2002年10月号のキャラクター
今月のキャラクター
母
父
ゆかん
ゆかん
モカヒコ
モカヒコ

モーニングプロダクション

ささきンち
ささきンち主題歌

オープニングテーマ
来て来てささきンち
作詞:木屋楽太 うた:平山ユミ
駅を降りたら 食堂に行って
まっすぐカレーを 食べて来てね
カツカレーには いつでもスパイス
いっぱいかけてる 辛いカレー

駅を降りたら 食堂に行って
まっすぐカレーを 食べて来てね
カツカレーには いつでもスパイス
いっぱいかけてる 辛いカレー

来て来てささきンち
来て来てささきンち
パソコン買いましょう
ポイントつけましょう

来て来てささきンち
来て来てささきンち
見て マウスが光る
メールがきてる

天気の良い日は 電車沿い右へ
曲がってのんびり 交換をして
誰かが売ってる ヴィトンのバッグ買って
お昼はやっぱりカレー食べて

天気の良い日は 電車沿い右へ
曲がってのんびり 交換をして
誰かが売ってる ヴィトンのバッグ買って
お昼はやっぱりカレー食べて

来て来てささきンち
来て来てささきンち
ほら カレーがうまい
明日も食べる

来て来てささきンち
来て来てささきンち
見て ヴィトンのバッグ
ホンモノに見える

聞こえてきたのは ミニモニの曲
パソコン壁紙 矢口真里大好き
ストラップが 加藤茶
それはきっとウチの佐々木さん

旋盤実習 エンドミルと
バイトこわしたの ペキンさん
上戸彩と握手して 深田恭子と
握手したのはわたしの編集長

来て来てささきンち
来て来てささきンち
パソコン買いましょう
ポイントつけましょう
お話ししましょう

来て来てささきンち
来て来てささきンち
ほら カレーがうまい
明日も食べる

ほら カレーがうまい
明日も食べる

ほら カレーがうまい
明日も食べる

仮面キャライダーぺ騎トシ殿様とユミモニ姫。変風変隊ツカミンジャーケン肉マンクレヨンけんちゃん
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system