キャラスパ!掲示板Aバックナンバー7
電子掲示板


1250 ちゃまさんへ。ディファ見ました! コメント数:  1件
  キク   | aag01800@pop06.odn.ne.jp 2001/01/28 (日) 03:27
ディファちょ〜寒かったですね。
この天気の中ディファまで行くのはこたえました。
試合すごく良かったです。VIPも勢揃いでゴージャスでした(笑)
実は試合後ポラも撮ったんですよ。黒のニット帽可愛かったですね。
なんか芸能人ぽくて、また大ファンになりました。
次の試合も頑張って下さい。


1249 chama様へ コメント数:  1件
  じま   | maki612@basil.ocn.ne.jp 2001/01/28 (日) 00:11
25日のつくば大会で、初めてアルシオンを観戦しました!超・超・超〜楽しかったです。府川選手のなげたボールを拾って、『気になった選手は、大向選手です。』なんて言ったものなんですが、覚えていらっしゃいますか?また、近くに来た時には応援にいくので、がんばってください。


1248 大向さんへ コメント数:  1件
  ミスターK 2001/01/27 (土) 11:39
私は謎の紳士ミスターKと申します。
パソコンを購入したので、初めてメッセージを送ります。
今日の試合頑張って下さい。
これからちょくちょく登場させて頂きますのでよろしくお願いします。


1247 21日見に行きました。 コメント数:  1件
  ラ・マヒストラル 2001/01/25 (木) 18:10
21日の津山に初めて女子プロレスを見に行きました。その日は日曜にもかかわらずテストがあったんですが友達をなかば強引に連れていきました。学生服のまま行ったのでかなりめだっていたのではないでしょうか。それと府川選手、大向選手サインありがとうございました。大事に部屋に飾ってます。また絶対見に行くので頑張ってください。


1246 京都は・・・ コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/01/23 (火) 23:29
けっこう寒いよ。それにKBSってあんまり暖房強くなかった気がする。。。
温かくしてお越しやす。
仕事でいけるかどうか微妙だけど,行けたらオロC持参するね!


1245 ちゃま様屁 コメント数:  1件
  cham   | yamadai@e2.ezweb.ne.jp 2001/01/23 (火) 10:14
2月10日の大阪府立体育館にも行きます。そのときは、ちゃんと話がしたいので、よろしければ、はなしてやってくださいなー。


1244 Re: 好きなものは? コメント数:  0件
  chama 2001/01/23 (火) 00:47
> chamaさんへ アドバイスありがとうございました。
> 友達からの質問です。2,10大阪大会にいくのですが、その時に差し入れをしたいそうです。
> 何を貰うとうれしいですか?教えて下さい。

リポビタンDかオロナミンC!


1243 Re: ちゃま様へ コメント数:  0件
  chama 2001/01/23 (火) 00:41
> 覚えていただき光栄でするー。僕は緊張しすぎで「心臓バクバク(全女)」でほとんど何も食べれなかったです。
> 皆さんとお別れしてから津山の街?を歩き回りました。かなり都会でした。それはうそで、田舎すぎでした。
> 話は変わりますが、会場設営のときは選手のみんなはいつもあんなわきあいあいとしているんですか?
> 選手の中で風邪が流行っているようなので気をつけてください。
>
> 山本大輔でした。

ARSIONはいつもあんな感じです。


1242 好きなものは? コメント数:  1件
  Oチャン   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2001/01/22 (月) 16:46
chamaさんへ アドバイスありがとうございました。
友達からの質問です。2,10大阪大会にいくのですが、その時に差し入れをしたいそうです。
何を貰うとうれしいですか?教えて下さい。


1241 ちゃま様へ コメント数:  1件
  cham   | yamadai@e2.ezweb.ne.jp 2001/01/22 (月) 14:06
覚えていただき光栄でするー。僕は緊張しすぎで「心臓バクバク(全女)」でほとんど何も食べれなかったです。
皆さんとお別れしてから津山の街?を歩き回りました。かなり都会でした。それはうそで、田舎すぎでした。
話は変わりますが、会場設営のときは選手のみんなはいつもあんなわきあいあいとしているんですか?
選手の中で風邪が流行っているようなので気をつけてください。

山本大輔でした。


1240 Re: 名古屋に来てください。 コメント数:  0件
  chama 2001/01/22 (月) 02:37
> アルシオンの関係者のみなさん。
> 名古屋大会を・・・。
> 去年の夏は観戦しましたよ。
> お願いします。来てください。
> Chamaさんのファイトが見たい!

また名古屋は試合あると思うよ・・・
あまりスケジュール解らないごめんね!


1239 Re: 喧嘩マッチ コメント数:  0件
  chama 2001/01/22 (月) 02:35
>  ちゃま様、19日のASARI選手との試合、すごかったです。
> 最後はグーパンチですか!お互い納得がいってないようなので、再戦して
> 完勝して下さい。これからも応援しています。

ARSIONではASARIとは初シングルだったので
ハッスルしちゃいました。


1238 Re: ASC入りました。 コメント数:  0件
  chama 2001/01/22 (月) 02:32
> chamaさんへ
> アルシオンのASCに、はいりました。
> chamaさんのプレミアムカードが、送られてきました
> ラッキーと、思いました。
> それと僕は、手首が細くてけがをしやすいのですが
> 鍛えるトレーニングあったら教えて下さい。

拳立て!


1237 Re: お寒いですね コメント数:  0件
  chama 2001/01/22 (月) 02:31
> 大向さん、こん○○は。
>
> つくばはすっごく寒いですよ。
> 昨日までで七日連続最低気温が氷点下で
> そのうえここ四日連続で最低気温が-7度です。
> 昨日は午後9時の時点で氷点下にまで下がって
> いたそうです。最低気温で見ると東京と比べて
> 5度以上も低いのですよ。最高気温も今日なんて
> 5度くらいしかないみたいで、外には出たくないです。
>
> 大向さんは去年の二月もつくばカピオにおいでに
> なっていますけど、去年の二月よりも今の方が
> 数段寒いのでこっちにきて風邪を引いたりしない
> ようにお気をつけてくださいね。ひたちなか市松
> 戸体育館のときもすっごく寒かったけどそれ以上
> に寒いような気がします。
> 試合当日は大向さんのあっついファイトで寒波を
> ふっ飛ばしてください!

体育館が寒いのは嫌いだぁ〜!


1236 Re: 激寒〜・・・ コメント数:  0件
  chama 2001/01/22 (月) 02:30
> 毎日寒いですねぇ〜。
> ちゃまさん,凍ってない?

寒いね!
chamaは元気です。


1235 Re: 1.25 コメント数:  0件
  chama 2001/01/22 (月) 02:29
> 大向さん。こんにちは。
> 来週の1.25つくばカピオ大会。
> とっても楽しみにしています。
> 後楽園やひたちなかのときのような、
> あっついファイトを期待しています。

chamaの大親友も見に来るので楽しみです。


1234 Re: ちゃま様へ コメント数:  0件
  chama 2001/01/22 (月) 02:28
> 今度もしかしたら、倉吉から3連チャンでアルシオンを見に行くかもしれないです。
> 早くちゃま様に会いたいです。超超超いい感じ
> がんばりまくってください。

先日はどうも!


1233 名古屋に来てください。 コメント数:  1件
  中里亮 2001/01/22 (月) 00:45
アルシオンの関係者のみなさん。
名古屋大会を・・・。
去年の夏は観戦しましたよ。
お願いします。来てください。
Chamaさんのファイトが見たい!


1232 はじめましてー♪ コメント数:  0件
  まさ 2001/01/22 (月) 00:11
はじめまして!俺はプロレスを見た事がない(生で)
のです。10代なので主にお金の関係で見に行く事が
出来ませんでした(笑)^^;引退なさるそうですが
これからどうするのかは「俺は」知りませんが、頑張って下さい。無理はしないように♪
俺はこれからもこのHPを初めとする府川さん関係(もちろん府川さんも)応援していきますー。
それでは!


1231 喧嘩マッチ コメント数:  1件
  ゆき 2001/01/19 (金) 23:14
 ちゃま様、19日のASARI選手との試合、すごかったです。
最後はグーパンチですか!お互い納得がいってないようなので、再戦して
完勝して下さい。これからも応援しています。


1230 ASC入りました。 コメント数:  1件
  Oチャン   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2001/01/19 (金) 19:19
chamaさんへ
アルシオンのASCに、はいりました。
chamaさんのプレミアムカードが、送られてきました
ラッキーと、思いました。
それと僕は、手首が細くてけがをしやすいのですが
鍛えるトレーニングあったら教えて下さい。


1229 お寒いですね コメント数:  1件
  ひで♪ 2001/01/19 (金) 15:02
 http://www.ac.wakwak.com/~docile/
大向さん、こん○○は。

つくばはすっごく寒いですよ。
昨日までで七日連続最低気温が氷点下で
そのうえここ四日連続で最低気温が-7度です。
昨日は午後9時の時点で氷点下にまで下がって
いたそうです。最低気温で見ると東京と比べて
5度以上も低いのですよ。最高気温も今日なんて
5度くらいしかないみたいで、外には出たくないです。

大向さんは去年の二月もつくばカピオにおいでに
なっていますけど、去年の二月よりも今の方が
数段寒いのでこっちにきて風邪を引いたりしない
ようにお気をつけてくださいね。ひたちなか市松
戸体育館のときもすっごく寒かったけどそれ以上
に寒いような気がします。
試合当日は大向さんのあっついファイトで寒波を
ふっ飛ばしてください!


1228 激寒〜・・・ コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/01/18 (木) 00:27
毎日寒いですねぇ〜。
ちゃまさん,凍ってない?


1227 1.25 コメント数:  1件
  ひで♪ 2001/01/17 (水) 14:39
 http://www.ac.wakwak.com/~docile/
大向さん。こんにちは。
来週の1.25つくばカピオ大会。
とっても楽しみにしています。
後楽園やひたちなかのときのような、
あっついファイトを期待しています。


1226 Re: お返事ありがとうございます。 コメント数:  0件
  編集長P   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/01/16 (火) 22:13
 http://mpro.cute.coocan.jp/idol/
おっつー。

> 21世紀になり目の前にああやって応援して頂いている方達を身近に感じて
> さらに芸能界を走りぬけようと(!!)頑張っております。
> 本当にこちらのHPでは良くして頂いて感謝しております。
> ちょろちょろと本人達が顔をこれからも出して行くと思いますので
> よろしくお願いします。

はやく歌ってる小川さんを見たいですねー。

まぁ、インターネットやってる人よりはやってない人の方が
圧倒的に多いので、そういう人たちに早く「小川佳子」を
知って欲しいですよね。
がんばってください。


1225 祝・歌手でびぅ コメント数:  0件
  ゆーいち 2001/01/16 (火) 01:19
小川さん歌手デビューなさるんですね。
こちらのページで紹介されてるのをみてから、小川さんの情報をチェックしたりしています。
大阪でのイベントとかって予定はないですか?



1224 お返事ありがとうございます。 コメント数:  1件
  パッショーネジリオンプロ   | sakura123@livedoor.com 2001/01/13 (土) 02:23
 http://vsc.tripod.co.jp
遅ればせながら年賀状ありがとうございました!!
小川本人も書いておりますが事務所のみんなで本当に感動してしまいました。
21世紀になり目の前にああやって応援して頂いている方達を身近に感じて
さらに芸能界を走りぬけようと(!!)頑張っております。

本当にこちらのHPでは良くして頂いて感謝しております。
ちょろちょろと本人達が顔をこれからも出して行くと思いますので
よろしくお願いします。


1223 ちゃま様へ コメント数:  1件
  cham   | yamadai@e2.ezweb.ne.jp 2001/01/12 (金) 15:02
今度もしかしたら、倉吉から3連チャンでアルシオンを見に行くかもしれないです。
早くちゃま様に会いたいです。超超超いい感じ
がんばりまくってください。










1222 はじめまして!!探し物してます!! コメント数:  0件
  めぐめぐ 2001/01/12 (金) 02:15
あけましておめでとうございマース!!はじめまして!!
私は、競艇大好きの博多っ娘です。
実はこの間、競艇場で、知り合った人に聞いて探してるんですけど、ネット上の予想屋で回収率が115%のところがあるんですって!!どなたか知りませんかぁ??



1221 Re: chama様らっはー コメント数:  0件
  chama 2001/01/11 (木) 14:04
> 遅れましてあけおめでした―。
> ついに成人式をむかえましたー。
> chamは成人式で朝日新聞の人に21世紀に成人になることについての質問をされて新聞に載りました。
> chamは今年は、すーーごくがんばるので応援4649。

おめでとうございます。


1220 Re: 今年の目標は? コメント数:  0件
  chama 2001/01/11 (木) 14:03
> お久し振りです。また、遊びにきました。
> 私の今年の大きな目標は、アルシオンを生で観戦することです。(地元大分で)
> chamaさんの今年の目標を聞かせてください。

バトルロワイヤル!


