キャラスパ!掲示板 バックナンバー9
電子掲示板

1607 ☆キャラクターって変・・・・・・・。☆なんで? コメント数:  0件
  奈保子   | hasenet@se.stacat.ne.jp 2004/01/12 (月) 14:22
キャラクターってなんか変 ・・・・。どうして〜?????

1606 賀正 コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太) 2004/01/01 (木) 13:32
 http://mpro.cute.coocan.jp/idol/
あけましておめでとうございます。

紅白歌合戦は面白かったね。
やっぱり日本の文化やわ。

では、今年もよろー。

1605 Re: ありがとう コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太) 2003/12/30 (火) 13:00
 http://mpro.cute.coocan.jp/idol/
大向さん、今年1年お世話になりました。
今後の活躍を編集部一同楽しみにしています。

キャラスパ!編集部

1604 ありがとう コメント数:  1件
  chama 2003/12/28 (日) 13:27
今年1年応援ありがとうございました。
モーニングさんにも感謝してます。
また、来年も宜しくお願いします!!!

1603 賞金王 コメント数:  0件
  木屋楽太 2003/12/23 (火) 18:34
 http://mpro.cute.coocan.jp/idol/
おーはー!

今日の賞金王決定戦、田中信一郎の逃げは見事でした。
私は2周1マークで(ToT)。

佐々木さんは3連単当ててるし。まいりました。
DVDソフトおごってね。(近野成美か平山あや希望)
ペキン山極は今日、住之江でカレーごちそうさまでした。
(↑この2人はROMなので書き捨て)

よろ〜。

1602 覚えてますか? コメント数:  0件
  村上 千紗   | sachissa-mumumumumu@jp-t.ne.jp 2003/09/21 (日) 00:50
もえぎ野小で同じクラスやった村上千紗です。 ムッチに聞いてPC開いたらこんなことしてたんね。わしもまあ似たようなことしてんけどさ(笑)
12月20、21って舞台やるからもし時間あったら観にきてくださいな!その時は連絡下さい。あと、もし時間あったらヤフーから〜エンターテイメント集団HERO〜でHP見て下さいな、結構面白いから。
んじゃ、頑張ってな!メールしてや?!

1601 プロレスファンへ コメント数:  0件
  SEIKEN運営委員会   | tough@jin.ne.jp 2003/09/13 (土) 23:28
 http://www.jin.ne.jp/tough/
!!!プロレスファンよ、プロボクシングを盛り上げてくれ!!!

今秋、再び ”世界戦以外のボクシングをメジャーに” を合言葉にした
プロボクシング「SEIKEN」を開催します。その名も『SEIKEN−2 リベンジ』。
今回は「再戦」をテーマに、過去に戦った事のある選手同士を再び対戦させます。
前回負けた選手がリベンジを果たすのか・・・それとも前回同様、返り討ちにあってしまうのか・・・。
お互い前回よりも成長している、レベルアップしている、肉体的にも精神的にも、
そんな両者の戦い・・・前回の対戦よりいっそう激しい試合展開は必死!
※目の肥えたプロレスファンの方にも楽しめる興行にする自信があります※

激しく野次り、そして激しく応援する・・熱いプロレスファンを俺達は待っている。

* 【興行名】SEIKEN−2 リベンジ
* 【日 時】10月26日(日)
* 【会 場】大阪府立体育館第2競技場
* 【開 場】PM 4:30
* 【開 始】PM 5:30

[鍵本エディボクシングクラブ]http://www.jin.ne.jp/tough/

SEIKEN運営委員会一同

1600 踊る!さんま御殿のコンちゃん コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太) 2003/08/12 (火) 22:36
 http://mpro.cute.coocan.jp/toshi/
踊る!さんま御殿(8/12)の近野成美ちゃんは
あいかわらず、かわいかったね。

それに比べて熊田曜子は・・・。
半年前に住之江競艇場で見たときはマシだったのに、
グラビアタレントはトーク番組に出ると終わるね。

では、佐々木さん、摂津盃の原稿よろしく。

1599 キャラスパ!8月号更新! コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2003/08/01 (金) 19:00
 http://mpro.cute.coocan.jp/
-------------------
キャラスパ!更新情報
-------------------
★本日よりキャラスパ!8月号UP!

・「競馬キャラクター」GV第38回関屋記念
 大阪日日新聞などに連載のフリーライター、佐々木敏守さんによる解説!
 ・・・ただいま、本人が行方不明のためしばらくお待ち下さい。

・「大向美智子クレッセントルーム」
 コスチュームチャリティーオークション間もなく締切!

・「アイドルスーパーパワーステーション」8月号
 内田恭子通選手権クイズ!

・「クイズ?トシモネア」
 爆竜戦隊アバレンジャー,モーニング娘。グッズが当たるプレゼントクイズ!

http://mpro.cute.coocan.jp/

1598 キャラスパ!7月号更新! コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2003/06/27 (金) 18:44
 http://mpro.cute.coocan.jp/
-------------------
キャラスパ!更新情報
-------------------
★本日よりキャラスパ!7月号UP!

・「競馬キャラクター」GT第44回宝塚記念
 大阪日日新聞などに連載のフリーライター、佐々木敏守さんによる解説!

・「大向美智子クレッセントルーム」
 コスチュームチャリティーオークション開催!

・「アイドルスーパーパワーステーション」7月号
 長澤奈央通選手権クイズ!

・「クイズ?トシモネア」
 仮面ライダー555,モーニング娘。グッズが当たるプレゼントクイズ!

・新コーナー「壁紙キャラクター」
 キャラスパ!魅惑の壁紙集!どんどん増えていくよ!

http://mpro.cute.coocan.jp/

1597 SG笹川賞・優勝戦(平和島) コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2003/05/31 (土) 17:41
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
おーはー!
6/1は笹川賞の優勝戦。

私も、今垣の逃げ信頼で佐々木さんと(たぶん)同じ、
買うのは1−2−4やね。

だけど、61歳、5号艇の加藤峻二に頑張ってほしいわ!

1596 キャラスパ!6月号&「週刊ぷりぷり競馬」 コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2003/05/30 (金) 22:19
 http://mpro.cute.coocan.jp/
キャラスパ!更新情報
-------------------
★本日よりキャラスパ!6月号UP!
 ・「競馬キャラクター」GT第70回日本ダービー
 ・「アイドルスーパーパワーステーション」6月号
 ・「クイズ?トシモネア」ほか
http://mpro.cute.coocan.jp/

★第2の競馬コーナーがリニューアル!
 「マイラー西口の週刊ぷりぷり競馬」
  第1回はもちろん日本ダービー!キテレツな世界へどうぞ!
http://mpro.cute.coocan.jp/miler/

---------------------------
★MOKA cuty dreamより
 http://www.interq.or.jp/tiger/dream/koyaku/koyaku1.htm
 ↑ここのHPの人気投票で
 「C−0051モカ」に投票して1位にしてやって下さい!
 応援してね〜!!!! (^O^)ノ
http://monipro.web.fc2.com/moka/

1595 EGOIST Birthday Live コメント数:  0件
  TEAM EGOIST事務局 2003/05/22 (木) 00:04
 http://www.product-n2.com/egoist/
5月25日(日)PM4:00Start
場所 六本木CLUB R!03−3568−2861
料金 ¥6000(ワンドリンク付き)
当日券PM3:00から販売

1594 事務所移転のお知らせ コメント数:  0件
  chama 2003/05/07 (水) 00:25
〒144−0047
東京都大田区萩中2−1−18三幸ビル2F
TEAM EGOIST大向美智子事務局
03−5736−0035

1593 EGOIST公式ホームページ コメント数:  0件
  chama 2003/04/07 (月) 12:50
 http://www.product-n2.com/egoist/
皆さん遊びに来て下さい!

1592 Re: 花見 コメント数:  0件
  chama 2003/04/02 (水) 11:46
> 初めまして。
> 最近、桜が咲き始めましたね。
> 今日花見に行ってきましたがすごくキレイでしたよ。
> チャマは花見には行ったりするんでしょうか?

