仮面キャライダートシガ

仮面キャライダー
大阪市・都島遺跡から発掘された、謎の出土品。
それは遠い過去に悪事の限りを尽くしたGGE族
達を倒すために戦った伝説の英雄の変身ベルトで
あった。
21世紀の準備をしている地球にGGE族が復
活した!そんな危機的状況を救うべく、トシモリ
ジョーが変身ベルトを受け取り、仮面キャライダー
としてGGE族と戦うことを決意した。
いま、蘇る!伝説のオゲレツヒーロー!


ボタンを押すと変身するぞ!












仮面キャライダートシガ主題歌
オープニングテーマ
仮面キャライダートシガ!
作詞:木屋楽太 うた:トシモリジョー

からっぽの財布 残高をゼロから始めよう
電投は やり続けるもの
今、現金を振り込めよ!

 トシガ カレーまん大好き
 トシガ キャバクラ大好き
 トシガ プロ野球チップ・・・

 No Fear No Common
 変な行動する限り
 No Fear No Common
 まともな物は何もない

完全奇天烈!オレが敏守だ!
超変態!仮面キャライダートシガ!

オゲレツなだけの ページをゼロにやり直す
変態はただ一人でいい
今、正常を飛び越えて!

 ケンガ すごいキテレツ
 ユミガ かなりオゲレツ
 ショウガ ホームページ作れ〜!

 No Fear No Common
 変な人と変なページ
 No Fear No Common
 オゲレツすべて、ここにいる

超抜エンジン!オレも敏守だ!
超変態!仮面キャライダートシガ!

エンディングテーマ
オゲレツになる
作詞:木屋楽太 うた:キャラクター軍団

重い斤量 走ってみたら
逃げれない 差すこともできない
馬連買っても ワイドでも
当たらないことは同じだけど
馬券 買わなくちゃ当たらない

 武を信じて買おう
 エビス買いの5点まで
 帰りの電車賃ぶんだけ ポケットに残して

トシはオゲレツになる

昨日の負けも明日の負けも
ちょっと待って 銀行に行く
ウラを買っても 連複でも
当たらないことは同じだけど
舟券 買わなくちゃ当たらない

 植木を信じて買おう
 1号艇から5点まで
 スタート出遅れキャビったよ 結局は5着

トシはキテレツになる

仮面キャライダートシガ


新春スペシャルトシチャン大魔王キャラクター占い未来変態キャラレンジャーきゃらスタ!
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system