1219 Re: 昨日の試合 コメント数:  0件
  chama 2001/01/11 (木) 14:02
> 昨日の試合を見て僕はファンになりました。
>
> あの決め技でカウントスリーはいったときには感動しました。

これからも応援して下さい。


1218 Re: おそいのですが・・・。 コメント数:  0件
  chama 2001/01/11 (木) 14:01
> あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
> っておそいですね・・・。でも一応ね。
>
> 久々にかきました。プロレスしばらくみにいけないのです。
> アルシオンはまだ、生でみたことないし、悲しすぎる。
> でも、3月から見に行ける&地元に来てくれるみたいなので、
> 応援にいきますね〜。もち、ちゃまさんのね!
> そのあとも、いっぱいみにいきま〜す。
>
> 今年も怪我などお体に気おつけて、がんばってくらさい!

頑張ります。


1217 Re: 1月11日は・・・ コメント数:  0件
  chama 2001/01/11 (木) 13:56
> ちゃまさん,今日(1・11)はデビュー9周年記念ですよね?
> おめでとうです。アルシオンも若い選手が台頭してきたけど,まだまだ厚い・高い壁となって頑張って!そして,今年は女子プロ大賞取っちゃって。

そういえば!
ありがとう覚えてくれて☆


1216 1月11日は・・・ コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/01/11 (木) 11:35
ちゃまさん,今日(1・11)はデビュー9周年記念ですよね?
おめでとうです。アルシオンも若い選手が台頭してきたけど,まだまだ厚い・高い壁となって頑張って!そして,今年は女子プロ大賞取っちゃって。


1215 Re: 明けましてオメデトウゴザイマス コメント数:  1件
  編集長P   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/01/11 (木) 10:07
 http://mpro.cute.coocan.jp/idol/
あけましておっつー。

いよいよ今年は歌手デビューですね?
待ち遠しいね。
デビューイベントにはキャラクター軍団で
応援に行きますので頑張って下さいよ!

それでは今から尼崎に行って来ます。


1214 明けましてオメデトウゴザイマス コメント数:  2件
  小川佳子 2001/01/11 (木) 01:43
 http://vsc.tripod.co.jp
すっかり遅くなってしまいましたが
明けましてオメデトウゴザイマス。
去年は色々ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします。

年賀状を事務所に頂いて
なんだか感動しちゃいました!
インターネットって本当にどこにでもいつにでも
皆様とつながる事ができるんだなぁ・・って。

今年もドンドン頑張ります!
応援よろしくお願いしま〜す


1213 chama様らっはー コメント数:  1件
  cham   | yamadai@e2.ezweb.ne.jp 2001/01/10 (水) 09:47
遅れましてあけおめでした―。
ついに成人式をむかえましたー。
chamは成人式で朝日新聞の人に21世紀に成人になることについての質問をされて新聞に載りました。
chamは今年は、すーーごくがんばるので応援4649。


1212 今年の目標は? コメント数:  1件
  Oチャン   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2001/01/08 (月) 21:58
お久し振りです。また、遊びにきました。
私の今年の大きな目標は、アルシオンを生で観戦することです。(地元大分で)
chamaさんの今年の目標を聞かせてください。


1211 昨日の試合 コメント数:  1件
  年   | laul357@crocus.ocn.ne.jp 2001/01/08 (月) 21:55
昨日の試合を見て僕はファンになりました。

あの決め技でカウントスリーはいったときには感動しました。


1210 おそいのですが・・・。 コメント数:  1件
  杏   | an-hiro@abox7.so-net.ne.jp 2001/01/08 (月) 12:27
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
っておそいですね・・・。でも一応ね。

久々にかきました。プロレスしばらくみにいけないのです。
アルシオンはまだ、生でみたことないし、悲しすぎる。
でも、3月から見に行ける&地元に来てくれるみたいなので、
応援にいきますね〜。もち、ちゃまさんのね!
そのあとも、いっぱいみにいきま〜す。

今年も怪我などお体に気おつけて、がんばってくらさい!






1209 Re: 倉谷にげてる! コメント数:  0件
  編集長P   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/01/07 (日) 18:12
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
おっつー!

> みなさんこんにちは!この間yahooに自分のページを推薦して、今日検索するとなんと!引っかかるでは有りませんか!(笑)真剣にページ作りがんばろ!

がんばれ!ピチピチワイドショー!(祈)

今日の摂河泉競走、
倉谷→松井で320円。
電話投票、1000円しか残ってなかった(;_;)から、
500円2点買いしたけど、儲けなしや。
佐々木さんは最近3連単の予想で当たってて怖いけどね。
競馬も雪で中止になっとるし。

では、風邪気味なので、さよなら。


1208 Re: VIPストラップ・・・ コメント数:  0件
  chama 2001/01/07 (日) 02:09
> 遅まきながら,ゲッチュ-しました!ケイタイにちゃまさんのサイン&着メロはEGOISTが完成したよ。
> 次回は来月の大阪大会でナマ観戦します。今年も弾けてネ,ちゃま選手会長!

いつもありがとうね!
頑張ります。


1207 Re: chamaさんかっこよかった! コメント数:  0件
  chama 2001/01/07 (日) 02:07
> 昨日はアルシオンの後楽園!奥津さんの引退試合とっても感動しました。
> 最後の試合で大役を務めたchamaさんとってもカッコ良かった!
> とにかく昨日はぜ〜んぶおもしろくって、
> 感動でぷるぷるだったよ〜!!早くまたchamaさんの試合見に行きたいです!

初めての引退試合の相手なので超緊張しました。
無事終わって良かったです。


1206 Re: 卒業証書は? コメント数:  0件
  chama 2001/01/07 (日) 02:06
> チャマ昨日はお疲れ様。
> 智ちゃんとチャマがどんな試合をするのか?
> どんな感動を与えられるのか?
> 智ちゃんの身体の具合を知ってるだけに不安でした。
> おそらくチャマもそんな気持ちを持っていただろうと思います。
> でもチャマの一発一発が智ちゃんの身体に「メッセージ」として
> 刻み込まれていったと思います。
> チャマの智ちゃんに対する気持ちや思い出、智ちゃんへの叱咤激励を
> 感じました。
> 卒業証書はちゃんと渡せましたか?
> 智ちゃんにもカキコしましたが『無事是名馬なり』
> チャマは「学力不足」(笑)でまだまだ卒業できる見込みも無いと思うし
> 追試、追試で卒業証書はもう少し待ってください。

ありがとうございます。
最後にともと試合出来て良かった!
chamaにはまだプロレスしか無いので今年も留年です・・・(笑)


1205 VIPストラップ・・・ コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/01/06 (土) 23:47
遅まきながら,ゲッチュ-しました!ケイタイにちゃまさんのサイン&着メロはEGOISTが完成したよ。
次回は来月の大阪大会でナマ観戦します。今年も弾けてネ,ちゃま選手会長!


1204 chamaさんかっこよかった! コメント数:  1件
  奈緒子   | naopu-@hikoboshi.net 2001/01/06 (土) 12:35
 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7404/NAOKOROOM.html
昨日はアルシオンの後楽園!奥津さんの引退試合とっても感動しました。
最後の試合で大役を務めたchamaさんとってもカッコ良かった!
とにかく昨日はぜ〜んぶおもしろくって、
感動でぷるぷるだったよ〜!!早くまたchamaさんの試合見に行きたいです!


1203 卒業証書は? コメント数:  1件
  チャマ兄 2001/01/06 (土) 09:48
チャマ昨日はお疲れ様。
智ちゃんとチャマがどんな試合をするのか?
どんな感動を与えられるのか?
智ちゃんの身体の具合を知ってるだけに不安でした。
おそらくチャマもそんな気持ちを持っていただろうと思います。
でもチャマの一発一発が智ちゃんの身体に「メッセージ」として
刻み込まれていったと思います。
チャマの智ちゃんに対する気持ちや思い出、智ちゃんへの叱咤激励を
感じました。
卒業証書はちゃんと渡せましたか?
智ちゃんにもカキコしましたが『無事是名馬なり』
チャマは「学力不足」(笑)でまだまだ卒業できる見込みも無いと思うし
追試、追試で卒業証書はもう少し待ってください。


1202 yahooに載ってる! コメント数:  1件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2001/01/05 (金) 01:52
みなさんこんにちは!この間yahooに自分のページを推薦して、今日検索するとなんと!引っかかるでは有りませんか!(笑)真剣にページ作りがんばろ!


1201 やっとパソコン直ったので来ました! コメント数:  0件
  ちょうちょう 2001/01/03 (水) 05:35
おっはー!ちゃまさんお久しぶりです!札幌の大学生のちょうちょうです!覚えてないか。この前の札幌のテイセンホールの17日の試合、ちゃまさんを見に行きましたよ!ちゃまさんの入場シーンめっちゃしびれました。扇子片手にゴージャスな服で入場してきた時のちゃまさんはマジで大人の魅力たっぷりのお姉さんって感じでステキでした。あと、「キャンディーに引退はさせない!」って感じでちゃまさんが出てきた時もほんとにちゃまさんってかっこいいなぁー!って思いました。で、休憩の時にはちゃまさんにサインをもらいに行っちゃいました。ちゃまさんのフェロモンで恥ずかしくてあんまりうまく話せなかったから後悔してます。自分がちょうちょうだってことも言えなかったし、、でも、「握手してください!」って言ったら細くてあったかい手で握手してくれたし、「がんばってください!!」っていったら、笑顔で「ありがとう^@^」って言ってくれましてマジで感動しちゃった。あの手のぬくもりは絶対忘れないだろうなぁ。ちなみにもらったサインも自分の部屋にかざってあります。ずっと大切にします。ちゃまさんを身近に感じれた一日でした。遅い報告でごめんね^@^  


1200 明けおめ☆ コメント数:  0件
  chama 2001/01/02 (火) 00:46
皆さん今年も宜しくね!
今年も暴走します・・・。

夜露死苦!(笑)


1199 謹ガオ新年 コメント数:  0件
  編集長P   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/01/01 (月) 11:11
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
あけましておめでとうございまっしょい。

一昨日は今年もありがとう競走で負け、
昨日は住之江選手権で負けました。

明日は摂河泉競走ドリーム戦で勝つ予定です。へへへ。

今年もよろしくね。


1198 ちゃまさん! コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/01/01 (月) 03:50
明けおめです!今年も応援します,いやさせて下さい!よろしくです。
とりあえず,今年のちゃま始めは1・5。大阪より参上いたします。頑張ってネ。


1197 おめでとうございます コメント数:  1件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2001/01/01 (月) 02:03
新年明けまして おめでとうございます。今年も皆様よろしくお願いします。


1196 本日23時より・・・・ コメント数:  0件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2000/12/29 (金) 22:19
みなさんこんにちは!本日23時より、チャットを行いますので是非のぞいて見て下さい。


1195 Re^3: はじめまして!! コメント数:  0件
  ひで♪ 2000/12/25 (月) 08:15

> 何か勘違いしてらっしゃるようですが、
大変失礼いたしました。おっしゃる通りです。


1194 聖なる夜・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/25 (月) 01:49
ちゃまさん,メリークリスマスです。
今,世間の華やかさを横目に連日残業モードです。1・5ホール観戦の為に!


1193 Re^2: ・・・・・(大泣) コメント数:  0件
  編集長P   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2000/12/24 (日) 17:40
 http://mpro.cute.coocan.jp/idol/
おっつー!

有馬記念も、賞金王決定戦も、
佐々木さんも、私も、ブッとびました。
あ〜あ、ゴメンね。


1192 Re: さぁ!いよいよ2大決戦! コメント数:  1件
  とももん   | MXK04240@nifty.ne.jp 2000/12/24 (日) 01:56
> たまには競艇ネタをね。

編集長こんばんば!

> ということで、明日の
> 「第45回有馬記念(グランプリ)G1」と、
> 「SG第15回賞金王決定戦競走・賞金王決定戦」
> のレース展望をそれぞれ、UPしました。
>
> ウチらスタッフの生活もかかっている2大決戦。
> 和田竜二騎手&松井繁選手、がんばってや!!!!

やっぱ、松井っすよね。
でも、2−1で決まったら、去年と同じ松井−濱村ですね。

明日は松井で勝負!


1191 さぁ!いよいよ2大決戦! コメント数:  2件
  編集長P   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2000/12/23 (土) 22:11
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
おっつー!