花見やりたい〜
桜綺麗だよね!

1591 花見 コメント数:  1件
  HIRO   | accordvix923@ybb.ne.jp 2003/03/30 (日) 23:32
初めまして。
最近、桜が咲き始めましたね。
今日花見に行ってきましたがすごくキレイでしたよ。
チャマは花見には行ったりするんでしょうか?

1590 アメリカからの訪問者。 コメント数:  0件
  M. PALUMBO   | highwind17@hotmail.com 2003/03/29 (土) 14:52
こんにちは。

私は見る プロレス。

私はアメリカに住んでいる。

誰かがテレビショーを記録し, 私へ送ることを必要としなさい。

助けか. あなたに感謝しなさい。

英語は私が話す言語である。弁解。

1589 まじで?? コメント数:  0件
  クラッシュ 2003/03/10 (月) 12:57
はじめて一緒に写真を撮らせてもらった女子プロのCHAMAとはじめて握手してもらった男子プロの蝶野選手が共闘、なんてことになったら・・・感涙です。絶対応援します。頑張って!!

1588 リフォーム コメント数:  0件
  ojyaru 2003/02/28 (金) 22:11
TOPページ、リフォーム祝

1587 フリマ コメント数:  0件
  chama 2003/02/28 (金) 15:49
明日亀戸サンストリートで友達とフリマをやります!
AM10時からPM3時までお暇な方は遊びに
来てね!!

1586 信じる道を コメント数:  0件
  宏之   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2003/02/13 (木) 00:32
 http://www009.upp.so-net.ne.jp/hiroyuki/
去年のデラプロのインタビューを読んで、もしかしたらと
思いましたが、こんなに早く、アルシオンを退団するとは、
chama、自分が信じる道を突き進め。
どこのリングに上がっても大向選手を応援します。

1585 応援してます コメント数:  0件
  大田仁!! 2003/02/12 (水) 00:31
先日の名古屋大会、観戦いたしました。
退団の件も先程知りました。
フリーになられても大向美智子選手のファンでありたいと思っております。

ただ、フリーの大物選手って地方大会ではなかなかお目にかかれないようになってきているのが気がかりです。
私のような、東京までは観戦に行けない者にとってはちょっと寂しいかな〜

どこの団体に上がられるかは分かりませんが、また地方にも顔を出してください。
大阪くらいだったら観に行きますので・・・

どこの団体に行かれても今まで通りがんばってください!
他団体をかき回しちゃいましょう!!!

1584 頑張って! コメント数:  0件
  ちゃま男 2003/02/11 (火) 23:36
生ゴンで退団を知りました。
どんなことであれ,ちゃまさんが決めたこと!
自信持ってガンガン進んでってください。
これからも,ず〜っとず〜っと応援していくよ!!

1583 これからも応援しています。 コメント数:  0件
  nobu 2003/02/11 (火) 21:00
いつかこの日が来ることは感じていました。
とても勇気のいる決断だったと思います。
だから、僕は今日chamaさんが挨拶をした時に拍手をしました。
己の信じる道を歩んでください。これからも応援しています。
迷わずゆけよ。ゆけば分かるさ。〜猪木語録〜

1582 名古屋 コメント数:  0件
  ojyaru 2003/02/06 (木) 01:07
名古屋、観戦にいけません、、、、残念

1581 1月無敗 コメント数:  0件
  ojyaru 2003/01/30 (木) 00:45
結果ようやく知りました

1580 毎週 コメント数:  0件
  ojyaru 2003/01/21 (火) 00:27
毎週試合があるのですね、
1日運動すると、3日は動けなくなる私では勤まりそうにないです(笑)

1579 くも絡み コメント数:  0件
  ojyaru 2003/01/15 (水) 01:10
> > 試合がんばってください
>
> 結果どうだったのでしょう、試合があったなら、勝ってますよね

つつがなく勝利、なりよりです

1578 結果 コメント数:  1件
  ojyaru 2003/01/13 (月) 18:18
> 試合がんばってください

結果どうだったのでしょう、試合があったなら、勝ってますよね

1577 1月12日 コメント数:  2件
  ojyaru 2003/01/11 (土) 21:58
試合がんばってください

1576 Re: ことよろ! コメント数:  0件
  ojyaru 2003/01/08 (水) 00:15
> 今年も応援宜しくです。

女子プロレスを勉強しようと思ってます
ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします

1575 ことよろ! コメント数:  1件
  chama 2003/01/07 (火) 23:22
今年も応援宜しくです。

1574 チャマへQ&A コメント数:  0件
  K.T 2003/01/06 (月) 00:58
新日本プロレスの1.4東京ドーム大会見に行ってませんでしたか?
リングサイドに府川さんといたような気がしたんですが・・。

1573 今年もよろしく コメント数:  0件
  宏之   | pixy-10_@qf6.so-neyt 2003/01/05 (日) 21:34
今日の会場でも言いましたが、今年もよろしく。
今日の試合、ちゃまの攻撃、厳しかったですね。
でも、その厳しさがAKINO・藤田の成長につながる
と思います。
今度は、1月26日、小田原大会、観戦に行きます。
今日の写真、お渡しします。お楽しみに。

1572 メリクリ&良い年を! コメント数:  0件
  雅生   | phantom@bh.mbn.or.jp 2002/12/23 (月) 08:14
来年も金☆2桁、期待します。
マイナーに応援させていただくでござる。 (_ _)!
俺は、大丈夫だから、(誰も心配してねーえっちゅうの)
少しだけ夢の続き、見させてませそ。

 何は無くとも元気が一番 張る区・砲丸(サブイ?)

以上 失礼いたしました。


1571 大向 VS 吉田 コメント数:  0件
  宏之   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2002/12/18 (水) 22:15
駒沢大会、行ってきました。
久しぶりに入場してくる二人の姿を見た時、
カメラのレンズから二人の表情を見た時、
背中がぞくぞくと感じました。
そして、予想通り、それ以上、凄い試合に
なりました。
自分が今年、観戦した女子プロの試合の中で、
文句なしベストマッチNO.1です。
今度、来年の1月5日の後楽園ホールに観戦に
行きます。
駒沢大会の写真、渡しますので、お楽しみに。

1570 女優デビューしても頑張って コメント数:  0件
  純   | imo@h4.dion.ne.jp 2002/12/17 (火) 21:48
ど〜〜も、以前カキコした純という者です。
この前、生ちゃまを見にいきました。
ビデオで見てるのと、違って迫力ありますね。

女優デビューという噂がありますが、どうなんですか?
女優デビューしても頑張って下さいね。
東北男児の純より・・・

1569 12/17駒沢のチケット コメント数:  0件
  河合   | k_star@a.toshima.ne.jp 2002/12/15 (日) 13:55
急遽、行けなくなり、チケットがあまっています。
連絡いただければ、譲ります。

HYPER VISUAL FIGHTING CARNIVAL 
ARSION 2002


■公演日: 2002年12月17日(火) ■開演時間: 6:30PM ■開場時間:5:30PM
■会場: 駒沢オリンピック公園屋内球技場
■席種: スタンドA4000

1568 女優デビュー決定?! コメント数:  0件
  雅生   | phantom@bh.mbn.or.jp 2002/12/10 (火) 14:50
おめでとうございます!
助演で、TVシリーズなどあったりして と思っていましたが、
映画ですね。

藤田選手は、TV(女囚モノ)で、見たことがあるけど、
大向選手を見るのは、初めて。

やるからには、徹底的に!
力まず、焦らず、謙虚な気持ちを忘れなければ、
きっと、良い作品に成ることでしょう。
スポーツ選手に有りがちな「棒読み台詞」だけは、勘弁してくださいね。
素材(ルックス)は、最高なのだから。

映画は、作品次第で(後世に)残る物だから、期待してます。
 例)「ブラックレイン」の松田優作 の如く!

