2005年10月号のキャラクター
ケンロ軍曹
ケンロ軍曹
ケンロ軍曹

ユミミ二等兵
ユミミ二等兵
トシシ伍長
トシシ伍長
アツツ兵長
ペキキ曹長
アツツ兵長ペキキ曹長


モーニングプロダクション

ケンロ軍曹 主題歌
ケンロ軍曹
全国3連単時代
作詞:木屋楽太
うた:トトトSP


『それまくれ〜!!!』

120点賭ければ3連単も当たる
1点だけでも万券当たることもある
一般予選でもたまには
転覆することもあるでしょう

そんなときには3連単
ボックスで買うことが必勝法さ
たまには大穴があるのさと
賭け続けることが肝心なんでしょう

競馬も競艇もやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
実はみなさん3連単
頭流しの方が楽しいのさ

競馬も競艇もやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
3連単は当たらないねと
いつまでもハズれてる場合じゃないでしょう

競馬も競艇もやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
そしてすべてがイン戦速攻体勢的な
競艇戦法であるわけです

競馬も競艇もやりましょう

『5−6−3(ごーろくさん)!!!』
勝手に辛辣者
作詞:木屋楽太
うた:小川ペキ也&岩佐ユミ子


辛辣者!!
辛辣者!!

カレーを下さい もっともっと下さい
いいじゃないの減るもんじゃあるんだし
カレーの上にトンカツのせたい
ご馳走してくれるなら〜

DO YA DO エビのフライ
DO YA DO のせさせてよね
食べ食べまくって食べたるで
そんでもたまには水飲んで
どすか?どすか?どすか?
へんなんでどーすか?

甘口のお子様カレーは
スパイスでごまかせダンシンダンシン!
水とサラダと 福神漬け 欲しいよ
(欲しい〜!)

豚丼と温たまも食べます
イライラにはライトップ2000
あまり辛くないなら
それは『2辛だからさ...。』

辛辣者!!


仮面キャライダー佐々鬼馬法変隊マクレンジャーアタックNo.8ケンちゅうワールド放送局

キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system