今月のキャラクター
今月のキャラクター

敏守ママ

敏守ママ&おつロック隊
『敏守ママのおつロック』
作詞:木屋楽太
うた:敏守ママ&おつロック隊

敏守ママです みんなきょうも
元気にオゲレツしたよね

きゃら軍団 きゃらガール
オゲレツよりもキテレツ

チャイナカレー ちゃんと食べた?
みんなで食べてもおかしい

敏守ママは ナンパ上手
かわいい女の子探そう

トシとケン ユミちゃん ヒロミちゃん
しょじめちゃん ペキンちゃん 八木羊も

おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)

キテレツでーす
おっつーでキャバクック

きっとトシは きみらよりも
誰よりいちばん変だよ

きみのママに だからきょうも
トシちゃんみせてあげよう

トシとケン ユミちゃん ヒロミちゃん
しょじめちゃん ペキンちゃん 八木羊も

おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)

キテレツでーす
おっつーでキャバクック

おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)

敏守ママは ナンパ上手
かわいい女の子探そう

きっとトシは 大満足
カレーまんパクパク食べている

トシとケン ユミちゃん ヒロミちゃん
しょじめちゃん ペキンちゃん 八木羊も

おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)

トシはいつも元気でーす
みんなもトシが大好きだね

おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)

キテレツでーす
おっつーでキャバクック
ボッタクリ15万円
おっつーでキャバクック

おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)
おっつー (おっつー)

おっつー
おっつー!
敏守ママ
モーニングプロダクション

未来変態キャラレンジャーきゃらスタ!仮面キャライダートシガオマケのT太郎キャラ大爆笑
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system