安いね。
(某S・Hさんはウラ目で残念)
なんか、尼崎一般戦の野中の勝ち方が
頭に焼き付いてアカンわ。

今日、トシえもんさんに電話したら元気なかったね。
そんなときはチャイナカレーを食べなきゃ。
でも、テンションあげて宝塚記念がんばってね。
ファンは待ってるよ。

PS.
今月の「三角くじクイズ」応募少ないみたいです。
チャンスやで。


258 大阪プロレス、青森大会・結果速報! コメント数:  0件
  大阪プロレス東京療養所   | ryouyoujyo@mail.goo.ne.jp 1999/07/02 (金) 22:58
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~lionking/oosakapro.html
まいど! 療養所でございます!
今日の結果速報です!
白鳥選手、頑張ってますよ〜!!!
残すところ、あと2試合。
岩手&山形で〜す!!!

青森・青森県民体育館
第1試合
西麻布からまたもや帰って来たおサルさん登場!
●ザ・モンキーマジック 怪獣スプラッシュ 怪獣スーパーザガラウス○

第2試合
○白鳥智香子 ラ・マヒストラル 李由紀●

第3試合
◯ポリスメ〜ン 卍固めwith敬 くいしんぼう仮面

第4試合
S・デルフィン&●S・デメキン&瀬野 優 ダイビング・セントーン D東郷◯withB・D・296&B・バファロー&ヴィールス 

第5試合
CMLL JAPAN タッグ選手権試合
<挑戦者チーム >                       <王者チーム>
薬師寺 正人&◯星川 尚浩 ジャーマンスープレックス・ホールド ツバサ&オリエンタル●

◎薬師寺&星川が、第2代チャンプとなる!!!
 薬師寺 正人選手は、CMLL世界スーパーライト級と2冠!
 星川 尚浩選手は念願の初タイトルダッシュ!!!

ほなな!!!


257 遅くなったけど、おめでとう!!! コメント数:  0件
  KIYOMI 1999/07/02 (金) 01:49
お誕生日おめでとう!!!
これからも、頑張ってね!

そのうち、試合見に行きます。
怪我しないように気を付けてね!

誰からかわからないよね???(^^;ゞ


256 大阪プロレス、山形・鶴岡大会、結果速報! コメント数:  0件
  大阪プロレス東京療養所   | ryouyoujyo@mail.goo.ne.jp 1999/07/01 (木) 00:08
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~lionking/oosakapro.html
まいど! 療養所でございます!
続いて6/30 山形・鶴岡大会、試合結果です!
          第1試合
●S・デメキン 怪獣スプラッシュ→体固め 怪獣スーパーザガラウス○

          第2試合
    ○白鳥智香子 裏拳 李由紀●

          第3試合
星川 尚浩 20分時間切れ引き分け! 瀬野 優

          第4試合
 くいしんぼう仮面 サソリ固めwith敬 薬師寺正人
◯ポリスメ〜ン              S・デメキン●

          第5試合
 S・デルフィン                  D東郷withB・D・296
 ツバサ     ドラゴンスープレックス・ホールド B・バファロー
○オリエンタル                   ヴィールス●

ほなな!!!


255 大阪プロレス・新潟大会、結果速報! コメント数:  0件
  大阪プロレス東京療養所   | ryouyoujyo@mail.goo.ne.jp 1999/07/01 (木) 00:06
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~lionking/oosakapro.html
まいど! 療養所でございます!
白鳥 智香子選手が参加しております大阪プロレス・東北恩返しシリーズ。
6/29 新潟大会結果速報です!
          第1試合
●S・デメキン 怪獣スプラッシュ→体固め 怪獣スーパーザガラウス○

          第2試合
○白鳥智香子 カカト落とし→体固め 李由紀●

          第3試合
◯くいしんぼう仮面 スモールパッケージホールド ポリスメ〜ン●

          第4試合
 薬師寺正人 ダイビング・ボディプレス ツバサ
●S・デメキン            オリエンタル○

          第5試合
 S・デルフィン プラスシック爆弾誤爆→スクールボーイ D東郷withB・D・296
 星川 尚浩                      B・バファロー●
○瀬野優                        ヴィールス
以上です!
ほなな!!!