たまには競艇ネタをね。

ということで、明日の
「第45回有馬記念(グランプリ)G1」と、
「SG第15回賞金王決定戦競走・賞金王決定戦」
のレース展望をそれぞれ、UPしました。

ウチらスタッフの生活もかかっている2大決戦。
和田竜二騎手&松井繁選手、がんばってや!!!!


1190 すいません!! コメント数:  0件
  かっちゃん   | katchan@juno.ocn.ne.jp 2000/12/22 (金) 14:31
 昨日の書き込みでお名前を「大向井」としてしまいました。失礼しました。実は僕、剣道をやっていて(今、四段です)、以前からプロの格闘家の方と格闘談義をしてみたいと思っていました。僕の格闘技の持論は「間」です。「間」の攻防こそ真剣勝負の醍醐味だと思います。
 僕は身長185cmあるんですが(でかいでしょ)、大型選手ゆえの悩みってありますよね。例えば、常にダイナミズムを求められたり、実は細かい技が好きだったり、案外小さい相手が苦手だったり・・・etc.そんなことを意見交換できたらいいなと思います。もし、お暇がありましたら、返信ください。


1189 はじめまして!! コメント数:  1件
  かっちゃん   | katchan@juno.ocn.ne.jp 2000/12/22 (金) 09:27
 はじめまして。かっちゃんといいます。29才です。僕は生まれも育ちも、そして今も武蔵小山です。最近は赤木マリ子さんがママをやっている「マリ子の部屋」飲みにいってプロレス談義に花を咲かせています。今度一緒に飲みにいきましょう。もちろんおごります(笑)。

 忙しい中、きちんと返事のメッセージを書いている大向井さん、すばらしいと思います。ちょっと感動してしましました。それでは・・・。


1188 まぢですかー? コメント数:  0件
  ひで♪ 2000/12/21 (木) 10:47
大向さん、北海道ロード、お疲れ様でした。
12.23のイベントと12.24の後楽園ホール。
がんばってくださいね。
ところで前田美幸さんのデビューが2001.1.5って
噂を耳にしたんですけれども本当のところは
どうなんでしょう?ってすでに雑誌なんかで
発表になっているんですかー?


1187 はじめまして コメント数:  0件
  こまつ 2000/12/21 (木) 05:51
いきなり質問ですが、
ツインビーはもう復活しないんですか?


1186 まさに・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/21 (木) 00:55
ラスカチョさんが東スポの女子プロレス大賞とりましたね。
そして24日はそのラスカチョさん含めたVIPナイト。
文字どおり,まさにVIPですね!
来年はちゃまさんの東スポ大賞受賞を期待してるよ。


1185 おつかれでした。 コメント数:  0件
  Oチャン   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2000/12/20 (水) 20:27
大向さん長い北海道遠征お疲れさまでした。
今年も残り数試合ですね!
来年も今年以上に頑張ってください。
あともうひとつ来年3月もし府川さんが、エキビジヨンマッチのような試合ができるとしたらどうしますか1シングル
2タッグ


1184 はじめまして コメント数:  0件
  ブイブイ 2000/12/20 (水) 12:43
 http://fsp10.minimon.net/Search.asp?UserID=waterv
管理人様へ

はじめまして。ブイブイと申します。
今、女子プロレス最強検索エンジンを作ろうと思っています。
まだまだ、登録数が少ないため、ぜひ、登録していただきたく
お邪魔させてもらいました。
お手数と思いますが、宜しくお願い申し上げます。


1183 Re: chamaさんがんばって♪ コメント数:  0件
  chama 2000/12/20 (水) 00:42
> とあるHPで「アルシオン」の札幌2連戦の
> 試合レポートを読みました。
> キャンさんの1.5引退試合の相手はchamaさんなのですね!
> がんばってください。
> 1・5はお友達と一緒に3人で観戦予定であります。
> 今からすっごく楽しみなんです♪

chamaも楽しみです。


1182 Re: 何て伝えたのですか? コメント数:  0件
  chama 2000/12/20 (水) 00:40
> 2001.1.5の後楽園ホール。
> キャンディー奥津選手の引退式を引退試合に
> 覆すほどキャンさんの心に響き渡ることを
> 大向さんは口にしたのですね。
> この日、行かないわけにはいきませんね。
> ところで、キャンさんには何て伝えたのですか?
>
> それと大向さんにお願いなんですけど・・・。
> 府川さんに前回のホールでFILAの靴をお渡し
> したのですが気に入ってもらえてるかどうか・・・。
> ちょっと不安なものでして。

多分雑誌に載るので見て下さい。
靴のことはちょっと解らないです
すいません。


1181 Re: はじめまして〜 コメント数:  0件
  chama 2000/12/20 (水) 00:38
> 大向さん 管理人さん
> はじめまして〜♪
> ちょくちょくのぞいてたんですが初カキコです
> 自分はプロレス好きになってまだ半年ぐらいなんですが
> 初めてまともに見たのがアルシオンの旗揚げビデオでした
> 以来アルシオンに注目して自然と大向さんのファンになりました
> 今度の1/6ひたちなかで生アルシオンを初めて見に行きます
> どうか怪我に気を付けて頑張ってください
>
> ps管理人さま 
> 自分 競馬も競艇も大好きです
> 賞金王は烏野賢太だ!

またカキコして下さい。


1180 chamaさんがんばって♪ コメント数:  1件
  奈緒子   | naopu-@hikoboshi.net 2000/12/19 (火) 15:24
 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7404/NAOKOROOM.html
とあるHPで「アルシオン」の札幌2連戦の
試合レポートを読みました。
キャンさんの1.5引退試合の相手はchamaさんなのですね!
がんばってください。
1・5はお友達と一緒に3人で観戦予定であります。
今からすっごく楽しみなんです♪


1179 何て伝えたのですか? コメント数:  1件
  hide 2000/12/19 (火) 01:43
2001.1.5の後楽園ホール。
キャンディー奥津選手の引退式を引退試合に
覆すほどキャンさんの心に響き渡ることを
大向さんは口にしたのですね。
この日、行かないわけにはいきませんね。
ところで、キャンさんには何て伝えたのですか?

それと大向さんにお願いなんですけど・・・。
府川さんに前回のホールでFILAの靴をお渡し
したのですが気に入ってもらえてるかどうか・・・。
ちょっと不安なものでして。


1178 はじめまして〜 コメント数:  1件
  よしお   | tukemai22@mail.goo.ne.jp 2000/12/19 (火) 00:48
大向さん 管理人さん
はじめまして〜♪
ちょくちょくのぞいてたんですが初カキコです
自分はプロレス好きになってまだ半年ぐらいなんですが
初めてまともに見たのがアルシオンの旗揚げビデオでした
以来アルシオンに注目して自然と大向さんのファンになりました
今度の1/6ひたちなかで生アルシオンを初めて見に行きます
どうか怪我に気を付けて頑張ってください

ps管理人さま 
自分 競馬も競艇も大好きです
賞金王は烏野賢太だ!


1177 HOW TO ちゃんこ鍋! コメント数:  0件
  とむ 2000/12/19 (火) 00:45
最近、東京のちゃんこ鍋のお店をめぐるのが
周囲で流行っていて、自分もよく行くのですが
鶏肉をベースにした鍋が結構気にいっています。
お店や地域によっては、ダシやスープが違うので
すごく奥が深いと思いました。
山手線沿線のお店も良かったですが
やっぱり下町地域のお店の方が何となく落ち着きました。
あぁ、カロリーオーバーです!
そして今日もトレーニングにいそしんでいます。


1176 Re: 仮面ライダーアギト コメント数:  0件
  編集長P   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2000/12/18 (月) 23:33
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
> みなさ〜ん!こんにちは!ご機嫌いかがですか?僕は風邪も治り全快です。ところで12月28日の日に「みんなでチャットをしよう!」を企画しているんですが、29日に変更したいと思います。つきましては12月29日夜11時にチャットの部屋でお待ちしています。みなさん必ず来てくださいね。

おっつー!

はーい!わかりました。

明日の賞金王シリーズのドリーム戦は
矢後剛のイン逃げvs池上裕次のツケマイ
1=2、1−3、1−5で。
3連単なら、1−2−6で!


1175 チャット コメント数:  1件
  テッテレー 2000/12/18 (月) 23:30
みなさ〜ん!こんにちは!ご機嫌いかがですか?僕は風邪も治り全快です。ところで12月28日の日に「みんなでチャットをしよう!」を企画しているんですが、29日に変更したいと思います。つきましては12月29日夜11時にチャットの部屋でお待ちしています。みなさん必ず来てくださいね。


1174 Re: チャマ様らっはーーー! コメント数:  0件
  chama 2000/12/18 (月) 23:29
> らっはーこれはこれからブレイクする挨拶です。
> 週刊ゴングや週刊プロレスはチャマ様がどアップで、即買いしてしまいました。
> ある人と24日行くかもしれないのでがんばっちゃってください。
> お体に気をつけて・・・

了解です。


1173 Re: 冬場の差し入れ コメント数:  0件
  chama 2000/12/18 (月) 23:27
> 大向さん、こんばんはー。
> 北海道遠征も今日・明日・明後日の三連戦。
> 今年ラストの後楽園ホールを加えた四戦でおしまいですね。
> 最後までけがのないように頑張って下さい。
>
> ところで、冬場の差し入れって何が喜ばれるんですか?
> 夏場なら凍らせたスポーツドリンクなど冷たいものって
> 見当がつけやすいのですが、冬場にもそれっていうのは
> おかしいですよねー。大向さんはなにがうれしいですか?

リポビタンDとか太れるプロテイン(バニラ味)とか
嬉しい☆


1172 Re: 18日は・・・ コメント数:  0件
  chama 2000/12/18 (月) 23:24
> ストーンズのK・リチャ−ズ,映画監督のS・スピルバーグ,俳優のブラピ,そして私 ちゃま男のバースデーです。
> つい最近まで布施明しか知らなかったけど,海外にはチョ−豪華な人がいたんでビックリした。
> ちゃまさんは誰か同じ誕生日の人いる?

おめでとうございます。


1171 Re: ちゃまさん凄ーい!! コメント数:  0件
  chama 2000/12/18 (月) 23:23
> 新日本の練習生とかが練習に耐えられず入門1週間で脱走するとか良く聞くけど、
> ちゃまさんも入門当時それだけ鍛えられてたと思うとスゴイ!!
> 俺にはとうてい無理だ・・・。
>
> やっぱ、トレーニングはきつかったんですか?

それなりにね!
もちろん雑用も大変だよ新人の時は!
だから今があるのです。


1170 チャマ様らっはーーー! コメント数:  1件
  cham   | yamadai@e2.ezweb.ne.jp 2000/12/18 (月) 14:37
らっはーこれはこれからブレイクする挨拶です。
週刊ゴングや週刊プロレスはチャマ様がどアップで、即買いしてしまいました。
ある人と24日行くかもしれないのでがんばっちゃってください。
お体に気をつけて・・・











1169 冬場の差し入れ コメント数:  1件
  ひで♪ 2000/12/18 (月) 11:06
大向さん、こんばんはー。
北海道遠征も今日・明日・明後日の三連戦。
今年ラストの後楽園ホールを加えた四戦でおしまいですね。
最後までけがのないように頑張って下さい。

ところで、冬場の差し入れって何が喜ばれるんですか?
夏場なら凍らせたスポーツドリンクなど冷たいものって
見当がつけやすいのですが、冬場にもそれっていうのは
おかしいですよねー。大向さんはなにがうれしいですか?


1168 18日は・・・ コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/17 (日) 22:50
ストーンズのK・リチャ−ズ,映画監督のS・スピルバーグ,俳優のブラピ,そして私 ちゃま男のバースデーです。
つい最近まで布施明しか知らなかったけど,海外にはチョ−豪華な人がいたんでビックリした。
ちゃまさんは誰か同じ誕生日の人いる?


1167 ちゃまさん凄ーい!! コメント数:  1件
  CIMA(偽)   | esa51@quartz.ocn.ne.jp 2000/12/17 (日) 12:50
新日本の練習生とかが練習に耐えられず入門1週間で脱走するとか良く聞くけど、
ちゃまさんも入門当時それだけ鍛えられてたと思うとスゴイ!!
俺にはとうてい無理だ・・・。

やっぱ、トレーニングはきつかったんですか?


1166 Re^2: 質問パート_ コメント数:  0件
  こまつ 2000/12/17 (日) 07:18
今はベストパートナーは府川なので引退までは
vipで頑張ります。

もう、ツインビーにはならないんでしょうか?


