今月のキャラクター
今月のキャラクター

ユミダーかめん
ユミダーかめん
ケンラ丸
ケンラ丸
トシコ先生
トシコ先生
ヒーチク先生
ヒーチク先生

モーニングプロダクション

「ユミダーかめん」テーマ曲
トシがナント 作詞:木屋 楽太 うた:大森ユミ子 トシがナント凄くて 他より高い餃子 はてしなく食べてる 焼きそば 口の中は熱く(Ah) 買おうと思ってるものは 中身なんだか わからないけれど 期待ある ゼッタイ!!交換に行くよ あきらめないでね あれでもない ほら それでもない ゼッタイ!!忘れないで まぶしい500円を 次の作品に賭けちゃおう 次に Run Away
ユミダーかめん
ダンスDEユミ 作詞:木屋 楽太 うた:かいやきゆみ ヘンヘンキャー ユミがヘンだか わかんキャー ダンス DE ヘンキャラクター ユミがヘンだか わかんキャー ダンス DE ヘンキャラリン 今日はヘンだわおかしい ブランデー ワイン チューハイ みんな バカバカ 飲んだら すっかり タリラリンリンラン いやなコトは全部まとめて1号艇 いつも舟券 ほら忘れず ツケマイイン逃げ ハイ ハイ ハイ カイヤに シスター テッテレー キテレツ うごきだす トシさん ペキン キャラクター はじけすぎ! ユミがヘンだか わかんキャー ダンス DE ヘンキャラクター ユミがヘンヘンヘンヘンだか わかんキャー ダンス DE ヘンキャラリン
見タイ!聞きタイ!変タイ!
夜もキャラスパ!ヒットパレード
交換しちゃいました
作詞:木屋 楽太 うた:トシポポ

友達の紹介で 買いに行って 今日で2回目
いいものなんて どれくらい
売ってるものなの?
2週間見まくって
ありゃりゃりゃで 初交換
時間が ちょっと長めのもの
どんな内容ですかー!?! ですか???
大阪だし お人はチラホラ
いいのがあるかどうか
心配していたら
いいのがありました (あっちゃった)
「いい内容です」と (あっちゃった)
振り返れば あの人が
交換しちゃいました (やっちゃった)
1本500円で (やっちゃった)
購入途中 メールした
「楽しいですね」

トシサンクエストチャーミーサンタクロースキャラクター占い31変造人間ササキカイダーとっとこトシ太郎
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system