254 Re: 野中和夫!優勝!! コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/30 (水) 18:53
> 今日、いてもたってもいられず、
> センタープールに行ってしまったよ!締切5分前や。
>
> 野中和夫、逃げでシビれる優勝!ホンマ鳥肌たったわ。
> 舟券も獲ったし。
> 完全復活とはいかなくても、強い野中をもっとみたいね。

ほんまに行ってはったんですね。
オイラ、らぢお聴こうかと思ってたんだけど、仕事こいてました。

なんで?なんで?園田なの?>サンTV

この間の長嶺にしろ、今回の野中にしろ、

『役者が違うねぇ』




253 しびれた!野中和夫!&いろいろレス コメント数:  1件
  ピーピピヒュー編集長   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/30 (水) 18:04
 http://mpro.cute.coocan.jp/wrestle/"
今日、いてもたってもいられず、
センタープールに行ってしまったよ!締切5分前や。

野中和夫、逃げでシビれる優勝!ホンマ鳥肌たったわ。
舟券も獲ったし。
完全復活とはいかなくても、強い野中をもっとみたいね。

運命さん:
”すみかん”懐かしいな。昔、フリーソフトで
「山中すみかDOS」っていうの気に入って使ってました。
いま、どうしてるんでしょうね。死んではないでしょ。
昔、聞いたところでは結婚したとか。
まぁ、それ以上は知らなくてもいいんちゃう?

maechanさん:
>>今度夏休みを利用して大阪プロレスを観戦しに行きます
>>白鳥選手の試合を見れることがとても楽しみです

夏休みか、懐かしいひびきやね。
私も、白鳥さんの試合を久々に見たいナァ。

ちなみに、佐々木さんはこれからずーーっと夏休みでしょ?

P.S.
今日、ウチの店にペリー来たよ。


252 Re^2: 大雨警報でも野中和夫が熱い! コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/30 (水) 10:17
今日も仕事だ!センタープールに行きたい!

> 私も、2=3の2点で獲りました。うふふ。
> 土曜日、尼崎で10Rから買って、10、11、12R
> 連続で獲ってなんか調子上向いてきたわ。
> 12Rはフライングあったけど。
> 野中が爆裂の強さ。昨日負けたけど。
> もし、優出なら尼崎に行かなくちゃ。

見事に豪雨の準優を制し優出1号艇。
役者が違うねぇ。

やっぱ、ラジオ大阪でも聴こうかな。


251 大阪プロレス コメント数:  0件
  maechan   | hiroshi-m@mqb.biglobe.ne.jp 1999/06/29 (火) 20:38
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~falcon/
今度夏休みを利用して大阪プロレスを観戦しに行きます
白鳥選手の試合を見れることがとても楽しみです
今度私のホームページにも遊びに来て下さい
白鳥選手の活躍を期待しています
宜しくお願いします


250 元アイドル・山中すみかさんについて何か知っていることがあれば教えてください。 コメント数:  0件
  運命 1999/06/29 (火) 04:24
はじめまして、運命と言います。
元アイドルの山中すみかさんについて
何か知っている方がおられたら
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

(1995年に亡くなったとも聞きましたが…。)



249 Re: 尼崎一般は野中和夫が熱い! コメント数:  1件
  ピーピピヒュー編集長   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/28 (月) 14:32
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
こんにちは。

> 改めて、編集長さんこんにちは。
> 昨日は大嶋の差しが見事に決まりましたね。
> 「絶対買わん!」とか言うておきながら、12Rは1・4・5・6を流してました。

私は、瀬尾から5点勝って、飛びました。(;_;)

> いやぁ、11Rでキンキ12点張りして取ったもんやから欲が出ちゃいました。

私も、2=3の2点で獲りました。うふふ。
土曜日、尼崎で10Rから買って、10、11、12R
連続で獲ってなんか調子上向いてきたわ。
12Rはフライングあったけど。
野中が爆裂の強さ。昨日負けたけど。
もし、優出なら尼崎に行かなくちゃ。


248 白鳥さん誕生日おめでとうございます。 コメント数:  2件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/28 (月) 13:38

遅れ馳せながら白鳥さん誕生日おめでとうございます。
私はプロレスをあんまり見ないもんで書込むのを遠慮してました。
もっぱら、競艇ネタしか書込んでないこんな私ですが、
今後ともよろしくお願いします。

改めて、編集長さんこんにちは。
昨日は大嶋の差しが見事に決まりましたね。
「絶対買わん!」とか言うておきながら、12Rは1・4・5・6を流してました。
大賀のイン逃げ、近藤、沖口、瀬尾のカド捲くりを期待して。

カドを取ったのは沖口。 (ここまではOK)
しかし、スタート凹む。 (しょうがないかな?)
1Mで中途半な差し。  (あほがぁ〜!!)

