キャラスパ!掲示板Aバックナンバー8
電子掲示板


1459 ちゃまへ、いつも素敵な写真、どうも。 コメント数:  0件
  ひろゆき   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2001/09/12 (水) 21:21
倉形スポーツ・ガーデン写真、どうでした?。
(山縣選手が相手なので試合の写真は、少ないですが)
昨日の試合、VIP解散は、残念ですが、ちゃまが新しい
挑戦に向って行く事を期待します。
その第一歩が文子選手とのタックも。どうせ組むんだったら
ツインスターのベルトを奪取してください。
でも、最終的には、クイーンのベルトを巻く姿が見たい。
昨日の後楽園の写真もバッチリです。また、観戦に行く時に
渡しますので楽しみに。
これからもちゃまの活躍(良い表情の写真)、撮りたいと思います。
よろしくお願いします。


1458 やっと見つけました。 コメント数:  0件
  ひろゆき   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2001/09/09 (日) 21:19
こんばんは。
いつも素敵な写真、撮らせてもらってありがとうございます。
トーナメントMAXの時の写真、どうでした。
お気に入りの写真、ありました。
26日の倉形スポーツガーデンの写真、上手く撮れたと思います。
(また、試合観戦に行く時、渡します。受け取ってください。)
11日の試合は、仕事の関係で観戦に行きませんが、VIPとReDRUGの
試合、勝利を。試合には、観戦に行けませんが応援しています。
頑張ってください。では、試合会場に会った時は、よろしく。


1457 Re: 大阪 コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/09/08 (土) 00:36
> 明日8日アルシオン大阪上陸!

もちろん,見に行きま〜〜す。今回は大勢で行くよ。ちゃま虜関西支部増殖中!!


1456 大阪 コメント数:  1件
  chama 2001/09/07 (金) 23:44
明日8日アルシオン大阪上陸!


1455 初めまして唐ソゃまさま コメント数:  0件
  ミワコ 2001/08/25 (土) 22:43
初めまして☆ちゃまさまと同じ東北出身のミワコです。サムライでアルシオンの試合を見てから、すっかりファンになっちゃいました☆仙台に住んでいるから、なかなか生の試合を見に行く事は出来ないけど、いっつも彼氏と親友と3人で応援してます☆


1454 EGOISM コメント数:  0件
  chama 2001/08/23 (木) 12:06
ちゃまのホームページEGOISMが
復活しました!
皆さん宜しくね。


1453 塩うにゲットしました! コメント数:  0件
  とむ 2001/08/21 (火) 22:44
ちゃまさん、皆さん、お久しぶりです。8ヶ月ぶりのカキコです。
そして8ヶ月遅れの報告です。
たった一言。『うまかった』


1452 8・25が楽しみです! コメント数:  0件
  タッキー1号   | kazu_b3@yahoo.co.jp 2001/08/21 (火) 02:04
月曜S−アリーナで日曜日の群馬大会の模様をチェックしようと
楽しみに見ていたら、結局放送されず、あゆチックに日焼けした
chamaさんも見ることができなかったので悲し〜い(ToT)
次回、25日のディファ有明には応援に行きますので、
その時にあゆチックに日焼けしたchamaさんにお会いできるのを
今から楽しみにしています!
もちろん、試合の方も日向選手とのタッグでJ、倉垣選手組
との対戦ということでとても楽しみにしています!
ディファ有明まで試合がないので、束の間の休息を楽しまれて
いることかと思います。
心身共にリフレッシュして25日の試合ガンバッテ下さい!



1451 ちゃまさん、踊って。 コメント数:  0件
  ジョージ山本   | chama@cronos.ocn.ne.jp 2001/08/21 (火) 00:53
今、「トゥナイト」という番組でちゃまさんが行かれたavexのダンスイベントの模様を放送しています。ちゃまさん映っているかチェックしよう!
 やっぱり、ちゃまさんもお立ち台に上って大きい扇子を持ってバリバリに踊っていたのでしょうか?
 木刀持ったちゃまさんもかっこいいけど、たまには試合会場でも踊ってほしいな。
 


1450 大田区のテープ渡したで〜 コメント数:  0件
  タン塩にはまっているミスターK 2001/08/20 (月) 23:10
昨日はお疲れ様でした。体育館の中はホンマに暑かったですね。
ラスカチョお姉様との3ショットはいつ見てもワンダフルですね。
赤い木刀を持った大向さんとの2ショットも撮ったし、ポスターにもサイン入れて頂きグレートワンダフルです。
35へ行き、シャケイクラ丼とチゲ鍋を食って、マスターにテープを渡しておきました。
ライオネル飛鳥はんにオラァって2回言ってたんが、笑えました。
1度テープを見てみてください。
ほな サイナラ


1449 ディファ行きます。 コメント数:  0件
  ヨッシー   | yoshi561@hotmail.com 2001/08/20 (月) 18:03
名古屋からディファ有明にchamaさんの応援に行きます。
8月最後の名古屋大会も行くのでサインしている時などに
よかったら声かけてください!!


1448 Re: ちゃまへ コメント数:  0件
  chama 2001/08/20 (月) 12:14
> 14日の堺では久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったよ。
> ジェシーの事、LL時代の事、そしてアルシオンに移って来てからの事などから、ちゃまのプロ意識の高さと、アルシオン生え抜きとしての責任感を強く感じさせてもらった。
> それから、思ってたより膝の具合が良さそうなので少し安心したよ。
> これからもずーっとアルシオンを、そしてちゃまの事を応援するからね!
> 体に気をつけて頑張れ、大向美智子!!
>
> PS:あの日の観戦記をUPしたので良かったら見て下さい。でも、今回はちゃまの事はあまり書いてましぇん・・・。

ありがとう!


1447 Re: ちゃまさんへ♪覚えててくれたらうれしいです。 コメント数:  0件
  chama 2001/08/20 (月) 12:11
> 7月ぐらいに渋谷109で声を掛けさせていただきました者です。
> 美馬さんの水着のこととか話したんですが、覚えていますか??おぼえててくれたら
> うれしいです!あの時は緊張しちゃって・・&レディゴン見てくれましたか(^_^;)?
> それと全女なら一緒に行けそうな人はいるんですが、女子プロ好きの彼氏を
> むりやり誘って(笑)アルシも観にいけたらな、と思います。
> &VIPのNEWガウン素敵ですね!!

覚えてるよ!



1446 ちゃまさんへ♪覚えててくれたらうれしいです。 コメント数:  1件
  ぴろっち 2001/08/20 (月) 11:11
7月ぐらいに渋谷109で声を掛けさせていただきました者です。
美馬さんの水着のこととか話したんですが、覚えていますか??おぼえててくれたら
うれしいです!あの時は緊張しちゃって・・&レディゴン見てくれましたか(^_^;)?
それと全女なら一緒に行けそうな人はいるんですが、女子プロ好きの彼氏を
むりやり誘って(笑)アルシも観にいけたらな、と思います。
&VIPのNEWガウン素敵ですね!!



1445 Re: 暑い!!! コメント数:  0件
  nobu 2001/08/20 (月) 00:09
> chama昨日久々のOFFで海に行きました。
> あゆチックに焼いて来ました。
> 夜はavexの夏イベント東京ビックサイトに
> トランスをガンガン踊ってきました!
> 最高だね!
> 久しぶりに夜遊びしちゃった。
chamaさんavexrave行かれたんですか?いいなあ・・・
ぼくもSUPER EUROBEAT120を買ったんでpasscard持ってたんですけど
先週、トーナメントMAXに上京して有休を使ったんで断念したんです
(理想はオールナイトでLASTまで、そして午後は横浜文体へ・・・)。
その代わり8.18闘龍門の観戦にいって”TOKYO GO!!”で
盛り上がっちゃいました。
エアコンのない体育館は暑くて大変ですが、焼肉でスタミナをつけて
やがて去り行く夏の終わりを惜しみつつ頑張ってください! 


1444 ちゃまへ コメント数:  1件
  パパコング   | babasan@d7.dion.ne.jp 2001/08/19 (日) 22:31
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4091/
14日の堺では久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったよ。
ジェシーの事、LL時代の事、そしてアルシオンに移って来てからの事などから、ちゃまのプロ意識の高さと、アルシオン生え抜きとしての責任感を強く感じさせてもらった。
それから、思ってたより膝の具合が良さそうなので少し安心したよ。
これからもずーっとアルシオンを、そしてちゃまの事を応援するからね!
体に気をつけて頑張れ、大向美智子!!

PS:あの日の観戦記をUPしたので良かったら見て下さい。でも、今回はちゃまの事はあまり書いてましぇん・・・。


1443 Re: 暑い!!! コメント数:  0件
  ジョージ山本   | chama@cronos.ocn.ne.jp 2001/08/18 (土) 13:22
> chama昨日久々のOFFで海に行きました。
> あゆチックに焼いて来ました。
> 夜はavexの夏イベント東京ビックサイトに
> トランスをガンガン踊ってきました!
> 最高だね!
> 久しぶりに夜遊びしちゃった。

久々のOFFはリフレッシュできたようで、良かったですね。また、明日から試合なんで頑張ってください。
 ところで、ちゃまさんはどのくらい泳げるの?それとも日焼け専門?浜辺の野郎どもはちゃまさんに釘付けだったんだろうな。


1442 暑い!!! コメント数:  2件
  chama 2001/08/18 (土) 12:31
chama昨日久々のOFFで海に行きました。
あゆチックに焼いて来ました。
夜はavexの夏イベント東京ビックサイトに
トランスをガンガン踊ってきました!
最高だね!
久しぶりに夜遊びしちゃった。


1441 8.19行くで〜 コメント数:  0件
  ミスターK   | mr-kochama5@h6.dion.ne.jp 2001/08/17 (金) 00:56
大阪巡業お疲れ様でした。
正体不明のミスターKは8.19群馬の試合を見に行きます。
大阪巡業中に福岡ダイエーホークス首位になったで〜
今日から福岡ドームで近鉄3連戦、一気に3タテで独走や〜☆
阪神またまた負けや〜★
今日は35行って、タン塩食ってスタミナ付けるで〜
大田区体育館の試合のテープ、マスターに渡しておきます。
こちゃま元気にしてますか。

P.S ちゃま男さん、大阪3連戦お疲れ様でした。またいつかお会いできる日を楽しみにしています。




1440 大阪3連戦B コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/08/16 (木) 23:24
ちゃまさん,大阪巡業お疲れさまでした。
大阪は東京よりもかなり酷暑で大変だったでしょう。
そんな中,試合後会場の後片付けをしてる姿を見て,頭が下がる思いでした。
3会場ともお会いできて嬉しかったよ。
次回はいっぱい“ちゃまの虜”を連れて行くね。
ホントお疲れさまでした。



1439 大阪3連戦A コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/08/15 (水) 22:53
2日目の羽曳野大会,行ってきました。
個人的にはこの3連戦で最も見たかったカードです。
左右のフック&ストレートは試合の流れをパーンと変えちゃうんで見てて爽快です。
トライアングル・デビの切れ味は今日も冴えてました。
明日も頑張って,ちゃまさん!!


1438 残念でしたが・・・ コメント数:  0件
  タッキー1号   | kazu_b3@yahoo.co.jp 2001/08/14 (火) 23:26
chamaさん、12日のトーナメントMAX本当にお疲れ様でした!
トーナメント2回戦で惜しくもnoki-A選手に敗れてしまったのは
残念でしたが、膝の怪我の状態もあまり悪化することなく、無事
試合を終えることができたようでしたので少しホッとしています。
早くも来月にはトーナメントZIONが控えていますね。
体調をバッチリ整えて、ZIONではストップ・ザ・飛鳥、ストップ・ザ・
エグゼクティブ、そして優勝を勝ち取ってくれることを願っています。
トーナメント女のリベンジ期待しています!
今日から大阪3連戦ですね。まだまだ暑い日が続きますので、
お体には気をつけて頑張って下さい!


1437 大阪3連戦 コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/08/14 (火) 22:35
初日の堺大会行って,今帰ってきました。
膝の具合が心配でしたが,試合は元気いっぱいでちょっと安心しました。
それにしても,ちゃまさんやっぱオシャレ!あのリメークTシャツ,かなりイケテるよ!


1436 「ありがとう」 コメント数:  0件
  ヨッシー   | yoshi561@hotmail.com 2001/08/14 (火) 16:52
8月12日昼夜見に行きました。本当にお疲れ様でした!!結果は別としていい試合
でした。そして、試合終了後写真をツーショットを撮ったあとに「ありがとう」
といってくれてすごくうれしかったです。今日からまた試合がありますね。
今度はディファ有明で会えるのを楽しみにしています。これからも強くて美しい
chamaでいてください!!


