キャラスパ!
2009年11月号のキャラクター(VOL.129)
こちら西成区天下茶屋前派出所
中川篤一
佐津敏吉
浜本ユミリーヌ麗子

モーニングプロダクション

こちら西成区天下茶屋前派出所
こちら西成区天下茶屋前派出所主題歌
オープニングテーマ
こちら西成区天下茶屋前派出所
作詞:木屋楽太 うた:敏さん

こちら西成区天下茶屋前派出所
こんなに長い名前だし
たいてい誰も知りません
大阪人なら誰でもわかる

でも
こち天でいいじゃん (いいじゃん)
トリガミでいいじゃん (いいじゃん)
こち天でいいじゃん (いいじゃん)
トリガミでいいじゃん (いいじゃん)

変態的に愛されてます
こちら西成区天下茶屋前派出所

こちら西成区天下茶屋前派出所
ほんとに近ごろ不的中
ほんとに近ごろ当たんない
ハズレた馬券をなんとかしよう

じゃあ
こち天がいいじゃん (いいじゃん)
こち天がいいじゃん (いいじゃん)
こち天がいいじゃん (いいじゃん)
こち天がいいじゃん (いいじゃん)

土曜の夜は予想をしよう
こちら西成区天下茶屋前派出所

こちら西成区天下茶屋前派出所
13年も続いてる
だけどもいつも当たらない
競馬ファンなら誰でも好きさ

YEAH!
こち天の敏さん (敏さん)
人気者 敏さん (敏さん)
こち天の敏さん (敏さん)
人気者 敏さん (敏さん)

佐々木敏守が演じています
こちら西成区天下茶屋前派出所

こちら西成区

天下茶屋(天下茶屋)
天下茶屋(天下茶屋)
天下茶屋前派出所


痔変隊シャケンジャーペナズマンFトシカヒーローベリキューファイアー出目予想支援トシダス7
もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system