いやぁ、11Rでキンキ12点張りして取ったもんやから欲が出ちゃいました。


247 白鳥vs貴子 コメント数:  0件
  maechan   | hiroshi-m@mqb.biglobe.ne.jp 1999/06/27 (日) 15:26
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~
25日の白鳥智香子vs井上貴子の試合
なかなか良かったです
場外戦での追い込んだところなんか
なかなかでした
延髄ニーで負けてしまいましたが
これからも白鳥選手を応援していきます
ではでは


246 メッセージありがとうございます コメント数:  0件
  白鳥智香子   | GZQ06505@nifty.ne.jp 1999/06/26 (土) 11:33

たくさんのバースディメッセージありがとうございます。
自分はすっごく元気ですよ。
29日から大阪プロレスさんの東北恩返しシリーズに5試合参戦してきます。
宿敵・李由紀との5連戦です。勝ち越して次へステップしたいと思っています。

尚、7月1日は秋田の試合がなくなったので、秋田サティでの大阪プロレスのイベントに参加します。
自分の秘蔵品オークションなんかもやる予定です。

それと、今度の東北巡業には、伊藤さんも初の巡業参加なんです。
物販も巡業では初めてやりますのでよろしく。

本当にメッセージありがとうございました。
それと、伊藤さんが大阪で皆さんと食事会みたいなものを企画したいと言ってました。
その時は、よろしくお願いします。


            BY  白鳥智香子


245 千葉での試合(冴夢来プロレス)お疲れでした。 コメント数:  0件
  ディックT   | hisato@pk.highway.ne.jp 1999/06/26 (土) 01:26
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
久々に試合を見ましたが、元気なファイトだったので安心しました。
これからも、どんどんと暴れまくってください。
応援しています。
あと、写真集3冊買いますから。
では、怪我などせずに、頑張ってください。


244 白鳥智香子さん お誕生日おめでとうございます コメント数:  0件
  シスタ−HIROMI   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 1999/06/25 (金) 23:59
 http://mpro.cute.coocan.jp/hiromi/
白鳥智香子さん お誕生日おめでとうございます。

今度 試合を見に行きたいです。ケガに気を付けて頑張って下さいね。

    強い女性にあこがれるシスタ−HIROMIより


243 HAPPY BIRTHDAY コメント数:  0件
  バス土谷   | junx@ops.dti.ne.jp 1999/06/25 (金) 23:58
お誕生日おめでとうございます。
大阪に来たときには、モーニングプロダクションに
およりください。

お会いできる日を楽しみにしています。
(一度、ミナミですれ違ったことがありますよ)


242 白鳥智香子さんお誕生日おめでとう コメント数:  0件
  ジョージ鉄志 1999/06/25 (金) 17:55
 http://mpro.cute.coocan.jp/shoji/
 お誕生日おめでとうございます。また、大阪に来られたときはモーニングプロダクションによってください。


241 白鳥智香子さん、お誕生日おめでとう!! コメント数:  0件
  テッテレーken   | segaken@di.dion.ne.jp 1999/06/25 (金) 12:30
白鳥智香子さんへ

月並みな言葉ですけど、誕生日おめでとう!!

星飛雄馬のお姉さんみたいに、陰ながら応援しています。

これからも、がんばって下さい。


240 Happy Birthday 智香子さん。 コメント数:  0件
  トシボン   | http://m.gmobb.jp/chara-super/toshi// 1999/06/25 (金) 11:58
白鳥智香子さん、お誕生日おめでとう。
いつまでもその美貌を保って、がんばって下さい。
近いうちにお会いできたら、うれしいね。

ペリー、昨日は朝までご苦労さんでした。数年ぶりにあったけど
全然かわっとらんね、あのパワーは。
でもちゃんと広島行ってるみたいやから、安心したわ。
今度編集長交えて難波の焼き肉食いにいこね。


239 Re: 白鳥智香子さん、誕生日おめでとう コメント数:  0件
  ペリー井上 1999/06/25 (金) 11:05
 http://monipro.web.fc2.com/pery/
白鳥さん、誕生日おめでとう。

去年、Jd’のイベントでお会いしたけど、
覚えているかナ。
また、お会いしたいですネ。

    いま、広島にいる ダンディーより。


238 白鳥智香子さん、誕生日おめでとう コメント数:  1件
  ピーピピヒュー編集長   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/25 (金) 00:02
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
白鳥智香子さん、
今日、6月25日、誕生日おめでとうございます。

ますます、いい試合を見せて下さい。
そして、大きなケガのないように!


237 Re: 上瀧・・・一般戦でまってるぜ! コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/24 (木) 18:10
> 唐津競艇のグランドチャンピオン決定戦、
> 昨日は上瀧が反則&転覆で脱落・・・。さようなら。

やはり、気合が空回りしたんでしょう。
上瀧選手は人気を裏切らないように競走する選手ですから。

> 今日の12Rは新美−西島、獲ったけど、
> 今節、初めての当たり。全然アカンわ。>ともさん勝ってる?

