キャラスパ! RSS
2010年3月号のキャラクター(VOL.133)
うちの4姉妹
お父さん&お母さん カー&アー ヨー&シー
お父さん、お母さん、長女:ペー、次女:マー、三女:オー、四女:ヤー
モーニングプロダクション

うちの4姉妹 主題歌
うちの4姉妹
オープニングテーマ
たいへぇ〜んばけんたいむ
〜みんなであてよ〜

作詞:木屋楽太
うた:Toshia


たたいへぇーん♪ へぇーん へぇーん♪
たたいへぇーん♪ へぇーん へぇーん♪

ぺー マー オヤー へん! へん!
ぺー マー オヤー へん! へん!

ばけん あねたい(あてたい) ソノダで
ほるもん ぱれて(たべて)
いっきやーしゅ(いってきまーす)
ひもがくるわ だいピンチ!
じかまくりとんできます!
たぁへんよ(たいへんよ)
うぉっか どこに
いりませんか(どこにいますか)
バケンきょうつく(バケンきょうしつ)
かようだわよ せね!せね!(しぇねしぇね)

はーくあてれ(はやくあてて)
こっちもあてれ(こっちもあてて)
とれがみ(とりがみ)はじまるよ!
ちっとも(とっても)あたらんでそ!
うちの4姉妹

はーくあてれ(はやくあてて)
おっぺけぺ〜
まんばけん だいすき〜
いちゅもね(いつもね) とてつもなく
とししゃん(としさん)
あつしゃん(あつさん)
あ〜ね〜と〜ね(ありがとうね)

ぺー マー オヤー へん! へん!
ぺー マー オヤー へん! へん!
ぺー マー オヤー へん! へん!

エンディングテーマ
Oya Oya
作詞:木屋楽太
うた:カイシュウリツ45%


Oya おや
Oya おや

不人気してた大穴馬が
直線一気やってきた
ゴールの前でイッキに差した
外れた馬券すぐ捨てた

辛酸なめた
走ってコケた
レコード記録だ
Oya おや オヤ oya OYA

ピンクの帽子でバンクの選手が
自転車走って oya おや
近畿の選手で 地区戦 住之江
エンジン火を噴く Oya おや
本気だの Oya おや

イン逃げツケマイ インから先マイ
差し入らぬか Oya おや
3連単は 3着さばいて
美味しく当てましょ Oya おや
変態だの
Oya おや

こちら西成区天下茶屋前派出所MUSICCHAPAN仮面キャライダー占い仮面キャライダーVV
もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system