1435 また、頑張ろう! コメント数:  0件
  ジョージ山本   | chama@cronos.ocn.ne.jp 2001/08/14 (火) 00:09
 ちゃまさん、12日は昼、夜とお疲れ様でした。結果は2回戦で敗れはしたけど、noki-A戦はいい試合でしたよ。まさか、B3ボムが返されるとは思わなかったけど。
 また、今日から試合ですね。ちゃまさんらしい気持ちを前面に出した試合をすれば、結果もついてくると思うよ。がんばろう!
 今日、横断幕のデビュー戦でしたが、気に入っていただけて良かったです。なかじにもメール送っておきました。


1434 トーナメントMAXお疲れ様! コメント数:  0件
  ohjiro   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2001/08/13 (月) 19:10
T-MAXお疲れ様でした。
2回戦敗退は、残念ですね
気持ちを切り替えてZIONでの優勝を狙って下さいそしてベルト奪取してください。
ずっと応援しています。


1433 プリンは食べましたか? コメント数:  0件
  gou   | nwo-j@mail.goo.ne.jp 2001/08/13 (月) 14:13
MAX見に行きましたが、二回戦で負けてしまうとは、残念です。
でも、アルシオンではまだまだせだい交代は早すぎます!
ZIONは見に行けるかわかりませんが、飛鳥に勝って優勝でしょう!
では!
PS:プリンは大丈夫だったでしょうか?あと、昼の撮影会を休まれたのは
膝のせいですか?くれぐれも、怪我に気を付けてくださいね


1432 トーナメントMAXお疲れ様でした コメント数:  0件
  ミスターK 2001/08/13 (月) 10:51
昨日はお疲れ様でした。
2回戦で敗れてしまったのは残念でしたが、9月はトーナメントZIONもあるし、
今は膝を万全な状態にして頑張って下さい。


1431 見せつけてやれっ! コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/08/11 (土) 10:56
いよいよ明日ですね♪
昨日のSアリで誰もちゃまさんを優勝予想にあげてなくて,ふざんけんなよ〜って思ったよ。
トーナメント女の怖さを見せつけてやって!頑張ってね。


1430 見たいけど コメント数:  0件
  侍 2001/08/11 (土) 02:24
試合みたいけど見に行けるような距離じゃないので、
応援だけにしときます。
頑張ってください


1429 Re: トーナメントMAX コメント数:  0件
  ミスターK 2001/08/10 (金) 23:28
> 皆さんもう少しですね!
> chama的には1回戦(VS ASARI)がとりあえず楽しみなのです。
> 皆さん昼夜とチケット買いました?
> 焼き肉35にてチケット発売してますよ!是非お買い求め下さい。
> 予約で会場渡しもOKですよん。
> おじさんに言って下さいね!
> ではchamaは練習に行って来ま〜す。

今日35でタン塩食ったで〜★
トーナメントMAX優勝するのを見たいので、
わては夜に狙いを絞って行きまっせ〜
膝の具合が心配ですが、大丈夫ですか?
タン塩食って、スタミナ付けて頑張って下さい。





1428 Re: トーナメントMAX コメント数:  0件
  タッキー1号   | kazu_b3@yahoo.co.jp 2001/08/10 (金) 21:19
トーナメントMAXもう少しですね。その後、膝の具合はいかがですか?
当日はもちろん昼夜とも応援に行きま〜す!
今から楽しみでワクワク、ドキドキです☆
勝ち進むごとに手強い相手とぶつかりそうですが、最後はchamaさんが
トーナメント女の強さを見せつけ優勝してくれることを期待しています!
そうそう、確か試合後の夜に放送されるS-アリーナにトーナメントの
優勝者が生出演するとか。
最高の笑顔でchamaさんが出演していることを楽しみにしています!


1427 よしあき コメント数:  0件
  行きますよ!! 2001/08/10 (金) 08:41
トーナメントMAX楽しみにしてます。昼夜ともSシートで観戦します。たしか、
西側だったと思います。いろいろあって昼はわたし一人で観戦ということになって
しまいました。しかし、しっかり声を出して応援しますのでよろしく!!
順当に勝ち進むとすると文子と準決勝で当たりますね。リベンジ期待してます。
そして、最後の最後にリングに立っているのはchamaだと思います。
優勝してください!!お願いします!!


1426 トーナメントMAX コメント数:  0件
  りょう 2001/08/10 (金) 01:21
ここに、カキコするのは初めてです。
今度あるトーナメントMAX頑張ってください。
トーナメント女の力を見せつけてください!!


1425 Re: トーナメントMAX コメント数:  0件
  山本山   | chama@cronos.ocn.ne.jp 2001/08/10 (金) 01:12
> 皆さんもう少しですね!
> chama的には1回戦(VS ASARI)がとりあえず楽しみなのです。
> 皆さん昼夜とチケット買いました?
> 焼き肉35にてチケット発売してますよ!是非お買い求め下さい。
> 予約で会場渡しもOKですよん。
> おじさんに言って下さいね!
> ではchamaは練習に行って来ま〜す。

トーナメントもうすぐですね。俺的にもASARI戦を楽しみにしています。ちなみに1回戦勝ったら、noki-A(AKINO)との試合の可能性があるわけですが、凱旋帰国の選手は最初勢いに乗ることが多いので、油断せず普段どおりに戦えば負ける相手ではないはずです。そして、トーナメント優勝へ突っ走れ!一番、目立っちゃえ!
 12日は昼、夜スーパーシートで観戦です。楽しみにしてますよ。



1424 Re: トーナメントMAX コメント数:  0件
  パパコング   | babasan@d7.dion.ne.jp 2001/08/09 (木) 22:17
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4091/
もうすぐトーナメントMAXだねぇ。
AH−!行きたいよぉぉぉ!!!
僕1人なら行けるんだけど、優子と大准を置いて行くわけには行かないのだ・・・。
14日の堺に行くので、その時に「優勝おめでとう!さすがトーナメント女!!」と言わせてもらうよ!
『ちゃ』Tシャツ買おうかどうか迷ってます。僕が着るにはちょっと可愛すぎるような。
でも『咲』Tシャツは持ってるから両方揃えたいしなぁ。

ちなみに僕のHPのTOPページには、ちゃまの天敵の飼い主さんの画像が鎮座してます。


1423 頑張って下さい! コメント数:  0件
  gou   | nwo-j@mail.goo.ne.jp 2001/08/09 (木) 16:04
12日、昼夜行かせていただきます!
焼肉35でもチケット売っていたとは・・・・・
一回戦はASARIさんとですが楽しみですし、
多分当たるであろう文子にもリベンジを
トーナメント女の真骨頂を見せてください!


1422 トーナメントMAX コメント数:  4件
  chama 2001/08/09 (木) 11:13
皆さんもう少しですね!
chama的には1回戦(VS ASARI)がとりあえず楽しみなのです。
皆さん昼夜とチケット買いました?
焼き肉35にてチケット発売してますよ!是非お買い求め下さい。
予約で会場渡しもOKですよん。
おじさんに言って下さいね!
ではchamaは練習に行って来ま〜す。


1421 安心しました。 コメント数:  0件
  タッキー1号   | kazu_b3@yahoo.co.jp 2001/08/03 (金) 00:55
chamaさんの超元気なカキコを読んで安心しました。
大田区体育館での日向選手との試合では、痛めている膝をかなり
攻められていたため、その後の膝の具合が心配だったので・・・。
何はともあれ、お元気そうでなによりです。
もうすぐトーナメントMAXですね。記念すべき第1回大会、
トーナメント女の強さを見せつけて優勝をゲットしてくれることを
期待しています!
当日は、もちろん昼夜とも応援に行きます。長丁場の大会でタフな
試合が続くかと思いますが、怪我に気を付けて頑張って下さい! 


1420 終わったぁー!! コメント数:  0件
  なが 2001/08/01 (水) 17:09
やっと前期のテストが終わった!久しぶりに掲示板を覗いてみると、chamaさんが怪我したとか!でも大丈夫そうなので安心してます。12日の試合行こうかな〜。


1419 Re: 元気です! コメント数:  0件
  ミスターK 2001/07/31 (火) 23:22
> ファンの皆様ご心配おかけしました!
わて大田区行けへんかったから、メチャメチャ心配やったでっせ。
> 膝は腫れてますが・・・超元気でごじゃる。
ミスターKも35でタン塩食って・・・超元気でごじゃる。
> 元気があれば何でもできる!(笑)
おっしゃる通りです。私もミスターKを名乗っている以上は
> 元気があれば何でもできる!(笑)の気持ちで行くで★
3日はお台場の試合行きます。
藤田愛選手とのタッグ楽しみにしています。


1418 Re: 元気です! コメント数:  0件
  山本山   | chama@cronos.ocn.ne.jp 2001/07/31 (火) 22:42
> ファンの皆様ご心配おかけしました!
> 膝は腫れてますが・・・超元気でごじゃる。
> 元気があれば何でもできる!(笑)

 29日の試合に出場していたので、一安心しました。このメッセージを見る限り膝は心配なさそうですね。トーナメントが控えているので、体調に気を付けて頑張ってね。決勝で飛鳥を倒して、アルシオンを守って欲しい。
 やっぱり、トーナメント女と言えば大向美智子しかいないでしょ!
 ところで、Jとの関係はどうなったのでしょうか?


1417 応援してます!! コメント数:  0件
  ヨッシー   | yoshi561@hotmail.com 2001/07/31 (火) 17:00
トーナメントMAXは応援に行きます。実は友達2人と行くはずだったのですが・・・その二人は就職活動がうまいこと午前中に重なってしまいchamaさん
のトーナメント一回戦が見れないことを悔しがっていました。でも夜の部には応援
に来るそうです。わたしは、午前も夜も行きます。Sシートでデカイ声出しているのは自分だと思います。chamaさんやファンの方メールください!!

yoshi561@hotmail.com


1416 Re: 元気です! コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/07/31 (火) 01:30
> ファンの皆様ご心配おかけしました!
> 膝は腫れてますが・・・超元気でごじゃる。
> 元気があれば何でもできる!(笑)

久しぶりにちゃまさんのカキコ見っけ。
お元気そうでよかった。。。
12日のトーナメント頑張ってね。
トーナメント女の強さを見せつけちゃってください。


1415 元気です! コメント数:  3件
  chama 2001/07/31 (火) 00:15
ファンの皆様ご心配おかけしました!
膝は腫れてますが・・・超元気でごじゃる。
元気があれば何でもできる!(笑)


1414 chamaさん、こんにちは。 コメント数:  0件
  怪盗蘭馬 2001/07/30 (月) 01:34
ども、怪盗蘭馬です。
大田区体育館での試合、お疲れ様でした。
プロレス雑誌で、ひざのアクシデント!という記事を見ましたが、
今日の試合と、試合後に売り子をしている姿を見て、
ひとまずホッとしました。
chamaさんの活躍、そして素敵な笑顔を見ると、
いつも元気が湧いてきます。
いつでもchamaさんを応援してます!
これからも頑張って下さい☆


1413 7・29・・・。 コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/07/27 (金) 12:09
もうすぐですね,vs日向選手。好勝負が期待されます。
ちゃまさん,ケガの具合は大丈夫?残念ながら見に行けないけど応援してます。
頑張ってね。
(29日はゆみたんのトークショーに行ってきます(笑),ゴミンね。)


1412 心配です コメント数:  0件
  山本山   | chama@cronos.ocn.ne.jp 2001/07/23 (月) 21:37
 昨日、S−アリーナのなかでおとといの試合映像を流していました。ちゃまさんはJと組んで飛鳥・吉田組との試合でしたが最後仲間割れっぽかったし(半分寝ていたので不確かですが)、昨日の結果にちゃまさんの名前が入っていなかったですよね。
 本当に怪我しちゃったのですか?本当なら怪我の具合が心配です。
 


1411 怪我したんですか? コメント数:  0件
  大村猛 2001/07/23 (月) 10:37
ちゃまさんが怪我したって本当ですか?詳しく知っている方は教えてください。
トーナメントのメンバーも決まりましたし怪我なら早く治してください!!