競艇HPで「予想名人戦」をやってますが、でんでんあきません。
場外へは、悪天候と遅起きのため、寄れてません。
明日ぐらいは行きたいなぁ。
でも、初日から段々と悪くなってるし・・・f(^^;

> 土曜日は野中和夫を応援に尼崎の一般戦に行こうかな。

金曜の晩から和歌山へ「イサギ」釣りに行って来ます。


236 上瀧(;_;) コメント数:  1件
  ピーピピヒュー編集長   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/24 (木) 16:58
 http://mpro.cute.coocan.jp/yumi/
唐津競艇のグランドチャンピオン決定戦、
昨日は上瀧が反則&転覆で脱落・・・。さようなら。

昨日の12Rは、佐々木(トシボン)さんも上瀧から
3点流しで負けてるし。

今日の12Rは新美−西島、獲ったけど、
今節、初めての当たり。全然アカンわ。>ともさん勝ってる?
土曜日は野中和夫を応援に尼崎の一般戦に行こうかな。

さて、今日の夜より、あの伝説のコーナーが8ヶ月ぶりに
仮復活します。完全復活は7月号より。
さぁ、みんなをアブノーマルな世界にご招待だ!
(いまのキャラだけでも十分やけどね)


235 沖口って・・・ コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/22 (火) 12:07
いよいよ唐津GCが始まりました。
天気予報の通り、前検日と打って変っての雨。

今日の12Rは家に帰ってVTRでチェック。

2Rは沖口−大賀の3−4で1850円。
結構付いてますね。
で、ニュースを見ると沖口選手、住所が京田辺。
なんだ、近所じゃん。


234 6/25日の「格闘探偵団BATTLARTS」一緒に行きませんか? コメント数:  0件
  やまった   | yamatta@ma2.justnet.ne.jp 1999/06/22 (火) 11:44
みなさん、こんにちわ!
29歳の会社員です。
いま、プロレスにはまってて、一緒に行ってくれる人を探しています。
早速なんですが、
今週の金曜日、大阪府立体育館で開催の
「格闘探偵団BATTLARTS」のSRS席3列目のチケットが手に入りました。
もしよかったら、連絡先を教えてください。
気が合えば一緒に行きましょう。
チケットは全部で4枚(内2枚は僕と友達です。)
もし一緒に行けたらその後お食事とかいかがでしょうか?

お返事お待ちしています。

山下 公彦


233 Re^2: GC展望 コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/21 (月) 10:20

こんにちは。

> 私とトシボン佐々木さんは、先週、
> ロイヤルホスト岸和田店で
> 「和風ハンバーグと白身魚&貝柱フライ定食」を食べながら
> 予想しました。いかがでしょう。
> 上瀧がどう頑張るかが焦点ですね。だったら思い切って◎。

固いですね。

上瀧に◎を打ちたい!でもF3。(3回繰返し)
んで、スパット切りました。

でも、今日のモーター抽選でどう転ぶか解りません。

> > ちなみに、ワタシは沖口はぜったい買いません。
> なんで?
> 私の友達の友達のお父さんが沖口選手なので頑張って欲しいけど。
> 去年、オーシャンカップにまさかの優出しかも3着でしょ。

そう、まさかの3着。厚めに行ってたのに3着。
その後、しばらく押してましたが、STムラに嫌気が差して
今年から買わないようにしています。

> ちなみに、ショージ鉄志さんの友達のお父さんが
> ”6コースの男”西尾照雄選手(兵庫)です。応援してね。

へ〜ぃ。


232 Re: 落馬しやがって。佐々木さんへQ コメント数:  0件
  ピーピピヒュー編集長   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/20 (日) 13:53
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
taroさん、こんにちは。

> 今日(18日)ジュンク堂書店に行って来ましたが、
> わかりませんでした。
> ほんじょの虫!干!って言うのがあったのですが、
> これなのですか??

昨日、NGKで吉本女子プロレスの試合があったので、
入る前に見たけど、もうなかったですね。
1Fのカウンターに「ほんじょの虫干」と「まるごとまなみ」
というのが「サイン本」と書いてビニールにくるまれて
置いてあったのですが。私も1冊買いました。

だいたい、サイン会の次の日くらいは取り置きしてるのが
何冊か売ってることがあるので、こまめにチェックしてね。

さっきの、阪神7R、4番(オーミマツカゼ号)から厚めに
買ってたら、落馬しとるやんけ。ふぅ。
競艇の落水も腹立つけど、競馬の落馬に比べたらよくあるから
そうでもないなー、と思ったわ。

佐々木さん、オーミマツカゼ号の落馬、原因がまったくわかり
ません。一番後ろに走ってたのに。なんで?
教えてくれたら、かるびバーガー1個、おごるわ。


231 本上まなみさんのサイン本ありませんでした。 コメント数:  1件
  taro 1999/06/19 (土) 00:29
 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8782/
今日(18日)ジュンク堂書店に行って来ましたが、
わかりませんでした。
ほんじょの虫!干!って言うのがあったのですが、
これなのですか??
それとも別のかも・・・・・
中を見てもサインらしきものが書いてなかったので違うかも・・・
それか、もう売り切れてしまっていたのかも・・・・・
残念です。

