2012年12月号のキャラクター(VOL.166)
今月のキャラクター

オゲレツサンタ


モーニングプロダクション

J−ヘンタ

アップアップボーイズ(変) 『まくるな!サシボーイズ』
アップアップボーイズ(変)

作詞:木屋楽太

高ぶった気持ちは馬券のせい
これから始まるレースに体震える
今の私たちはトリガミだけど
それでも志はみんなオビ抜き以上さ

競馬も ボートも 競輪もトリガミ
群雄割拠のレースで
チャンスあらば高配
何でもチャレンジするよ

サシボーイズまくるな
ボートレース超当てるぜ
いつかきっと掴んだる
100番人気の万券を!
今に見ておれ
モンキー前のめりだぜ
転覆でもヘッチャラだよ
いざスタートで勝負
逃げでも 差しでも ツケマイだろうと
ドンドン仕掛けてこい



きゃりーとしゅとしゅ 『つけまにげる』
きゃりーとしゅとしゅ

作詞:木屋楽太

つけまいつけまい つけまにげる
さしさし つけまいにげて
つぅ CAME MY つぅCAME MY つけまにげる
つよいの まついしげる

ぼーとぼーと あたるかなー
ばっちりばっちり あたるかな
ぼーとぼーと あたるかなー
舳先が前を向く
ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ
ツケるタイプのマクリだよ
イン逃げをつけてまくり配当も変わるかな

同じ舟がどう差せるかは
舳先の角度次第だから

つけまいつけまい つけまにげる
さしさし つけまいにげて
つぅ CAME MY つぅCAME MY つけまにげる
つよいの まついしげる


TOS CLUB
『ゆみち!許してへん体操』
ゆみち

作詞:木屋楽太

「へん へ へんへん へーん
ゆみちの予想で世の中高配
現金みんなで持って帰れ!ハイ」

ハズした私を 許してへん
トリガミ過ぎてて 許してへん
配当低くて 許してへん
回収悪くて 許してへん

許してへん 許してへん
マジで許してへんへんへん

当たらなくても 許してへん
ちょっと儲けても 許してへん
本命すぎても 許してへん
みんなの予想屋 許してへん

許してへん 許してへん
マジで許してへんへんへん

今月のキャラクター


特命変隊ゴーキャスターズウルキャラマン列伝アクマイラー3宇宙変人キョーペキン
もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system