今月のキャラクター
今月のキャラクター

トッシーマウス
トッシーマウス
ユニーマウス
ユニーマウス
ケナルドダック
ケナルドダック
ショーフィー
ショーフィー

モーニングプロダクション

見タイ!聞きタイ!変タイ!
夜もキャラスパ!ヒットパレード2000
SASAKI
作詞:伽馬 倉行 うた:キャラオールスターズ

みんな戸惑う オゲレツなトシ
変すぎる あの日のトシ
本当は 見た目以上
なんかすごいトシがいる

止めどハズる 馬連馬券よ
買えどハズる ワイド馬券よ

あんなに変な男性(ひと)に
出会うページは 二度とない
トシはいつも 愛求めて
キタを彷徨うオゲレ
そして運まかせ Oh,cabaret club
体力 枯れるまで

店に入ると いつでも
お喋りしすぎる
SASAKIのような 激しさに
I know オゲレてる,Hoo
めぐり逢った瞬間から
キテレツがやめれない
祭りのような店の中で
敏守は いつの日もキャバ
昼ご飯は いつの日もカレー

馬連はいつの日も スカ
舟券はいつの日も ウラ


ハッピーサマーキャラクター
作詞:打津 勢夫 うた:キャラクター娘。

オゲレツデーション!

(Hi!)
Chara chara・・・
トシさん ケンちゃん ありがとう
15万円 ぼられたのです 「やったネ!」
Chara chara・・・
岸和田行ったら 王将で
めぐり会えたわ チャイナカレー
何度となく ぼられそうな店もネ
わけが わからなくなった時も
ビール1本3万円 とられたり
注文ばっかりされたけど 「アチャー!」

アー トシさん マイラー (ヤイヤイヤー)
アー 飲み歩いてます (ハイ!ハイ!)
アー たくさん 飲み代 (ヤイヤイヤー)
アー ぼられて ゴメンね(ハイ!ハイ!)
一生懸命 変しました (Fuwa Fuwa Fu−!)
Thank You

Pao Pao・・・

紹介します
土木会社に勤めている 佐々木さん
背は まぁ低い方だけど 変な人
お父さんと一緒で キャバクラが趣味なの
だって お父さんが
「キャバクラ好きの人には
いい人はいない」って
言ってたし
ねぇ おとーさん


敏守クラブに感動
作詞:木屋 楽太 うた:トシポポ

お昼休み チャイナカレーに感動
火曜日だけ Aランチは唐揚げ
もうすぐ G1の季節だわ
2のつく日 我孫子道では夜店
張り切った日 パチスロやって 大損
明日 目覚めた時 突然
オゲレツになってるかな?
金曜日 今日はキャバクラ
曽根崎寄って Cha la la la la
たくさん つぎ込んで
土曜日 明日になれば
どこかで イチャイチャして過ごす
日曜
トッシーマウス

未来変態キャラレンジャーきゃらスタ!仮面キャライダートシガオマケのT太郎キャラ大爆笑敏守ママ
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system