2011年12月号のキャラクター(VOL.154)
今月のキャラクター

オゲレツサンタ


モーニングプロダクション

トシモリング!!!
トシモリング!!!

『evo』 トシモリング!!!
作詞:木屋楽太

何がアタマかさえも 分からないままで(分からないままで)
ただ当たったりハズれたり 私じゃないみたい(じゃないみたい)
堅い配当の中で夢を見てる万馬券(見てる万馬券)
大穴の瞬間を ずっと待ってるの

お堅いレースをやめて(買う 買わない でも買う)
大荒れに変わるその時に(買う 買わない でも買う)
ねえ本当の勝負をして

オオアナ アテタイ・・・
トリガミ地獄を抜け出して
大穴じゃないけどトリガミでもない馬券獲る
馬がいななくダートの中で


『やらかいぼぉと』 トシモリング!!!
作詞:木屋楽太

トリガミは 自分らしさ
トリガミは 本当の弱さ
しなやかに当てましょ ”イン逃げまくり制す”
ぶつかっても ぽっちゃりと
転覆した1マークみたい
一番人気がほら 一番ハズれてる

勝負!って時こそ 3連単1点にして
イン逃げや差しがまえ 全部まくっちゃえ
1マークまで 届け!

イイじゃん!そのままで 全然大丈夫!
やらかいぼぉとは どんなレースもエース機なんです
イイじゃん!その調子 全然マクれるじゃん!
やらかいぼぉと SGレースで勝って
オビ抜きいただこう そうだ夢なんだ


『まけてるで』 トシモリング!!!
作詞:木屋楽太

馬券買え 穴を獲れ
当たりは一つしかない

場外馬券のお姉さんがクールで
馬券が全部スカでクラクラして
儲けなんかなくて
抜け目がぎょうさんあって

多幸焼きのおばちゃんも超クールで
おまけして1個くれて
焼くのにみんなめっちゃ忙しそうにして

大好きなホルモン焼きもあるし
直通バスなんかすぐに来るし
園田競馬ファンでスタンドは溢れていて

みんなが当たって儲かってそうに見えて
当たりだって万馬券
それでもたまにトリガミがついてくる

HAH 馬連だけが当たっている
HAH 儲けどこにあるの?
HAH 元金が返ってこなくって
払戻で戻った小銭数えて 涙がこぼれた

当てたいけれどそんなんでけへん
当たってるけど儲かってる訳じゃない
でも穴の馬券獲りたい
穴の馬券獲りたい


『Tのスタンダード』 トシモリング!!!
作詞:木屋楽太

Tのスタンダード スタンダード スタンダード

TTTのスタンダード TTTのスタンダード
TTTのスタンダード TTTのスタンダード

Tのスタンダードは一般競走
Tのスタンダードは馬三連単
Tのスタンダードは尼崎競艇(多幸焼き〜)
Tのスタンダードは一六勝負

Tのスタンダードは競馬予想
Tのスタンダードは電話投票(そうなの〜!?)
Tのスタンダードは園田競馬(ホルモン焼き!)
Tのスタンダードは宅配直感(ですよね〜!)

獲ってガミっていうけど
ウチらの予想は3倍返しが基本です
とにかく本気で予想してます
G1レースも10点勝負

変な馬はあっちいけ
寝ても醒めても予想の全部がトリガミで
100%は7割でしょ!?
オビ抜きなんて昼飯前

TTTのスタンダード TTTのスタンダード
TTTのスタンダード TTTのスタンダード

今月のキャラクター


買賊変隊コーハイジャートシモのおきて出目予想支援トシダス9細井川ヘンダーザブリッジ
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system