CHABARANGER
キャバレンジャーは、別次元・バッタアースで変化した、4人の変態戦士だ。
バッタアースから次元を超えてやってきたケスカが、バッタもんのブランドバッグをもつ3人を選び出した。
戦士は露店で定価の90%引きで買った、「バッタブレス」で変身する!

キャスト紹介

CHABARED 『3連複ばくだい!』
キャバレッド

本名:伯亜 敏守
武器:サンカラロッド

 自然を大切にする子持ちの冒険家。
 3連複馬券を買うとハズれ、馬単を買うと3連複なら当たってたのに、と毎回言っている。
 5000円の本物より、5000円のバッタもんを愛する強豪だ。


CHABARE BLUE 『3連単ばくはつ!』
キャバレブルー

本名:三条 ペキ人
武器:オゲレツバンカー

 キテレツなカリスマ整体師
 ラーメン店の300円の割引券を常に有効に使っている。
 回転寿司では勘定の時に皿の個数をごまかすという荒技を持つ。


CHABARE YELLOW 『馬複でばくしん!』
キャバレイエロー

本名:樹ゆみる
武器:キテレツダガー

 もとネットアイドルのお姉さん。
 自分の娘をタレントにするため日々努力している。
 そろそろ自分も芸能界からスカウトが来ないかと本気で考えている強者だ。


CHARABE BLACK 『無敵の変人だましい!』
キャバレブラック

本名:ケスカ
武器:ツカミンスラスター

 別次元にあるというバッタアースの変人。
 とにかく新製品が発売されると誰よりも早く買わないと気が済まない。
 つかみんでは1回のつかみで3個のぬいぐるみをキャッチするファイターだ。

爆辛変隊キャバレンジャー
爆辛変隊キャバレンジャー主題歌

オープニングテーマ
爆辛変隊キャバレンジャー
作詞:木屋楽太 うた:佐々木敏守

キャバレキャバレキャバレ マクれ Hen tai!
キャバレキャバレ つかみとれ

 三辛のスパイスを かけてるのは誰だ?
 食べたそばからかけている
 食欲かき立てるオムエッグ
 熱いカレーが食べ過ぎる

太鼓の達人 やってるときに
刻まれたリズムがいま オゲレツになる

キャバレた数だけ変になれる
キャバレた数だけオゲレツになる
キャバレキャバレキャバレ マクれ Hen tai!
キャバレキャバレ勝利するまで
爆辛変隊キャバレンジャー!
キャバレンジャー!

 昨日の負けを取り戻すために
 魂賭けて予想
 ハズれるほどにわき起こるよ
 逃げ馬がもうとまらない

馬ごみの中で埋もれはしない
立ち上がって 審議ランプ 降着になれ

キャバレた数だけ競馬を知る
キャバレた数だけ競艇をするよ
キャバレキャバレキャバレ マクれ Hen tai!
キャバレキャバレキャバレ続けろ

 勝利の騎手でまた買っている
 馬券が今 奇跡起こす人生のため

キャバレた数だけ変になれる
キャバレた数だけオゲレツになる
キャバレキャバレキャバレ マクれ Hen tai!
キャバレキャバレ勝利するまで

キャバレた数だけ競馬を知る
キャバレた数だけ競艇をするよ
キャバレキャバレキャバレ マクれ Hen tai!
キャバレキャバレキャバレ続けろ

爆辛変隊キャバレンジャー!
キャバレンジャー!
エンディングテーマ
We Are The Hen!
作詞:木屋楽太 うた:ペキン山極

キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
舟券がんばれ それじゃ
キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
僕らの主食はただひとつ
(カツカレー!!!)

 もしも僕たちがキテレツな時は
 どこででも読んでくれ
 変を守るそれだけのために
 キャラになろう 勇気だして

すべてのスタッフ 合わせたときに
見たこともないキャラクター
このウェブ変える
(HEN!TAI!HEN!TAI!)

キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
キャラになって ウェブへ
キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
怖いものなしのキャラクター
(カツカレー!!!)
爆辛変隊キャバレンジャー!

 ハズれてばかりの舟券だってあるさ
 どこまでも傷だらけ
 その舟券はゴミで捨ててやる
 だからもう次のレース

信じる選手 スタート速く
見たこともないターン
次々と当たる
(HEN!TAI!HEN!TAI!)

キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
平凡パンチ一冊
キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
みんながいるから変になる
(カツカレー!!!)

 4つの力 すごい変だよ
 転覆して負けたって
 まだ次があるさ
(HEN!TAI!HEN!TAI!)

キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
キャラになって ウェブへ
キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
怖いものなしのキャラクター
(カツカレー!!!)

キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
舟券がんばれ それじゃ
キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
僕らの主食はただひとつ
(カツカレー!!!)

キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
キャラになって ウェブへ
キャバキャバキャバキャバキャバレンジャー
怖いものなしのキャラクター
(カツカレー!!!)
爆辛変隊キャバレンジャー!
グレートケジンガーアツandトシのなんできゃら?宇宙変艦ケマト仮面キャライダー888
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system