また、次の機会がありましたら教えてくださいね。


230 Re: GC展望 コメント数:  1件
  ピーピピヒュー編集長   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/18 (金) 19:10
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
こんにちは。

> 来週から始まる唐津GCの展望を。

私とトシボン佐々木さんは、先週、
ロイヤルホスト岸和田店で
「和風ハンバーグと白身魚&貝柱フライ定食」を食べながら
予想しました。いかがでしょう。
上瀧がどう頑張るかが焦点ですね。だったら思い切って◎。

> ちなみに、ワタシは沖口はぜったい買いません。

なんで?
私の友達の友達のお父さんが沖口選手なので頑張って欲しいけど。
去年、オーシャンカップにまさかの優出しかも3着でしょ。

ちなみに、ショージ鉄志さんの友達のお父さんが
”6コースの男”西尾照雄選手(兵庫)です。応援してね。

今度の札幌記念、セイウンスカイとエアジハードが激突するそうな。
面白そうなので、佐々木さん予想書いてね。


229 GC展望 コメント数:  2件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/18 (金) 18:15
来週から始まる唐津GCの展望を。

まずはビワコで痛恨のFを切った、エースのジョーの動向が気になります。
地元の意地で連覇なるか?「GC覇者は勝てない」ジンクスが勝か?
外して買うと高配当が望めるはずなんで、外して勝負?

笹川賞では本領発揮とはいかなかったが、ここは今村豊が◎。
○は山崎智也で。
△は乗れてる光太郎で。

▲は松井。F持ちなんで準優出場止まり?
×は信一郎で。持ち前の全速Sで捲り差しだ!

ちなみに、ワタシは沖口はぜったい買いません。


228 編集長さんへ コメント数:  0件
  taro 1999/06/17 (木) 00:24
 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8782/
うちのHPからのレス
>ウチの某トシボンは大井競馬場まで行ってます。

最近調子よさそうだから、どんどん稼いでるのかなぁ??

>いま、そのジュンク堂でサイン本を売ってます。
>将来のお宝間違いなしなので、手に入れといたら?

ありがとう、金曜日行って来ます。

>この掲示板、私だけ書いてますけど、いいの?

どうぞどうぞ、いつも編集長さんのレス楽しみに見ています。


227 Re^2: 負けた〜競艇 コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/16 (水) 13:03
こんにちは。
「へぃ!たくしぃ〜!」で手の皮が熱い ともです。

> 住之江は近所なんだけど商店街では「ナイター反対」の立て札あるもんな。

たしかに、五月蝿いですからね。
消音にしてもそんなに変わらないだろうし。
へたってるオッサンが増加するでしょうし。

> 今日のびわこ、3=1、3=5を買ったけど3→6。
> なんで2コースで遅れた石田を簡単にふところに入れるかな〜。
> 2マークで守田はキャビッてるし。びわこで外から全速差しできへんやろ!
> でも、最近の優勝戦は荒れてるね。あの西島義則もG1で6コースから
> 優勝してるし。こんなんじゃ獲れへんわ。

俊介、あかんね。
あれじゃ「山田豊」になれんわ。
って、山田豊になられても困っちゃうけど。

来年の新鋭王座はキメテ欲しいな。


226 Re: 負けた〜競艇 コメント数:  1件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/15 (火) 21:30
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
こんばんわ。「目方でドンピシャ」は”フルオープン”です。

> 暑い日中よりナイターの方がいいですよね。
> 先日の桐生ナイターの出走時間を見て「いいなぁ」なんて思っています。

住之江競艇、ナイターして欲しいですよね。
トシボン師匠は大井のナイター競馬で悪いことしてるし。
(今月のキャラクターの主題歌参照。近日中に
”トシボンのトゥインクルレース漫遊記を競馬モーニングで掲載するよ。)
住之江は近所なんだけど商店街では「ナイター反対」の立て札あるもんな。

私は自転車で住之江に行った帰りは、オスカードリーム→トイザラスで
ゴーゴーファイブグッズ購入→本屋(トシボンがインディーROM買ったとこ)
のコースですわ。
もうウチの家にはゴーピンク&坂口望二香グッズがいっぱいよ。

今日のびわこ、3=1、3=5を買ったけど3→6。
なんで2コースで遅れた石田を簡単にふところに入れるかな〜。
2マークで守田はキャビッてるし。びわこで外から全速差しできへんやろ!
でも、最近の優勝戦は荒れてるね。あの西島義則もG1で6コースから
優勝してるし。こんなんじゃ獲れへんわ。

今日の白鳥さんVSミルキーはどうなりました?
見に行った人、教えてね。


225 ナイター競艇 コメント数:  2件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/15 (火) 10:59
みなさん、こんにち・は〜。
競輪、競艇、バスと週末ビワコ三昧を送っているともです。

暑い日中よりナイターの方がいいですよね。
先日の桐生ナイターの出走時間を見て「いいなぁ」なんて思っています。
ただ、最終が20時半ぐらいなんで、帰れんのかオレ?