1165 Re^3: 髪切りマッチ コメント数:  0件
  マルコメ 2000/12/17 (日) 00:07
> > > 女子プロレス髪切りマッチの大ファンです。これまで丸坊主になった中でも、ジャガー横田、バイソン木村、山田敏代、風間ルミとか、とても良かったですね(ツルツルになったバイソン木村が最高だった)。最近、負けて坊主になったレスラーはいるものの、美形女子レスラーの髪切りマッチがなくて残念です。個人的には、大向美智子さんや下田美馬さん、豊田真奈美さんとかの髪切りマッチを期待しています。大向さん、是非、下田美馬と髪切りマッチをお願いします。
> >
> > 髪は女の命!
> > chama的にはプロレスに髪の毛賭けるのは意味無いと思います。
> > 賭けるならやっぱベルトでしょ!
>
> ツルツルになったチャマさん見たくありません・・・。
> 男子ならいいけど。

青々とツルツルに剃ったチャマさんも、さぞかし可愛らしいと思いますよ。それに髪切りマッチは負けた方が丸坊主にされるだけで、勝てば頭を丸める必要は無い訳です。だけど、本人が髪の毛を賭けるのは嫌だとしたら、仕方が無いですね。残念。


1164 Re: 質問パート_ コメント数:  1件
  chama 2000/12/16 (土) 22:33
> Oチャンです。
> 今日は、友達と僕の質問を聞いて下さい。
> 1.大向さんは、リングを降りてもプライベートで 下田さんとは、仲がいいのですか?
> 2.明日ラスカチョさんの二人が、勝って正式に ツインスターオブアルシオンのチャンピオンになったらもちろん狙いますか?
> VIPに新メンバーが、入ることはないのですか ?
> PS府川さんとは、本当の姉妹のようですね。


1可愛がってもらってます。

2今はベストパートナーは府川なので引退までは
vipで頑張ります。


1163 質問パート_ コメント数:  2件
  Oチャン   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2000/12/16 (土) 20:39
Oチャンです。
今日は、友達と僕の質問を聞いて下さい。
1.大向さんは、リングを降りてもプライベートで 下田さんとは、仲がいいのですか?
2.明日ラスカチョさんの二人が、勝って正式に ツインスターオブアルシオンのチャンピオンになったらもちろん狙いますか?
VIPに新メンバーが、入ることはないのですか ?
PS府川さんとは、本当の姉妹のようですね。


1162 Re: 大向さんへ質問 コメント数:  0件
  chama 2000/12/16 (土) 02:14
> Oチャンでーす。
> 大向選手の公認クレッセントルームのiモード版の メールからメッセージを送っても直接メール届きますか? 

多分届かないと思う・・・。
あんまり良く解らないけど・・・。
ごめんね。


1161 Re: こんなのあったんだあ〜 コメント数:  0件
  chama 2000/12/16 (土) 02:11
> ちゃま、おはよう!長い巡業ご苦労さん。会社のPCでインターネットがつなげるようになり仕事サボって探してたらちゃまのサイトをみつけました。『こんなのあったんだぁ〜』 24日は馬に行くので行かれないけど1月5日は天野さんや多英子さん達と観戦に行こうと思ってます。(まだ皆なに話してないので何人かは未定)
>  ただ来年はちゃまも遠ちゃんも日曜や祝日が多いので行く回数が減ってしまうかも?ちなみに今年はちゃまの所が10回,遠チャンのところが11回でした。

あなたは・・・Sさん。
他にもホームページあるから見てね!
今北海道です。
寒いよぅ〜。
今年はもう会えないかな?
また来年も馬がない時は是非アルシオンに足を
運んで下さい。


1160 Re^2: 髪切りマッチ コメント数:  1件
  CIMA(偽)   | esa51@quartz.ocn.ne.jp 2000/12/15 (金) 22:12
> > 女子プロレス髪切りマッチの大ファンです。これまで丸坊主になった中でも、ジャガー横田、バイソン木村、山田敏代、風間ルミとか、とても良かったですね(ツルツルになったバイソン木村が最高だった)。最近、負けて坊主になったレスラーはいるものの、美形女子レスラーの髪切りマッチがなくて残念です。個人的には、大向美智子さんや下田美馬さん、豊田真奈美さんとかの髪切りマッチを期待しています。大向さん、是非、下田美馬と髪切りマッチをお願いします。
>
> 髪は女の命!
> chama的にはプロレスに髪の毛賭けるのは意味無いと思います。
> 賭けるならやっぱベルトでしょ!

ツルツルになったチャマさん見たくありません・・・。
男子ならいいけど。


1159 大向さんへ質問 コメント数:  1件
  Oチャン   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2000/12/15 (金) 20:22
Oチャンでーす。
大向選手の公認クレッセントルームのiモード版の メールからメッセージを送っても直接メール届きますか? 


1158 こんなのあったんだあ〜 コメント数:  1件
  チャマ兄(ちゃまにい)   | masanori.seki@kk-nissho.co.jp 2000/12/15 (金) 10:37
ちゃま、おはよう!長い巡業ご苦労さん。会社のPCでインターネットがつなげるようになり仕事サボって探してたらちゃまのサイトをみつけました。『こんなのあったんだぁ〜』 24日は馬に行くので行かれないけど1月5日は天野さんや多英子さん達と観戦に行こうと思ってます。(まだ皆なに話してないので何人かは未定)
 ただ来年はちゃまも遠ちゃんも日曜や祝日が多いので行く回数が減ってしまうかも?ちなみに今年はちゃまの所が10回,遠チャンのところが11回でした。


1157 Re: パチンコ屋にて コメント数:  0件
  chama 2000/12/15 (金) 02:32
> ほとんど行ったことないんですが、
> 友人に誘われて30分ほど弾きました。
> 何と女子プロの台まであるんですね!
> その近くには新日本プロレスの台まで!
> パチンコっていろんなジャンルのキャラが登場してて
> ゲームセンターみたいですね。

最近パチンコしてないなぁ・・・。


1156 Re: CHAMAさんに質問♪ コメント数:  0件
  chama 2000/12/15 (金) 02:31
> すっごくくだらないことなんだけどね、
> こないだ後楽園ホール後豹がら着てましたよね?
> 豹ガラ好きなんですか?
> 私すごく好き〜♪おそろいだった〜!
> 嬉しかったのです★
> 洋服はどこで買うことが多いのですか?

渋谷の109が多いです。
豹柄はayuの真似(笑)
109のマウジーという店に今はまってます。


1155 Re: 北海道・・・ コメント数:  0件
  chama 2000/12/15 (金) 02:29
> 激寒みたいだね。ちゃまさん,凍ってない?月並みだけど,風邪&ケガには気をつけてネ。

寒い!


1154 Re: はじめましてCHAMAさん!こんにちは(^o^)ノ コメント数:  0件
  chama 2000/12/15 (金) 02:28
> ここでカキコするのは始めてなんだけど
>
> 実は、CHAMAさんの試合などはあまり見た事がないんですが
>
> めっちゃめっちゃタイプです(^o^)v
>
> たまたまここのHPを見つけて
>
> BBSを見たらCHAMAさんのカキコがあるのを見つけて
>
今北海道に居ます。
> うぉー!CHAMAがぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!って思って・・・
> ↑呼び捨てでごめんちゃ<(_~_)>
>
> これからも時々来るのでヨロシクねCHAMAさん
>
> ちなみに僕は北海道出身です。今は愛知県に住んでますけど・・・
>
> それじゃぁまた来まぁ〜〜〜す(^o^)/~~~
>
>
> ★辰★


1153 Re: 来年の話しですけど。 コメント数:  0件
  chama 2000/12/15 (金) 02:27
> 大向さん、みなさんこんばんは。
> 来年の話しなので鬼が笑うかもしれませんが、
> 1/6のひたちなか市松戸体育館と
> 1/25のつくばカピオのアルシオンの試合に
> 行こうと思います。大向さんも府川さんも
> いらっしゃいますか?ってまだ先だから
> 分からないかもしれないですよね。

もちろん行きますよ!


1152 Re: MUSIC コメント数:  0件
  chama 2000/12/15 (金) 02:26
> 初めまして、こんにちは。ところでchamaさんは普段どんな音楽をよく聴きますか?
> ちなみに私はアマチュアバンドを組んでいてGuitarとVocalを担当してます。その中で「ス−パ−ビジュアルファイタ−」というロックっぽい曲を作り演奏してます。ちょっとだけchamaさんのファイトをモチ−フにさせてもらってます。機会があったら今度聞いてください。それでは体に気をつけて。応援してます。

最近はもっぱらayuを聞いてます。
今度曲聞かせて欲しいな!


1151 パチンコ屋にて コメント数:  1件
  とむ 2000/12/15 (金) 00:06
ほとんど行ったことないんですが、
友人に誘われて30分ほど弾きました。
何と女子プロの台まであるんですね!
その近くには新日本プロレスの台まで!
パチンコっていろんなジャンルのキャラが登場してて
ゲームセンターみたいですね。


1150 CHAMAさんに質問♪ コメント数:  1件
  奈緒子   | naopu-@hikoboshi.net 2000/12/15 (金) 00:03
 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7404/NAOKOROOM.html
すっごくくだらないことなんだけどね、
こないだ後楽園ホール後豹がら着てましたよね?
豹ガラ好きなんですか?
私すごく好き〜♪おそろいだった〜!
嬉しかったのです★
洋服はどこで買うことが多いのですか?


1149 北海道・・・ コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/14 (木) 23:58
激寒みたいだね。ちゃまさん,凍ってない?月並みだけど,風邪&ケガには気をつけてネ。


1148 はじめましてCHAMAさん!こんにちは(^o^)ノ コメント数:  1件
  辰   | kalbo@dragon.interq.or.jp 2000/12/14 (木) 23:21
ここでカキコするのは始めてなんだけど

実は、CHAMAさんの試合などはあまり見た事がないんですが

めっちゃめっちゃタイプです(^o^)v

たまたまここのHPを見つけて

BBSを見たらCHAMAさんのカキコがあるのを見つけて

うぉー!CHAMAがぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!って思って・・・
↑呼び捨てでごめんちゃ<(_~_)>

これからも時々来るのでヨロシクねCHAMAさん

ちなみに僕は北海道出身です。今は愛知県に住んでますけど・・・

それじゃぁまた来まぁ〜〜〜す(^o^)/~~~


★辰★



1147 来年の話しですけど。 コメント数:  1件
  ひで♪ 2000/12/14 (木) 15:16
大向さん、みなさんこんばんは。
来年の話しなので鬼が笑うかもしれませんが、
1/6のひたちなか市松戸体育館と
1/25のつくばカピオのアルシオンの試合に
行こうと思います。大向さんも府川さんも
いらっしゃいますか?ってまだ先だから
分からないかもしれないですよね。


1146 MUSIC コメント数:  1件
  Ryu 2000/12/14 (木) 11:53
初めまして、こんにちは。ところでchamaさんは普段どんな音楽をよく聴きますか?
ちなみに私はアマチュアバンドを組んでいてGuitarとVocalを担当してます。その中で「ス−パ−ビジュアルファイタ−」というロックっぽい曲を作り演奏してます。ちょっとだけchamaさんのファイトをモチ−フにさせてもらってます。機会があったら今度聞いてください。それでは体に気をつけて。応援してます。


1145 Re: 気をつけてネ。 コメント数:  0件
  chama 2000/12/13 (水) 01:30
> ちゃまさん,凍らないでね。美味しいホッケ食べてきて。。。

寒いの嫌いだぁ〜!
でも頑張って行って参ります。


1144 Re: chama IN 北海道♪ コメント数:  0件
  chama 2000/12/13 (水) 01:28
> 明日から北海道だね。今の北海道は日中の最高気温が0度あるかないかだとか。
> くれぐれも体調には気をつけてね。今回の旅もPC持って行くのかな?
> もし持って行くのなら、ホールの観戦記のVol.2(写真付)が完成したので暇な時にでも見て下さい(Vol.1の方にも何枚か写真を追加しました)。
> では道中、お気をつけて!! PS:現在優子と冷戦中・・・

もちろんPC持参!
・・・優子さんと喧嘩でもしたの?
早く仲直りしてね!


1143 Re: Let,s get 塩うに! コメント数:  0件
  chama 2000/12/13 (水) 01:26
> 友人にご実家のこと宣伝しておきました!
> 多分、年末帰ると思うので
> 塩うにのお土産を楽しみに待ちたいと思います!

選手の間でも塩うに大人気です!


1142 Re: chama様江 コメント数:  0件
  chama 2000/12/13 (水) 01:24
>  ある人が、頼んだ「さて、わたしはだれでしょう?」僕の失敗で、最後の>う<しか・・・かなりしょっくです。へこみました。たしか福岡で・・・

意味が全く解んない!


