キャラスパ!
2010年8月号のキャラクター(VOL.138)
プリぷりっ
ペ月
ぺ月
トシゴ
トシゴ
マイラ
マイラ

モーニングプロダクション


おやチェン!おげれちっくアイドル プリぷりっ
おやチェン!おげれちっくアイドル プリぷりっ主題歌

オープニングテーマ
ケイバ・ぷりんぷり☆ぷりっ!
作詞:木屋楽太
うた:プリぷりっ


一番好きなサンレンタン
ハズれたくないけど当たらない><
押さえの買い目忘れて
抜け目の馬券でスルーしちゃったorz

当たったとうっとりしてたら
いきなり降着ハズレ馬券TT
みんなで力を合わせて
おびぬきばけ?ん!

いつだってフトコロに 大きな夢★
だから前向いて 次のレース買うよ
ぷりぷり プリぷりっ
「ぷりぷりケイバ!」

夢見るオトコノコ
だれでもプリンプリ
恋するオトコノコ
ケイバ!キョウテイ!ケイリン!

かならずハズれるよ
トリガミプリンプリ
レースはドキドキ★ハッピ→
本命10個より
大穴一発!?
当てれる予感
エンディングテーマ
ケイバを当てるって難しい!!!
作詞:木屋楽太 
うた:ウマイレージ


競馬評論家だっても
当たったりしません
そんなに簡単な
レースじゃないわ

なんだかんだ言って
当たりが欲しい 馬券
あの子もほらオビぬいた「はぁ」
でもだけど セオリーとか
変えるわきゃ いかない
あせっちゃいけません

バケンを当てるって難しい
だっけど ぷりぷり(ぷりぷり2)
男の子たちの友情
いったいどうなる(なるなる2)

人生は競馬だ
予想緩めない YEAH!
真剣勝負ね
ウルトラキャラクター大変獣バトル出目予想支援トシダス8ペキンの問題天覆変隊ゴテイジャー
もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system