どうせ、そのまま帰らずに住之江なら、西隣のMAGで「くれいぢぃ・たくしぃ」
やり倒すから・・・demo,へた。


224 Re^2: 絶好調やね!!おめでと!! コメント数:  0件
  taro 1999/06/13 (日) 18:58
 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8782/
トシボンになってから、絶好調みたいで、うらやましいぃぃぃぃぃ!!
俺は相変わらず、スランプ中!!
春のラスト、宝塚はとりたいよぉぉぉぉぉぉ!!


> 昨日、本上まなみちゃん、サイン会行ったよ。
> 4回目だけど、愛想いいし、かわいいし。メロメロや。
> taroさんは、行ったのかな?
結局、あの日以来、整理券取りに行けなくて・・・・・・・・・・・
4回も行ったなんて、うらやましすぎる!!


223 Re: 絶好調や×2 コメント数:  1件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/13 (日) 16:28
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
お久しぶり。打津勢夫さん。

> おかげで物珍しいワイドと枠番連単で
> 28,000円も負けたわ。また、トゥインクル放浪記でも
> 書きますわ。

大井、ハマるでしょ。ワイド面白いでしょ。
あれ、東京の人うらやましいね。いつもできるから。
住之江、ナイター競艇してくれへんかな。

> それはさておき、本職の方は絶好調や。
> でも実を言うとエアの馬券は買ってないんや。(くやし〜)
> 600円ぐらいしかついてなかったので、見送った。腹立つわ。
> ツキも終わったかと思ったけど、

おめでとう。絶好調やん。でも何が「本職」や。

> 中京メインは単・復・馬連の総取りや。安勝さまさまやね。
> うっしっしっし。
> もうしばらく俺のツキも続きそうや。
> じゃあまた。ひっひっひ。

ほっほっほっ。私も、中京と函館のメインは獲ったよ。
中京の7&12Rも獲ったし。一昨日の住之江の負けが
倍以上になって返ってきたよ。へっへっへつ。
でも、競艇で勝たないと嬉しくないの。ぷんぷんぷん。

昨日、本上まなみちゃん、サイン会行ったよ。
4回目だけど、愛想いいし、かわいいし。メロメロや。
taroさんは、行ったのかな?


222 絶好調や。 コメント数:  2件
  トシボン   | http://m.gmobb.jp/chara-super/toshi// 1999/06/13 (日) 16:09
編集長、ご無沙汰。元気にしてるかな。
金曜日、東京それもトゥインクル(大井競馬)から
電話したんやけど、つながらなかったわ。
おかげで物珍しいワイドと枠番連単で
28,000円も負けたわ。また、トゥインクル放浪記でも
書きますわ。
それはさておき、本職の方は絶好調や。
でも実を言うとエアの馬券は買ってないんや。(くやし〜)
600円ぐらいしかついてなかったので、見送った。腹立つわ。
ツキも終わったかと思ったけど、
中京メインは単・復・馬連の総取りや。安勝さまさまやね。
うっしっしっし。
もうしばらく俺のツキも続きそうや。
じゃあまた。ひっひっひ。




221 白鳥智香子2大カード決定 コメント数:  0件
  白鳥智香子オフィスの伊藤 1999/06/11 (金) 17:48
突如決定した2大カードです。お近くの方は是非応援しに行ってください。

6月15日 FMW後楽園ホール
   
     白鳥智香子VS中山香里


6月25日 さむらいプロ 千葉ポートアリーナ

     白鳥智香子VS井上貴子


220 Re^3: 「早朝練習」 コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/09 (水) 10:16

こんにちは。

> 早朝練習で2回ともインから行ってたでしょ、それでスタート遅れてんねん。
> なのに、何で本番でイン入るかなぁー。
> 尼崎って「カマシ水面」でしょ。大阪の野添がそんなことしたらアカン。
> でも、「早朝練習」のVTRって紛らわしくない?
> あれっていいのかなぁ。余計に進入予想が出来なくって。ダメやわ。
> じゃあ、次はグラチャンがんばりましょう。

「早朝練習」はジューヨーですね。
必須ではないので練習の時、艇が少ないと混乱しますね。

僕のホームは、あのビワコなんで「早朝練習」が流れません。

今週は「まづひメシ」を喰いに新鋭を見に行きますわ。
当然本命は「守田俊介」です。


219 編集長さんへ コメント数:  0件
  taro 1999/06/09 (水) 03:23
 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8782/
ありがとうございます。
明日(現在夜中なので、今日です。今から一眠りするので明日って言う表現しました。(笑))
、仕事が終わって元気が残っていればもう一度行って来ます。(整理券貰いに)