1141 Re: お初です!チャマ様 コメント数:  0件
  chama 2000/12/13 (水) 01:23
> はじめて投稿します。めちゃかわいいけど本当に強いの?と最初は疑問でしたが、本当にお強いんですね。ちなみに私自身も強いと自負しております。一度手合せを(冗談です)噂で聞いたのですが男子プロレスラーと腕相撲して勝ったというのは本当ですか?ちなみにベンチプレスは何キロ?懸垂は何回できますか?かわいくて最強のカッコイイレスラーになってね!応援してます。

ありがとうございます。


1140 気をつけてネ。 コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/13 (水) 00:27
ちゃまさん,凍らないでね。美味しいホッケ食べてきて。。。


1139 chama IN 北海道♪ コメント数:  1件
  パパコング   | babasan@d7.dion.ne.jp 2000/12/12 (火) 22:25
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4091/
明日から北海道だね。今の北海道は日中の最高気温が0度あるかないかだとか。
くれぐれも体調には気をつけてね。今回の旅もPC持って行くのかな?
もし持って行くのなら、ホールの観戦記のVol.2(写真付)が完成したので暇な時にでも見て下さい(Vol.1の方にも何枚か写真を追加しました)。
では道中、お気をつけて!! PS:現在優子と冷戦中・・・


1138 Let,s get 塩うに! コメント数:  1件
  とむ 2000/12/12 (火) 21:51
友人にご実家のこと宣伝しておきました!
多分、年末帰ると思うので
塩うにのお土産を楽しみに待ちたいと思います!


1137 chama様江 コメント数:  1件
  cham   | l05l110@kuasa.ac.jp 2000/12/12 (火) 11:09
 ある人が、頼んだ「さて、わたしはだれでしょう?」僕の失敗で、最後の>う<しか・・・かなりしょっくです。へこみました。たしか福岡で・・・


1136 そうだったね! コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/12 (火) 01:15
ちゃまさんは金本選手のファンだったね。金本選手,IWGPタッグのベルト取ってから勢いに乗ってるみたい。先月は獣神選手からタップも奪ったし。
最近,コーナーポストに上がる時に客席に投げkissするんだけど,けっこうキマッテルね。

ちゃまさんがB3決めた時に「おりゃ〜」って叫ぶのも見てて身震いするよ。かっちょよくて!ホントだよ。


1135 お初です!チャマ様 コメント数:  1件
  てるてる坊主   | yk1035@livedoor.com 2000/12/12 (火) 00:25
はじめて投稿します。めちゃかわいいけど本当に強いの?と最初は疑問でしたが、本当にお強いんですね。ちなみに私自身も強いと自負しております。一度手合せを(冗談です)噂で聞いたのですが男子プロレスラーと腕相撲して勝ったというのは本当ですか?ちなみにベンチプレスは何キロ?懸垂は何回できますか?かわいくて最強のカッコイイレスラーになってね!応援してます。


1134 Re: このHPの質問なのです★ コメント数:  0件
  chama 2000/12/12 (火) 00:17
> ここのHPはLINKはFREEなのでしょうか?
> まだまだ未熟ではありますが、HP最近がんばってます。
> プロレスのHPのLINK集を近々作りたいんですが、LINKしてもいいのでしょうか?
> どうぞヨロシクお願いしますです。
>
> 大向選手〜!!がんばってください。
> 1月は後楽園ホール応援しにいきます〜♪
> 来年のことだけど、楽しみなのです。
> これからもがんばって下さいネ★大好き〜!!!!

ありがとね☆


1133 Re: はじめまして コメント数:  0件
  chama 2000/12/12 (火) 00:16
> はじめまして。僕はまだファンになったばかりです。
> でも、他団体のプロレスとかはよくみにいく、プロレス好きなので、
> 今度、応援しにいこうと、思ってます。
> かっこいいちゃま(と言ってもいいのですか?)に、惹かれましたー
> これからちょー応援するので、がんばってください。

今度アルシオンにも来て下さい。
宜しく!


1132 Re: 来年こそアルシオンの頂点に コメント数:  0件
  chama 2000/12/12 (火) 00:15
> はじめましてまた、書かせて頂きます。
> Oチャンでーす。アルシオン以前から大向&府川両選手の大ファンです。来年は、2大トーナメント制覇 シングル&タッグ両ベルトの奪取 MVP獲得を 目指してほしいです。
> 今は、VIPの中で輝いてるけど個人としてアルシオンの中で輝いて下さい。
> 時々遊びに来ます。

また来てね!


1131 はじめまして コメント数:  1件
  杏   | an-hiro@abox7.so-net.ne.jp 2000/12/12 (火) 00:10
はじめまして。僕はまだファンになったばかりです。
でも、他団体のプロレスとかはよくみにいく、プロレス好きなので、
今度、応援しにいこうと、思ってます。
かっこいいちゃま(と言ってもいいのですか?)に、惹かれましたー
これからちょー応援するので、がんばってください。


1130 Re: このHPの質問なのです★ コメント数:  0件
  編集長P   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2000/12/11 (月) 21:24
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
こんにちは。

> ここのHPはLINKはFREEなのでしょうか?
> まだまだ未熟ではありますが、HP最近がんばってます。
> プロレスのHPのLINK集を近々作りたいんですが、LINKしてもいいのでしょうか?
> どうぞヨロシクお願いしますです。

TOPページに「リンク集」と「相互リンク受付」がありますので、
ご覧下さい。
http://mpro.cute.coocan.jp/
ぜひ、面白いページ期待しています。

リーダー佐々木敏守代理の
キャラスパ!編集長 木屋楽太(ピーピピヒュー)
(ここ、いつ依頼の登場?)


1129 来年こそアルシオンの頂点に コメント数:  1件
  Oチャン   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2000/12/11 (月) 20:22
はじめましてまた、書かせて頂きます。
Oチャンでーす。アルシオン以前から大向&府川両選手の大ファンです。来年は、2大トーナメント制覇 シングル&タッグ両ベルトの奪取 MVP獲得を 目指してほしいです。
今は、VIPの中で輝いてるけど個人としてアルシオンの中で輝いて下さい。
時々遊びに来ます。


1128 このHPの質問なのです★ コメント数:  2件
  奈緒子   | naopu-@hikoboshi.net 2000/12/11 (月) 20:05
 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7404/NAOKOROOM.html
ここのHPはLINKはFREEなのでしょうか?
まだまだ未熟ではありますが、HP最近がんばってます。
プロレスのHPのLINK集を近々作りたいんですが、LINKしてもいいのでしょうか?
どうぞヨロシクお願いしますです。

大向選手〜!!がんばってください。
1月は後楽園ホール応援しにいきます〜♪
来年のことだけど、楽しみなのです。
これからもがんばって下さいネ★大好き〜!!!!


1127 Re^2: 髪切りマッチ コメント数:  0件
  ひで♪ 2000/12/11 (月) 11:01
こんにちは。ひで♪です。

> 髪は女の命!
> chama的にはプロレスに髪の毛賭けるのは意味無いと思います。
> 賭けるならやっぱベルトでしょ!

さすが大向さん。
今年に入ってから対戦以前に「負けたら即引退」が何度もありますけど
それってプロレスファンとして寂しいですよね。志半ばにしてプロレス
という夢を諦めざるを得ない人も何人もいるのに。
プライドをずたずたにやられたのならもう一度組み直してやり返す。
一度痛い目にあわされたのなら二度三度やり返すってくらいの闘争本能
むき出しの試合を見たいものですね。
ベルトってことは・・・。ツインスターもクイーンも大向さんの腰に?!
2001年の大向さんはクイーン&ツインスターの二冠女王で決まり?!


1126 Re: 今日は・・・ コメント数:  0件
  chama 2000/12/11 (月) 02:18
> 昼は京都でみちのくプロレス観戦,夜はTVでK−1観戦と一日中興奮しっぱなしでした。
> 14日は新日の大阪大会に行くのだ。金本選手vsドラゴン社長は楽しみですね。
> ちゃまさんは男子プロレスも見ますか?
> そういえば,金本選手もかかと落としの使い手でしたね。

chamaは金本さんのファンだよ!
試合スタイル大好き☆


1125 Re: 髪切りマッチ コメント数:  3件
  chama 2000/12/11 (月) 02:16
> 女子プロレス髪切りマッチの大ファンです。これまで丸坊主になった中でも、ジャガー横田、バイソン木村、山田敏代、風間ルミとか、とても良かったですね(ツルツルになったバイソン木村が最高だった)。最近、負けて坊主になったレスラーはいるものの、美形女子レスラーの髪切りマッチがなくて残念です。個人的には、大向美智子さんや下田美馬さん、豊田真奈美さんとかの髪切りマッチを期待しています。大向さん、是非、下田美馬と髪切りマッチをお願いします。

髪は女の命!
chama的にはプロレスに髪の毛賭けるのは意味無いと思います。
賭けるならやっぱベルトでしょ!


1124 Re: はじめまして! コメント数:  0件
  chama 2000/12/11 (月) 02:13
> はじめて書きこみさせて頂きます。
> 大向選手の華麗なファイトに魅了させられてるFANのものです。
> これからもちょこちょこ遊びに来させて下さい。
> どうぞヨロシクお願いします♪
> 大向選手はどこをとってもすっごくかっこいいし、
> キレイで、同じ女として(しかも同じ年・・)憧れてしまいます。。。
> これからもがんばってくださいね!
> 応援してます!!

女の子のファン超嬉しいです。
これからも宜しくね!


1123 Re: 久慈市といえば… コメント数:  0件
  chama 2000/12/11 (月) 02:11
> 知人に岩手県出身の人間がいるのですが
> 何と久慈出身!
> そういえば確かチャマさんが!
> うーん、世間は狭いですねー!

十八日町に大向商店(魚屋)です。
塩うに美味しいよ!


1122 Re: chamaさんへ。 コメント数:  0件
  chama 2000/12/11 (月) 02:08
> やったー。 アルシオンのカード買っていたら、chamさんの
> コスチュームinカードが当たりました。
> 中学生ながら自分の小遣いで当てたカードは、はっきりいって宝物です!!
>
> 嬉しーー!! \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

中学生なのね!良かったね!


1121 今日は・・・ コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/11 (月) 00:12
昼は京都でみちのくプロレス観戦,夜はTVでK−1観戦と一日中興奮しっぱなしでした。
14日は新日の大阪大会に行くのだ。金本選手vsドラゴン社長は楽しみですね。
ちゃまさんは男子プロレスも見ますか?
そういえば,金本選手もかかと落としの使い手でしたね。


1120 髪切りマッチ コメント数:  4件
  マルコメ 2000/12/10 (日) 21:23
女子プロレス髪切りマッチの大ファンです。これまで丸坊主になった中でも、ジャガー横田、バイソン木村、山田敏代、風間ルミとか、とても良かったですね(ツルツルになったバイソン木村が最高だった)。最近、負けて坊主になったレスラーはいるものの、美形女子レスラーの髪切りマッチがなくて残念です。個人的には、大向美智子さんや下田美馬さん、豊田真奈美さんとかの髪切りマッチを期待しています。大向さん、是非、下田美馬と髪切りマッチをお願いします。


1119 はじめまして! コメント数:  1件
  奈緒子   | naopu-@hikoboshi.net 2000/12/10 (日) 02:11
 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7404/NAOKOROOM.html
はじめて書きこみさせて頂きます。
大向選手の華麗なファイトに魅了させられてるFANのものです。
これからもちょこちょこ遊びに来させて下さい。
どうぞヨロシクお願いします♪
大向選手はどこをとってもすっごくかっこいいし、
キレイで、同じ女として(しかも同じ年・・)憧れてしまいます。。。
これからもがんばってくださいね!
応援してます!!


1118 久慈市といえば… コメント数:  1件
  とむ 2000/12/09 (土) 22:31
知人に岩手県出身の人間がいるのですが
何と久慈出身!
そういえば確かチャマさんが!
うーん、世間は狭いですねー!


1117 chamaさんへ。 コメント数:  1件
  CIMA(偽)   | esa51@quartz.ocn.ne.jp 2000/12/09 (土) 11:28
やったー。 アルシオンのカード買っていたら、chamさんの
コスチュームinカードが当たりました。
中学生ながら自分の小遣いで当てたカードは、はっきりいって宝物です!!

嬉しーー!! \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


1116 やったーーーーーーーーーー! コメント数:  0件
  cham   | l05l110@kusa.ac.jp 2000/12/08 (金) 15:33
もううれしすぎてものも言えません。(言ってるじゃんって?)
九州の巡業がんばりまくってください。岡山から応援しています。
chama様ファイトォォォォォォォォォッ!です。


1115 さっすが。 コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/08 (金) 08:27
ちゃまさん,おっは〜です。
PC持っていってるんだぁ。「闘うビジネスマン」みたいでかっちょいいじゃん!


