2001年12月のキャラクター
今月のキャラクター

オゲレツサンタ

今月のキャラクター

【出場歌手】
紅組
歌手名出場回数曲名
きゃらガールMelon3回目『おす!おす!ザ・キャラクター』
トッシモニ      初出場『ザ・トシモビクス』
T.S.クィーンズ  9回目『すごいヘンテコリン』
5人祭        初出場『ケマーおげぇ!ウマカボー』
トシポポ       2回目『交換しちゃいました』
一人祭        初出場『オゲッ!カレーパ〜ティ』
浜崎ゆみ       5回目『TO SHE』
800人祭      初出場『キャラクター!夏祭り』
hiromi     4回目『LOVE 2002』
小林ゆみ子      689回目『おげれつ酒』

白組
歌手名出場回数曲名
CHARAP         4回目 『としさんハート』
ペキン山極          初出場 『カレレンジャー、食べろ!』
華麗有鈍           2回目 『仮面キャライダーKEGITO』
ルイ佐々木とバッタモンツアーズ2回目 『走れ!ケキバオー』
矢沢ケン吉          8回目 『OSAKA四十才まえ』
Project KEN    7回目 『ウルキャラマンケスモス』
西城トシ樹          12回目 『走れ!三辛者』
ポール北島          763回目『佐咲』
五木ひとし          598回目『さんからかつかれ』


紅組
紅組:出場回数3回目
『おす!おす!ザ・キャラクター』
作詞:木屋楽太 うた:きゃらガールMelon
きゃらガールMelon

世界中(おっすー!)
朝が来た(おっすー!)
ヒロミ トシモリ テッテレー
つかめたら つかみん 大きなクマを
今日も おす!おす!

三辛カレー食べてた
カツカレーに 牛もつ トッピング
ついつい辛いスパイス 4辛超えて
土曜の雨降り 100円均一(ひゃっきん)に駐車
トシさんにお願い 交換に連れてくよ

世界中(おっすー!)
朝が来た(おっすー!)
ヒロミ トシモリ テッテレー
キテレツ ペキンも 踊り出したよ

すてきなカレー(おっすー!)
食べてるよ(おっすー!)
加賀屋 都島 東大阪
つかめたら つかみん 大きなクマを
きょうも おす!おす!

白組
白組:出場回数8回目
『OSAKA四十才まえ』
作詞:打津勢夫 うた:矢沢ケン吉
矢沢ケン吉

忘れられぬカレーがある
忘れられぬカレーがある
いまチャイナカレーが 食べたくて岸和田の店
食べるしか知らない頃 OSAKA四十才(しじゅう)まえ

いまも CHAINA CURRY
いまは KATSU CURRY
しかも SANKARA CURRY あいつは

いまも CHAINA CURRY
いまは KATSU CURRY
しかも SANKARA CURRY あいつは

いつもカレー食べすぎて
夜はただの 遊びまくり Hey Hey Hey
Baby 目方でドンピシャ
あの人は すくいすぎて
5グラム 超えてても

いまも CHAINA CURRY
いまは KATSU CURRY
しかも SANKARA CURRY あいつは

時は流れ ココにも何時
カレー食べに いつも来てる Uh

紅組
紅組:出場回数5回目
『TO SHE』
作詞:浜崎ゆみ うた:浜崎ゆみ
浜崎ゆみ

誰もがつかんでいく 転がせない すべらせない
そんなつかみんを 大切そうに遊んでいた
周りは不思議なガオで 少しなれたマシンでつかんでた
それでも笑ってつかんでくれた ”大物だ”と

大きなパンダを手に入れながら 失ったクマもあったかな
今となってはもうつかめないよね
取り戻したキリンで きっと微妙にキテレツなハズで

カレーがあるなら どんな時も 食べているよ
カレーがあるなら どんな時も 食べているよ
つかんでるよ 交換するよ
カレーがなきゃ カツもなかった

白組
白組:出場回数763回目
『佐咲』
作詞:黒田舟夫 うた:ポール北島
ポール北島

佐咲は カレー食う カレカレー カレカレー
三辛カレーだよ サンサンサン サンサンサン

目方でドンピシャ ドンドンピシャ ドンドンピシャ
交換するんだよ コウカンカン コウカンカン

佐咲 佐咲 もう夜が明ける
佐咲 佐咲 1本500円

ホーホー ホーホー

紅組
紅組:出場回数4回目
『LOVE 2002』
作詞:伽馬倉行 うた:hiromi
hiromi

トシはどこから 買ってくるのでしょう
自分の予想に問いかけた
外国馬なんか 興味はないの
日本馬だけを 流したい

競馬ニュースと 競艇ダービー
朝から もうそんなの 読んでいて
今日は いつもより 風が追い風だからネ
まくり差しが決まるネ 気づかなかった
きっと ツケマイしたのかな
だから インから 逃げて ウチは差してみたいの
夢は いつでも万舟獲ることで
本命のオッズを 無視してた
きっといつかは 当たってるのかナ
手放した舟券 飛んでった

白組
白組:出場回数598回目
『さんからかつかれ』
作詞:響 定夫 うた:五木ひとし
五木ひとし

さんからかつかれ なんばの小店
とんかつ えびかつ 温泉たまご

唐揚げ 牛すじ しいたけ肉詰め

カツカレーを注文してしまった
カツカレーを注文してしまった
もう代えれない


紅組
紅組:出場回数689回目
『おげれつ酒』
作詞:本 引夫 うた:小林ゆみ子
小林ゆみ子

無理してつかんじゃ いけないと
パンダをやさしく ころがした

あの人どうして つかむかしら
カレーと 聞けば 食べたくて

おげれつ酒に 酔うばかり


みどりのケキバオーシャッフルユニットウルキャラマンケスモスケンパンマンゆみまる子ちゃん
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system