2005年2月号のキャラクター
幻変神ジャスキャライザー
キャライザーユミリ キャライザーペキン キャライザーケント
キャライザーユミリ キャライザーペキン キャライザーケント


モーニングプロダクション

幻変神ジャスキャライザー
幻変神ジャスキャライザー主題歌

オープニングテーマ
幻変神ジャスキャライザー
作詞:木屋楽太
うた:中島ペキ雄


3連単をズバッと 頭流しで買って
ハズれない馬券買って行くよ

 永遠にハズれる3つの馬券で
 キミの回収率 守ってみせるさ
 (3,2,1,Go!)

オー ジャスキャライザー
競馬行って(GO!GO!)
園田競馬へ
当たらぬ馬券当てるため
オー ジャスキャライザー
競艇行って(GO!GO!)
舟券買うよ
賭けすぎのないレースをハズさないで

 幻変神ジャスキャライザー
 幻変神ジャスキャライザー
 幻変神ジャスキャライザー

エンディングテーマ
Ska
作詞:木屋楽太
うた:TosheetS


turn モンキーターンしたり
horce 馬群に沈んだり
boat 理由なんかないのに遅れるスタート・・・
mark マークシートを書き
race 舟券に願いをかけ
ska いつもハズれてくれる そんな馬券を

なぜか 気付けば ほら
買っていることさえも 忘れている

いつまでもハズれる馬券 勝負の世界
信じていた僕らの3連単 ずっと
なぜかハズれてしまったの?
当たらないかな?
違ういまも 買い目の中 きっとある

キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system