1114 Re: パーフェクト・チャマ! コメント数:  0件
  chama 2000/12/08 (金) 03:57
> 某番組でにおいに関する調査をしていたところ
>
> アルシオン軍団登場にびっくり!
>
> チャマさんは予想とおり一番大丈夫でしたね。
>
> もうパーフェクトすぎです!そして三田さんが……。
>
> でも一日に何試合もやったとこですので、三田さんは悪くないです!
>
> もう、チャマさんは女優になるしかない!完璧すぎ!!

足臭く無かった!
良かった!


1113 Re: chamaへ コメント数:  0件
  chama 2000/12/08 (金) 03:55
> 12/3の後楽園大会の観戦記をアップしました。
> と言っても、まだ前半戦だけ・・・。後半戦は近日中にアップします。
> でもchamaはこの日前半戦だったもんね。今回もchama賛歌になっちゃったんだけど、別にchamaが見てくれるからわざとそうしてるわけじゃないからね。
> とにかく今のchamaは僕の心の琴線を弾きまくってくれてる。
> 事実chamaの試合を見てる時は、由美ちゃんの引退を忘れる事が出来てるもん。感謝!
> よかったら又覗いてやって下さい(chamaがこれを見るのは今回の旅が終わってからかな?
> PS:今日やっと『アルシオンミュージック』のCDを買ったんだけど、chamaの曲がかかると大准が笑顔で飛び跳ねるんだよ!

嬉しい!
実話今回初めてパソコン巡業に持参してます。


1112 パーフェクト・チャマ! コメント数:  1件
  とむ 2000/12/07 (木) 22:50
某番組でにおいに関する調査をしていたところ

アルシオン軍団登場にびっくり!

チャマさんは予想とおり一番大丈夫でしたね。

もうパーフェクトすぎです!そして三田さんが……。

でも一日に何試合もやったとこですので、三田さんは悪くないです!

もう、チャマさんは女優になるしかない!完璧すぎ!!


1111 Cham様へ コメント数:  0件
  cham   | l05l110@kuasa.ac.jp 2000/12/07 (木) 11:12
> >  キーボードが壊れてて、aが入りにくかったんですーー。スンマセン。
> > 僕は、ある人に連れて行かれて、車で片道10時間ほどの後楽園ホールに行きました。今回は、また写真をいっしょにとってもらえましたが、握手を忘れて、ある人に怒られました。府立体育館のときもそうでした。府川さんや下田さんは、忘れないのですが、超緊張して手も足も出ないです。



1110 Re^2: Cham様へ コメント数:  0件
  cham   | l05l110@kuasa.ac.jp 2000/12/07 (木) 11:11
> >  キーボードが壊れてて、aが入りにくかったんですーー。スンマセン。
> > 僕は、ある人に連れて行かれて、車で片道10時間ほどの後楽園ホールに行きました。今回は、また写真をいっしょにとってもらえましたが、握手を忘れて、ある人に怒られました。府立体育館のときもそうでした。府川さんや下田さんは、忘れないのですが、超緊張して手も足も出ないのです。
> >  話は変わるのですが、チャマ男がいるならぼくは、yamadaiを改め、chamって名乗ってもいいですか。
>
> OKですよ!


1109 chamaへ コメント数:  1件
  パパコング   | babasan@d7.dion.ne.jp 2000/12/07 (木) 01:11
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4091/
12/3の後楽園大会の観戦記をアップしました。
と言っても、まだ前半戦だけ・・・。後半戦は近日中にアップします。
でもchamaはこの日前半戦だったもんね。今回もchama賛歌になっちゃったんだけど、別にchamaが見てくれるからわざとそうしてるわけじゃないからね。
とにかく今のchamaは僕の心の琴線を弾きまくってくれてる。
事実chamaの試合を見てる時は、由美ちゃんの引退を忘れる事が出来てるもん。感謝!
よかったら又覗いてやって下さい(chamaがこれを見るのは今回の旅が終わってからかな?
PS:今日やっと『アルシオンミュージック』のCDを買ったんだけど、chamaの曲がかかると大准が笑顔で飛び跳ねるんだよ!


1108 Re: いい試合でした! コメント数:  0件
  chama 2000/12/06 (水) 01:53
> 大向さん、昨日の試合、白熱した好カードでした。
> 日向さんとからんでいる大向さん。
> 大向さんとからんでいる日向さん。
> どっちも生き生きしていて楽しそうでした。
> その二人に乗せられて(?)バイオニックJも
> ソチねーさんもすっごく楽しそうでしたね。
> 試合終了後に四人で健闘をたたえあっていた
> のはすがすがしくってよかったです。
>
> 途中で大向さんが左膝を気にして、エプロン
> サイドでストレッチをしているのを見たとき
> にはちょっと心配になりましたけど大丈夫ですか?

少し膝がずれただけもう癖なので心配ないです!
ありがとう。


1107 Re: またまたチャマさん登場!! コメント数:  0件
  chama 2000/12/06 (水) 01:51
> 某日テレの某独占サンデー(相変わらず全然某の意味なしっ!)にて
> スポーツ選手のパワーをはかる「超人王国」のコーナーにアルシオン登場!
> それにしてもパンチ佐藤さんや藤井アナもびっくりしていたくらい
> チャマさんの美しさは目立ってましたね!
> VIPでのさらなる活躍、期待しています!!
>
> P.S
> チャマさんもすごかったけど、やっぱりアジャさんは桁が違いますね。
> なんなんですか、あのパワーの源は!

アジャ様に負けるのはゲームでも悔しい!


1106 Re: Cham様へ コメント数:  2件
  chama 2000/12/06 (水) 01:49
>  キーボードが壊れてて、aが入りにくかったんですーー。スンマセン。
> 僕は、ある人に連れて行かれて、車で片道10時間ほどの後楽園ホールに行きました。今回は、また写真をいっしょにとってもらえましたが、握手を忘れて、ある人に怒られました。府立体育館のときもそうでした。府川さんや下田さんは、忘れないのですが、超緊張して手も足も出ないのです。
>  話は変わるのですが、チャマ男がいるならぼくは、yamadaiを改め、chamって名乗ってもいいですか。

OKですよ!


1105 Re: TOPの・・・ コメント数:  0件
  chama 2000/12/06 (水) 01:48
> メッセージが新しくなったんだぁ。
> ちゃま男の周りも“ちゃまさんの虜”が急増してるゾッ!
> ちゃまさんの魅力をすれば当然のことだけどね。
> これからもちゃま男は「ちゃま's虜増殖活動」に励みましゅう。

協力頼みます!


1104 Cham様へ コメント数:  3件
  yamadai   | l05l110@kuasa.ac.jp 2000/12/05 (火) 15:13
 キーボードが壊れてて、aが入りにくかったんですーー。スンマセン。
僕は、ある人に連れて行かれて、車で片道10時間ほどの後楽園ホールに行きました。今回は、また写真をいっしょにとってもらえましたが、握手を忘れて、ある人に怒られました。府立体育館のときもそうでした。府川さんや下田さんは、忘れないのですが、超緊張して手も足も出ないのです。
 話は変わるのですが、チャマ男がいるならぼくは、yamadaiを改め、chamって名乗ってもいいですか。


1103 TOPの・・・ コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/05 (火) 09:41
メッセージが新しくなったんだぁ。
ちゃま男の周りも“ちゃまさんの虜”が急増してるゾッ!
ちゃまさんの魅力をすれば当然のことだけどね。
これからもちゃま男は「ちゃま's虜増殖活動」に励みましゅう。


1102 引退する勇気 コメント数:  0件
  K   | pingacha@sage.ocn.ne.jp 2000/12/04 (月) 13:19
府川さん、全女を出てからの府川さんは あまり知らなかったのですが、
この度、引退と聞き驚きました。
レディゴンで詳細を知り、本当に勇気ある決断をされたのだなーと思いました。
府川さんの引退はファンにとっては寂しいことですが、一生のお別れではありませんよね!
身をもって私たち、そしてプロレス界に教えてくれた府川さんの行動は、プロレス界の財産になると思います。
お疲れ様でした。引退試合は元気な姿を見せてくださいね!では。


1101 いい試合でした! コメント数:  1件
  ひで♪ 2000/12/04 (月) 10:07
大向さん、昨日の試合、白熱した好カードでした。
日向さんとからんでいる大向さん。
大向さんとからんでいる日向さん。
どっちも生き生きしていて楽しそうでした。
その二人に乗せられて(?)バイオニックJも
ソチねーさんもすっごく楽しそうでしたね。
試合終了後に四人で健闘をたたえあっていた
のはすがすがしくってよかったです。

途中で大向さんが左膝を気にして、エプロン
サイドでストレッチをしているのを見たとき
にはちょっと心配になりましたけど大丈夫ですか?


1100 リクエスト コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/04 (月) 00:25
ちゃまさんに蹴り入れられてたアナウンサー,嬉しそうな顔してたよね。
ちゃま男ならかかと落しを頂戴したいです。




1099 またまたチャマさん登場!! コメント数:  1件
  とむ 2000/12/03 (日) 23:56
某日テレの某独占サンデー(相変わらず全然某の意味なしっ!)にて
スポーツ選手のパワーをはかる「超人王国」のコーナーにアルシオン登場!
それにしてもパンチ佐藤さんや藤井アナもびっくりしていたくらい
チャマさんの美しさは目立ってましたね!
VIPでのさらなる活躍、期待しています!!

P.S
チャマさんもすごかったけど、やっぱりアジャさんは桁が違いますね。
なんなんですか、あのパワーの源は!


1098 Re^2: イケテルかも・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/03 (日) 00:36
> > ちゃまさんのレスで気づいた。
> > cham けっこうかわいくてイイかも(笑)チャム!?
>
> 何か犬みたくなぁ〜い!

確かに!
でも,かっつちょいいちゃまさんと正反対な名前がかえってグッ〜ド!
「いけぇ〜チャム!B3だぁ」「おりゃぁ〜」




1097 Re: イケテルかも・・・ コメント数:  1件
  chama 2000/12/02 (土) 22:09
> ちゃまさんのレスで気づいた。
> cham けっこうかわいくてイイかも(笑)チャム!?

何か犬みたくなぁ〜い!


1096 イケテルかも・・・ コメント数:  2件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/02 (土) 21:55
ちゃまさんのレスで気づいた。
cham けっこうかわいくてイイかも(笑)チャム!?


1095 Re: Cham様と府川様へ コメント数:  0件
  chama 2000/12/02 (土) 01:10
>  写真を受け取ってくださり誠にありがとうございました。
> やはり今回も眠れなくなりました。府川様、サインボールありがとうございました。
> サインボールは、サランラップを巻いて大切に保管させていただいています。
> やはり、Vipの二人はサイコーです。僕も入れてください。Vipに・・・

chamじゃないchamaでぇ〜す。


1094 Re: 着メロ コメント数:  0件
  chama 2000/12/02 (土) 01:08
> ちゃまさん,「EGOIST」の着メロ見っけました!
> サインも入れてもらってるし,ケイタイはちゃまグッズに変わっちゃった。
> ちなみにメール着信音は新日本のTVオープニングメロディです。

後はVIPのストラップだけだね!
GETするのだぁ!


1093 着メロ コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/12/02 (土) 00:50
ちゃまさん,「EGOIST」の着メロ見っけました!
サインも入れてもらってるし,ケイタイはちゃまグッズに変わっちゃった。
ちなみにメール着信音は新日本のTVオープニングメロディです。


1092 Cham様と府川様へ コメント数:  1件
  yamadai   | l05l110@kuasa.ac.jp 2000/11/29 (水) 11:52
 写真を受け取ってくださり誠にありがとうございました。
やはり今回も眠れなくなりました。府川様、サインボールありがとうございました。
サインボールは、サランラップを巻いて大切に保管させていただいています。
やはり、Vipの二人はサイコーです。僕も入れてください。Vipに・・・


1091 うちの師匠と行かさせていただきました。 コメント数:  0件
  yamadai   | l05l110@kuasa.ac.jp 2000/11/28 (火) 12:01
 ちゃま様 僕のサインどうでしたか。緊張して、少し変になりましたが、写真のほうは、ナチュラルツインビーという題名なのですが、二人ともめちゃくちゃかわいすぎです。12月は、岡山近辺で興行がないため、見に行けないのですが、1月19日20日と、必ず応援に行きますのでがんばってください。では寒くなりましたので、お体にお気をつけてください。   山本大輔でした。     4649


1090 Re: チョ−豪華! コメント数:  0件
  chama 2000/11/27 (月) 00:11
> ちゃまさん,大阪大会お疲れ様でした。VIPのニューTシャツにサインもありがとうございます。
> VIP5人が勢揃いしたのって,初めて会場で見たけどチョ−豪華だよね。ラスカチョさんもちゃま&Jも勝ったし,ご満悦な大会でした。
> ちゃまさんの了承もらったんで,ハンドルネームをyoshiから“ちゃま男”に改名します。よろしくお願いします。
>
> 今日はオロC持って行けなくてゴメンね。

早速ちゃま男登場だね!