1410 8.3お台場 コメント数:  0件
  ミスターK 2001/07/19 (木) 23:00
週プロかゴングのどっちに出ていたか忘れたけど、8月3日、お台場の試合は藤田愛選手とタッグを組まれるんですね。個人的にはとても楽しみでワンダフルですね。
今週のバトルステーション、ダビングしておいたので、35へ行った時にマスターに渡しておきます。
来週、再来週のバトルステーションで、アルシオン特集、7.21仙台の試合も放送されるので、ダビングしておきます。
最近ホンマにメチャメチャ暑いですけど、体に気を付けて明日からの試合頑張って下さい。



1409 浜松大会行きました〜 コメント数:  0件
  大田仁!! 2001/07/17 (火) 00:45
15日の浜松大会に行ってきました〜
いや〜、日向選手との技の攻防、無茶苦茶良かったです。
シングル戦、期待してます。がんばってください。

ところで入場テーマ曲って変わったんでしょうか?
いつものと違った様な気がしたんですけど・・・(違うかな?)
知ってる方いたら教えて下さい。


1408 タン塩でスタミナ付けるで〜 コメント数:  0件
  ミスターK 2001/07/15 (日) 21:16
2日間の巡業お疲れ様でした。
29日大田区体育館の日向あずみ戦、楽しみです。
次はまだ、どこの会場に行くか分からないですが、8月中にはどこかの会場に正体不明のミスターKは現れる予定です。
あ〜ホンマに暑うなって、動く気せぇへんで、35でタン塩食ってスタミナ付けへんと。



1407 京都大会・・・。 コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/07/15 (日) 01:29
行ってきました。ちゃまさん,お疲れさまでした。
日向選手,見かけによらず気が強くて,上手いし良い選手ですね。
シングル戦,好勝負が期待できそうです。

最近,一緒に観戦する人が皆ちゃまさんの綺麗さに驚いてます。
ちゃまさんの虜,どんどん増やしていきますね(笑)


1406 vs日向戦ですか〜。いいですね〜。 コメント数:  0件
  大田仁!! 2001/07/13 (金) 01:35
なんか凄くいい試合になる様な気がします。
関東の人がうらやましいです。

日向選手に勝って、飛鳥撃退だぁ〜。


1405 大田区体育館カード決定 コメント数:  0件
  プリンス 2001/07/12 (木) 11:55
大田区体育館の全カードついに決まりましたね。ちゃまさんは日向選手とシングルなんですねー!!実は少し前からこの二人がシングルやったらいい試合するなーと思っていたのでいいカードだと思います。
応援してるので頑張ってください!!!


1404 Re: やっぱり・・・。 コメント数:  0件
  タッキー1号   | kazu_b3@yahoo.co.jp 2001/07/11 (水) 00:47
> タッキーさんでしたか♪

はい。(元)タッキーでございます★

> タッキー1号さん,改めてヨロシクです。

ちゃま男さん、こちらこそ改めてヨロシクです。またお会いできてうれしいですよ。

> 次回東京遠征・・・・。今週は14日に京都大会,8月は14〜16日に大阪大会があるので,しばらくは。。。。。

京都、大阪の大会行かれるんですね。その時は是非、僕の分もchamaさんの応援よろしくお願いします!

> 電撃遠征する時はお知らせしますので,ぜひお会いしましょう。

もちろんです! 次回お会いする時はゆっくりお話でもできるといいですね。
それでは、ちゃま男さんの東京電撃遠征のお知らせを楽しみにお待ちしています。


1403 やっぱり・・・。 コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/07/10 (火) 11:22
タッキーさんでしたか♪
タッキー1号さん,改めてヨロシクです。
次回東京遠征・・・・。今週は14日に京都大会,8月は14〜16日に大阪大会があるので,しばらくは。。。。。
電撃遠征する時はお知らせしますので,ぜひお会いしましょう。


1402 Re^2: あっ!chamaさんのカキコ発見! コメント数:  0件
  タッキー1号   | kazu_b3@yahoo.co.jp 2001/07/10 (火) 01:00
初めまして!レスありがとうございます。
大田区体育館では、是非共にchamaさんを応援しましょう!
これからもこちらの掲示板にお邪魔させて頂こうと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。


1401 Re^2: 遅くなりましたが・・・ コメント数:  0件
  タッキー1号   | kazu_b3@yahoo.co.jp 2001/07/10 (火) 00:51
ちゃま男さん

> タッキー1号さんって,先日35のパーティー&7・3ホールでお会いしたタッキーさんですか?(間違ってたらゴミンなさい)

ご連絡&ご挨拶が遅くなりました。
この度、ハンドルネームをタッキーからタッキー1号に改めさせて頂きました。こちらからのご連絡が遅くなってビックリさせてしまったようでゴメンナサイ・・・。
何はともあれ、またこうしてちゃま男さんとお会いすることができてめちゃくちゃうれしいですよ。
これからは、こちらの掲示板にもお邪魔させて頂こうと思っていますので、改めてよろしくお願いします!
是非、これからも共にchamaさんを応援していきましょう!

P.S. 次、東京の方にいらっしゃるのはいつ頃でしょうか? 29日の大田区体育館か8月のトーナメントMAXあたりでしょうか? またお会いできるのを楽しみにしております。



1400 Re: あっ!chamaさんのカキコ発見! コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/07/10 (火) 00:22
> そしてサイン会の時に、chamaさんのお知り会いにタッキーと呼ばれる方が多くいらっしゃるとのことで見分けをつけるために、私目をタッキー1号と命名して頂きありがとうございます!数多いタッキーさんの中で1号を付けて頂き光栄です。(何だかライセンスナンバーみたいでうれしいです!)
> 早速、ハンドルネームも以前のタッキーからタッキー1号に変更させて頂きましたので、これからもよろしくです。

タッキー1号さんって,先日35のパーティー&7・3ホールでお会いしたタッキーさんですか?(間違ってたらゴミンなさい)
ちゃまさんに命名されるなんて羨ましいです。
でも,自分のHNもちゃまさん了承の公認HNです(ちょっと自慢(笑))
>


1399 がんばれ〜chamaさん コメント数:  0件
  大田仁!! 2001/07/09 (月) 23:31
15日の浜松大会観戦しようかな〜と、思っております。
いい試合期待してます。

がんばれ〜、chamaさん♪♪(酔)

   〜いちファンより〜


1398 Re: いいですねー コメント数:  0件
  よしあき   | chiduru@attglobal.net 2001/07/09 (月) 21:21
> わたしもあまりファン歴が浅くまず女子プロというものに興味を持ったのも2年前くらいです。ちゃまさんは、美しく強いレスラーですので大好きです。今度は8月のトーナメントMAXに行きますのでよかったら声をかけてください。8月最後の愛知大会も行きます。よかったらメールください!!それとヨッシーから名前を変えました。
メールアドレス変えたので教えときます。yoshi561@hotmail.comです。もし、よかったらちゃまさんのファンの方でも結構ですのでメールください!!ちゃまさんも時間が空いたときでいいのでメールください!!


1397 chamaさんへ質問なのかな? コメント数:  0件
  gou   | nwo-j@mail.goo.ne.jp 2001/07/09 (月) 19:13
小田原の試合前、ASARIさんにayuのコンサート10列目って
自慢されましたよね?
しかし、chamaさんは2列目と言う事で、ASARIさんはがっかり
したそうで。僕としては意外(笑)なんですが下田さんも
ASARIさんと行ったみたいですね。下田さんとなにかayuについて
話されました?
PS:7.29行きマース!まだ、カードは決まってないですけど飛鳥との
試合だったら(でなくても)全力ファイトを期待してます!
くれぐれも怪我の無いようにがんばってください!あと、差し入れは
オロナミンCが好きみたいですね(笑)


1396 いいですねー コメント数:  1件
  よしあき   | chiduru@attglobal.net 2001/07/09 (月) 07:50
わたしもあまりファン歴が浅くまず女子プロというものに興味を持ったのも2年前くらいです。ちゃまさんは、美しく強いレスラーですので大好きです。今度は8月のトーナメントMAXに行きますのでよかったら声をかけてください。8月最後の愛知大会も行きます。よかったらメールください!!それとヨッシーから名前を変えました。


1395 Re: あっ!chamaさんのカキコ発見! コメント数:  1件
  gou   | nwo-j@mail.goo.ne.jp 2001/07/09 (月) 02:19
いいですねぇ
chamaさんtの知り合いというか面識があるだけでも
まだ僕はファン歴が短いもんで・・・・
よかったら29日の大田区体育館に僕もいきますので
会ってお話しでも・・・
良かったらメール下さい!nwo-j@mail.goo.ne.jp


1394 あっ!chamaさんのカキコ発見! コメント数:  4件
  タッキー1号   | kazu_b3@yahoo.co.jp 2001/07/09 (月) 01:10
何気なくこの掲示板を訪れてみたら超ビックリ!
なっなんと!chamaさんからのカキコがあるではないですか!
またchamaさんと掲示板を通してコミュニケーションできるかと思うとめっちゃうれしいです!
という訳で早速カキコさせて頂きました。

chamaさん、今日の小田原大会お疲れ様でした。
そしてサイン会の時に、chamaさんのお知り会いにタッキーと呼ばれる方が多くいらっしゃるとのことで見分けをつけるために、私目をタッキー1号と命名して頂きありがとうございます!数多いタッキーさんの中で1号を付けて頂き光栄です。(何だかライセンスナンバーみたいでうれしいです!)
早速、ハンドルネームも以前のタッキーからタッキー1号に変更させて頂きましたので、これからもよろしくです。

試合の方は、惜しくも引き分けに終わってしまいましたがGAMI選手のめちゃくちゃしつこい腕殺しにも決して参ったをしなかったchamaさんの気合と根性には胸が打たれました。痛めた腕をじっくり癒す間もなく、すぐに火曜日からまた試合がありますが、くれぐれもケガには気を付けて頑張って下さいね!

次回は29日の大田区体育館に応援に行きま〜す!


1393 Re^2: あゆライブいかがでしたか? コメント数:  0件
  ミスターK 2001/07/09 (月) 00:09
> ミスターKさん、山本山さん、僕も今日からこちらにお世話になるのでよろしくお願いします!!

ながさん、キャラスパ初登場おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。


1392 これからお世話になります コメント数:  0件
  なが 2001/07/08 (日) 21:34
足首捻挫しながらもライブやってしまうなんて、あゆはすごいですねぇ!chamaさんのこの間の試合はパワフルだったし、ますます応援したくなりますよ!


1391 Re: あゆライブいかがでしたか? コメント数:  1件
  なが 2001/07/08 (日) 13:40
ミスターKさん、山本山さん、僕も今日からこちらにお世話になるのでよろしくお願いします!!


1390 Re: あゆライブいかがでしたか? コメント数:  0件
  ミスターK 2001/07/08 (日) 12:38
>  ちゃまファンのみなさん、はじめまして。よろしくお願いします。
>  ちゃまさん、あゆのコンサートいかがでしたか?
>  実は仕事で商店街活性化事業のイベントとして若者向けにあゆのコンサートの生中継を上映しました。俺も担当の仕事なのでコンサートを見ることができました。
>  すごい盛り上がりでしたが、後半は歌はほとんどなくMCばかりでしたね。大画面だったので、ちゃまさん探しをしたけど無理でした。
>  あゆのコンサートでリフレッシュして明日からまた頑張ってください★
>  
>  ちゃまさん、ハンドルネーム変えたけど、俺が誰か分かりますよね。
>  
>  ミスターKさん、これからもヨロシク。
>  

ジョージ山本改め山本山さん、キャラスパ初登場おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。 


1389 ayu コメント数:  0件
  chama 2001/07/08 (日) 11:57
あゆ最高でした!
沢山色んな物吸収してきた。
勉強になったライヴでした★


1388 あゆライブいかがでしたか? コメント数:  3件
  山本山   | chama@cronos.ocn.ne.jp 2001/07/08 (日) 02:49
 ちゃまファンのみなさん、はじめまして。よろしくお願いします。
 ちゃまさん、あゆのコンサートいかがでしたか?
 実は仕事で商店街活性化事業のイベントとして若者向けにあゆのコンサートの生中継を上映しました。俺も担当の仕事なのでコンサートを見ることができました。
 すごい盛り上がりでしたが、後半は歌はほとんどなくMCばかりでしたね。大画面だったので、ちゃまさん探しをしたけど無理でした。
 あゆのコンサートでリフレッシュして明日からまた頑張ってください★
 
 ちゃまさん、ハンドルネーム変えたけど、俺が誰か分かりますよね。
 
 ミスターKさん、これからもヨロシク。
  


1387 あゆLIVE最終日 コメント数:  0件
  ミスターK 2001/07/07 (土) 23:02
あゆちゃんのLIVEはいかがでしたか☆
彼女はとてもワンダフルですね。
自分もベストアルバムのCD1枚だけ持っています。
携帯の着信音に5曲登録しています。
明日の小田原、GAMI選手との試合勝って下さい。
これから再び連勝街道を突っ走って、年内にはクイーンのベルトを獲って下さい。



1386 また次があるさ... コメント数:  0件
  たけぴー   | takehi@ss.iij4u.or.jp 2001/07/07 (土) 01:55
3日の後楽園行きました。
文子のマウントからのヘッドパットで大流血しながらも
頑張っていて感動しました。
またチャンスはありますよ!僕もまだまだ応援してます。


1385 暴れちゃってください。 コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/07/06 (金) 00:45
ちゃまさん,思う存分暴れちゃってください。強くて,怖くて,綺麗なちゃまさんをずっと応援していくよ!頑張ってネ。
7日のあゆLIVE,楽しんできてね♪


1384 Re: 我道を行く コメント数:  0件
  ミスターK 2001/07/05 (木) 17:46
> ファンの方の応援に答えられなくて残念です・・・
> でも何かスッキリしてます。
> これからも変わらず我がままに暴れるぞぉ〜!
> 皆様またね!

