今月のキャラクター
トシ
”炎の戦士” トシ
小松彩夏
STORY

 時は西暦3000年。突然、地球にピンチがやってきた。時間保護局により管理されていた地球外生命体のキャラクターたちが何者かの手によって、突然世の中に飛び出した。
 そんな時、日本の大阪から一人の戦士が立ち上がった。その名は”炎の戦士”トシ
 彼は世界のさまざまな街を回り、キャラクターを退治しながら、悪を倒す旅に出た。
 数10種類にも及ぶキャラクターは、彼の姿をコピーしたり、あらゆる手を使ってトシに襲ってくる!
 果たして、”炎の戦士”トシは、凶悪なキャラクター達を倒し、地球の平和を守れるのか!
今月のキャラクター
遊び方

 あなたは”炎の戦士”トシです。
 様々な街を回りながら、”最後の敵”を見つけて倒せばエンディングになります。
 画面は「街画面」と「バトルモード」があります。

<街画面>
 ・街にはヒントがあります。いろんなヒントを参考にしてください。
 ・次の街に行くには画面上から方向を選んでください。

<バトルモード>
 ・街と街の移動の間にはキャラクターが出現してバトルモードになります。
 ・相手を倒すには画面に出る複数の方法から1つを選択します。
 ・その中の1つは相手に通用しない技です。その技を選んで攻撃すると負けになります。
 ・負けるとゲームオーバーで時空の彼方へ飛んでいきます。

準備はいいかな? では、
旅に出発!

優木まおみ

岡本玲






キャラスパ! 仮面キャライダートシガオマケのT太郎キャラ大爆笑敏守ママトッシーマウス
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 2000.
inserted by FC2 system