2012年5月号のキャラクター(VOL.159)
超鋼人ペキューンN
超鋼人ペキューンN

モーニングプロダクション


超鋼人ペキューンN
超鋼人ペキューンN主題歌

立て!ペキューンN(ノット)
作詞:木屋楽太 うた:佐々木一郎

今工の平和を壊すやつは
俺が絶対許さない
不気味の戦士 ペキューンN(ノット)!!
みんなで実習したいから
みんなで製作願うから
今日の昼食! Aランチとラーメン!
ペキューン自転車は時速4キロ
行くぞ!聴くぜ!恋愛ライダー
超人!鋼人!超人!鋼人!Ah〜ペキューンN(ノット)!!
回せ!回すんだ!Ah〜ペキューンN(ノット)!!
削るんだ!削りまくれ!Ah〜ペキューンN(ノット)!!

うそだろお前エンドミル折ったのか?
俺は絶対認めない
不気味の戦士 ペキューンN(ノット)!!
確認ごとだが 本当に折ったのか?
このまま実習 止まらせる気か?
不気味の戦士 ペキューンN(ノット)!!
このままにすると 先生に怒られるぞ
シラきるの分かるが 甲斐くんが見てるぞ
不気味の戦士 ペキューンN(ノット)!!
トボけてるのか なすっているのか?
お前はいったい何なんだ?
超人!鋼人!超人!鋼人!Ah〜ペキューンN(ノット)!!

弁償のことを言っているのか?
シラ切ることで 無実にする気か?
お金の亡者! ペキューンN(ノット)!!
その凹(へこ)みは 結構かかるか?
もう1回削ってみるか?
やり直しなのか! ペキューンN(ノット)!!
ちなみに ラム形使える知り合いいるか?
横フライス使える知り合いいるか?
俺はできないぞ ペキューンN(ノット)!!
削って直せるものなのか?
削って直せるやつなのか?
平フライスは 使えるんだろうな?
穴ぐり加工しているときから
危ないとは思っていたんだ!
超人!鋼人!超人!鋼人!Ah〜ペキューンN(ノット)!!

3時間目でいちびりやがって
安田くんとふざけるから こうなるんだ
ちゃんと授業を聞け ペキューンN(ノット)!!
旋盤実習をなめてはいけないぞ!
なぜ 穴あけ加工をエンドミルで削ろうとした?
確かに ドリルの交換は 面倒くさいし時間もかかる
高川くんがやってたからと慢心しやがって!
刃先は欠けていなかったと言い切れるのか?
奇人!変人!奇人!変人!Ah〜ペキューンN(ノット)!!
変態!変態!変態!変態!ド変態N(ノット)!!
N(ノット)!!N(ノット)!!N(ノット)!!N(ノット)!!
超鋼人ペキューンN
プロレスキャラクター占い仮面キャライダーフォーペあたらない体操宇宙変事キャペン
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system