2012年4月号のキャラクター(VOL.158)
宇宙変事キャペン
宇宙変事キャペン
一条極ペキ


モーニングプロダクション


宇宙変事キャペン
宇宙変事キャペン主題歌

宇宙変事キャペン
作詞:木屋楽太 うた:串田ペキラ

男なんだろ? 複勝買うなよ
ボートのエンジンに マルつけろ
おれはインだぜ 逃げるぜお先
スタートの速さで 4カドダッシュさ
勝負 勝負ってなんだ ふりむかないことさ
打つってなんだ ためらわないことさ
キャペン! あばよハズレ
キャペン! よろしくアタリ
宇宙変事 キャペン!

悪いコースは 前付け動いて
アタマでビッグを 儲けているものさ
おれもお前も 6コース選手を
買いつけられない インを買うのさ
勝負 勝負ってなんだ あきらめないことさ
打つってなんだ くやまないことさ
キャペン! あばよ過去(トリガミ)
キャペン! よろしく万舟
宇宙刑事 ギャバン!

勝負 勝負ってなんだ ふりむかないことさ
打つってなんだ ためらわないことさ
キャペン! あばよハズレ
キャペン! よろしくアタリ
宇宙変事 キャペン!
トシモリング!!!プロレスキャラクター占い仮面キャライダーフォーペあたらない体操
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system