===============================
タイトル戦、本業を疎かにしては、ネタにされるだけ。
結果が全てでは、ありませんが、結果を出さないと評価されにくい。

勝てるさね! (祝い&応援MSGでした。) 以上



1567 サイバージャンクス コメント数:  0件
  宏之   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2002/12/08 (日) 22:46
今日のトーナメント、残念な結果になりました。
サイバージャンクスの新コスチーム、斬新で良かったです。
17日のチャマと吉田選手のクィーンタイトルマッチ、楽しみ
です。良い試合になるでしょう。観戦に行きます。
もちろん、写真も撮ります。また、良い写真、撮りたい。
もちろん、タイトルを防衛して、ベルトを掲げるチャマの勇士を。

1566 はじめまして コメント数:  0件
  阪神ファン 2002/12/08 (日) 20:28
俺は、5年前に大向さんを大阪のある体育館でみた。それはFMWやったんやけど、俺が見たかったのは中山やった。そして、なんか大向っていう人がでてきたから、意味わからんかった。もうその試合内容は忘れたけど。その試合が終わって、近くのツタヤで大向さんのビデオを借りて、家でみた。「めっちゃ強いやん」。そのビデオで、大向さんが、クドメに、なんかお願いしていたシーン(バスの中)印象的。俺は、試合の現場には最近行かないですが、ビデオでひそかに応援しています。

1565 昨日! コメント数:  0件
  愛帝王   | aiteio0110@yahoo.co.jp 2002/12/07 (土) 23:50
某団体でチャマさんを見かけました。
明日の試合、見に行けないけど頑張ってね!

1564 家族がひとり増えます(*^_^*) コメント数:  0件
  パパコング   | papakong@sea.plala.or.jp 2002/11/13 (水) 21:17
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4091/
来年の2月に家族がひとり増えるのだ。
大准に弟が出来るんだよ〜(^O^)
日曜の堺大会に3人(プラスお腹にひとり)で見に行くよ。
モチお弁当持参でね!

1563 追伸 コメント数:  0件
  宏之   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2002/11/11 (月) 23:49
浜松大会の写真、出来ました。
今回の良い写真、撮れましたよ。
クイーンのベルトを巻き、コールを受け、
手を上げている写真。
ライオネス飛鳥の後頭部にコーナーから
ジャンピンニング ニードロックを決めている
シーンは、バッチリ、撮れました。
後、藤田選手が見たら大笑いで笑われるチャマの
変な顔?の写真も。見せたら、怒られるかな。
お楽しみに。

1562 浜松大会の時は、どうも。 コメント数:  0件
  宏之   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2002/11/10 (日) 23:17
10日の浜松大会、良い試合でした。
サインと写真、どうもありがとう。
写真、喜んでもらえたら幸いです。
写真集(CD−RW)、どうでした?ちゃんと見れました?。
今度は、12月8日の後楽園ホール、観戦に行きます。
もちろん、浜松大会の写真、持って行きます。お楽しみに。
もし、写真集、見れなかったら、その時、教えますね。
では、また、お会いするのを楽しみにしています。よろしく。


1561 明日ラジオ生出演 コメント数:  0件
  chama 2002/11/07 (木) 10:33
11月8日(金)TBSラジオ「三浦大輔のスポーツボンバー」
PM5:50〜7:00に生出演しまっす!!!
時間のある方は是非聞いてください。

1560 Re: 豊橋大会行きました コメント数:  0件
  chama 2002/11/06 (水) 12:26
> 豊橋大会、観戦致しました。
> 西尾選手とのタッグ、おもしろかったです。
> コスチュームが変わるとイメージが変わりますね〜。
> 全女で試合してる時の西尾選手と別人かと思いました。
> 気合も無茶苦茶入ってましたね〜。
> さらに今日は久々のBスリーボムが見れたんですっきり致しました。
> また観戦させていただきます!!
>
> ※今大会のパンフレットの表紙、なかなか良いですね〜。

西尾ちゃんがchamaと組むことで成長してくれたら
嬉しいです。

1559 豊橋大会行きました コメント数:  1件
  大田仁!! 2002/11/03 (日) 01:33
豊橋大会、観戦致しました。
西尾選手とのタッグ、おもしろかったです。
コスチュームが変わるとイメージが変わりますね〜。
全女で試合してる時の西尾選手と別人かと思いました。
気合も無茶苦茶入ってましたね〜。
さらに今日は久々のBスリーボムが見れたんですっきり致しました。
また観戦させていただきます!!

※今大会のパンフレットの表紙、なかなか良いですね〜。

1558 Re: チャマへQ&A コメント数:  0件
  chama 2002/10/29 (火) 00:43
> チャマヘ
> 他団体のベルトには、興味ないのですか?!
> レナコ選手やnoki-a選手が、他団体ベルトに参加してますけど どうしてチャマは、出場したりしないのですか?!

興味がないから。

1557 チャマへQ&A コメント数:  1件
  ohjiro   | m-25@jp-q.ne.jp 2002/10/25 (金) 04:01
チャマヘ
他団体のベルトには、興味ないのですか?!
レナコ選手やnoki-a選手が、他団体ベルトに参加してますけど どうしてチャマは、出場したりしないのですか?!

1556 Re: トーナメントZION、残念でした。 コメント数:  0件
  chama 2002/10/21 (月) 10:40
> 10/7のトーナメントZION、観戦に行きました。
> ちゃまには、残念な結果になりましたが、吉田選手の優勝で、今度のクィーンのタイトル戦の大向 VS 吉田戦が楽しみになりました。
> ちゃまと吉田選手だったら、これぞアルシオンの真実の戦いを見せてくれると思いますので、楽しみです。
> この前のトーナメントZIONの時、写真、渡せませんでしたので、今度、
> 11月10日の浜松大会に観戦に行きます。
> その時、8/25のプレーガール・10/7のトーナメントZIONの時、
> 撮った写真、渡しますので、お楽しみに。

楽しみに待ってます。

1555 Re: 頑張れ!チャマ コメント数:  0件
  chama 2002/10/21 (月) 10:39
> トーナメント制覇だ!!ずっと応援しています。
> 短文で、ごめんなさい。

これからも応援宜しくね!

1554 Re: お久です。覚えていてくれたらうれしいです。 コメント数:  0件
  chama 2002/10/21 (月) 10:38
> お久しぶりです。チャムです。倉敷で会ったきりです。ホントは、アルシオンに行きたくてウズウズしていました。今、年上の彼女がいてその子供がいてで、分けありでアルシオンに行くお金がなくて・・・。で今度岡山の津山に来る予定になっていたのでそのときには、是非彼女と、子供とで行かせていただきます。よろしこ。
> ちなみに僕は、髪の毛を切ったし、メガネもコンタクトにしました。多分その日はオールバックで行きますよ。アキノさんにもよろしくです。ではでは・・・。

元気ですか?
また来て下さい。

1553 Re: 初めまして♪ コメント数:  0件
  chama 2002/10/21 (月) 10:37
> GM大向選手、いつもアルシオン首都圏をリングサイドで応援もらってる者です。
> つくばの時、社長と高瀬選手といたのを発見して、声掛けたかったのですがビビってしまいました(汗
> 今後も怪我に気をつけて、アルシオンは引っ張って行って下さい♪
> どんなサプライズがあるか期待してます!!
> 自分も非力ながらbabyAサイト作って盛上げて盛上げて行きますね☆


ありがとうございます。

1552 トーナメントZION、残念でした。 コメント数:  1件
  宏之   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2002/10/13 (日) 21:26
10/7のトーナメントZION、観戦に行きました。
ちゃまには、残念な結果になりましたが、吉田選手の優勝で、今度のクィーンのタイトル戦の大向 VS 吉田戦が楽しみになりました。
ちゃまと吉田選手だったら、これぞアルシオンの真実の戦いを見せてくれると思いますので、楽しみです。
この前のトーナメントZIONの時、写真、渡せませんでしたので、今度、
11月10日の浜松大会に観戦に行きます。
その時、8/25のプレーガール・10/7のトーナメントZIONの時、
撮った写真、渡しますので、お楽しみに。

