2010年12月号のキャラクター(VOL.142)
今月のキャラクター

オゲレツサンタ


モーニングプロダクション

キャッピーMUSIC

スマイラージ 『夢見る40歳』
スマイラージ

作詞:木屋楽太

男の子には 秘密の
変なバケンがあるのよ

今年の夏も 当たらない
去年みたく 当たらない

AH That's Horce Race
馬が走るわ
That's Horce Race

実際 当てるだけなら 誰でも出来る
複勝を勝って当てよう
実際 3連単って3着
当たらない

夏競馬
鞍またぎ
レースを見ていて

当たったと
馬券見て 君が言う

人気薄
ウチすくい
武が3着で

・・・なんてこと
夢見てる 40歳


北乃ぺい 『花毛』
北乃ぺい

作詞:木屋楽太

いつもハズれてる
このあなたが抜いた鼻毛と
これもハズしてる
どこが悪いかは分からないけれど

辛いカレーもまろやかなカレーも
たった一つランチになる
スパイスも 分からない
でも食べれると思っている

あっという間 カレーを食べ
きっと次も 食べている
このままずっと ピリッとしたまま
どこかで食べなおすかな

そう 寂しい空しい
馬券ハズしても
レースは一つじゃないよ
走らずに焦らずに

きっと何か当たってる
このあなたが抜いた鼻毛と
夢があふれてる
そう思える馬券を買う


TOS CLUB
『夏のおっさん』
TOS CLUB

作詞:木屋楽太

「ねぇねぇねぇ、ボートレース好き?」

チュウ チュウ チュ チュ
夏のおっさん ボートがとっても好きだよ
しぶき杯さ ワクワクしちゃう

チュウ チュウ チュ チュ
艇団をすり抜け ハイドロボートに乗って
マクリに行く 握っておくれ

君は僕のあこがれの選手だよ
サンレンタン サンレンプク 恋する舟券
オッズ・配当 低すぎて パスしろ
サンレンタン サンレンプク
好きさ おっさん おっさん

今月のキャラクター


天覆変隊ゴテイジャープリぷりっ大変神ペノン変造人間キャラャーンさっぱり変士キャラメキッド
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system