2006年12月号のキャラクター(VOL.94)
今月のキャラクター

オゲレツサンタ


モーニングプロダクション

今月のキャラクター

山 極 『セーラー服と競艇場』
山 極(やま・きわめ)

作詞:木屋楽太

トリガミは
ハズれることじゃなくて
再び買うまでの 少ない配当

薄目買ってても
エビス買いしても
配当ショボいだけさ

このまま 2連単でも
当ててみたいけど

ただこのまま
3連単を
買っていたいけど

ただ 額の間にででも
小さく メポして

TAM 『Chanks!』
TAM(Toshi And Miler)

作詞:木屋楽太 プロデューサー:としく

「買い目」をシートに書いた
2点ほど抜けていた
3着にさえ入らず
ハズれてること全部

レース後の馬券はどんな
配当で当たるのかな?
もっている馬券はこんなに
払い戻せるのでしょうか?

握りしめたあのレース
紙くずになっちゃう馬券
私 私 私
本当にハズれるかな・・・

今日も当てましょう
また当たるだろう
貴重なオビ抜きの瞬間
トリガミだったのを
忘れるほど
凄い配当だった

今日も当てましょう
今日も当てましょう
明日からずっと先でも
どんなレースも
当てたげるよ
ありがとう ありがとう

安倍ゆみ 『スイープトウショウ』
安倍ゆみ

作詞:木屋楽太 プロデューサー:としく

やっぱり競馬が好きなの
ホントは競艇も好きで
日曜は競馬をしてるけど
そんなのフリだよ

買ってない そんな買ってない 今日も
当てた!当てない!当たらない馬券
ヒモ違いにアタマ違い Hen
エビス買いしちゃ トリガミしちゃう
なんでなんでマイナスが
でっかくなっちゃうの

んーちょっと 3点くらいすれば どーよ
やってられない Character
イイ気分 ほーれ みなハズレ Oops!
敏守買い効かないって!!
だってだって買い目間違っちゃったの?

きっとアタマはアイツだけであると
評論家はみんな言うけど
あたしはあの馬でなくちゃ
ダメみたいだよ

やっぱり競馬が好きなの
このままハズれるなんてヤダよ
トリガミばっかのために
買ってたはずじゃないよね Horse Race

今月のキャラクター


競競変隊フナケンジャー出目支援トシダス2(競艇編)大空真弓ガイケングウルキャラマンケビウス
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system