1551 こんにちは。。。ココナッツJr.です。。。 コメント数:  0件
  ココナッツJr. 2002/10/04 (金) 17:47
 http://www.infoeddy.ne.jp/coconuts/
こんにちは。。。ココナッツ Jr.2代目組長のまゆっちこと尾脇麻由です。
10/13(日)にイベントがあってアツ〜〜イミニライブをやります。 
よかったらぜひおこしください・・・ってちょびっと遠い?? 
くわしくは以下のHPのイベント情報ページを。

http://www.infoeddy.ne.jp/coconuts/

1550 頑張れ!チャマ コメント数:  1件
  ohjiro   | m-25@jp-q.ne.jp 2002/09/30 (月) 18:57
トーナメント制覇だ!!ずっと応援しています。
短文で、ごめんなさい。

1549 お久です。覚えていてくれたらうれしいです。 コメント数:  1件
  チャム   | who-d.k2811@ezweb.ne.jp 2002/09/30 (月) 10:36
お久しぶりです。チャムです。倉敷で会ったきりです。ホントは、アルシオンに行きたくてウズウズしていました。今、年上の彼女がいてその子供がいてで、分けありでアルシオンに行くお金がなくて・・・。で今度岡山の津山に来る予定になっていたのでそのときには、是非彼女と、子供とで行かせていただきます。よろしこ。
ちなみに僕は、髪の毛を切ったし、メガネもコンタクトにしました。多分その日はオールバックで行きますよ。アキノさんにもよろしくです。ではでは・・・。

1548 Re: 楽しませていただきました。 コメント数:  0件
  chama 2002/09/26 (木) 01:24
> 今日、太田市民体育館でアルシオンの興行を観させていただきました。立見で観ていたのですが、最後の試合は一番前で観てました。
> 大向さんはカッコよかったので一発でファンになってしまいました。
> 自分と同い年の人が頑張っていると、元気がでます。写真も撮らせていただき、ありがとうございました。
> 拙い文章で申し訳ございませんが、自分の感想を伝えさせていただきました。また、試合を観にいきます。では、また。

同じ歳なんだ〜
ファンの人がchamaの試合で元気になってくれるのが
なにより嬉しいです。

1547 Re: CHAMAさんに質問 コメント数:  0件
  chama 2002/09/26 (木) 01:22
> どーも、この前カキコした、純です。
>
> 早速ですが、CHAMAさんに質問があります。
> 最近、2ちゃんねるのスレッドで、大向さんとメビウスの折原昌男って
> 人との試合について、良く書かれてますけど、大向さんは
> 男性レスラーと試合をした事があるんですか?
> 確か、折原って男ですよね・・・

折原さんとは試合したことありません
日本ではミクストはマグナムと組んでスモウダンディフジとしか
やった事ないです〜

1546 唯未ちゃん コメント数:  0件
  ぶたよし   | butayoshi@hotmail.com 2002/09/23 (月) 16:44
 http://members.goo.ne.jp/home/butayoshi
ゆみちゃ----ん!!ちょ----きゃわいひ、だいちゅきちゅき、なにしてんのかな?

1545 初めまして♪ コメント数:  1件
  よんく   | d_yonku@hotmail.com 2002/09/21 (土) 16:35
 http://members.tripod.co.jp/dyonku/index.html
GM大向選手、いつもアルシオン首都圏をリングサイドで応援もらってる者です。
つくばの時、社長と高瀬選手といたのを発見して、声掛けたかったのですがビビってしまいました(汗
今後も怪我に気をつけて、アルシオンは引っ張って行って下さい♪
どんなサプライズがあるか期待してます!!
自分も非力ながらbabyAサイト作って盛上げて盛上げて行きますね☆

1544 楽しませていただきました。 コメント数:  1件
  あざらし   | yuquio@ezweb.ne.jp 2002/09/16 (月) 22:54
今日、太田市民体育館でアルシオンの興行を観させていただきました。立見で観ていたのですが、最後の試合は一番前で観てました。
大向さんはカッコよかったので一発でファンになってしまいました。
自分と同い年の人が頑張っていると、元気がでます。写真も撮らせていただき、ありがとうございました。
拙い文章で申し訳ございませんが、自分の感想を伝えさせていただきました。また、試合を観にいきます。では、また。

1543 CHAMAさんに質問 コメント数:  1件
  純   | imo@h4.dion.ne.jp 2002/09/04 (水) 18:10
どーも、この前カキコした、純です。

早速ですが、CHAMAさんに質問があります。
最近、2ちゃんねるのスレッドで、大向さんとメビウスの折原昌男って
人との試合について、良く書かれてますけど、大向さんは
男性レスラーと試合をした事があるんですか?
確か、折原って男ですよね・・・

1542 Re: やっぱり行っちゃいました♪ コメント数:  0件
  chama 2002/09/01 (日) 20:57
> 大阪大会、行きました。
> メインは訳の分からない結末でちょっと不満が残りましたが、私のメインはあくまでchamaさんの試合なんで・・・・
> 個人的には相手の背中へのキックとB3ボムが好きなんですが、キックがたくさん見れたので満足です。B3はまたの機会ということで・・・
>
> 今年の後半戦も期待しておりますので、地方にもどんどん来てください!!!!

昨日の試合は気分良かった!!!
愛の成長がとっても嬉しかったです。

1541 Re: 大向さんのファンです コメント数:  0件
  chama 2002/09/01 (日) 20:56
> 初めまして、俺は大向さんのファンです。
> 俺は、1年くらい前から、大向さんのファンになりました。
> 最近は、訳ありで試合とか見れませんでしたが、生の大向さんを
> 一度見てみたいです
> これからも、頑張って下さい。
> 応援しています。
>
> また、来ますね。

ありがとう。
生chamaも見に来てよ〜!!!

1540 Re: 良い写真、撮れました コメント数:  0件
  chama 2002/09/01 (日) 20:55
> 新ユニット、プレーガールの試合、良かったです。
> 25分を超える白熱の試合、楽しめました。
> 良い写真が撮れました。今度の観戦の時、また、
> 持って行きます。ちゃまのお気に入りの写真があると
> 良いんですが?。お楽しみに。

楽しみにしてます。

1539 Re: CHAMAさんへTRC行って来ました。 コメント数:  0件
  chama 2002/09/01 (日) 20:54
> 初めてアルシオンを見に昨日TRCへ見に行きました。
> メインの試合はとても楽しかったです。
> また行きます。
> その際には大きな声で声援したいと思います。
> 首の調子が悪そうですが体に気をつけてがんばってください。

是非また、応援に来て下さい。
大きな声で応援宜しくねん。

1538 やっぱり行っちゃいました♪ コメント数:  1件
  大田仁!! 2002/09/01 (日) 05:13
大阪大会、行きました。
メインは訳の分からない結末でちょっと不満が残りましたが、私のメインはあくまでchamaさんの試合なんで・・・・
個人的には相手の背中へのキックとB3ボムが好きなんですが、キックがたくさん見れたので満足です。B3はまたの機会ということで・・・

今年の後半戦も期待しておりますので、地方にもどんどん来てください!!!!