これからも楽しみにしてまっせ☆
また35へ飯食いに行きます。





1383 後楽園よかったです コメント数:  0件
  gak   | gak@tomo-labo.com 2001/07/05 (木) 07:35
チャマさんこんにちは。初めて書込みさせてもらいます。先日の後楽園観にいきましたよ。チャマさんのタイトル戦はいつも欠かさず観ていますが、今回の試合は今までのなかで一番最高でした。流血はとてもショックでしたが、それでも闘い続けるチャマさんの姿に胸が熱くなりました。また観に行きます!我道、どんどんいっちゃって下さい。小さくまとまったチャマなんか観たくありません。いつも感情を表に出して、闘い、行動するチャマが最高にステキなんですから!勝手なこと書いてごめんなさい。これからも応援してます。


1382 我道を行く コメント数:  1件
  chama 2001/07/05 (木) 01:58
ファンの方の応援に答えられなくて残念です・・・
でも何かスッキリしてます。
これからも変わらず我がままに暴れるぞぉ〜!
皆様またね!


1381 チャマ様お疲れ様 コメント数:  0件
  ohjiro   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2001/07/04 (水) 19:13
チャマ様本当にお疲れ様でした。
次は、MAX&ZION連覇で再挑戦だ!
アルシオンで、ベルトが似合うのは絶対×3 チャマ様だと思います。 最後に、吉田選手の行動は
納得できません
チャマは、心変わりしないですよね?!


1380 結果が残念だが・・・ コメント数:  0件
  ヨッシー   | chiduru@attglobal.net 2001/07/04 (水) 16:24
こういう結果になって非常に残念です。でも、全体的に見てもいい試合だったと思います。次の後楽園のトーナメントMAXは応援に行くのでぜひ文子にリベンジして優勝を飾ってください。強くて美しいレスラーはちゃましかいません!!


1379 ちゃまお疲れ様でした コメント数:  0件
  なるなる   | narzis@yahoo.co.jp 2001/07/04 (水) 13:47
昨日、急きょ後楽園に行きました。妻子を置いて久々に観戦しました。大向様のチャンピオンシップなのですから。しかし予想外に流血戦になるとは。私は血はちょっと苦手なので痛々しかったです。勝利の女神はきまぐれで残念な結果となりましたがちゃまは光っていたと思います。ただちゃまは人が良いというか優しいというか、貪欲で私が私がというところがあまりないように感じました。もっと自分でスポットライトを浴びても良いのに。(すみません勝手な意見でしたが。)今後ともご活躍に期待します。では。


1378 ・・・・・・・! コメント数:  0件
  gou 2001/07/04 (水) 00:03
・・・ちゃまさん!本当に残念です。
試合の内容は今日は都合が悪くて行けなかったので分かりません。
でも、ベルトと言うのは強さの象徴であるし持っている人間が一番強い、
のかもしれないけど、ちゃまさんは自分で自分のことを”ブランド”って
形容したように、これからレスラー大向美智子がチャンピオンよりも強い象徴になっていってもらえれば嬉しい!その上に美しいのだから言う事はもう無い!
PS:カーニバル&ZIONも頑張ってください!
・・・・・飛鳥と吉田さんが手を組んだらしいけど、散々試合前に吉田さん
が言っていたことはなんだったんだろう?
敢えて、ちゃまさんも文子さんと手を組んだら?なーんて


1377 2001年のMVPへ! コメント数:  0件
  gou 2001/07/02 (月) 22:27
明日、いよいよ待ちに待ったシングルのタイトル戦が!
これに勝てば今年のMVPに一歩近づきますよ!
ちゃまさんはMVPをねらってないかもしれないけれども、アルシオン
っていう団体の勢いとそれだけじゃなく、魅力、他の団体に負けないって言う
ところを見せて欲しい!ファンとしては!
明日の試合は、レスラー大向美智子がまた一つ成長する(文子さんと対戦
することによってではなく、自分の中での成長と言う意味で)試合になると
お申し、勝ってくれるのならばこんなうれしいことは無いケド、名勝負、
期待してます!あとは、怪我の無いように頑張ってください!


1376 ちゃまさんへ コメント数:  0件
  ラタナ 2001/07/02 (月) 05:30
勝敗にこだわらず、ご自分の試合ができるよう
願っています。


1375 遅くなったけど・・・ありがとう!! コメント数:  0件
  ぐっち   | gutti-s@h6.dion.ne.jp 2001/06/30 (土) 01:44
 府川唯未(由美)さんへ
  
 インターネット始めたのが昨日なのでずいぶん遅くなっちゃったけど・・・夢と勇気と感動をありがとう!!
 結局会場へは一回も行けませんでしたが、雑誌等を通じて活躍を見ながら心の中で応援していました。
 俺の心の中を稲妻のように駆け抜けた府川唯未さん・・・貴方は記憶に残るレスラーとして俺の、そして幾多のファンの中に永遠に刻みつけられることでしょう。

   最後に由美さんの、第二の人生の成功と幸せを心よりお祈りします。


1374 頂点に立て!チャマ様 コメント数:  0件
  ohjiro   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2001/06/23 (土) 18:45
7・3クイーン戦!トーナメントMAX&ZION
頑張って下さい。 トーナメントの連続優勝を達成してください。 生チャマは、まだですけど絶対実現します。これからも応援していきます。
バイチャ!!


1373 Re: 小川佳子さん、誕生日おめでとう。 コメント数:  0件
  小川佳子 2001/06/19 (火) 15:06
 http://vsc.tripod.co.jp/
ありがとうございます。
私もやっとハタチになりました。

昨日のパーティーでは本当に沢山の人に
祝ってもらって最高のバースデーになりました。

みなさんの期待に答えられるように
頑張りますのでこのまま応援お願いします!

 佳子


1372 Re: 小川さんお誕生日おめでとう コメント数:  0件
  小川佳子 2001/06/19 (火) 15:02
 http://vsc.tripod.co.jp/
テッテレーken さん、わざわざ嬉しいメッセージ
ありがとうございます!!

私もや〜〜〜〜っとハタチのおねいさん?になりました。

やっぱり、ハタチは大人の仲間入りって言う感じがします。
いい大人になるように、頑張りますので
これからもお世話して下さ〜い!

       佳子



1371 小川佳子さん、誕生日おめでとう。 コメント数:  1件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/06/18 (月) 10:56
 http://morning-pro.hoops.ne.jp/yoshiko/
こんにちは。

小川佳子さん、6月18日お誕生日おめでとうございます。

今日は、東京でバースディパーティがあるのですね。
行けないけど、「生・小川佳子」は歌手デビューしたときの
お楽しみにとっておきます。

ますますのご活躍を楽しみにしています。


1370 小川さんお誕生日おめでとう コメント数:  1件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2001/06/18 (月) 01:06
小川さんお誕生日おめでとう!!

20歳?だったですよね?これで大人の仲間入り(笑)
これからも、体に気をつけてがんばって下さいね。

それと、小川計画ですが、もう少ししたら新しい企画に
移りますので、期待しないで待っててくださいね。

テッテレーkenでした(笑)


1369 白鳥さん引退興行 コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/06/10 (日) 22:10
 http://morning-pro.hoops.ne.jp/chikako/
おっすー!

白鳥さんの引退興行に行きました。
といっても全4試合中、白鳥さんの試合しか見れなかったですけど。
(2階から見てました。)
なかなか感動的でした。
全女の売店にいた白鳥さんが気になって10年、ホームページ作って4年。
いろんなことがありました。
いまはゆっくり休んで下さいね。いままでご苦労様でした。

それに、会場にはJd’と全女のほとんどの選手が来ていたし、
久しぶりに府川さんもお目にして元気そうでしたし、
(売店でヘロヘロで、変な対応をしてしまいました。m(._.)m)
女子プロレス全体のファンも楽しめたのでは。

府川さん、白鳥さんも引退してしまいましたが、ホームページは
”現在進行形のメモリアル”で継続するので、よろしくね。


1368 誕生日おめでとう! コメント数:  0件
  gou   | goooou@docomo.ne.jp 2001/05/30 (水) 17:52
chamaさん、happy birthday!
何分、高校生の身なんで誕生会に行きたかったんですけど・・
でも、心は皆さんと一緒でしたから。
これからも心身ともに健康で頑張ってください!
PS;今思えばなんて事書いたんだろうと思い後悔


1367 お誕生日おめでとうです、ちゃまさん。 コメント数:  0件
  ラタナ 2001/05/30 (水) 06:47
これからも皆さんを幸せにしてくださいなー。


1366 ちゃまさんなら・・・ コメント数:  0件
  MAH   | julian@yd5.so-net.ne.jp 2001/05/30 (水) 06:09
ちゃまさん、今日は大切な日ですね!
これまで頑張ってこれたのはファンの皆さんの支えもあるけど、やっぱり一番は、
ちゃまさんの「ここ一番の頑張り!だと思います。
ぼくは、住んでるのが遠いから誕生会には行けませんでしたが「心からお祝いしたい」と思います。
そして!本当の「おめでとう!」といえるのは7/3のクィーン戦に勝って栄光のベルトを巻くことでしょう!頑張ってください! ちゃまさんなら獲れます!
では、これからも体に気をつけて頑張ってくださいね〜。。。


1365 改めて,ちゃまさんへ・・・。 コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/05/30 (水) 00:31
5月30日,お誕生日おめでとうです。先日のパーティー,すっごく楽しかったです。
それにしても,アルシオンのカレンダーの5月30日。ちゃまさん,1969年生まれになってる!(笑)


1364 安西ひろこです(笑) コメント数:  0件
  chama 2001/05/29 (火) 11:11
誕生会盛り上がりました!
ファンの皆さんこの場を借りてお礼を・・・
ありがとう☆


1363 Re: 27日バースデーイベント☆ コメント数:  0件
  ふくもっち   | fuku3300@gw5.gateway.ne.jp 2001/05/27 (日) 22:15
> ミニオークションを開催します!
> ちゃまが撮った写真「素顔のアルシオンパート2」(手作り)
> など・・・
>
> 皆さん是非GETしてね!
> ゆみたんも司会で登場しますよ!

お誕生日おめでとう御座います。
今日のイベントに参加させて頂きました。
(大遅刻してイベント始まってからの
到着になってしまいました。ゴメンナサイ。
ここでおめでとうを言わせてもらいます。)

とっても楽しいイベントでした。
焼肉もとっても美味しかったです。
家も川崎で近いので、プライベートでも
行ってみたいと思います。

僕の持っていったプレゼントはキティちゃんの
TVリモコンを声で操作できるようにするものだったのですが、
いかがでしたでしょうか?気に入ってもらえたら嬉しいです。
府川さんにもケンカしないように同じものを差し上げたので、
府川さんとお揃いですよ。府川さんも気に入ってくれると嬉しいです。

Chamaさんはこれからクイーン獲りに向けて大変だとは思いますが、
頑張って下さいね。次は6月3日の後楽園に応援に行きます。

それから、府川さんもインストラクター頑張って下さいね。
近いうちに僕も府川クラスに入門したいと思います。

では、また次の機会に。



1362 Re: 27日バースデーイベント☆ コメント数:  0件
  TAKU 2001/05/25 (金) 18:28
> ミニオークションを開催します!
> ちゃまが撮った写真「素顔のアルシオンパート2」(手作り)
> など・・・
>
> 皆さん是非GETしてね!
> ゆみたんも司会で登場しますよ!

大阪から参加しまーす!神戸でお聞きしたように楽しみにしています。
迷子にならないように行きますが、何分方向音痴で・・・初めての東京
ですので、乗換えで間違えなければいいのですが?
それと、ミニオークションはchama殿、ハンデ下さーい!(^^)


1361 試合みたい コメント数:  0件
  侍 2001/05/25 (金) 02:10
九州で試合を見たいな、はないちもんめ♪


1360 27日バースデーイベント☆ コメント数:  2件
  chama 2001/05/23 (水) 02:01
ミニオークションを開催します!
ちゃまが撮った写真「素顔のアルシオンパート2」(手作り)
など・・・

皆さん是非GETしてね!
ゆみたんも司会で登場しますよ!


