2002年12月のキャラクター
今月のキャラクター

オゲレツサンタ

今月のキャラクター

藤本ユミ 最優秀キャラクター新人賞受賞
『オゲレティック
 浮カレーモード』藤本ユミ

作詞:木屋楽太 プロデューサー:としく

オゲレティック 変なキャラ咲く
浮カレーモード
史上最低の変が始まりそう

毎日見かけるあの人は
変してた
普段はカレーを食べている
変な人

ゲームセンターの前 つかみんしていると
急にKENが クマぬいぐるみ
つかんできてくれた

オゲレティック
変なキャラ咲く 夜の9時は
柳沢教授 始まる時間だわ

オゲレティック
トシのキャラには 勇気がいる
スパイスふりかけて カレー食べまくった

ペキン 最優秀キャラクター歌唱賞受賞
『カレーライスの男』ペキン
作詞:木屋楽太 プロデューサー:としく

「そのうち当てるから」とか適当で
結局あんまり当たらなかった馬券
落馬しちゃったから 仕方ないけど
ノーリーズン有りきの馬券だったから
他の馬に何も無い

いつもあなたに言われてた
「予想がなんか当たらない」って
小さい頃から当たらない
1週間凹んだままで
電投の残高も無くて
馬単3連単 裏目が出てる

園田競馬に来て
私の大好きなジョッキー
私が初めて当たったジョッキー
小牧太だけだよ
今の私は彼が全て
競馬をやってからの全て

まくってます まくってます
まくってます まくってます
いつまでも逃げたままでいないから
まくってます まくってます
まくってます まくってます
だから今は小牧も 逃げないで

中澤ケン子 キャラクターレコード大賞受賞
『大阪変人』中澤ケン子
作詞:木屋楽太 プロデューサー:としく

大阪変人
キャラクターはいつまでたっても
変なキャラをしているの

「おかわりありませんか?」
食べたくなりました
きっと2杯目だと思うけど・・・

カレーは三辛だと
あなたが言ってた事
実感しないわ いつでも

昼カレー 気が付けば夜もカレー
まさかあなたがカレー好きだなんて

顔が黄色くなりそうだわ
カツカレーばかり
いつも食べて また食べる

ササキー8 ノーベル・キャラクター賞受賞
『三辛ですか?』ササキー8
作詞:木屋楽太 プロデューサー:としく

「ねぇ、スパイスをかけて もっといっぱいに
・・・違う 二辛じゃなくって
三辛のスパイスをかけて・・・」

三辛ですか? トシのカレーは
二辛じゃないですか?
WOW〜 YEAH

早いもので 注文をして
2分間なんて あっという感じで

岸和田で食べた チャイナカレーはもう
売ってないって あなたは言う

けれども 食べたいな
本当は「売っている」で欲しい YEAH

WOW〜
三辛ですか? トシのカレーは
二辛じゃないですか?

大盛りにしますか?同じ辛さで
らっきょう入れますか?

今月のキャラクター

トシ殿様とユミモニ姫。変風変隊ツカミンジャーケン肉マンクレヨンけんちゃんささきンちルケン八世
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system