1537 大向さんのファンです コメント数:  1件
  純   | imo@h4.dion.ne.jp 2002/09/01 (日) 01:38
初めまして、俺は大向さんのファンです。
俺は、1年くらい前から、大向さんのファンになりました。
最近は、訳ありで試合とか見れませんでしたが、生の大向さんを
一度見てみたいです
これからも、頑張って下さい。
応援しています。

また、来ますね。

1536 良い写真、撮れました コメント数:  1件
  宏之   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2002/08/26 (月) 23:03
新ユニット、プレーガールの試合、良かったです。
25分を超える白熱の試合、楽しめました。
良い写真が撮れました。今度の観戦の時、また、
持って行きます。ちゃまのお気に入りの写真があると
良いんですが?。お楽しみに。

1535 CHAMAさんへTRC行って来ました。 コメント数:  1件
  GREEN 2002/08/26 (月) 21:35
初めてアルシオンを見に昨日TRCへ見に行きました。
メインの試合はとても楽しかったです。
また行きます。
その際には大きな声で声援したいと思います。
首の調子が悪そうですが体に気をつけてがんばってください。

1534 Re: 行きました〜 コメント数:  0件
  CHAMA 2002/08/25 (日) 11:33
> 名古屋大会、クイーン王者を見に行きました!
> 確か王者になってから初めての名古屋じゃないですかね〜?
> ベルト姿を見てちょっと感動致しました。
> これからもがんばってください!!
>
> 来週の大阪大会って、シングルでの藤田戦ですよね〜
> 遠征しようかな〜

大阪も是非来て下さい!!!

1533 行きました〜 コメント数:  1件
  大田仁!! 2002/08/25 (日) 01:27
名古屋大会、クイーン王者を見に行きました!
確か王者になってから初めての名古屋じゃないですかね〜?
ベルト姿を見てちょっと感動致しました。
これからもがんばってください!!

来週の大阪大会って、シングルでの藤田戦ですよね〜
遠征しようかな〜


1532 V1おめでとう コメント数:  0件
  ohjiro   | m-25@jp-q.ne.jp 2002/07/14 (日) 03:55
とにかくV1おめでとう&九州遠征おつです
これから、シングル最多防衛&タッグベルト奪回
トーナメント制覇&年間MVPを狙って下さい。
いつか生chamaを見に行きたいです。
これからもがんばってちょ。
ではバケラッタ(さよなら)

1531 おめでとうございます コメント数:  0件
  ミスターK 2002/07/13 (土) 22:20
クイーン初防衛おめでとうございます。
自分は見に行けなかったんで、詳しい事は解りませんが、とにかく勝って良かったです。
九州巡業お疲れ様でした。
これからも大変でしょうが、さらに防衛を重ねて、素晴らしいチャンピオンになって下さいね!

1530 1ネンぶりに登場 コメント数:  0件
  ミスターK 2002/07/07 (日) 00:25
いつもはEGOISMに登場していますが、1ネンぶりにこちらにカキコします。
明日の道場マッチはゆみたんクラスの練習に出るので、見に行けないです。
ゆみたんは練習が終わってから、道場に行くみたいです。

9日からは九州巡業ですね!
13日博多はnoki-Aとのタイトルマッチですね。
ライオネル達のことだから試合に介入してくるでしょうが、必ずベルトを防衛すると思っています。
クイーンのベルトが1番似合っているのは大向美智子ですから、できる限り防衛して欲しいです。

自分も博多に行きたいけど、ちょっとむずかしいですね・・・
九州は東京に比べると暑いと思いますが、美味いもんいっぱい食べて、体には気を付けて下さいね!

P.S 子ちゃまは元気にしていますか?



1529 Re: 頑張れぇ コメント数:  0件
  chama 2002/07/02 (火) 10:26
> これから、大変になるみたいいだけど、いくは、いつもずっと応援してるから、ちゃまも頑張ってね!体は大事にしてね!

最近身体の調子はいいです。
精神的にも安定してるから。
試合ではストレスたまるけど・・・。
これからも応援よろしくね!!!

1528 頑張れぇ コメント数:  1件
  いく 2002/06/30 (日) 02:00
これから、大変になるみたいいだけど、いくは、いつもずっと応援してるから、ちゃまも頑張ってね!体は大事にしてね!

1527 Re: 守れ!女王の座 コメント数:  0件
  chama 2002/06/28 (金) 13:19
> chamaへ
> 7.13博多大会は、チャマにとって大変な試練となるタイトルマッチですね。自軍のセコンドなし
> 敵のセコンドのみ1vs6の対決なら社長の言葉を無視してでもセコンドを全員が、無理なら最低2〜3人つけて少しでもハンディーを無くしてください。
> これからも応援していきます。

頑張るので応援よろぴく!!!

1526 Re: 東海地区にも来てください コメント数:  0件
  chama 2002/06/28 (金) 13:18
> 久しぶりにカキコします。
> 最近東海地区の興行がないようで・・・・
> 今年に入ってからまだ1回しか生観戦しておりません。
> クイーン王者のchamaさんを見たいので、また東海地区にも来てください!!
> 応援に行きますので・・・・・

是非行った時は見に来てねん。

1525 守れ!女王の座 コメント数:  1件
  ohjiro   | m-25@jp-q.ne.jp 2002/06/27 (木) 19:35
chamaへ
7.13博多大会は、チャマにとって大変な試練となるタイトルマッチですね。自軍のセコンドなし
敵のセコンドのみ1vs6の対決なら社長の言葉を無視してでもセコンドを全員が、無理なら最低2〜3人つけて少しでもハンディーを無くしてください。
これからも応援していきます。

1524 今日は コメント数:  0件
  hassyasa 2002/06/25 (火) 08:54
白鳥智香子samaお誕生日おめでとうございます!

1523 東海地区にも来てください コメント数:  1件
  大田仁!! 2002/06/23 (日) 05:02
久しぶりにカキコします。
最近東海地区の興行がないようで・・・・
今年に入ってからまだ1回しか生観戦しておりません。
クイーン王者のchamaさんを見たいので、また東海地区にも来てください!!
応援に行きますので・・・・・

1522 Re: 来年こそは焼肉パーティー コメント数:  0件
  chama 2002/06/21 (金) 14:23
身体の具合は大丈夫ですか?
入院中は色んな事戦ったんじゃないですか?
う〜んなんて言葉をかけていいのか・・・
焼き肉食べれるなら35でお肉食べに来て下さい。
美味しいですよ!!!
イベントやるときは是非来て下さいね。

1521 来年こそは焼肉パーティー コメント数:  1件
  孫悟空 2002/06/20 (木) 16:35
 はじめまして。東京・蒲田近くの糀谷に住んでいるファンです。
 実は昨年のこと…『白血病』で入院してまして、その時にプロレス雑誌に「女子レスラー大向のファンの集いが糀谷の焼肉屋で…」という記事をみつけ、腰が抜けました。買い物に行ってる商店街のアノ店か。そういえばプロレスのポスターがいつも貼ってあるもんなぁ。
 なんとか生き残り、やっと体調も戻り、医者から焼肉食べてもOKが出ました。イベントに参加するぞ!

1520 Re: にわか「ちゃま」ファン コメント数:  0件
  chama 2002/06/18 (火) 10:15
今回は限定出場だったけど次の北海道は全戦参加するので
また見に来てね!!

1519 にわか「ちゃま」ファン コメント数:  1件
  あきらびっち 2002/06/03 (月) 22:23
昨日の札幌での試合、最前列で見ることができました!初めてのプロレス観戦で、わからない事ばかりでしたが、すごく面白かったです♪あんなに迫力があるなんて・・・。また、札幌であなたの勇姿を観戦したいと思います。預けたベルトは、早く取り返してくださいネ!!

1518 Re: 林部香織っていいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太) 2002/05/26 (日) 16:31
 http://mpro.cute.coocan.jp/toshi/
おっすー!