1359 ハッピーバースデイ! コメント数:  0件
  蒼いタートルネック 2001/05/22 (火) 09:28
私の記憶が確かならば、今日は府川さんの誕生日のはずです。(笑)
とにかくお誕生日おめでとうございます。もう引退から2ヶ月がたったのか・・・。
引退式の府川さんの勇姿は今でも目に焼き付いてるよ。体の方に気をつけてこれからもがんばってください。それにまた名古屋にサイン会にきてください。
やべっ、大学おくれるっ!ではではー。



1358 Re: はじめて来ました。小川佳子さんって。 コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/05/16 (水) 11:11
 http://mpro.cute.coocan.jp/idol/
こんにちは。

> 検索していてたどり着きました。
> 小川さんってお嬢様っぽい雰囲気がめちゃただよってる・・・
> ここのHPは色々なものがあってすごいですねー。
> また遊びにきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます。
小川佳子さん、応援してあげて下さいね。
これから、いろんなところで目にするかも!

また遊びに来て下さいませ。

PS.
今日のフジヤマドリームは、熊谷直樹から。


1357 はじめて来ました。小川佳子さんって。 コメント数:  1件
  ちゃーさん 2001/05/16 (水) 00:20
検索していてたどり着きました。
小川さんってお嬢様っぽい雰囲気がめちゃただよってる・・・
ここのHPは色々なものがあってすごいですねー。
また遊びにきますのでよろしくお願いします。


1356 あー忘れられない!! コメント数:  0件
  ヨッシー   | chiduru@attglobal.net 2001/05/14 (月) 21:04
あー来週からテストだというのに昨日のちゃまとの出会いが忘れられなくてずーと頭の中に残ってるよー!!できればまた会場かサイン会で会いたいなー!!私事で申し訳ございませんでした。


1355 どーしよう・・・ コメント数:  0件
  携帯   | kent@takenet.or.jp 2001/05/14 (月) 00:14
今日 サイン会いってきました!デジカメでとったんだけど
うまくうつってね〜し・・・まじへこむ
電池きれるわ・・・うまく写ってないし・・・
俺の髪型ライオンみたいだし・・・
でも俺実際初めて生大向みた!すっげーうれしーんだよね
しかも超かわいいっていうか美人?クロムつけてたし
ゲッターもいい人だし
こうなったら焼肉遠征します。


1354 絶対取れよ! コメント数:  0件
  チャマ兄 2001/05/10 (木) 18:51
とっても遅れたけどトーナメントARS優勝おめでとう。
前回のARS優勝の時より,内容も実力も段違いになったチャマを見て
誇りに思っちゃいました。
7月3日みんなで応援に行きます。この間の件、当日の激励賞にしましょうか?




1353 壊れてるし。 コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/05/08 (火) 11:19
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
おっすー!

第2サーバが壊れていて、画像が表示できなかったり、
表示できないページがあります。ごめんね。

早く治してくれー!

PS.佐々木さんへ。
サマーキャンドル・・・ありがとうございました。へへへ。


1352 アルシオンオフィシャル・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男 2001/05/05 (土) 19:51
VIPからちゃまさんのピンに変わってます。
チョー綺麗だぞぉ〜!!


1351 これからも行きます〜 コメント数:  0件
  大田仁!! 2001/05/04 (金) 01:56
ARS優勝おめでとうございます。
行こうかどうか迷ってたんですが、ちゃまさんのシングル組まれてたんで愛知大会行ってきました〜。
これからもちゃまさんの応援に行きたいので休日の東海地区にバンバン来て下さい。

※ここの掲示板にもまた来てくださいね〜

       〜大向&府川ファンより〜


1350 今日の試合も最高でした! コメント数:  0件
  MAH   | julian@yd5.so-net.ne.jp 2001/05/03 (木) 18:45
ちゃま、こんばんは〜!
今日の愛知県小体育館での試合も「ちゃまペース」で最高でした!
サインも頂きました。 早速額に入れて飾りますね!
・・・実は、ぼくは6年前にちゃまと大垣の会場で握手してもらったことがありますよ!その時は、ちゃまはまだまだ駆け出しの選手でした。
ですが、いまのちゃまの成長ぶりを見て「感動」しています。
今回のトーナメントも優勝しましたね! おめでとう!!!
また、メッセージ書きますね! これからも試合頑張ってください!!!


1349 優勝おめでとう ! コメント数:  0件
  ohjiro   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2001/05/02 (水) 01:49
チャマ様 ARS制覇おめでとう!
予想的中だったよ
でも決勝の予想は、文子vs大向で、もちろん優勝は チャマ様でした。
次のタイトルマッチ絶対勝って下さい。


1348 優勝おめでとうございます。 コメント数:  0件
  グチオ   | m501159@sic.shibaura-it.ac.jp 2001/05/01 (火) 13:22
昨日の試合見に行きました。
大向選手カッコよっかたです。
あのグーパンチとエクスプロイダ−まじサイコーー。
今度は文子相手に決めてください。
昨日サイン入りTシャツを買ったグチオでした。


1347 おめでとう、ちゃまさん。 コメント数:  0件
  ラタナ 2001/05/01 (火) 05:57
これからも、頑張ってくださいな。


1346 ちゃまさん万歳! コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/04/30 (月) 23:56
ちゃまさん,ARS優勝&通算100勝おめでとう!
今夜はいつも以上に美味しいお酒が飲めました(笑)


1345 Re: 白鳥智香子トレーディングカード発売中 コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/04/24 (火) 22:22
 http://morning-pro.hoops.ne.jp/yoshiko/
がっおー!

> 小川さんのニックネームの募集を締切、
> 次のステップに行きたいのですが、
> なかなか募集が少なくて、締切れません!

上のアドレスで待ってるよん!
でも、これからのアイドルが
自分がつけたニックネームで呼ばれるなんて、
そうそうないことだから、チャンスよ。
次の企画ももう考えてるんだけどね。
小川佳子・・・この名前覚えておいて損はなし。

お知らせ
1)来月から「キャラスパ!」がちょこっとリニューアル。
  (5月4日UP分より)
2)「天皇賞(春)」の解説は4/27(金)15時頃です。
  http://mpro.cute.coocan.jp/toshi/
3)今発売中の「サイトでーた」にコスチュームオークションの、
  「ニフティSUPER INTERNET」にスペシャル競艇クラブが
  掲載されてるので、読んでみてね。(カラーよ)


1344 再度呼びかけます コメント数:  1件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2001/04/24 (火) 01:23
 http://mpro.cute.coocan.jp/ken/index.htm
小川さんのニックネームの募集を締切、
次のステップに行きたいのですが、
なかなか募集が少なくて、締切れません!

再度呼びかけます!

下記のアドレスで、小川さんのニックネームを
募集しています、みなさん投票してください!!


1343 はじめまして。 コメント数:  0件
  Austin3:16   | austin316@jp-s.ne.jp 2001/04/23 (月) 20:25
はじめまして、HNの通りWWFのストーンコールドとナチュラルツインビーのファンです。(勿論ツインビーの方が好きですよ!)
これからちょくちょく来るのでよろしくお願いしますm(_ _)m


1342 台湾のバススポットをご存知の方いませんか〜 コメント数:  0件
  かける   | yamamiki@ms2.biglobe.net.tw 2001/04/22 (日) 03:38
台湾在住のかけるっていいます。
仕事で台湾勤務になりました。
バス釣り暦10年以上の自分にとって、勝手のわからない土地でも
バス釣りは欠かせません。
だれか、ご存知の方、教えて〜〜。
よろしくお願いします。


1341 府川唯未さん&小川佳子さん コメント数:  0件
  木屋楽太   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/04/20 (金) 18:08
 http://morning-pro.hoops.ne.jp/idol/
おっすー!

今日、とくダネ!見てたら、「おしゃれ泥棒」のコーナーに
府川唯未さんが出ていましたね。(@_@)
あれは何?通りすがり?

さて、小川佳子さんのニックネーム募集もいよいよ
クライマックスに突入!
まだ投票してない人は、今すぐ!
http://morning-pro.hoops.ne.jp/yoshiko/

明日、昼過ぎに「アンタレスステークス」の解説を
更新します。G1レース2連勝の絶好調!
佐々木敏守の予想に期待してね。
http://mpro.cute.coocan.jp/toshi/


1340 お疲れ様です。 コメント数:  0件
  チャム   | l05l110@kusa.ac.jp 2001/04/18 (水) 10:28
まいど!(ガミさん風)お疲れ様です。今ようやく岡山に着きました。
参りましたね、kさんのパワーには・・・だってはじめはどこかのパーキングでお別れだって言ってたのに、気が付けば富山にいました。しかもすぐ帰る予定が・・・。
でもぼくにとって超うれしい出来事が・・・。Jさんのアピールが・・・。はじめぼく達と気づかず、何にもリアクションが取れませんでした。あと最後のバトルロイヤルは、chamaさんがビデオ撮っているのがかなり面白かったです。
P.S.これからは、西日本の巡業スタッフとして出没します。  ほなさいなら。


 


1339 赤い闘魂棒・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/04/15 (日) 23:15
かなり板についてきましたね。
今年は1月から4月まで,毎月1回はちゃまさんの試合をナマ観戦できてます。
次のナマ観戦は5月の神戸かな?
トーナメント,頑張ってネ。


1338 いよいよ始まるね。 コメント数:  0件
  木屋楽太(編集長)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/04/09 (月) 21:28
 http://morning-pro.hoops.ne.jp/kyotei/
がっおー!

いよいよ明日から「G1競艇名人戦競走」始まるよ。
楽しみ楽しみ。

ということで初日のドリーム戦(鉄人戦)は、
進入は12345「6

原田の逃げに野中の先マイ一閃!
3−1−2 の1点勝負!




1337 大向選手へ コメント数:  0件
  パウン   | kent@takenet.or.jp 2001/04/05 (木) 01:02
 http://www.takenet.or.jp/~kent/
大向選手のファンになりましたぁ〜
とか言ってまだ試合みてないんっすけどね・・・はは
なかなかいけないんからNETや雑誌で応援してます。
超がんばってください!!


1336 佐々木さんおめでとう! コメント数:  0件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2001/04/02 (月) 23:30
 http://mpro.cute.coocan.jp/ken/index.htm
佐々木さんBDおめでとう!(もうめでたくないとしかなぁ?(笑))

全世界小川佳子計画もよろしくね!


1335 佐々木敏守さん、誕生日おめでとう。 コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/04/02 (月) 11:04
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
おっつー!

競馬評論家、佐々木敏守さん、
本日(4/2)誕生日おめでとう!

なんか、昨日の3万8000円の馬券を
獲ったらしいね。
逆に、あまり辛くないカレーうどんおごってね。


1334 大向選手へ コメント数:  0件
  かい人21面相 2001/03/29 (木) 20:47
3.30名古屋にかい人21面相は出現いたします。
ラスカチョお姉さんとの6人タッグ楽しみです。


1333 お疲れさま&おかえりっ! コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/03/28 (水) 09:00
ゆみたん,お疲れ様でした。20日のホールで花束渡す時,ゆみたんの顔見て泣いてしまったちゃま男ことyoshiです(恥しぃ〜)
パソコン直ってよかったね。また,時々カキコしてください。
これからも頑張ってください。


1332 Re: 遅くなってごめんね!! コメント数:  0件
  hiro 2001/03/28 (水) 00:09
はじめまして!!
私は、アルシオンの試合に行きたいと思っていたのに、
なかなか行く事ができず、府川選手にも一度でいいから
会いたいと思っていたのに・・・。(涙)
引退すると知った時、最後の試合だけでも行きたいと強く心に
決めていたのに、行く事が出来ませんでした。
とても、悔しくて仕方がありません。
だからイベントだけでも行こうと思っています。

レスラーとしては、活躍しなくなってしまいますが、
これからもいろいろと頑張って下さい。
私はずっと応援しています。



1331 Re^3: 遅くなってごめんね!! コメント数:  0件
  yumi 2001/03/27 (火) 10:33
thank you!!


1330 Re^2: 遅くなってごめんね!! コメント数:  1件
  ネン 2001/03/27 (火) 00:10
お疲れさまでしたワン。


1329 Re: 遅くなってごめんね!! コメント数:  2件
  じま   | maki612@basil.ocn.ne.jp 2001/03/26 (月) 23:13
いままで本当にお疲れさまでした。僕はまだ高校生なので、部活が忙しくてアルシオンの興行にはあまり行けなかったけど、府川選手の引退式は行きました。花束も渡したよ。これからも第二の人生がんばってください!>
>   お久しぶりです。えーと、知っている人は知っていると思うのですが・・・ずうっとパソコン使えなくて。ホントは、引退前に来れたらよかったのに。ごめんなさい!!
>   引退式からもう5日も経って、早いです。ホント・・・。あんなにバタバタしてたのが嘘みたい。今後の活動も決まり、リングは降りましたが、まだまだ頑張っていきます。皆、本当にありがとう・・・。皆に、沢山の力をもらったよ!!!


