2003年4月号のキャラクター
今月のキャラクター
アツ
トシ

モーニングプロダクション

アツandトシ
なんできゃら?〜キャラスパ!バージョン〜
作詞:木屋楽太 うた:アツandトシ

 なんできゃら?なんできゃら?
 なんでだ?なんできゃら?

競馬と競艇のなんできゃら!

佐々木さんいつも 馬券が当たらないのは
なんできゃら?
 1−2を買って 2−1がくるのは
 なんできゃら?
馬連が当たって 「馬単にしとったらよかった」って後で言うのは
なんできゃら?
 買わないレースを予想して 「しまった買ってたらよかった」って後で言うのは
 なんできゃら?
アタマが外れて 「しまったボックスにしとったらよかった」って後で言うのは
なんできゃら?
 3連複がハズれて 「馬単やったら当たってたのに」って後で言うのは
 なんできゃら?
買った馬が ゲートでつまずくのは
なんできゃら?
 買った馬が ゲートで落鉄するのは
 なんできゃら?
買った艇が 1マークで落水するのは
なんできゃら?
 買った艇が 消波装置に激突するのは
 なんできゃら?
尼崎競艇場に行ったら 必ず多幸焼きとごぼ天を食べるのは
なんできゃら?
 園田競馬場に行ったら 必ずホルモン焼きを食べるのは
 なんできゃら?

 なんできゃら?なんできゃら?
 なんでだ?なんできゃら?

食べ物のなんできゃら!

佐々木さんいつも カレーしか食べないのは
なんできゃら?
 「今日はカツカレー食べよ」といって 注文する時「イカカレー」って言うのは
 なんできゃら?
三辛カレーなのに まだスパイスを入れるのは
なんできゃら?
 しかも「辛い!辛い!」と言いながら 汗をかいてるのは
 なんできゃら?
前にA定食とC定食を食べたから今日はB定食や といって酢豚定食を注文するのは
なんできゃら?
 チャイナカレーを注文すると ラーメンとサラダとカラアゲと缶コーヒーがついてくるのは
 なんできゃら?
お昼にカレーを食べたら 家の夕ご飯もカレーなのは
なんできゃら?
 しかも余って 次の日もカレーなのは
 なんできゃら?
さらに余って 次の日はカレーうどんなのは
なんできゃら?

 なんできゃら?なんできゃら?
 なんでだ?なんできゃら?

アイドルのなんできゃら!

酒井彩名は文句が付けようのない めちゃめちゃかわいいのは
なんできゃら?
 MEGUMIはガラが悪くて かなりブサイクなのは
 なんできゃら?
海老沢神菜は声が張らないのが めちゃめちゃかわいいのは
なんできゃら?
 仲根かすみは千と千尋の湯婆婆に似ていて かなりブサイクなのは
 なんできゃら?
小島由利絵は「ゆりんです」のポーズが めちゃめちゃかわいいのは
なんできゃら?
 小倉優子は声がムカつく かなりブサイクなのは
 なんできゃら?
平山あやは何をやっても めちゃめちゃかわいいのは
なんできゃら?
 吉岡美穂は笑い顔が引きつって かなりブサイクなのは
 なんできゃら?
近野成美はコンちゃんスマイルが めちゃめちゃかわいいのは
なんできゃら?
 乙葉は四角い顔で演技も下手で かなりブサイクなのは
 なんできゃら?

 なんできゃら?なんできゃら?
 なんでだ?なんできゃら?

キャラスパ!のなんできゃら!

ペキンはいつも ラーメンのネギ抜き
なんできゃら?
 ショージはチャーシューメン専門店で 「チャーシュー抜き」と言って怒られたのは
 なんできゃら?
昔の彼女から 電話がかかってくるのは
なんできゃら?
 上戸彩を 「かみとあや」と読むのは
 なんできゃら?
下原理を 「しもはらり」と読むのは
なんできゃら?
 競馬で20万円勝ったら クラブで13万円使うのは
 なんできゃら?
パチスロで18万円勝ったら 次の日に24万円負けるのは
なんできゃら?
 リング上で花束を渡す時 「この前はどうも」と言うのは
 なんできゃら?
携帯電話の待ち受け画面が 矢口真里なのは
なんできゃら?
 携帯電話の待ち受け画面が 海老沢神菜なのは
 なんできゃら?
携帯電話のストラップが 湯川専務なのは
なんできゃら?
 フライス盤実習で エンドミルを折るのは
 なんできゃら?
眞鍋かをりと聞いて 「ニュースステーションに出てたやろ?」と言って
真中瞳と間違えるのは なんできゃら?
 江川有未と聞いて 「超〜なんとかって言うやろ?」と言って
 園田真夕と間違えるのは なんできゃら?

 なんでだ?なんできゃら?
 なんでだ?なんできゃら?
 なんできゃら?なんできゃら?
 なんでだ?なんでだ?なんでだ?なんできゃら?

キャラクターレコード大賞競馬キャラクター占いDr.シュリンプ・ユラレちゃんグレートケジンガー
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system