> 林部香織さんがランキング上位に入ってるサイトを始めて見ました!!僕的にはランキング1位ですが・・・

林部さんを毎日見れるのは、大阪に住んでる特権やからねぇ。
同じく、赤江珠緒と中元綾子もね。

さて、明後日からSG笹川賞や!
その前に、明日はGVアサヒビールカップの優勝戦もあるけど。
競馬は安田記念にのじぎく賞やし。
今週は忙しいで!ねっ、佐々木さん。

1517 林部香織っていいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ コメント数:  1件
  hide 2002/05/26 (日) 04:55
林部香織さんがランキング上位に入ってるサイトを始めて見ました!!僕的にはランキング1位ですが・・・

1516 クイーン奪取、おめでとう。 コメント数:  0件
  ひろゆき   | pixy-10_@qf6.so-neyt 2002/05/12 (日) 18:32
クイーンチャンピオン奪取、おめでとう。
飛鳥を倒してのチャンピオン、輝いていました。
ちゃまが去年からアルシオンを引っ張ってきた
のが最高の形で報われました。
でも、これからが大変です。ベルトは、巻いた
人で輝かすものです。ちゃまが、これから
クイーンのベルトをもっと輝かしてもらたいです。
頑張って、ちゃま。

1515 ちゃま、良かったね!! コメント数:  0件
  平成のエゴイスト 2002/05/11 (土) 23:44
ちゃま、おめでとう!!正直、飛鳥に勝つのは、かなり難しいと思っていたけど、ちゃまのど根性を見たよ!!生で見られた人、羨ましいなぁ!!超感動しただろうなぁ!!これからは、クイーンに相応しいファイトを見せてね!!そして、そろそろ新しいセクシー写真集の方も、よろしく!!少しゆっくりして下さい。

1514 おめでとう! コメント数:  0件
  愛帝王   | aiteio@k6.dion.ne.jp 2002/05/11 (土) 23:39
やったね!
輝いてたよ!ベルト姿!
もっともっと輝き続けてね!

1513 いよいよ決戦の時だね!! コメント数:  0件
  平成のエゴイスト 2002/05/11 (土) 00:23
ちゃま、いよいよ飛鳥戦だね!!本当は、今の時点での対戦は反対なんだけど、やると決めたからには、全てを賭けて頑張ってね!!体調のこともあるし、勝っても負けても、この戦いを一つの区切りにするのも、一つの考え方だと思うよ!!今後の人生の方が長いんだからね。。。この試合だけは、ちゃまの全てをさらけ出して、泥臭くやって欲しいよ。とにかく、無事に戦いを終えて、勝利の女神が微笑む事を祈っています!!ちゃま、頑張れ!!

1512 Re: アイドルランキング コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太) 2002/05/07 (火) 11:48
 http://mpro.cute.coocan.jp/shoji/
> ランキングに伊藤美咲さんがいないのでちょっと寂しいです。
> でも、これが現実なのかな〜
> 毎月楽しみに見てます!!

伊東美咲いいっすね。今日の週刊プレイボーイ見ました。
ドラマ「ビューティ7」で始めて知ったんだけどね。これから楽しみかも。

ドラマといえば大阪では、「美少女日記」を何ヶ月か遅れで(再放送じゃなく)
やってるんだけど、この藤本美貴がかわいいねん。
このドラマを見てから、歌ってるとこを見たら印象違ってたんだろうけど、
最初に歌ってるとこを見たら「なんじゃこりゃ?」と思ってしまったんだけど。

1511 アイドルランキング コメント数:  1件
  T.T 2002/05/07 (火) 00:14
 http://homepage2.nifty.com/BlueRingProjct/TopPage.html
ランキングに伊藤美咲さんがいないのでちょっと寂しいです。
でも、これが現実なのかな〜
毎月楽しみに見てます!!

1510 ちゃま、今は我慢だ!! コメント数:  0件
  平成のエゴイスト 2002/05/06 (月) 12:45
ビジュアルファイター・大向美智子の大ファンです。今度の飛鳥選手との対戦は、自分も反対です。体調不十分な状態で、気力だけで勝てる相手でないことは、ちゃま自身が一番分っているはずです。日刊スポーツに、ちゃまが引退を賭けているようなニュアンスの記事が出ていましたが、今は早過ぎます!!今は、体調を整えて、万全な状態で飛鳥戦に臨んで欲しいと思います。焦らないで下さい。そして、体調を整えた後、大向美智子の全てを賭けて飛鳥選手と戦って欲しいです。ちゃまにはキツイけど、敗者髪切りマッチをやって欲しいです。それ位の覚悟がないと勝てない相手です。決心して下さい!!もちろん、ちゃまの勝利を祈っていますし、確信しています!でも、今は、とにかく体調を回復することが先決です!!

1509 有明のクイーン戦、絶対ヤメて!! コメント数:  0件
  ララ男 2002/04/29 (月) 12:01
今この状態で飛鳥戦は絶対ヤメて欲しいです!
次にクイーン戦に挑戦するときは絶対獲りにいって欲しいからです。
怪我明けの状態での飛鳥戦は絶対勝ち目がナイですし、
ちゃまが万全の状態でなければ飛鳥選手にも失礼に当たります。
飛鳥選手は誰もが認める女子プロ界最強の選手です!
その選手に今のコンディションで向かって欲しくないのです。
しかし、ちゃまなら勝てないない相手ではないと思うのです。
今のアルシオンで飛鳥選手からベルトと獲ることが可能なのは
ちゃまだけだと思います。
だからこそ、プロとして万全な体制で臨んで欲しいのです。
相手はプロ中のプロである飛鳥選手なんで。
飛鳥選手は危険な技、重く破壊力のある技を多く持っている選手だと思います。
だから、今回のクイーン戦は絶対にヤメて下さい!

1508 完全に治してください。 コメント数:  0件
  ひろゆき   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2002/04/08 (月) 21:40
7日の試合、観戦に行きました。大丈夫ですか?。
あせらず完全に治してからリングに復帰してください。
それから打倒ライオネス飛鳥を目指した頑張ってください。

1507 ちゃま!大丈夫? コメント数:  0件
  愛帝王   | aiteio@k6.dion.ne.jp 2002/04/08 (月) 17:45
昨日、試合後倒れたって聞いたけど…。
心配だー!

1506 ちゃま大好き コメント数:  0件
  いくちゃん   | iku.s.love@ezweb.ne.jp 2002/04/02 (火) 15:37
いくは、最初は、ちゃまの事全然知らなくて。アルシオンの試合見てて。「あぁ〜すげぇ。」とか、別に注目して見てた訳じゃなくて。面白いなぁ。とか思って見てたんだ。で、その後、ライオネス飛鳥選手、藤田愛選手、大向美智子選手と一緒に飯食って何か色々話して、そのときは、飛鳥選手の事は、知ってたから。すげ〜と思って話してたけど。藤田選手や大向選手は普通に、話して、「あぁ〜、この人(大向選手)かっこいいし、おもしろい」と、その時から興味がでてきて、すごく好きになりました。超ラヴ!これからも、頑張ってください。いくも、中学校卒業したら、アルシオンに入ってプロレスの道歩みたいと思います。

1505 佐々木敏守さん、おめでとう! コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太) 2002/04/02 (火) 11:21
 http://mpro.cute.coocan.jp/idol/
本日(4/2)は本紙、競馬評論家(大阪日日新聞連載)の
佐々木敏守さんのお誕生日です。

おめでとう!

矢口真里グッズセットをプレゼントしますわ!

1504 ありがとう コメント数:  0件
  ママコングへ 2002/04/01 (月) 11:05
お弁当美味しかった。

1503 対抗戦! コメント数:  0件
  大田仁!! 2002/02/24 (日) 04:43
全女との対抗戦、期待しております。
アルシオンの切り札として!!
がんばってください!!