1328 大向美智子の画像 コメント数:  0件
  プロレスマニア 2001/03/26 (月) 22:21
突然ですが大向美智子のi−modeの待ち受け画像を探しています。知っている人は下さい。又は教えて下さい。お願いします。探して下さい。


1327 遅くなってごめんね!! コメント数:  4件
  yumi 2001/03/26 (月) 01:59

  お久しぶりです。えーと、知っている人は知っていると思うのですが・・・ずうっとパソコン使えなくて。ホントは、引退前に来れたらよかったのに。ごめんなさい!!
  引退式からもう5日も経って、早いです。ホント・・・。あんなにバタバタしてたのが嘘みたい。今後の活動も決まり、リングは降りましたが、まだまだ頑張っていきます。皆、本当にありがとう・・・。皆に、沢山の力をもらったよ!!!


1326 府川選手 お疲れ様 コメント数:  0件
  杏 2001/03/25 (日) 04:22
20日の後楽園ホールに行きました。
府川選手の引退セレモニー、すごく感動しました。
肩車に乗り、リングサイドを廻っているときの笑顔、
とても素敵でした!

府川さん お疲れさま&ありがとう!
これからの第二の人生も、良いものになるよう祈っています!


1325 カード交換って・・・・いいのかな? コメント数:  0件
  KOBA   | skoba@sol.dti.ne.jp 2001/03/23 (金) 11:14
KOBAといいます。 府川選手の引退は残念ですが、これからの人生、がんばって
ほしいと思います。 そしてすばらしい試合の数々、ありがとうございました。

 ところで、ベースボールマガジン社さんの府川唯未トレカなんですが、全部そろ
える前に店頭から消えてしまいました。 どこかで交換会しているところを、どな
たかご存知ではないでしょうか? 限定カードはとっくにあきらめていますが、
ノーマルカードだけは揃えておきたくて・・・。
欲しいカードは 4,25,40,57,SP8
提供カードは、
1.3.5.6.7.9.13.14.15.16.17.18.19.20.
22.23.28.29.30.34.35.36.42.43.47.48.
49.50.53.54.55.61.62.63.SP3.SP5.SP7.
SP9
 です。 こんなことをここのBBSに書いてもいいのかな???? 田舎に住んで
いるので、見つけては買占めしていましたが、間に合いませんでした。 どうか
よろしくお願いします。


1324 20日のホール・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/03/23 (金) 01:00
見届けました。府川ちゃん,ホントお疲れさまでした。
そして,ちゃまさん!今まで見た中で最も怖いちゃまさんを見ました。
VIP第2章,楽しみにしてるよ!
赤い闘魂棒がやけに似合うなぁって思ったのはボクだけ?


1323 府川選手お疲れ様でした コメント数:  0件
  UECHO 2001/03/21 (水) 20:45
府川選手8年間お疲れ様でした。最後の引退セレモニーは感動的でした。第2の人生頑張って下さいね!応援しています。
アルシオンの試合は初めて見に行ったんですが、プロレスの事をよく知らない僕でも十分楽しむ事ができました。また後楽園である時には行きたいです。お金があればだけど・・・


1322 唯未から由美へ コメント数:  0件
  蒼いタートルネック 2001/03/21 (水) 16:44
昨日の府川唯未引退記念興行はとてもよかった。
僕はアルシオンは今回が初観戦だった。でもわざわざ名古屋から
見に行ってほんとによかったと思う。それに憧れの府川選手に
リング上で花束まで渡すことができた。式典中、僕はほんとに
感無量だった半面とても悲しかった・・・。花束を渡す際に
言ったように第二の人生ガンバ!ゆみたん。


1321 府川さんついに引退!! コメント数:  0件
  ペガサス   | breath1@qg7.so-net.ne.jp 2001/03/21 (水) 11:41
 http://www.so-net.ne.jp
本当に府川さんは引退されてしまうのですね!
昨日は後楽園に観戦に行きましたが、府川さんの言動にはびっくりしました。
いきなり吉田万里子と試合をするなんてと思ってしまいました。
ただ、やめてほしい気持ちと最後に勇姿を見てみたい気持ちがあったので
複雑な気分でした。(なにはともあれ無事で良かったです)
試合が終わったあとにこれで本当に最後なんだなあと思い
涙が止まりませんでした。
ありがとうございました府川選手!!
これからの第2の人生をお幸せに!


1320 大向選手へ コメント数:  0件
  じま 2001/03/21 (水) 01:26
やっと家に着きました。後楽園は遠い〜。20日は一日中、部活の練習試合だったけど、途中で抜け出して行ってしまいました!府川選手の引退セレモニーはとても感動しました。入場時のチャマさんは、なんか迫力があって怖かったです・・・。これからもがんばってください。


1319 ナチュラルツインビー様へ コメント数:  0件
  かい人21面相 2001/03/21 (水) 01:08
今日の試合惜しくもベルトは獲れなかったけど、バイオニックJ選手がラスカチョ姉さんといい勝負していたし、またVIP同志のタイトルマッチをやって下さい。次やった時は絶対に獲れます。これからのVIPも楽しみにしています。
府川選手8年間お疲れ様でした。
グレートワンダフルな引退式でとても感動しました。
これから第2の人生も頑張って下さい。
いつまでも大向さんの良きパートナーでいて下さい。
ナチュラルツインビーは永遠に不滅です。

P.S.大向さん、ホールで維新力さんに会ったで〜今年はまだ1回も飲みに行っとらへん、35へは週1回は行くようにしています。


1318 府川選手、お疲れ様でした コメント数:  0件
  大田仁!! 2001/03/20 (火) 21:07
 ちょうど引退記念大会が終わった頃だと思うので書き込みします。
 自分にとっては18日の土岐大会が府川選手の生観戦最後でした。
 昨年夏頃からの新米ファンなので、結局試合を生観戦することはできませんでしたが、DVDにて拝見させていただきました。
 もうちょっと早く生観戦するようになってれば良かったと後悔しています。
 
 いつも全力ファイトで感情移入できるレスラー「府川唯未選手」、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 今後もアルシオン(特に大向選手)を応援していきたいと思います。

 「ダイナマイト・ミニ」よ、永遠に!!!!!


1317 いよいよ後楽園・・・。 コメント数:  0件
  蒼いタートルネック 2001/03/20 (火) 00:29
どうも!初めての書き込みです。ついに今日なってしまった後楽園。
僕も名古屋から行きます。アルシオンの観戦は今回が初めてですから
とても楽しみなはずですが府川さんの引退式・・・。
府川さんの勇姿を目に焼き付けるつもりで行かさせていただきます。



1316 行きます! コメント数:  0件
  ちゃま男 2001/03/19 (月) 23:47
明日はホールです。新日の代々木大会蹴ってホール行きます。
府川ちゃん,今までありがとう。明日はこの目に焼き付けさせてもらいます。


1315 明日は... コメント数:  0件
  ふくもっち   | fuku3300@gw5.gateway.ne.jp 2001/03/19 (月) 21:42
明日はもう府川さんの引退式なんですね。
引退発表からこの日まで、あっという間でした。
2.25に引き続き、明日も会場に行かせてもらいます。
サブマリナーにジャべデ・フカワ...
この技はもう観れなくなってしまうのでしょうか?
誰かが府川さんが考案した素晴らしい技の数々を引き継いでくれる事を期待します。

明日で府川"唯未"から府川"由美"へと戻るんですね。
それでも僕はプロレスラー府川唯未を忘れる事は無いでしょう。

これからも定期的に元気な姿を見せてくれると嬉しいです。

今まで有難う!フカワ!


1314 いよいよ明日!! コメント数:  0件
  ペガサス   | breath1@qg7.so-net.ne.jp 2001/03/19 (月) 15:06
 http://www.so-net.ne.jp
こんにちは、初めて書きこみさせていただきます。
いよいよ明日は、府川さんの引退式があります。
府川さんの試合を観たのは、アルシオンに入ってからなのでまだ浅いですが
今まで見たプロレスラーの中で一番好きな選手だったことは変わらないです。
明日は後楽園ホールまで観戦しに行く予定なので、しっかりと府川さんの
姿を目に焼き付けておきたいと思います。(あとファインダーから)



1313 大向さんへ コメント数:  0件
  謎の紳士・ミスターK 2001/03/08 (木) 21:06
大向さん、明日から12日まで香港ツアーですね。
香港競馬が見れまっせ〜私も行きたかったんでっけど、もう年なんで若いお兄さん達が楽しんでくれればええと思ってます。
府川選手と最後のツアーになりますが、思い切り楽しんできて下さい。
12日は伊勢崎で試合もあるので、体には気をつけて行って来てください。


1312 気をつけてね・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/03/08 (木) 19:40
ちゃまさん,明日からでしたよね香港ツアー。
残念ながら参加できませんが,お土産話楽しみにしてるね。
気をつけて行ってきてネ。

参加される皆さん,大いに楽しんできてください。


1311 遅まきながら・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/03/07 (水) 00:39
レディゴン見ました。ちゃまさん,『IMPRESSION on the RING』の第1回目おめでとうです。
白コスチュームで舌をピッって出してる写真がかわいかった。。。。。


1310 府川さんへ! コメント数:  0件
  シンジ   | 1517405m@komazawa-u.ac.jp 2001/03/06 (火) 02:30
 こんばんわ、始めまして。この前初めて府川さんを生で見てしまいました。あまりの興奮に思わず失禁してしまいました(ウソ)。ホント下品なこと言ってすいません。こんど会ったときは、なんかお茶でも飲みながらゆっくり話しちゃっていいかな。いいーんです(川平慈英風)。そんじゃ、また。


1309 オレのちゃまへ! コメント数:  0件
  シンジ   | 1517405m@komazawa-u.ac.jp 2001/03/06 (火) 02:16
 イエーイ、元気か!久しぶりだなって、初めてだろう。ほんとすいません。アルシオンではやく天下を取っちゃってください。偉そうなこと言ってるけど、実は女子プロって見たことないんだよね(東京に住んでるのに)。行きたいんだけど、友達が興味ないやつばっかで、一人で行くのもさみしいでしょ。だから、ちゃまみたいな人が早くトップに立って、女子プロを日本経済新聞のトップに使われるくらにしてくれー!


1308 教えて下さい コメント数:  0件
  UECHO 2001/03/04 (日) 23:03
3がつ20日(後楽園ホール大会)にアルシオンの試合にはじめて行くのですが、何か持っていったらいい物ありますか?教えて下さい


1307 サムライスペシャル撮りまっせ コメント数:  0件
  ミスターK 2001/03/04 (日) 18:04
今日の19時からサムライスペシャルで旗揚げ3周年記念の試合が放送されるんで、テープにダビングしておきます。明日35へ行くのでママに渡しておきます。


1306 Re: 全世界小川佳子計画「その1」 コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/03/03 (土) 22:06
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
ガッオー!

> みなさんこんにちは!小川さん頑張ってますか?
>
> 全世界『小川佳子』化計画の第一段目としてHPを
> アップしましたので、のぞいてみて下さい。
>
> その1 ニックネームを考えよう!に投票して下さい。

ホームページ見ました。
おもしろいやんか!
早速私も投票させていただきました。

小川さんのいいニックネームが決まるといいですね。
小川さん、テッテレー、頑張ってね。

明日のJAL女子王座決定戦競走優勝戦は、
山川美由紀のカド一撃!
4=1 4−5 4−3 で。


1305 全世界小川佳子計画「その1」 コメント数:  1件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2001/03/03 (土) 19:06
 http://mpro.cute.coocan.jp/ken/index.htm
みなさんこんにちは!小川さん頑張ってますか?

全世界『小川佳子』化計画の第一段目としてHPを
アップしましたので、のぞいてみて下さい。

その1 ニックネームを考えよう!に投票して下さい。


1304 3/16の興行チケットを コメント数:  0件
  TATU 2001/03/03 (土) 16:19
GET!!昨日、ある人から2枚貰っちゃって
すごい楽しみだじょぉー
岡崎で見るのは始めてなんだが
地元に来てくれるっちゅーのが嬉しい
その社長のお店の女の子がよく前座で歌を歌ったりするそうです
ある選手達も岡崎の興行に来た時はよく飲みに来るって言ってた
一度お逢いしたいもんです
それじゃまたぁ〜


1303 Re^6: 投票したじょ コメント数:  0件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2001/03/03 (土) 12:06
 http://mpro.cute.coocan.jp/ken/index.htm
こんにちは!元気に頑張ってしますか?

一応、事務所の人からメールを頂き、許可をもらいました!
HPはあまり期待しないでね(笑)

全世界小川佳子化計画の第1回目として「小川佳子にニック
ネームをつけよう!」で行きます。

僕のHPで見てみて下さいね。

P.S.
これは絶対やって下さい!とか、これはやめてってのが
あれば、教えてね!


