美少年クラブ42
福田沙紀
渋谷飛鳥


モーニングプロダクション

美少年クラブ42
ChaRaRa☆Go!Go!
作詞:木屋楽太
うた:美少年クラブ42


そんなものよ
当たらないもんだよ WO-WO!!
大穴だから・・・

ユウジュウフダンね
締切の時刻は
ヨウシャなく近づくのに
決まらないの 何故?

買うべき馬券は本命対抗?
それとも何かの穴があるの
いつものレースじゃない

ChaRaRa☆Go!Go!
自分の買い目さえ
決まっちゃいない
どこかの新聞のコラム・・・
連敗抜ける扉
穴はそこにAll Get Let's,Go On
DO YOUR CHARACTER!!
作詞:木屋楽太
うた:美少年クラブ42


そうよ勝負は時の運・・・オゲレツ
1、2、3、Slow Start!!
明日は昨日の負け返す
4、5、6、Dash Start!!

お気楽じゃない ハズレだらけの舟券
たまに3艇のボックスで
当たって Hi! 当たって!!
みるのもいいんじゃない?
万舟 挑戦しよう!! Boat Race!!

Wow Wow ほんとの買い目をみつけてほしい
トシモリ買いをしてほしい(We're 42!!)
買いたい艇ならいくつでもある
詳しくはホームページ見てね!!
(homepage3.nifty.com/monipro/toshi)
カレーは全部食べましょう だから今こそ
TOSHI!!DO YOUR CHARACTER!!


超変神キャランセイザーキャーマンケンキーターン出目予想支援トシダス(競馬編)
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system