今月のキャラクター
今月のキャラクター

トシチャン大魔王

モーニングプロダクション

『トシチャン大魔王のうた』

作詞:打津勢夫 うた:クラッシュ・ザ・ハードディスク カステラひとつで 呼ばれたからにゃ コギャルカステラ いっぱい食べよう ト ト トシちゃん大魔王 焼き肉定食 大好きだ〜 ト ト トシちゃん大魔王 ごはんおかわり あああんあ てんこ盛り〜 競馬が大好き 電話投票 最終レースまで 残金持たない〜 ギャ ギャ ギャンブル大魔王 ワイド馬券は 儲からない〜 ギャ ギャ ギャンブル大魔王 だけど馬連 あああんあ 当たらない〜 大阪ドームで SPEEDライブ チケット獲れたよ 今から行くよ ヒ ヒ 寛子ファン大魔王 アンコールで 泣いちゃった〜 ヒ ヒ 寛子ファン大魔王 SPEEDライブで あああんあ 泣いている〜 ハードディスクを 壊しちゃったよ どうにもこうにも 動かないよ オ オ オゲレツ大魔王 エッチなページを 見過ぎてる〜 オ オ オゲレツ大魔王 ウイルス入って あああんあ 壊したよ〜
トシえもん巨人のトシ中年トシベササキさん燃えろ!トシコンクリスマススペシャル新春スペシャル
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system