1302 Re^5: 投票したじょ コメント数:  1件
  小川佳子 2001/03/01 (木) 14:05
 http://vsc.tripod.co.jp/
> 許可ありがとうございます!
> 一応テーマはね、『全世界小川佳子化計画』ってのはそうでしょう?(笑)
>
> 毎月テーマを決めて、小川佳子をメジャーにしようという計画。
> 事務所の許可も必要だと思うので、参考までに・・・・
>
> 僕の所も編集長と相談しながら作って行くので、変なものにはならないと
> 思います。でも、期待しないでね(^o^)v
>

こんにちは。
事務所の人もすごい喜んでくれているので全然平気です。
毎月やってもらえるなんて…感動しちゃいます!!
ぜひ、みなさんのお力を借りてメジャーになるお手伝いして下さ〜い!

3月1日発売のPopteenの145ページに私が出てますので見て下さーい!
4月15日にもイベントが決定したんです。
詳しくはHPにもあるんで是非のぞきに来て下さいね。

あっ、事務所の人がメールを送るって言っていましたので
見てみてくださいねー!
本当に嬉しい事続きでこのまま一気に飛び立ちたいですよぉ。
これからもがんばりま〜す!

                   よしこ


1301 Re^4: 投票したじょ コメント数:  2件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2001/02/28 (水) 22:45
 http://mpro.cute.coocan.jp/ken/
許可ありがとうございます!
一応テーマはね、『全世界小川佳子化計画』ってのはそうでしょう?(笑)

毎月テーマを決めて、小川佳子をメジャーにしようという計画。
事務所の許可も必要だと思うので、参考までに・・・・

僕の所も編集長と相談しながら作って行くので、変なものにはならないと
思います。でも、期待しないでね(^o^)v


1300 Re^3: 投票したじょ コメント数:  3件
  小川佳子 2001/02/28 (水) 11:01
> わっ!本人から返事きた!(驚)(笑)
> キャラ軍は大大大応援してるからね、がんばって下さいね。

 ありがとうございます。どんどん頑張ります!!ここに来るといっつも
 力がわくんですヨ〜!

> ところで小川さん僕のページ(ピチピチワイドショー)で
> 『小川佳子ちゃん特集』を組んでもいいですか?いいものが
> 出来るかどうかはわかりませんが、僕が出来るささやかな
> 小川さんへの応援ってことで・・・・・
>
> OKでもダメでも返事下さい、待ってますchu!

 すごいうれしい!早速事務所の人に話して見ました。
 そしたら「応援してくれる人達を大切にしなさいね。」って。
 ぜひ、お願いします。
 近いうちにまた、ここの掲示板を見に来てお願いするって言っていました。
 (忙しいみたいです…)
 わーい、どんなページになるのかなぁ。楽しみです!!

                    よしこ


1299 はじめまして。 コメント数:  0件
  ときなみ   | eiji_ore@docomo.ne.jp 2001/02/27 (火) 05:07
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=QUEENOF
2・12と2・17、観に行きました!17日の2試合出場はビックリしたけど、嬉しかったな…。あと、17日はAKINOさんの車で一緒に来ていたのを、駐車場で見ました。けど、声はかけられなかった…。


1298 Re^2: 投票したじょ コメント数:  4件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2001/02/26 (月) 23:57
> わーアリガトウございます!!
> みなさんのおかげですぅ〜!
> 早く結果来ないかなぁ。
> まだ来ないのでちょっとどうなるかわかんないですけど
> わかったらすぐに報告しに来ます!!
> これからもよろしくお願いしま〜す!!
>                      佳子

わっ!本人から返事きた!(驚)(笑)
キャラ軍は大大大応援してるからね、がんばって下さいね。

ところで小川さん僕のページ(ピチピチワイドショー)で
『小川佳子ちゃん特集』を組んでもいいですか?いいものが
出来るかどうかはわかりませんが、僕が出来るささやかな
小川さんへの応援ってことで・・・・・

OKでもダメでも返事下さい、待ってますchu!


1297 ありがと!ちゃまさん・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/02/26 (月) 23:10
昨日,サムライで試合速報見ました。府川ちゃんの最後の笑みが印象的でした。
ありがと!ちゃまさん。府川ちゃんを守ってくれて。。。
3・20 もちろん観戦に行きますよ。しっかりと目に焼き付けさせてもらいます。


1296 Re: ファンの皆へ コメント数:  0件
  ふくもっち   | fuku3300@gw5.gateway.ne.jp 2001/02/26 (月) 14:11
> 明日はVIPの絆を皆に焼き付けてもらいたい。
> そしてプロレスラー府川唯未を!
> 皆最後まで見守ってあげてください。
> もちろん明日はゆみたんを守りますよ☆
>
もの凄い久しぶりにここにカキコします。

Chamaさん、府川さん有難う!
昨日の有明に行きましたが、本当にこの言葉に尽きますね。
VIPオリジナルメンバーの、府川さんの最後の勇士を
しっかりと目に焼き付けさせてもらいました。
本当にありがとう。

それから、メインのアルシオン創設メンバーによる、タッグマッチ。
あの試合を観て、アジャが抜けた事なんか、何のマイナスにもなっていない、
選手達の”自分達がアルシオンを支えていく、引っ張っていく。”
という強い意志や自覚がひしひしと伝わってきました。
逆にあの日の出来事はアルシオンにとって、
むしろ、プラスだったのではないかと思える程でした。
これはChamaさんだけではなく、小川社長や、選手全員に伝えたいです。
今のアルシオンに恐れるものは何もありませんよ。
”迷わず行けよ、行けばわかるさ”あごの長い誰かが行ってましたよね。

最後に3月20日の後楽園も観に行きますので、タイトル戦頑張って下さいね。
それでは、また。


1295 Re: 投票したじょ コメント数:  5件
  小川佳子 2001/02/26 (月) 10:39
> 小川佳子に投票したじょ(笑)
> がんばってね!

わーアリガトウございます!!
みなさんのおかげですぅ〜!
早く結果来ないかなぁ。
まだ来ないのでちょっとどうなるかわかんないですけど
わかったらすぐに報告しに来ます!!
これからもよろしくお願いしま〜す!!
                     佳子


1294 Re^4: 「こんにちは〜!」と「お願い!」の巻 コメント数:  0件
  小川佳子 2001/02/26 (月) 10:37
わーい!!アリガトウございます!!
まだ、結果連絡が来ていないのでわかりませんが
来たらすぐに連絡しに行きま〜す!!

うちの事務所の人がすごい風邪を引いていました。
喉が切れそうに痛いって言うことで…
風邪移っちゃうから近くに来ちゃダメダメ〜って
大騒ぎしていました!!(笑)

みなさんも気をつけてくださいね〜

                      佳子


1293 Re: ファンの皆へ コメント数:  0件
  ミスターK 2001/02/25 (日) 18:09
> 明日はVIPの絆を皆に焼き付けてもらいたい。
> そしてプロレスラー府川唯未を!
> 皆最後まで見守ってあげてください。
> もちろん明日はゆみたんを守りますよ☆
>
> ついでにオークションが28日で締め切りだそうです。
> 皆急げぇ〜い!!!

VIPの絆、しっかりと焼き付けさせて頂きました☆
府川選手も最後にVIP5人で試合ができてよかったですね。
今日は試合見に行ってほんまによかったでっせ。
正体不明のミスターK、ポラ撮ったでぇ〜


1292 Re: ファンの皆へ コメント数:  0件
  nobu 2001/02/25 (日) 03:57
今日は名古屋から密航します。僕にとっては残り5大会(有明、浜松、春日井
土岐そして後楽園)となりました。
府川マニアにとってちゃまさんはかけがいのない人。よろしくおねがいします。
そして、久しぶりにパラパラで燃え上がりたいです。
それと3.20の夜行バスの予約もしないと。余韻に浸りたいので・・・。


1291 ファンの皆へ コメント数:  3件
  chama 2001/02/24 (土) 23:51
明日はVIPの絆を皆に焼き付けてもらいたい。
そしてプロレスラー府川唯未を!
皆最後まで見守ってあげてください。
もちろん明日はゆみたんを守りますよ☆

ついでにオークションが28日で締め切りだそうです。
皆急げぇ〜い!!!


1290 明日のディファ・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/02/24 (土) 16:58
ちゃまさん!明日の10人タッグ頑張ってね。そして,府川ちゃんを守ってあげてね!!


1289 Re^3: 「こんにちは〜!」と「お願い!」の巻 コメント数:  1件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/02/23 (金) 21:41
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
おっつー!こんにちは!

> システム的にはASAYANみたいな感じみたいです。
> 一位になるとレギュラーで出れるんです!
> そして、一位になるとASAYANのモーニング娘みたいに谷あり山ありで
> その様子をレギュラーでずっと放送してくれます・・・・。

じゃあ、もう1位は決定だから、
毎週、小川さんが見れるのですね。楽しみ楽しみ。

小川佳子ファンクラブ大阪支部副会長 木屋楽太
(ちなみに会長は佐々木敏守、書記長はテッテレーKEN)


1288 大向さんへ コメント数:  0件
  ミスターK 2001/02/22 (木) 22:27
25日のディファ有明の試合、まだ行けるかどうか分かりませんが、VIP5人での10人タッグマッチ&旗揚げメンバー4人のタッグマッチの2試合楽しみにしているので頑張って下さい。


1287 Re^2: 「こんにちは〜!」と「お願い!」の巻 コメント数:  2件
  小川佳子 2001/02/21 (水) 16:50
こんにちは。また来て見たらお返事があったのですごく嬉しかったです!!
質問があったのでチョット事務所の人に聞いてみました。
こんな感じみたいです。
    ↓
システム的にはASAYANみたいな感じみたいです。
一位になるとレギュラーで出れるんです!
そして、一位になるとASAYANのモーニング娘みたいに谷あり山ありで
その様子をレギュラーでずっと放送してくれます・・・・。

私も友達に投票してもらえるようにお願いしちゃいました。
頑張りマ〜〜〜〜ス!!

                      よしこ


1286 Re: 「こんにちは〜!」と「お願い!」の巻 コメント数:  0件
  yuichi   | yuichi@jc4.so-net.ne.jp 2001/02/20 (火) 00:33
こんにちは。
小川さんに投票してきましたよん。
がんばって1位になってねー!応援してるよ。


1285 投票したじょ コメント数:  6件
  テッテレーken   | http://mpro.cute.coocan.jp/ 2001/02/19 (月) 23:50
小川佳子に投票したじょ(笑)
がんばってね!


1284 Re: 「こんにちは〜!」と「お願い!」の巻 コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/02/19 (月) 21:54
 http://www.tv-tokyo.co.jp/linktv/tohyo2/tohyo2.htm
小川さんのオフィシャルページに行ったら、
URL載ってましたね。

投票してきました。

選ばれたら、テレビのレギュラーになるの?

よくシステムがわからなかったっす。

キャラスパ!編集長より


1283 Re: 「こんにちは〜!」と「お願い!」の巻 コメント数:  3件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/02/19 (月) 11:55
 http://mpro.cute.coocan.jp/toshi/
こんにちは!

> こないだはNTTドコモの北陸のロケに行ってきました。
> すごく楽しかったですよ〜!!

えっ!大阪は流れるの?いつから流れるの?
楽しみですね。

> あっ、皆様にお願いがあるんです。
> TV東京のリンクTVと言う番組の投票ページに私がいます。
> 皆さん投票して下さ〜い!
> 応援お願いします!

はーい!
って言ってもどこのページ???
URLアドレス教えて下さいませ。
1位になったら何かあるの?投票するよ!

小川佳子ファンクラブ大阪後援会副会長より。
(会長は佐々木敏守)


1282 「こんにちは〜!」と「お願い!」の巻 コメント数:  6件
  小川佳子 2001/02/19 (月) 10:46
お久しぶりで〜す。
すっかり風邪が流行って私もこの間ダウンしました…。
皆さんは、大丈夫ですか?

こないだはNTTドコモの北陸のロケに行ってきました。
すごく楽しかったですよ〜!!

あっ、皆様にお願いがあるんです。
TV東京のリンクTVと言う番組の投票ページに私がいます。
皆さん投票して下さ〜い!
応援お願いします!

