ケンキーターン

波多野賢司
波多野賢司

青島ユミ
青島ユミ
古池敏守
古池敏守


モーニングプロダクション

ケンキーターン
ケンキーターン主題歌

オープニングテーマ
ヨソウが当たらない
作詞:木屋楽太
うた:Toshimory


舟券を買うのに 理由なんかいらないね
変になるよ 君を見ているだけで
また買っているのよ 舟券どんなときでも
ハズれて落ち込む
ピンかロクか 変なキャラクターが過熱する
ヨソウが当たらない ハズしてる
ハズレ多き 日常のレースに
トシといるときの 自分が一番ヘンだよ
ヨソウが当たらない 怒りの中
住之江ボートのしぶき杯で
新しいカレーを食べて やり直そうよ
ふとりすぎで

エンディングテーマ
馬と舟と君の中で
作詞:木屋楽太
うた:高岡ユミ


目の前で食べるカツカレーは
その全てが3辛じゃないんだ
何がキテレツで
何が間違ってるかも
わからないときばっかり
けれど
買わなきゃいけない枠があるのに
いつも買ってはいないんだ
そんな時はいつも心の中に『ハズれてる』
競馬場で馬券を買う
競艇場で舟券買う
君の中で キャラクターはどれだけの変態?
窓口の前で 願いをかけ
夢の中で 当たっている
従属続けるしかない
1マークの目の前で「あきらめない」
本当に欲しいのは
当たり舟券


キャターロボキャラクター有変放送大賞イケメンキャラクター占い超変神キャランセイザーキャーマン
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system