2009年12月号のキャラクター(VOL.130)
今月のキャラクター

オゲレツサンタ


モーニングプロダクション

ミュージックキャパン

浜崎ゆみのスーパーマイルドペキン 『I Beijing』
浜崎ゆみのスーパーマイルドペキン

作詞:木屋楽太

馬券は必ず当たる

四十歳で手にいれた 人生の真っ黒いキャンター
あの慶二郎でさえも 一発で当てれない
美しい芝の上 いくつものオビ抜きとトリガミ
優秀な馬 駄目な馬 そんなにハナ差はないよ

いつも負け癖のある 負けすぎてる僕だけど
誰もが当たらない スジがここにあるから
何度も 何度も 挑むのさ

I Beijing myself my dream 強く
誰が何と言おうとも 僕は馬を信じてる
七回 ハズれたら 一回 当てて
オケラ街道 まっしぐら あの払い戻しの場所へ
オビ抜きもあれば トリガミだってあるよ
さぁ 信じて 馬券買おう


Toshy Morning 『おいてけぼりのForty』
Toshy Morning

作詞:木屋楽太

おいてけぼりのForty 2時に帰るのForty

夕焼け雲が 赤く染まって 南港大橋 越えていくのよ
私を包む 浜風さえも 寒すぎるわ
今夜もふたりぼっち

時計の針は PM10時 だけど家には帰らない
今日も私を 誘ってきたの
だって今夜は北新地のキャバクラ

おいてけぼりのForty 2時に帰るのForty
たまにはStrawberryのCakeを買って
まっすぐ家に帰りたいの 特上寿司は買えないけれど

時計の針は PM10時 だけど家には帰らない
今日も私を 誘ってきたの
だって今夜は東通りのキャバクラ

おいてけぼりのForty 2時に帰るのForty
おいてけぼりのForty 2時に帰るのForty
たまにはStrawberryのCakeを買って
まっすぐ家に帰りたいの 特上寿司は買えないけれど


キャーディアンズ4
『Schara Days』
キャーディアンズ4

作詞:木屋楽太

ボートの先を風にひるがえし走れば
誰もがきっと ボックスの舟券買うよ
まくらないとか クレイジーなコト言っても
ホントのキャラは わかってる キテレツだから

2秒!1秒!キリリとね スタート一発キメたら
Schara Days 始めよう

日曜日は 馬券が買えるから好き
フツーでフツーじゃないトリガミ
平日は 住之江競艇で舟
舟券必勝法 教えてあげる

今月のキャラクター


ペナズマンFトシカヒーローベリキューファイアー出目予想支援トシダス7こちら西成区天下茶屋前派出所
もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system