              よしこ



1281 大向さんへ コメント数:  0件
  ミスターK 2001/02/18 (日) 22:43
久慈市の検索をしてみたら、久慈の特産品情報で大向商店がでていました。
塩うにの瓶詰めが紹介されていました。自分も1昨年の11月の試合を見に行った時に買って食べたのですが、最高に美味かったです。いつかまた久慈で試合をする日が来ることを待ち焦がれています。
久慈で大向さんの試合を2度見た正体不明の謎の紳士ミスターK。


1280 津大会観戦 コメント数:  0件
  檄帝!   | ambient-u@mvd.biglobe.ne.jp 2001/02/16 (金) 20:31
9日の津大会を観戦しました!
女子プロは初めてだったけど、男顔負けのファイトに唖然。また観に行こうと思わせたのは大向選手のカッコ良さです。試合後、アジャ選手にメンチ切ったのも僕の目の前で鉄柵蹴飛ばしたのもカッコ良かった。アルシオンに惚れました。


1279 大阪大会行きました。 コメント数:  0件
  まさき 2001/02/13 (火) 00:54
ちゃま様大阪大会お疲れ様でした。
メインの6人タッグ戦、とても見ごたえありました。
関西での興行にはできる限り応援しに行きます。
それとサインを購入し、名前も入れてもらい
満足して帰りました。4月京都大会も行くと思います。


1278 ちゃまさんへ。 コメント数:  0件
  キク 2001/02/13 (火) 00:04
後楽園見に行きましたよ。今日は雪降ってなくてヨカッタ(笑)
今日もポラ撮っちゃいました。今回はVIPポーズで撮れたので、
めっちゃお気に入りです(≧∀≦)Yeah!
黒コスチュームも可愛かったですね。


1277 ちゃまさん!!・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/02/12 (月) 23:38
samuraiでホールの速報見ました。色々大変かと思うけど,ちゃまさんがいる限り,ちゃま男はアルシオンを追っかけるよ!心労の出ないことを祈ります。頑張ってネ!ちゃまさん!!


1276 大向さんへ コメント数:  0件
  ミスターK 2001/02/12 (月) 19:20
2月から大向さんの試合を見るためにサムライTVに入ったで。
テープにダビングしたんで、35へ行った時にママに渡しておいたのですが、見ましたか。
今日の試合の事は何て言ったらええのか分からへんですが、残った選手達で頑張って下さい。
正体不明の謎の紳士ミスターK。


1275 Re: ちゃま男さん、S−ARENAで紹介されてましたね。 コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/02/12 (月) 02:20
>  ちゃま男さんへ
> S−ARENA(SAMURAI)で家庭教師にしたいプロレスラーは
> 「ナチュラルツインビー」で紹介されてましたね。
> 恐れ入りました。(違う人かな?)
>
> 山縣優応援HP、「With優」にも遊びに来てね。
>
> With優 宣伝課長 ごんぞーより

初めまして。バレちゃいましたか(笑)
大阪大会の前日だったんで,興奮しててついFAXしちゃいました。
優選手の応援サイト,近いうちに遊びに行かせていただきます。



1274 はじめまして! コメント数:  0件
  ゴウ   | goooou@docomo.ne.jp 2001/02/11 (日) 20:20
はじめまして!僕は半年ぐらい前からちゃまさんのファンになりました!
初めて雑誌で見てこんな綺麗な人も女子プロやってるんだと前々からカナリのプロレスファンだった僕ですが、女子プロは雑誌で流して見る程度だったのであまり知らず、ちゃまさんのグラビアをみてからちゃまさんとアルシオン・女子プロを見るようになり、ちゃまさんでいけないことをする毎日です(笑)こんな僕ですがこれからもちゃまさんとアルシオンを応援していきます頑張ってください!
高校一年生のゴウより
   PS 今年はシングルのベルト獲れるといいですね!


1273 昨日は・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/02/11 (日) 17:55
ちゃまさん,サイン&2ショットありがとうございました。
昨日は会場も寒くて大変でしたね。試合後の2ショット待ちの時,ちゃまさんが
寒そうに震えてましたが,風邪などひかないようにね。
次回は3・20ホールに参上いたします。


1272 ちゃま男さん、S−ARENAで紹介されてましたね。 コメント数:  1件
  ごんぞー   | gonzo@mbe.sphere.ne.jp 2001/02/10 (土) 04:12
 http://www4.plala.or.jp/WithYuu
 ちゃま男さんへ
S−ARENA(SAMURAI)で家庭教師にしたいプロレスラーは
「ナチュラルツインビー」で紹介されてましたね。
恐れ入りました。(違う人かな?)

山縣優応援HP、「With優」にも遊びに来てね。

With優 宣伝課長 ごんぞーより


1271 ちゃま様A コメント数:  0件
  cham   | yamadai@e2.ezweb.ne.jp 2001/02/05 (月) 10:46
 僕は観に行けないのですが、美幸 涼さんとの試合がんばってください。
ちなみに僕は、美幸さんと文子さんと同じ年です。
だから敬語なんか使わないでください。


1270 やっぱ、アルシオン最高〜!! コメント数:  0件
  大田仁!! 2001/02/04 (日) 00:37
 久しぶりにカキコします。
 静岡大会行ってきました〜。今世紀初の観戦は、やっぱりアルシオンでした。
 今回は念願の府川選手も見れたし、chamaさんのシングル戦だったし(個人的にはchamaさんのシングル戦、大好きです)、良かったですよ〜。
 これから東海地区、始まりますね〜。できるだけ行かせていただきます。
 (VIPのストラップも買いました。リーダー!!)

 やっぱ、アルシオン最高〜!!
 


1269 To CHAMA コメント数:  0件
  Scott   | theshrine@hfx.eastlink.ca 2001/02/01 (木) 13:07
カナダからこんにちは.! 私はArsionに新しい. しかしながら, VIPはSUPERCOOLである!! おめでとう! *パラパラ*

あなたはカナダに来るか?

ロックンロール



1268 VIVI・・・ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/02/01 (木) 00:19
ちゃまさん,質問!
@雑誌「VIVI」の“AYUのぽらぽら日記”って前にレディゴンでやった「chamaのぽらぽら日記」のお手本なの?
A差し支えなければ教えてください。ちゃま男は仕事柄,女性ファッション雑誌を色々見るんだけど,ちゃまさんの愛読書orファッションの参考にしてる雑誌はありますか?ちゃまさん,私服もセンスいいから気になったんで。


1267 ちゃま様ゑ コメント数:  0件
  cham   | yamadai@e2.ezweb.ne.jp 2001/01/31 (水) 11:13
早く2月10日にならないかなー。ちゃま様に逢うことが、まちどうしいです。
しかしお金がないので今バイトに励んでいます。そして、後楽園ホールにも・・・。
岡山から・・・。


1266 みつのぶ4歳 コメント数:  0件
  光伸 2001/01/31 (水) 01:15
代筆パパ
8月交通事故で入院しました。一番奥の部屋だよ。同じ病院だったよ。
府川選手はプロレスの選手 パパに聞きました。死にそうだったんだ僕。
でも今は元気!僕はがんばったよ。府川選手もがんばってね。
僕は小橋選手が好きです。じゃあ ばいばい!
(病院で声を掛けようと思いましたがプライベートと思い遠慮しました。
子供はプロレスファンで
府川選手もがんばってるからお前もがんばれと病院で何度も子供を励ましました。
おかげさまで一命を取り止め今では元気になりました。
今後も府川様ならびにアルシオンのますますの活躍、影ながら応援しています。
みつのぶパパ)ps病院の食事はまずかったですね!


1265 はじめまして コメント数:  0件
  YO 2001/01/30 (火) 23:16
はじめまして
突然ですがアルシオンの試合を生で見たいです
ぜひぜひ広島に来てください!!!
その時は絶対に見に行きます!
chamaさん頑張ってください!
応援してます。


1264 Re: ♪スカイ・ハイ・・・ コメント数:  0件
  chama 2001/01/30 (火) 22:05
> 涙モンでした。最後,ロッシー社長さんと並んで見てたけど,ちゃま男も社長さんと同じシーン見て「おぉ〜」って言ってたのは笑えた。
> ちゃまさんの今日のヒョウ柄のTOP(だったよね?)決まってたよ。やっぱ,私服もイケテルよね。

社長マスカラス大好きみたい!


1263 Re: ちゃま様絵 コメント数:  0件
  chama 2001/01/30 (火) 22:03
> プロモーターのKさんとAさんといった大阪では、何を歌ったんですか?
> 木になるなーーーー。

歌ってないです。


1262 Re: はじめまして。 コメント数:  0件
  chama 2001/01/30 (火) 22:02
> はじめまして。
> 私は岩手県水沢市出身で、
> 今仙台で専門学生をやっている21才です。
> 大向さんには東北の試合会場で何度か会って
> 一緒に写真を撮らせていただいているのですが、
> おそらく憶えていないでしょうね・・・。
> 次の東北での試合も応援に行きたい
> (青森、秋田はちょっと・・・)とおもっています。
> これからも怪我にきをつけてがんばってください!

ありがとう☆
また東北に行った時には試合来てね!


1261 Re: 迷ってます。 コメント数:  0件
  chama 2001/01/30 (火) 21:59
> 先日アルシオンを初めて見て、すっかりはまってしまいました。そこで、ASCに入ろうと思ってるんですが、ちょっと迷ってます。やっぱりアルシオンファンは入会するべきかな?チャマ様どうしましょ!

入るべきです。


1260 ♪スカイ・ハイ・・・ コメント数:  1件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/01/30 (火) 00:08
涙モンでした。最後,ロッシー社長さんと並んで見てたけど,ちゃま男も社長さんと同じシーン見て「おぉ〜」って言ってたのは笑えた。
ちゃまさんの今日のヒョウ柄のTOP(だったよね?)決まってたよ。やっぱ,私服もイケテルよね。


1259 ちゃま様絵 コメント数:  1件
  cham   | yamadai@e2.ezweb.ne.jp 2001/01/29 (月) 12:21
プロモーターのKさんとAさんといった大阪では、何を歌ったんですか?
木になるなーーーー。


1258 はじめまして。 コメント数:  1件
  TAKUYA   | nbm-taku@iris.dricas.com 2001/01/29 (月) 04:01
はじめまして。
私は岩手県水沢市出身で、
今仙台で専門学生をやっている21才です。
大向さんには東北の試合会場で何度か会って
一緒に写真を撮らせていただいているのですが、
おそらく憶えていないでしょうね・・・。
次の東北での試合も応援に行きたい
(青森、秋田はちょっと・・・)とおもっています。
これからも怪我にきをつけてがんばってください!


1257 迷ってます。 コメント数:  1件
  じま   | maki612@basil.ocn.ne.jp 2001/01/28 (日) 23:34
先日アルシオンを初めて見て、すっかりはまってしまいました。そこで、ASCに入ろうと思ってるんですが、ちょっと迷ってます。やっぱりアルシオンファンは入会するべきかな?チャマ様どうしましょ!


1256 Re: ちゃま様屁 コメント数:  0件
  chama 2001/01/28 (日) 15:18
> 2月10日の大阪府立体育館にも行きます。そのときは、ちゃんと話がしたいので、よろしければ、はなしてやってくださいなー。

ハイ!


1255 Re: ちゃまさんへ。ディファ見ました! コメント数:  0件
  chama 2001/01/28 (日) 15:17
> ディファちょ〜寒かったですね。
> この天気の中ディファまで行くのはこたえました。
> 試合すごく良かったです。VIPも勢揃いでゴージャスでした(笑)
> 実は試合後ポラも撮ったんですよ。黒のニット帽可愛かったですね。
> なんか芸能人ぽくて、また大ファンになりました。
> 次の試合も頑張って下さい。

昨日は寒い中会場に来てくれてありがとう☆
ニット帽可愛いでしょ!おNEWです。


1254 Re: 21日見に行きました。 コメント数:  0件
  chama 2001/01/28 (日) 15:14
> 21日の津山に初めて女子プロレスを見に行きました。その日は日曜にもかかわらずテストがあったんですが友達をなかば強引に連れていきました。学生服のまま行ったのでかなりめだっていたのではないでしょうか。それと府川選手、大向選手サインありがとうございました。大事に部屋に飾ってます。また絶対見に行くので頑張ってください。

学生さんだぁ〜!
また友達と見に来てね!


1253 Re: chama様へ コメント数:  0件
  chama 2001/01/28 (日) 15:13
> 25日のつくば大会で、初めてアルシオンを観戦しました!超・超・超〜楽しかったです。府川選手のなげたボールを拾って、『気になった選手は、大向選手です。』なんて言ったものなんですが、覚えていらっしゃいますか?また、近くに来た時には応援にいくので、がんばってください。

また気になったら応援に来て下さい。


1252 Re: 京都は・・・ コメント数:  0件
  chama 2001/01/28 (日) 15:12
> けっこう寒いよ。それにKBSってあんまり暖房強くなかった気がする。。。
> 温かくしてお越しやす。
> 仕事でいけるかどうか微妙だけど,行けたらオロC持参するね!

待ってま〜す。


1251 Re: 大向さんへ コメント数:  0件
  chama 2001/01/28 (日) 15:11
> 私は謎の紳士ミスターKと申します。
> パソコンを購入したので、初めてメッセージを送ります。
> 今日の試合頑張って下さい。
> これからちょくちょく登場させて頂きますのでよろしくお願いします。

またメッセージ宜しくね!


以前のバックナンバー


戻る
Copyright(C) 1996-2001 Morning Production
All Rights Reserved.
inserted by FC2 system