1089 Re: チャマさん!びゅーてぃふる! コメント数:  0件
  chama 2000/11/27 (月) 00:09
> 昨日、某日テレの某コロッセオ(全然、「某」の意味がなしっ!)を見てたら
> 『おりゃー』といいながら技をきめてるチャマさんの姿が!
> 不思議なことに、その掛け声と技をかけてる映像がマッチして
> とってもびゅーてぃふるでした!
> やっぱりチャマさんは何でも絵になる!最高!
> 絶対、見に行きます!

ありがとう!
これからも宜しく!


1088 Re: 今まで、お疲れ様でした。 コメント数:  0件
  つかさ   | meilove@livedoor.com 2000/11/25 (土) 00:23
もし、プロレスに戻って、また迷惑をかけるこちになったら、まずいからです。
 これからもどの道に行くにしても頑張ってください。バドミントンに興味がある場合は、連絡ください。


1087 今まで、お疲れ様でした。 コメント数:  1件
  つかさ   | meilove@livedoor.com 2000/11/25 (土) 00:14
今回、引退することになったことを聞いて、とても残念です。ただ、また同じような事故になった場合に、”死”という可能性もあると聞いたので、私は良い決断だったと思います(私が言うな。という話もあるが^^;)私もバドミントンをやっていて、それを一番に考えています。(それを理由に何もしてない。という噂も聞くが・・・)私もたまに、バドミントンが出来なくなったら、何をしようかな。と考えています。(もしかしたら、私の場合はそこら辺にいる浮浪者と変わらなくなってしまうかもしれない)
個人的には、危険なスポーツでなければ平気というようなことを聞いたので、スポーツは続けてもらいたいです(個人的には、私もやってるバドミントンをお薦めします^^)
たぶん、まだ、今は何も考えられない状態だと思うので、ゆっくりと考えてください。ただ、プロレスに戻ることだけは、やめてもらいたいです。


1086 チョ−豪華! コメント数:  1件
  yoshi改め“ちゃま男”   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/11/25 (土) 00:01
ちゃまさん,大阪大会お疲れ様でした。VIPのニューTシャツにサインもありがとうございます。
VIP5人が勢揃いしたのって,初めて会場で見たけどチョ−豪華だよね。ラスカチョさんもちゃま&Jも勝ったし,ご満悦な大会でした。
ちゃまさんの了承もらったんで,ハンドルネームをyoshiから“ちゃま男”に改名します。よろしくお願いします。

今日はオロC持って行けなくてゴメンね。


1085 チャマさん!びゅーてぃふる! コメント数:  1件
  とむ 2000/11/24 (金) 23:00
昨日、某日テレの某コロッセオ(全然、「某」の意味がなしっ!)を見てたら
『おりゃー』といいながら技をきめてるチャマさんの姿が!
不思議なことに、その掛け声と技をかけてる映像がマッチして
とってもびゅーてぃふるでした!
やっぱりチャマさんは何でも絵になる!最高!
絶対、見に行きます!


1084 Re: 再・編集長です コメント数:  0件
  編集長P(#2)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2000/11/22 (水) 21:44
 http://morning-pro.hoops.ne.jp/idol/
はっろー!

> ニックネームってこうやって考えると中々決まらない物なんですね〜

いろいろあるのだけれども、
どうしてもキャラ系のものしか浮かばなくて・・・。
(ちょっと笑ってしまうものばかりで)
ここに書くのは恥ずかしいので、
今度、「小川佳子ニックネーム係」宛にメールします。

> イベントは今の段階ではちょっと未定なんですけど

整理券、今からもらっとこか!(笑)
すがきやのCMって大阪でやってるのですよね、
見たことあるのかなー。
夕刊フジは切り抜いて保存してますよん。

> 今日は素敵な事がありました。あるパーティーに参加したら
> 燃えよドラゴンにでてた「サムハンキンポー」さんにお会いする事が出来ました。

サムハンキンポーってよくわからない(中泣)
でも、今度はそのサムハンキンポーさんが、
「小川佳子さんにお会いすることが出来ました」ってHPに
書くかも知れないね!

ではでは。

キャラスパ!編集長 ピーピピヒュー


1083 府川さん!!(ToT) コメント数:  0件
  カイヤ   | hayap@d3.dion.ne.jp 2000/11/22 (水) 07:00
府川さん、ホントにお疲れ様でした。一度も試合を見に行くことが、出来なかったのが残念です。これからも、がんばって色んな事にチャレンジして行って下さいネ♪ であであ!


1082 再・小川佳子です コメント数:  1件
  小川佳子   | sakura123@livedoor.com 2000/11/22 (水) 01:59
 http://vsc.tripod.co.jp
ニックネームってこうやって考えると中々決まらない物なんですね〜
実物が今見れるってなったら今もやってるCMで寿がきやさんっていう
うどんやさんのCMがあるんですけど、全国で流れています。
(だけど、東京都以外なんです・・・。(T-T)(T-T)(T-T))
あとは、2月あたりに放送予定のセイシェル諸島最後の楽園(タイトル未定)って
いう旅番組にもでます。多分、普段の私に近いのはセイシェルの方かな?
でも、CMの方も私っぽいって言ったらそうかも!!(笑)
夕刊フジとフライデーに載ったのはHPにあるので良かったら見て見てください!!
イベントは今の段階ではちょっと未定なんですけど、
ちかぢかある事はわかっています。
詳細が決まったらこちらにも報告しますぅ〜

今日は素敵な事がありました。あるパーティーに参加したら
燃えよドラゴンにでてた「サムハンキンポー」さんにお会いする事が出来ました。
初来日だそうです。TVで流れるかなぁ〜?
そしたら端っこの方にもしかしたら写っているかも知れません・・・。


1081 ガンバレ!府川 コメント数:  0件
  アジャ・キング   | NDNPHNOMPENH@bigpond.com.kh 2000/11/22 (水) 01:22
レスラー引退は本当に残念ですが、「プロレス活動」は続けてほしい。みんなに夢を与え続けてほしい。なぜなら、府川選手は最高の女子プロレスラーだから。君ならできるさ!ガンバレ!府川!!


1080 ちゃまさんへ。 コメント数:  0件
  yoshi   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/11/22 (水) 00:31
ちゃまさん,こんばんわ。元気ですか?
いろんな意味で心労とかあるかと思うけど頑張ってね。
24日の大阪大会 オロC片手に応援するね。
(生意気なこと言ってゴメンなさい。)


1079 かなしーです、ざんねんです、でも。 コメント数:  0件
  mouraoka   | omoide-n@kcn.ne.jp 2000/11/21 (火) 22:01
かなしーです、ざんねんです、でも。

リングだけがファイトの場所じゃないと思うから、
府川さんはどんな場所でも輝く人だと思うから、
これからももっともっと元気な府川さんを見せて
下さい、みんなを励まして楽しませて下さい。
府川さん、とってもありがとうです。
そして、これからも。
無理しないで、これからも頑張って下さい!


1078 おつかれさま、府川唯未選手。 コメント数:  0件
  habu   | habukun@earth.co.jp 2000/11/21 (火) 17:09
 ほんとに、お疲れでした。引退は、寂しいけど、もしものことがあったら、もっと寂しいから。僕は、カナダに住んでいるので、結局、一度も府川選手の試合を生で観れなかったけど、第2の人生頑張ってください。安易な come back だけは、しないでね。
 府川選手のfunで、良かった。残りの時間、楽しんでください。


1077 ちゃまさまへ 今度、うちの師匠と一緒に行きます。いかさせて下さい。 コメント数:  0件
  yamadai   | l05l110@kusa.ne.jp 2000/11/21 (火) 10:56
> 今度の、府立体育会館での試合うちの師匠と一緒に行きます。そのときは、
> 白いダッフルコートと黒いズボンを着ていくので、よろしければ、ぜひお声をおかけください。23日24日と続きますが体には気をつけてがんばってください。応援しています。神様ーーーーー



1076 府川さんへ コメント数:  0件
  チャトラン   | breath1@qg7.so-net.ne.jp 2000/11/21 (火) 10:15
 http://www.so-net.ne.jp
府川さんへ、アルシオンの公式ホームページを見てびっくりしました。
府川さんの引退もそうですが、なにより怪我ではなかったんですね!
引退は残念ですが、3月まではがんばって下さい。
府川さんが1番つらい決断だったことは見なくてもわかります。
でも本当に無事で良かったです。
プロレスをやってきたことは決して無駄にはならないと思うので
これからのことはわからないと思いますが、3月まではできるだけ行けるようにします
もう府川さんの試合も会うこともできないと思うので!

それではがんばってください!


1075 府川選手へ コメント数:  0件
  大田仁!! 2000/11/21 (火) 01:50
 毎回、「今日は府川選手来るかな〜??」と思いながら会場に行ってました。今年の夏から生観戦するようになったので、まだ、その勇姿をみていません。
 3月まで現役ですよね? セコンドでもいいから地方の大会にも来て下さい(東海地区、休日にあるかな〜?) 思いっきりVIPしてください。みんな待ってます!
 (また、ここにも来て下さいね)

                   ・・・府川&大向ファンより・・・


1074 府川さんへ コメント数:  0件
  くろ   | kuroda@f8.dion.ne.jp 2000/11/21 (火) 01:07
みんさんの書き込みを見て知りました。
えっ!!っていうのが本当の感想です。
僕がアルシオンを始めて会場で見たのは、今年のZIONトーナメントでした。
そして、初めてプロレスラーのサインをもらったのは、府川さんでした。
19日の後楽園でも、府川さんを見ました。
府川さんの試合を生で見れたらと思っていましたが、残念です・・・。
しかし!!
府川さんが、一番つらい決断をしたのだと思います。
だから、最後まで応援します、がんばれー!!


1073 ちゃまさんへ コメント数:  0件
  くろ   | kuroda@f8.dion.ne.jp 2000/11/21 (火) 00:54
19日、仕事が5時頃に終わり、後楽園、見に行くことができました。
思ったことは、ちゃまさんのBスリーの威力は最高!!
これからも、ずっとがんばってね。
それから、ちゃまさんのサイン、実は密かにもらってしまいました。
今度の目標は。12月3日の後楽園に行くこと。
行けるのやら・・・。


1072 ゆみちゃん、ありがとう… コメント数:  0件
  KH   | ttn2k8225e@mx3.ttcn.ne.jp 2000/11/21 (火) 00:23
ゆみちゃんの引退、本当に残念です。
おつかれさまでした。そして今までありがとう!
もちろん来年の3月まで、いやその先もずっと応援し続けます。
ゆみちゃんのファンの方は出来る限り会場まで行ってねぎらいや
感謝の声をかけてあげましょう!!
きっとゆみちゃん、喜んでくれるはずですから。


1071 府川ちゃんへpart2 コメント数:  0件
  yoshi   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/11/20 (月) 23:17
さっき,サムライで記者会見見ました。そんなに重傷だったとは・・・・・。
笑われるかもしんないけど,TV見てて涙が出そうになりました。
「お疲れさま」は3・20迄とっときます。残りの現役生活,全力で頑張ってね。最後まで応援してるよ。


1070 3月まではがんばってください。 コメント数:  0件
  mi   | cak03530@pop16.odn.ne.jp 2000/11/20 (月) 22:20
府川選手の腕ひしぎ逆十字の入り方、決め方が、とっても好きでした。
本当は、復帰する日を待ってたのですが・・・
無理はして欲しくないので・・・・・
これからくる、もうひとつの人生がんばってください。
府川選手にありがとうございました。は、3月に言いたいと思います。


1069 府川ちゃんへ コメント数:  0件
  yoshi   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/11/20 (月) 17:42
アルシオンオフィシャル見ました。
いつかはこの日が来るとはわかっていても,やっぱ悲しいよ。
あと4ヶ月。できるだけ目に焼き付けるようにします。
残りの現役生活,頑張ってね。めーいっぱい応援しますです。


1068 今度、うちの師匠と一緒に行きます。いかさせて下さい。 コメント数:  1件
  yamadai   | l05l110@kusa.ac.jp 2000/11/20 (月) 16:02
今度の、府立体育会館での試合うちの師匠と一緒に行きます。そのときは、
白いダッフルコートと黒いズボンを着ていくので、よろしければ、ぜひお声をおかけください。23日24日と続きますが体には気をつけてがんばってください。応援しています。P.S.写真集探しまくってはや1年いまだに見つかりません。


1067 Re^5: とぅびーこんてぃにゅー コメント数:  0件
  編集長P   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2000/11/19 (日) 17:57
 http://mpro.cute.coocan.jp/idol/
はっろー!

