今月のキャラクター
今月のキャラクター

1人祭 オゲッ!カレーパ〜ティ
作詞:木屋楽太 歌:一人祭
(Fu〜n)
オゲッ!オゲッ!オゲゲッ!
カレーパ〜ティ
オゲッ!オゲッ!カレー食べるわ
オゲッ!

昼前に お出かけね
岸和田の 国道沿い
YES! MY CURRY!
くるま 乗って カレー屋

(Fu〜n)
オゲッ!オゲッ!オゲゲッ!
カレーパ〜ティ
オゲッ!オゲッ!カレー食べるわ
オゲッ!

お天気に恵まれて
交換も いい内容
I LOVE CHANGE!
お昼 ご飯 カツカレー

イカカレーも 食べたいけど
今日は どうしてもカツ!
3辛のスパイス かけ
勝負 勝負 勝負 勝負
3辛 カレー!

トシのキャラは オゲレチック!
なぜか なぜか
カツカレーは おいしいね
ケンのキャラも キテレチック!
でもね でもね
つかみ つかみん 獲れないよ

(Fu〜n)
オゲッ!オゲッ!オゲゲッ!
カレーパ〜ティ
オゲッ!オゲッ!カレー食べるわ
オゲッ!
5人祭 ケマーおげぇ!ウマカボー
作詞:木屋楽太 歌:5人祭
つかみんが 去年よりも へたッピなのは
なんでかって なんでかって 牧伸二
東大阪 竹馬で お散歩したら
つかみんいっぱい つかみんいっぱい
やってきた
ねぇ お菓子食べて いいですか?
ちょっぴり ちょっぴり
カレー味の

ケマーおげぇウマカボー
ケマーおげぇウマカボー
急にあなた ピザ味 食べ出すから
ケマーおげぇウマカボー
ケマーおげぇウマカボー
すぐ後に チョコ味 食べまくった
ケマーおげぇウマカボー
ケマーおげぇウマカボー
無性に腹が立って チキンカレー味
ケマーおげぇウマカボー
ケマーおげぇウマカボー
あなた 速攻 走ってきて
私 全部 食べちゃった
800人祭 キャラクター!夏祭り
作詞:木屋楽太 歌:800人祭
キャラモニ リーダー トシちゃんは
今日も カレーを 食べている
土曜のお昼に なったなら
なぜだか 3辛カツカレー
ネットでウワサの ケマちゃんも
つかみんなんぞを やっていた
土曜の晩に なったなら
地元に帰って 100円にぎって
つかみます ぬいぐるみつかみ
わっしょい! わっしょい!
わっしょい! わっしょい!
つかみます!

3辛! 3辛!
わっしょい! わっしょい!
つかみん! つかみん!
わっしょい! わっしょい!
3辛! 3辛!
わっしょい! わっしょい!
つかみん! つかみん!
わっしょい! わっしょい!

は〜〜!さんれんた〜ん!
い〜ちごうてい!
ま〜んしゅうけん! よいよい!
わっしょい! わっしょい!
(わっしょい! わっしょい!)
わっしょい! わっしょい!
(わっしょい! わっしょい!)
わっしょい! わっしょい!
わっしょい! わっしょい!
わっしょい! わっしょい!
わっしょい! わっしょい!
そそれ キャラクター
夏祭り! わっしょい!


モーニングプロダクション

今月のキャラクター

とっとこトシ太郎ユミダーかめん仮面キャライダーケギト百辛変隊カレレンジャーみどりのケキバオー
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system