1502 キャットファイトです コメント数:  0件
  あいぼ 2002/01/20 (日) 15:37
 http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/
はじめまして!!CPE(キャットパニックエンターテイメント)という
女子キャットファイト団体です。今回は告知ということで・・・。
CPEでは現役女子レスラーAKy(ミスモンゴル,La.malcriada)がプロデュースし,
現役レースクイーン,現役モデル等セクシー系アイドル戦士達が戦っています。
プロレス興行はじめ,あらゆる所で活動しております。
又きたる2/26に北沢タウンホールにて「旗揚げ戦」を行います。
あの、ミニスカポリスや様々なアイドル戦士達が集うこのイベントに是非足を
お運びください。梅宮貴子も参戦です
又2/24には都内にて「旗揚げ前夜祭」を行うことが決定しました
詳細等は以下HPにてございますので是非ご覧になってください。
去年12/25に行われた「CPEプレ旗揚げイベント」もビデオ化決定しました。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/
今後ともCPEを宜しくお願いします。




1501 おめでとう コメント数:  0件
  3104 2002/01/19 (土) 17:03
府川さん婚約おめでとうございます。田中稔選手も格好いい方なのでよくお似合いだと思います。ファンの一人として末永い幸せを願っています。でもやっぱり、寂しい・・・

1500 おめでと! コメント数:  0件
  愛帝王 2002/01/17 (木) 02:48
 http://www.h2.dion.ne.jp/~aiteio/index.html
そうか10周年もたったんだね?
ちゃまの30周年後(笑)まではリングでみたくないけど
なるべく長い間俺達を魅了してください。

1499 Re: 10周年 コメント数:  0件
  パパコング   | babasan@d7.dion.ne.jp 2002/01/16 (水) 00:45
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4091/
文子の離脱にはちょっと驚いたけど、これをチャンスと思って(特に玲奈と優)頑張って欲しいな。
大阪には仕事が終わってから飛んで行くよ!
 
 PS:優子がサンドイッチを持って行くって言ってたよ。


1498 10周年 コメント数:  1件
  chama 2002/01/14 (月) 21:50
無事10周年を迎えることが出来ました!
ファンの皆様が居たからここまでこれたこと
この場所を借りてお礼申し上げます。
これからも応援宜しくね!!

1497 Re: あけましておっすー! コメント数:  0件
  木屋楽太(編集長)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2002/01/04 (金) 21:39
 http://mpro.cute.coocan.jp/michiko/
あけましておっすー!

今年も大向さんの活躍期待してます!

今年はキャラクター軍団一同で、
大向さんの応援に行きます!

2年前、ウチの大将が大向さんと一緒に撮った写真が
週刊プロレスに載りました。(*^_^*)
次もよろしく!

1496 あけおめ☆ コメント数:  1件
  chama 2002/01/03 (木) 15:12
今年も宜しくお願いします。

1495 Re: 良いお年を・・・ コメント数:  0件
  浜崎ゆみみ   | yumimip@galaxy.ocn.ne.jp 2001/12/31 (月) 11:26
> 今年も応援ありがとうございました。
> 来年も宜しくね!

来年も、公私ともどもがんばってくださいネ!
応援してま〜す♪(^o^)丿


1494 Re: 良いお年を・・・ コメント数:  0件
  編集長(木屋楽太) 2001/12/30 (日) 18:35
 http://mpro.cute.coocan.jp/idol/
おっすー!

> 今年も応援ありがとうございました。
> 来年も宜しくね!

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
(久々に会場に行きたいけどねぇ・・・。)

1493 良いお年を・・・ コメント数:  2件
  chama 2001/12/30 (日) 13:49
今年も応援ありがとうございました。
来年も宜しくね!

1492 ベルト・・・。 コメント数:  0件
  ちゃま男 2001/12/10 (月) 23:44
ちゃまさん,先日のタッグリーグ戦お疲れさまでした。
まっ,ベルトは一時預けておくってことで,次の機会には返してもらいましょう(笑)
愛ちゃんとのタッグ,これからも注目してます。

明日は新日大阪大会に行ってきます。
久しぶりに帰ってきた金本選手のヤンチャぶりを見てきまーす♪

1491 初めてかきこみました コメント数:  0件
  タカ 2001/12/04 (火) 19:09
初めまして。タカと申します。僕は以前からアルシオンに興味があったのですが、試合を見たことがなかったんです。しかし!昨日近所のビデオ屋に行ったらあったんですよ、昔のアルシオンのビデオが。それが大向選手が優勝したトーナメントのやつで。女子プロレスは対抗戦真っ盛りのころから好きで見てたんですが、大向選手の試合をちゃんと見たのは初めてでした。一発でファンになりました。ここ2、3年は女子は専門誌で少しの情報を得るくらいでしたがこれからアルシオンにはまりそうです。はあ、ビデオ見て良かった!

1490 今度はデルフィンアリーナで・・・。 コメント数:  0件
  cham   | yamadai@e2.ezweb.ne.jp 2001/12/03 (月) 11:15
お疲れでーす。いかがお過ごしですか?
ぼくは、学校とバイトに追われる毎日です。
この前NKホールに行きましたが会場広いですねー!!びくりつしましたよ。
椅子並べるのが楽じゃなかったなんて・・・。まー楽はしたくないんですけどね。
会場手伝って、疲れて試合を見るのが生きがいだったりで・・・。
今度のデルフィンアリーナに僕は行きますが、またよろしくお願いします。

1489 浜松大会行きました〜 コメント数:  0件
  大田仁!! 2001/12/02 (日) 05:02
メインの試合、スカッとしました。
シャイニング・ウィザード、完璧でしたね〜
また観に行かせていただきます。



1488 Re: NKホール コメント数:  0件
  愛帝王   | aiteio@k6.dion.ne.jp 2001/11/26 (月) 22:40
 http://www.h2.dion.ne.jp/~aiteio/index.html
はじめまして!昨日アルシオン初観戦!
ちゃまの試合最高でした!女子の試合みてはじめて泣いたよー!
試合前咲ちゃんがコールされ一瞬見せちゃったのちゃまの最高の笑顔。
目に焼きついちゃたよ!
メインでも絶対ちゃまにマイク持って貰いたかった。
文子が負けた事でもっともっとちゃまに美味しい所取ってってほしいよ!
これからも応援してるよ!

1487 Re: NKホール コメント数:  0件
  のん 2001/11/26 (月) 22:27
> 皆さん無事終わりました。
> ありがとう!
> 今後もアルシオン宜しくお願いします。
 お疲れ様でした。長谷川戦での最後のシーンでは思わず涙が出る程感動し、
心から拍手を送りました。ちゃま様は外見も中身も華のある選手だと思います。これからも、ずっと見ていきます。

1486 NKホール コメント数:  2件
  chama 2001/11/26 (月) 12:08
皆さん無事終わりました。
ありがとう!
今後もアルシオン宜しくお願いします。

1485 NK大会、成功しますように〜!! コメント数:  0件
  大田仁!! 2001/11/25 (日) 03:01
久しぶりにカキコします。
NK大会、非常に観に行きたかったのですが関東ということで行けません。
当日は、サムライ!の生中継をじっくりと見させていただきます。
chamaさん、難しい試合だと思いますが、がんばって下さい(期待してます!)

NK大会、大成功しますように〜!!!

1484 NK コメント数:  0件
  ヨッシー   | yoshi523@hotmail.com 2001/11/24 (土) 15:33
突然ですが、chamaさんはNKホールのNKは何の略だか知ってましたか?
最近ある人に聞いて自分も知ったのですが、N(日本一)K(感じのいい)という
ことだそうです。以上・・・ためにならないことでした!!
いよいよ明日ですね。明日は都合で私は行けませんが・・・chamaさんに
とって「日本一いい感じ」の試合にしてください!!

1483 この間はたのしかったです コメント数:  0件
  TAKA 2001/11/20 (火) 22:42
11月17日の上磯大会とっても楽しかったです。藤田選手との相性もいいみたいですね。エグゼクティブから勝利する所が見れて凄く嬉しかったです。サイン付きポスターも部屋に貼ってます。試合終了後にも関わらず笑顔で写真まで一緒にとっていただいて、宝物です。チャマ様をまじかで初めて見たのが2年前でこの2年間で凄く綺麗になっていて友人と2人でびっくりでした。それではNK大会頑張ってください。函館からですが応援しています。

1482 ちゃまって・・・ コメント数:  0件
  ぬまっち 2001/11/20 (火) 21:57
ちゃまの出身地横浜って書いてあるけど、確か岩手じゃ・・・
でもファンで〜す。

1481 Re: ちゃま様へ初めてお便りします コメント数:  0件
  chama 2001/11/20 (火) 10:53
> 今度のヘアースタイルかっこいいですね。コスチュームもとても似合っています。

B系でchamaも気に入ってます。
エクステだからもうもたない・・・
取ろうか悩んでます。

1480 Re: おはようっす コメント数:  0件
  chama 2001/11/20 (火) 10:49
> お久です。いかがおすごしでしょうか?チャムです。
> 犯人はわかりました?ってそれどころじゃないですよね。
> 今度のNKホールには行きますんでよろしこ〜

犯人は解らない・・・。
でもありがとうね!

