今月のキャラクター
今月のキャラクター

T太郎
T太郎
K次郎
K次郎
Y−子
Y−子
ショロンパ
ショロンパ

モーニングプロダクション

『オマケのT太郎』

作詞:木屋楽太 うた:としもり&ブラザーズ あのねT太郎はね (オマケのT太郎はね) アタマは3点までしか買わないんだよ (買わないんだよ) ティッティ ティッティティッティ T太郎はね オゲレツなんだ オゲレツなんだ オゲレツなんだけれど キテレツなんだ おもろい奴さ いつも キャバクラばっかり行ってるんだよ だけど女の子には とっても弱いんだってさ あのねT太郎はね (オマケのT太郎はね) SPEEDのコンサートで 泣いちゃうんだよ (泣いちゃうんだよ) ティッティ ティッティティッティ T太郎はね オゲレツなんだ オゲレツなんだ オゲレツなんだけれど ズッコケなんだ 変態なのさ いつも競馬ばっかりしているんだよ だけど当たってる つもりなんだってさ あのねT太郎はね (オマケのT太郎はね) 後藤真希ちゃんが 好きなんだよ (好きなんだよ) ティッティ ティッティティッティ T太郎はね オゲレツなんだ オゲレツなんだ オゲレツなんだけれど わんぱくなのさ かわいい奴さ いつもチャイナカレーばっかり食べてるんだよ だけど とっても立派な 評論家なんだってさ
オマT

トシチャン大魔王キャラクター占い未来変態キャラレンジャーきゃらスタ!仮面キャライダートシガ
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system