218 Re^2: 「野添貴裕」&「本上まなみイベント」 コメント数:  1件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/08 (火) 20:02
 http://mpro.cute.coocan.jp/links.htm
ともさん、こんにちわ。

> やってくれますね。
> 優勝戦の予想を見ても「野添カドから」とか書いてあったのに、
> インに拘ったのは何ででしょうか?
> 尼もSKSあるから、カドからでも勝てたはずなのに。

早朝練習で2回ともインから行ってたでしょ、それでスタート遅れてんねん。
なのに、何で本番でイン入るかなぁー。
尼崎って「カマシ水面」でしょ。大阪の野添がそんなことしたらアカン。
でも、「早朝練習」のVTRって紛らわしくない?
あれっていいのかなぁ。余計に進入予想が出来なくって。ダメやわ。
じゃあ、次はグラチャンがんばりましょう。

taroさん、
本上まなみの件は、「当てようHP」(上記URLのリンク集参照)
に書き込みました。よろしくね。


217 Re: 野添、インにはいるなよ(怒)! コメント数:  2件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/08 (火) 13:15
> 今日の尼崎UCCカップ優勝戦、一瀬の大外まくりで、
> 6−3、7620円(27番人気)
> 野添、今節1回もインに入ってないのに、入ってスタート遅れ。
> もう嫌いや。

やってくれますね。
優勝戦の予想を見ても「野添カドから」とか書いてあったのに、
インに拘ったのは何ででしょうか?

尼もSKSあるから、カドからでも勝てたはずなのに。


216 とうとう始まった!! コメント数:  0件
  taro 1999/06/08 (火) 00:38
 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8782/
遅くなったけど、まずは、トシボン大当たり〜〜〜〜〜〜おめでと!!
絶好調ですね!!

俺、とうとうスランプ始まったみたい!!(本領発揮!!(笑)))
今まで、勝った金、銀行から下ろさないまま、破産してしまった!!(PATの口座)

編集長さんへ
整理券取れませんでした。ジュンク堂書店って難波花月の前ですよね??
何も張ってなかったので(ポスター等)、店員に聞く勇気がなくそのまま帰ってしまいました。
残念です.。




215 野添、インにはいるなよ(怒)! コメント数:  3件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/07 (月) 16:32
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
ホンマにキューティハニーやったのですね。>白鳥さん&伊藤さん。
見たかったなぁ。
私はMISSIONのイベントに行ってました。
(これがまた・・・正直に書くとファンに怒られるでしょう。
来月のアイドルコーナーでレポートするわ)

佐々木さん、絶好調やんか。
なんか、この現象は「トシマゲドン」やね。怖すぎるわ。
「トシボン」も人気やし、キャラクターグッズ作ろか?

今日の尼崎UCCカップ優勝戦、一瀬の大外まくりで、
6−3、7620円(27番人気)
野添、今節1回もインに入ってないのに、入ってスタート遅れ。
もう嫌いや。

さて、この夏、遂に復活する伝説のコーナー。期待しててよ。
オゲレツさでは、他の追随を許さないよ。
(メインの「近日公開」みてね。)


214 智香子様がキューティハニー!! コメント数:  0件
  岡山少年 1999/06/06 (日) 23:06
NGKの大阪プロレス行きました。
白鳥智香子様のキューティハニーがビックリした。
ハニーフラッシュ!
ますますファンになっちゃったよ。


213 トシボンさんすごいよ! コメント数:  0件
  シスタ−HIROMI   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 1999/06/06 (日) 00:11
 http://mpro.cute.coocan.jp/hiromi/
トシボン様

5月号プレゼント応募の件ですが、集計したらトシボンさんのサイン入りプロマイドになんと30通の応募がありました。
驚いたことに女性も結構いるんですよー。
当選は何名様にしましょうか?
すごいですねぇ〜。


212 明日から大阪です コメント数:  0件
  白鳥智香子   | GZQ06505@nifty.ne.jp 1999/06/04 (金) 18:37
いよいよ、明日から「大阪プロレス」で2連戦です。
なんばのNGKスタジオです。
お近くの方、是非いらして下さい。
一生懸命頑張ります。ちょっと大阪プロレス限定の遊びもしてみようかな・・・って。

          BY  白鳥智香子


211 Re^2: 本上まなみのイベント詳報! コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/04 (金) 10:06
 http://mpro.cute.coocan.jp/links.htm
こんにちは。taroさん。

> どうぞ、どうぞ!!
> 喜んで、OKって言うより、ぜひお願いします。(笑)

ということで、taroさんの掲示板に書き込みました。
taroさんのページ「当てようHP〜JRA簡易予想〜」は、
上のURLのリンク集からジャンプできます。見てね!!
6月8日までに見るように!なぜなら・・・。

