2007年7月号のキャラクター(VOL.101)
美少年戦麗舞ペキシャーヌ

ペキシャーヌ
美少年戦麗舞ペキシャーヌ
美少年戦麗舞ペキシャーヌ主題歌

オープニングテーマ
Hayashirice
 & Tendondesu

作詞:木屋楽太
うた:佐々木春奈


カツカレーが 一日の目ざめ
あつあつ牛丼 いっしょに食べてるね
平凡と明星こそ Magazine
大福2個を 食べるひとくち

Hayashirice 玉ねぎに 心が躍る
Tendondesu えび天に包まれ

鼻から出るマカロニ
シャンパンを 飲みながら食べる
Grandpaになっても
同じキャラクターでいたら
きっと変態!
美少年戦麗舞ペキシャーヌ



モーニングプロダクション

トシモリーナ
見たい!聞きたい!変態!
夜もキャラスパ!ヒットパレード

敏守はトシモリーナだから
作詞:木屋楽太
うた:秋山敏守


ドキドキするくらいの スゴい大穴ね
トリガミ止まらない これがスカなのね
夢にまで見たレース 逃さないわ

始めた 頃から タテ目だったの
当てられなくて 切ない 買い目

ずっと買って やっと本命チャラになって
きっと馬が やっと走って当たりたいから
たった一度 ふっと訪れたこのレースは
オビ抜きにしちゃう このトシモリーナ☆
出目予想支援トシダス3変物彗星PeEライケン丸Cペペペのペ太郎キャラクター占い☆ファンタピース
もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system