> ニックネームの続きなんですけどやっぱり中々なくって。
> こうみんなの心に残る!?名前がいいんですけどね、中々・・・。
> 本当に良いの思いついたら教えてくださいね!!
> もし、みつからなくても私たちのHPにも遊びに来て
> 色々メッセージ書いて下さいね!!

なんか色々考えてみたけど思い浮かばなくて・・・。
やっぱり、小川さんを見てみたいよね。
(イベントとかテレビとかで)
ウチのヘンなキャラクター軍団のニックネームとは
訳が違うものね。
このスレッドも長くなってきたので、
続きは小川さんのページへ・・・(続く)

> 佐々木敏守さん、
> アリガトウゴザイマス!!じゃあ、今週末は競馬頑張ってください!!
> 私も遠くから今度こそって祈ってイマス!!
> それでは、マタ遊びに来ます〜

佐々木敏守さんは本日も競馬がハズれて時空の彼方に行ってしまいました。
でも、スーパーアイドルから「佐々木敏守さん、」なんて呼ばれて、
幸せもんやな。


1066 Re: リニューアル コメント数:  0件
  chama 2000/11/18 (土) 22:24
> ちゃまさん,おはようです。昨日の新宮大会に友達が行ったらしいんだけど,ナマちゃまさん見て,「かわいいっ!」って感激してたよ。
> アルシオンHPのリニューアル見たよ。TOPがVIPでチョ−GOODだね。
> 明日の6人タッグも頑張ってね!

あら!嬉しい!


1065 Re: ちゃまさんへ コメント数:  0件
  chama 2000/11/18 (土) 22:23
> 久しぶりの書き込みでーす。
> 19日の後楽園ホール、私は行けるのでしょうか・・・。
> 前回の後楽園も実は仕事で行けなかったんです。
> そして、今回も仕事・・・。
> 基本的には、土日は休みのはずなのですが。
> 今度こそ、ちゃまさんの試合を生で見たいー。
> 何としても、5時までには仕事を終わらせたいと思う、今日この頃・・・。

頑張って!
間に合うといいね!


1064 リニューアル コメント数:  1件
  yoshi   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/11/18 (土) 11:52
ちゃまさん,おはようです。昨日の新宮大会に友達が行ったらしいんだけど,ナマちゃまさん見て,「かわいいっ!」って感激してたよ。
アルシオンHPのリニューアル見たよ。TOPがVIPでチョ−GOODだね。
明日の6人タッグも頑張ってね!


1063 ARSION OFFICIAL WEB SITE コメント数:  0件
  雅生   | phantom@bh.mbn.or.jp 2000/11/17 (金) 20:20
リニューアルされてます。
良い感じにまとまってます。
チェックしては、如何ですか?


1062 府川選手へ コメント数:  0件
  ohjiro   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2000/11/17 (金) 18:00
欠場が長いようですが、怪我の具合はどうですか?
ずっと応援していきます。
これからも頑張ってください。


1061 Re^4: きゃうれしいですぅ〜!! コメント数:  1件
  小川佳子 2000/11/17 (金) 03:04
 http://vsc.tripod.co.jp
こんばんはー!
ニックネームの続きなんですけどやっぱり中々なくって。
こうみんなの心に残る!?名前がいいんですけどね、中々・・・。
本当に良いの思いついたら教えてくださいね!!
もし、みつからなくても私たちのHPにも遊びに来て
色々メッセージ書いて下さいね!!
実は、ものすごく楽しみにしてたりするんで・・・。
HP担当のさくらさんがHP登録が増えない・・・と困っていたので良かったら
そちらにも、登録?(簡単にできるのかチョット自分でわかんないんですが)
して見てください。
きっとさくらさんが喜ぶので・・・。 

> 大阪にいらっしゃったら私もこっそり応援に行きます。


きゃー、本当ですか!!スゴイ♪
今一生懸命練習してデモテープとかも出来上がって自分でも
全然違うイメージになってびっくりです。
(まだ、ウチのHPでも公表されてないのに言っちゃっていいのかなぁ。笑)
でも、ぜひイベントの時は大阪にも行かせて下さいって事務所の人に頼んで見ます!!

佐々木敏守さん、
アリガトウゴザイマス!!じゃあ、今週末は競馬頑張ってください!!
私も遠くから今度こそって祈ってイマス!!
それでは、マタ遊びに来ます〜


1060 ちゃまさんへ コメント数:  1件
  くろ   | kuroda@f8.dion.ne.jp 2000/11/16 (木) 23:44
久しぶりの書き込みでーす。
19日の後楽園ホール、私は行けるのでしょうか・・・。
前回の後楽園も実は仕事で行けなかったんです。
そして、今回も仕事・・・。
基本的には、土日は休みのはずなのですが。
今度こそ、ちゃまさんの試合を生で見たいー。
何としても、5時までには仕事を終わらせたいと思う、今日この頃・・・。


1059 ニューgoods コメント数:  0件
  yoshi   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/11/16 (木) 15:32
ちぃ〜す,ちゃまさん。さっき週プロで読んだけど,VIPの新Tシャツ&携帯ストラップが発売されるんだね。
これはGET必須だね。


1058 大向さんへ コメント数:  0件
  CIMAもどき 2000/11/15 (水) 23:34
あー。やっぱり本人だったんですかー。とっても嬉しいデース(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!いやー本人だったなんて凄いですねー。大向選手の大ファン
なんですよーー。イヤー嬉しいなー。


1057 Re: デザインは? コメント数:  0件
  chama 2000/11/15 (水) 10:55
> ちゃまさん,こんばんわ。
> 質問です。ちゃまさんは年賀状とか書くの?出すならデザインとか凝る方?
> 自分は今,年賀状用の写真を撮り集めてるとこ。折角だからPC駆使してイケテル年賀状作りたいなぁと思ってるんだけど,なかなか技術が。。。。。

毎年書きます。
いつも写真の年賀です。


1056 アイドル見に来たで。 コメント数:  0件
  taro 2000/11/14 (火) 04:03
アイドルメール&競馬予想早せぇメール今みたで!!
(遅すぎ(ペコリッ・・・笑))

予想は当分できそうにないかも・・・
今、無茶苦茶忙しねん。

アイドル見たで!!
無茶苦茶かわいいやん。
こらぁ売れるでぇ・・・
早速、サイン会せなあかんわ!!
でも、こんなかわいかったら、一杯人来過ぎて店入いられへんかも・・・
でも、なんでこんな変体親父(編集長&佐々木さん)の所で紹介してるねん。(笑)
まさに美女と野獣やなぁ・・・(笑)

ちゅうことで、また当分姿を消します。(笑)



1055 デザインは? コメント数:  1件
  yoshi   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/11/14 (火) 00:16
ちゃまさん,こんばんわ。
質問です。ちゃまさんは年賀状とか書くの?出すならデザインとか凝る方?
自分は今,年賀状用の写真を撮り集めてるとこ。折角だからPC駆使してイケテル年賀状作りたいなぁと思ってるんだけど,なかなか技術が。。。。。


1054 Re: 本物ですか? コメント数:  0件
  chama 2000/11/13 (月) 21:00
> この掲示版でレスしてるのて大向さん本人ですか?
> そうだったらすごいなー。大向さんプロレスがんばって!!

本物でーす!


1053 Re: 大阪堺大浜体育館お疲れ様でした コメント数:  0件
  chama 2000/11/13 (月) 20:59
> えーっとー握手何回もしていただきまことにありがとうございました。
> ぼくは、もう眠れなくなりました。それはなぜかって?それはちゃま様が3回も握手してくれたからさ。ぼくはもうちゃま様のとりこでございます。なんでもお申し付けくださいませ。というのは冗談で、これからも応援に行くので、絶対によろしくお願いします。ぜひサイン会の時には声をかけてください。あがり症なぼくです。本名山本 だいすけです。がんばってください

また見に来てね!
気軽に声かけて下さいな!


1052 Re: ちゃまへ・・・ やっと姫路大会だけアップ出来たよ コメント数:  0件
  chama 2000/11/13 (月) 20:57
> 5日の堺大会で言ったアルシオン観戦記が、10月21日の姫路大会だけ
> なんとかアップ出来ました。
> 堺大会の観戦記も出来るだけ早くアップするつもりなんだけど、12日に
> 仕事関係の国家試験があるので、そっちの勉強もしないとね。
> 感想等あれば何でも聞かせて下さい。
> PS:昨日、今日と大准の夜泣きがひどくて寝不足気味・・・。

見ましたよ!
最近パパコングさんの評価が高いなぁ!
頑張ります。


1051 ゆみへ コメント数:  0件
  美帆   | mihoyazawa@earthlink.net 2000/11/13 (月) 15:49
ゆみ 元気ですか?
私は元気です このメールに送っても返事くれるの?
最近のニューヨークはもう冬です  そうそうママがもうすぐ遊びに来るんだ
ほんと楽しみ♪♪  体の方は大丈夫ですか? 怪我しないように柔軟体操しっかりしてね 私は最近ヨガを始めたの 楽しいよ
またメールするね  返事のメール送ってね  また電話もしくはファックス流します  それでは。。。。
         with love         miho


1050 ゆみへ コメント数:  0件
  美帆   | mihoyazawa@earthlink.net 2000/11/13 (月) 15:49
ゆみ 元気ですか?
私は元気です このメールに送っても返事くれるの?
最近のニューヨークはもう冬です  そうそうママがもうすぐ遊びに来るんだ
ほんと楽しみ♪♪  体の方は大丈夫ですか? 怪我しないように柔軟体操しっかりしてね 私は最近ヨガを始めたの 楽しいよ
またメールするね  返事のメール送ってね  また電話もしくはファックス流します  それでは。。。。
         with love         miho


1049 Re^3: 小川ちゃん! コメント数:  2件
  編集長P   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2000/11/12 (日) 21:37
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
こんにちは!

> これは、私も色々な呼ばれ方なんでこれっていうのがないんです。
> 事務所の人は「小川ちゃん」と言ってくれてます。
> なんか他にもかわいい呼び方あったら
> みなさんで付けて下さ〜い!!
> お願いします。

小川ちゃん!なんかベタですねぇ。
でもニックネームつけるのなんておそれ多いしなぁ。
ウチのスタッフみたいに
「テッテレー」だの「カイヤ」「シスター」・・・って
訳わからんしなぁ。

アイドルってニックネームって大事だと思うのよね。
それがグッズになったりするもんね。
私も何かひらめいたら、小川さんのページにおじゃまします。

さてCDデビューしたらイベントもあるのでしょうね。
大阪にいらっしゃったら私もこっそり応援に行きます。
ウチのリーダーとテッテレーファミリーは例のごとく
花束を持っていきますのでよろしく!
めちゃめちゃ楽しみにしてます。(歌も聴きたいし)

PS.
ウチのリーダー(フリーライター佐々木敏守)は
今日の競馬で負けてヘコんでて掲示板に書き込みできないので、
「小川佳子さん頑張って下さい!これからもよろしく!」
ということです。(携帯TELより)


1048 Re^2: どうもありがとうございます。 コメント数:  3件
  小川佳子 2000/11/12 (日) 00:48
こんばんは。
ちょっと宿題が忙しくてインターネットも中々出来なくて。
知らないあいだにこんなに沢山のお返事が来ててうれしかったです。
アリガトウゴザイマス!!

> それと、小川さんに質問ですけど、ニックネームとかは
> あるのでしょうか?
> たとえば、「ゴクミ」とか、「ヨッスィー」とかそのような。

これは、私も色々な呼ばれ方なんでこれっていうのがないんです。
事務所の人は「小川ちゃん」と言ってくれてます。
なんか他にもかわいい呼び方あったら
みなさんで付けて下さ〜い!!
お願いします。

それでは、マタ来ます!


1047 おめでとっ! コメント数:  0件
  yoshi   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2000/11/12 (日) 00:25
府川ちゃん,デビュー7周年おめでとっ!
なかなかリング上の姿は見れないけど,元気に帰ってきてくれるの待ってるよ。
これからも頑張ってね。



1046 本物ですか? コメント数:  1件
  CIMAもどき 2000/11/10 (金) 16:23
この掲示版でレスしてるのて大向さん本人ですか?
そうだったらすごいなー。大向さんプロレスがんばって!!


以前のバックナンバー


戻る
Copyright(C) 1996-1999 Morning Production
All Rights Reserved.
inserted by FC2 system