1479 ちゃま様へ初めてお便りします コメント数:  1件
  のん 2001/11/19 (月) 20:23
今度のヘアースタイルかっこいいですね。コスチュームもとても似合っています。


1478 おはようっす コメント数:  1件
  cham   | d-21century-20@docomo.ne.jp 2001/11/13 (火) 11:49
お久です。いかがおすごしでしょうか?チャムです。
犯人はわかりました?ってそれどころじゃないですよね。
今度のNKホールには行きますんでよろしこ〜

1477 びっくりびっくり 小川先輩へ コメント数:  0件
  美紗   | mimisasa20@hotmail.com 2001/11/12 (月) 07:44
小川佳子先輩へのメッセージ!!!
2つ年下の小田切美紗です。アメリカに引っ越してます。こんなウェブサイトを見つけてものすごいびっくりでものすごく感動です。先輩いつでも応援してます!頑張ってください。いつか、いつか、どこかでまたあえたらいいな。そのときにはきっと、”サインは後にしてね〜”って付き添いの人に言われそう。。(笑)

1476 Re: Cyber Janks コメント数:  0件
  gou 2001/11/04 (日) 01:15
> 本日NEWなタッグ屋が誕生しやした!
> 皆さん今後Cyber Janksから目を離さないように。
いやーかっこ良かった!タッグもそうだけど、閃光魔術も
様になってきやしたね!

1475 Cyber Janks コメント数:  1件
  chama 2001/11/03 (土) 21:43
本日NEWなタッグ屋が誕生しやした!
皆さん今後Cyber Janksから目を離さないように。

1474 打倒飛鳥 コメント数:  0件
  キング   | masanobu@orgkouzai.gr.jp 2001/10/30 (火) 19:38
ちゃまー飛鳥みたいな奴なんかには負けるわけがないよねー

1473 Re: 野中和夫選手は今どうしてるの? コメント数:  0件
  木屋楽太(編集長)   | http://mpro.cute.coocan.jp/idol/ 2001/10/29 (月) 21:21
 http://mpro.cute.coocan.jp/boatrace/
こんにちは。

> どうしてるのか知りたくてカキコしました。
> 関東地区でヒロでした。

この前の住之江G1「高松宮記念」はアカンかったけど、
ドリーム戦インタビューとかでは元気でした。
サインももらいました。
来年は名人戦のV2と、ひとつでもSGの準優→優出→優勝
して欲しいね。

近畿地区でキャラスパ編集長の木屋でした。

1472 野中和夫選手は今どうしてるの? コメント数:  1件
  ヒロ 2001/10/28 (日) 21:16
どうしてるのか知りたくてカキコしました。
関東地区でヒロでした。

1471 ツインスタータッグ奪取おめでとう(^o^)丿!!! コメント数:  0件
  ぴろっち 2001/10/24 (水) 17:44
ちゃまさんツインスタータッグ奪取おめでとう!!!
Re見ました。夏に声かけたのを覚えていてくださっててうれしいです!

ちなみにVIPがあったころに卒研の撮影をしたんですが
ぴろっち含め仲良しトリオにVIPポーズさせました(^_^;)
鏡には美馬ちゃまタッグのシールがはってあります(^o^)丿

1470 今日のバトステ コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/10/23 (火) 21:14
先のホール大会やってました。
結果を判ってるにも関わらず,熱くなっちまった(笑)
ちゃまさんのあの膝は刃物だね(笑)お見事!の一言だよ。

1469 シャイニング・ウィザード コメント数:  0件
  ひろゆき   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2001/10/22 (月) 21:39
ちゃまへ。ライオネス飛鳥からのフォール、おめでとう。
シャイニング・ウィザード、綺麗にきまりました。
思わず「ヤッター」と叫んでしまいました。
コーナーに上がって、流血しながらの満足顔の笑顔、
印象に残りました。
NKでの長谷川選手との「ARSION LOVE」の
戦い、どんな戦いを見せてくれるか期待してます。
まずは、藤田選手とのタッグで返上したベルトを。
そして、今度は、シングルでライオネス飛鳥からフォールを。
今後の活躍を期待しています。

1468 祝タッグベルト奪取! コメント数:  0件
  ohjiro   | ohjiro@fli.freeserve.ne.jp 2001/10/22 (月) 11:01
ちゃまさんへ
タッグ王座奪取本当に、おめでとう よかったね
残るは、11・25NK大会での師匠越え(初対戦?)
年末の色黒姉さん(藤田愛)とのタツグリーグだね
これからも活躍してください。

1467 おめでとう! コメント数:  0件
  gou 2001/10/22 (月) 00:26
今日の試合、最高!
飛鳥が膝をついた瞬間、つい、行け!と叫んでしまいました!
あの技を使っていいのは女子プロではちゃまだけだね!
今度は藤田と組んで飛鳥に勝とう!

1466 ちゃまへ コメント数:  0件
  パパコング   | babasan@d7.dion.ne.jp 2001/10/12 (金) 07:25
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4091/
13日は久しぶりに文子とのタッグだね。タッグ慣れしてない優が足を引っ張るかもしれないけど、アルシオンのエースとチャンピオンがタッグを組むんだから頑張れ!!
PS:優にもタッグの楽しさを教えてやって欲しいな。

1465 吉武選手って? コメント数:  0件
  パパコング   | babasan@d7.dion.ne.jp 2001/10/04 (木) 07:48
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/4091/
昨日のオリックスvsダイエーの試合後に、ダイエーホークスの吉武選手が『ちゃっ』Tシャツを着てたんだけど、吉武選手ってちゃまのファンなのかな?

1464 Re: 無事帰国 コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/10/03 (水) 20:45
> みなさんただいまぁ〜!
> テロにも遭わず帰ってきました。

姫,おかえりなさ〜い!
“掟破りの逆テロ”もしなくて済んだみたいね♪
お目当ての買い物が出来て,微笑んでる姫の姿見たかったのらぁぁぁ(笑)
しばしは静養してくらはい。。。。

1463 無事帰国 コメント数:  1件
  chama 2001/10/03 (水) 12:27
みなさんただいまぁ〜!
テロにも遭わず帰ってきました。

1462 気をつけてネ。。。 コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/09/27 (木) 01:45
ちゃまさん,絶対,絶対,無事に帰ってきてね!!
大好きだよ〜〜〜〜,ちゃまさん!!

1461 ZION残念でした。 コメント数:  0件
  ひろゆき   | pixy-10_@qf6.so-net.ne.jp 2001/09/23 (日) 12:42
昨日は、仕事で観戦に行けませんでした。
ZIONは、残念な結果になりました。
(1回戦で、下田選手と対戦とは)
10月21日の後楽園、観戦に行きます。
文子選手とタックでライオネス飛鳥・吉田組と
対戦です。応援しますので、勝利を。
勝利の笑顔のちゃまの写真を撮りたいと期待します。
では、当日、頑張ってください。

1460 今日はZION! コメント数:  0件
  ちゃま男   | ysmt@d3.dion.ne.jp 2001/09/22 (土) 12:33
トーナメント女の本領発揮だぁ〜!
ちゃまさん,優勝報告待ってますよ〜〜。。。。


以前のバックナンバー


戻る
Copyright(C) 1996-2004 Morning Production
All Rights Reserved.
inserted by FC2 system