> 今週、ダービー!!予想に大変苦しんでいます。
> もう少し、まっててね。

今月、「トシボン」に変身した打津勢夫さんも悩んでたね。
でも、今回のダービーは面白そうね。
私はUCCカップ(昨日のメインは獲ったよ)がんばるわ。


210 Re: 本上まなみのイベント コメント数:  1件
  taro 1999/06/03 (木) 22:40
 http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8782/
> 詳細をまた、taroさんの掲示板に書き込みましょか?
> いいですか?>taroさん。

どうぞ、どうぞ!!
喜んで、OKって言うより、ぜひお願いします。(笑)


今週、ダービー!!予想に大変苦しんでいます。
もう少し、まっててね。


209 昨日のお礼 コメント数:  0件
  変態トシボン   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 1999/06/03 (木) 15:19
編集長、昨日本屋に行ったお礼に
おもしろいデータメールでおくっときました。
見ておいて下さい。


208 本上まなみのイベント コメント数:  2件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/06/03 (木) 12:40
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
「佐々木さん、マイナス1点。」

ということで、本上まなみのサイン会が
来週、大阪であります。
詳細をまた、taroさんの掲示板に書き込みましょか?
いいですか?>taroさん。

打津勢夫さん、明日、競馬の原稿もらいに行きます。


207 間違ってます コメント数:  0件
  三冠王者 1999/06/03 (木) 12:28
 三沢でしょ?


206 やるんだったらUCC コメント数:  0件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/06/02 (水) 18:18

編集長さんこんにちは。
今月の歌よかったです。
最近は「植木キャビるな!振込むな!」こんな展開ばっかりですね。

今週は阪神梅田の「乳虎」を拝んで野添を観に行こうかな?
久しぶりにまともな昼食取りながら、舟件も取りたいし。

PS.びわこ競輪のメシはよかった。


205 めっちゃマニアック コメント数:  0件
  変態トシボン   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 1999/06/01 (火) 12:59
編集長また笑わせてもらいました。
あの歌わかるのはきっと世界で二人だけやろ。


204 今日の新日本プロレス&武幸四郎 コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/05/31 (月) 23:48
 http://mpro.cute.coocan.jp/wrestle/"
さて、6月号「ジェットキャラクターシリーズ」UPしたよ。
今月も非売品グッズプレゼントあるから、どんどん応募してね。

今日、新日本の大阪大会行ってきたよ。
さすがにつまらないカード(メインがライガーVS金本)なので
札止めにはなってないね。試合も緊張感が全然無く終わったし。
一番盛り上がったのが大仁田が出てきたときだけ。

会場に行く前に難波で武幸四郎騎手のサインもらってきたよ。
これで、ダービーはメイセイオペラやろ?
どう?>佐々木さん&taroさん


203 Re: 尼崎結婚レース? コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/05/31 (月) 23:43
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
ともさん、こんにちは。

> 昨日、尼崎で競艇前?結婚式があったそうですね。
> 新聞ではファンファーレが鳴らされたとあるけど、
> やっぱ、SGの優勝戦のファンファーレだったんでしょうか?

ははははは。
横山やすし師匠も住之江でやりましたよね。
私にはできないわ。

競艇は先週の土曜日やって、本命ばかりで儲けなし。
尼崎のUCCカップ(G3)行きたいけど・・・。


202 尼崎結婚レース? コメント数:  1件
  とも   | MXK04240@nifty.ne.jp 1999/05/31 (月) 14:33

大津でロマンを求めたら、身体もコンガリ、財布もコンガリ。

昨日、尼崎で競艇前?結婚式があったそうですね。
新聞ではファンファーレが鳴らされたとあるけど、
やっぱ、SGの優勝戦のファンファーレだったんでしょうか?

内田アナが司会だったそうです。(羨ましいカモ)
でも、新郎はイン逃げ?それともカマシ?


201 へんたい!!超オゲレツ!!さすが打津勢夫さん!! コメント数:  0件
  編集長(ピーピピヒュー)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 1999/05/30 (日) 21:01
 http://mpro.cute.coocan.jp/chikako/
いやぁ、今回のオークスは”佐々木買い”が見事にハマりましたね。
これでちょっと貯金できたね。
でも、taroさんのページの「ウメノファイバー」のコメントも
なかなか。両者譲らず・・・って感じかな。

私は中京のメイン(11R)を獲ったので、ちょっと儲けさ。

佐々木さんへ、今日アルシオンに行ったよ。
府川さんのポスターもらったけど、オチがありまんねん。
それは水曜日にお会いしたときに話しましょ。

以前のバックナンバー


戻る
Copyright(C) 1996-1999 Morning Production
All Rights Reserved.
inserted by FC2 system