2002年9月号のキャラクター
今月のキャラクター
けんちゃん
けんちゃん
(のきゃら けんのすけ)
母ちゃん
母ちゃん
(のきゃら ゆみえ)
父ちゃん
父ちゃん
(のきゃら ひとし)
園長先生
園長先生
(山倉ペキ太)

モーニングプロダクション


クレヨンけんちゃん
クレヨンけんちゃん主題歌

オープニングテーマ
Toして
作詞:木屋楽太 うた:ささきっ子クラブささき組

なんだかとっても キテレツすぎるの どうして?(どうして)
なんだかとっても オゲレツすぎるの どうして?
なんだかとっても 変態すぎるの どうして?(どうして)
トシが食べるカレー いつも辛くてビックリさ

カレーを食べると のどが渇くね
140円のコーラを飲むの
スパイスかけなきゃ 辛くならない
ねりわさびじゃ合わない不思議さ三辛
トシは不思議 次から次に辛くする
辛い日もある甘い日もあるだけど三辛さ

なんだかとっても キテレツすぎるの どうして?(どうして)
なんだかとっても オゲレツすぎるの どうして?
なんだかとっても 変態すぎるの どうして?(どうして)
ペキンが話してるとたまねぎのお皿一杯さ

1コースイン逃げ 2コースツケマイ
6コースは全速まくりね
プロペラ合わなきゃ1着獲れない
そのうちスタートが遅れ 負けちゃう気がする
競艇は不思議 知らないうちにハマっていく
当たる日もある 負ける日もあるだけど大好きさ

つかむもの勝ち ころがしんして もっとクマとって

つかみんの中にある ぬいぐるみたち
腕時計は全部バッタもんなの
ライダー ウルトラ 全部つかむよ
つかみん ころがしん すべらしん
最後はつかみさ
ケンは不思議次から次につかんでる
つかむ日もあるダメな日もあるだけど大好きさ

大好きさ 大好きさ(どうして)

くまのケーさん仮面キャライダーぺ騎トシ殿様とユミモニ姫。変風変隊ツカミンジャーケン肉マン
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system