2008年4月号のキャラクター(VOL.110)
ペビー&オャビー
ペビー
ペビー
オャビー
オャビー
ユミナ
ユミナ
アット
アット

モーニングプロダクション

ペビー&オャビー
ペビー&オャビー主題歌

オープニングテーマ
青春LOVE HORSE
作詞:木屋楽太
うた:ペキン&ロビキャラッツ


大きく穴を買って外して 深呼吸

明日は競馬だ日曜日
それだけでもうきうきで
なんたってなんたって重賞レース
うれしいはずかし

馬券を当てましょう
気合い入れて

当たりになるまで3連単
トリガミなんです ハイハイハイハイ
武豊ぐいぐい捲れ
ムチをいれた4コーナー
逃げるならどこかでも差したいよ
末脚なんですハイハイハイハイ
青い馬そんで白い馬
1−4 4−1 どっちもハズれたじゃん

まだまだ馬券当たらないけど
とりあえずもうボロボロです
前から少し当たってた なんていいたい
トリガミ戻してね 頼むぞユタカ
馬単で1点大冒険
大勝負なんです ハイハイハイハイ
3コーナーかかっちゃだめよ なだめてハイペース
我慢して末脚ためようよ
追い込みなんです ハイハイハイハイ
当たってもきっとハズれても
そうじゃんそうじゃん 笑顔になれそうじゃん

馬券を当てましょう
気合い入れて

当たりになるまで3連単
トリガミなんです ハイハイハイハイ
武豊ぐいぐい捲れ
ムチをいれた4コーナー
逃げるならどこかでも差したいよ
末脚なんですハイハイハイハイ
青い馬そんで白い馬
1−4 4−1 どっちもハズれたじゃん

差されるならいつまでも逃げたいよ
逃げ馬なんですハイハイハイハイ
赤い馬そんで黒い馬
3−2 2−3 どっちもハズれたじゃん
トビル2世ペッ休さんHEN!HEN!HEN!ジョッキーキャラクター占いばけんはずれ虫キョーティーペキー THE LIVE
もどる キャラスパ!
Copyright(C) キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system