今月のキャラクター

今月のキャラクター
『キャラクター娘。』
今月のキャラクター
メンバー紹介
トシ裕子
トシ裕子(25)
シスターなつみ
シスターなつみ(17)
バンドー圭織
バンドー圭織(17)
ショージ彩
ショージ彩(21)
バス圭
バス圭(18)
テッテレー真里
テッテレー真里(16)
ピーピピ紗耶香
ピーピピ紗耶香(15)

モーニングプロダクション

4thニューシングル

『Tamory 青春の佐々木』

作詞:打津勢夫 うた:キャラクター娘。 買い目 少し多いけど でも当たら ないんだよ ねぇ 競馬予想が 難しいなんて 知らなかったわ 全部 タテ目買いの あのレース ヒモ穴がきちゃってGood bye ハズレきった 馬券に このレースのカタキをすぐ返すわ さようなら (Hanshin race Course) 二度とそんな競馬なんて 見たくない さようなら (Kyoto Race Course) 外れた人 馬券 破って捨てていいよ でも当たって ないんだよ ねぇ あんな 見事に 外れたのは 初めてだった ターフ 去って行くけど 新しい レースの事 私の様に 買わないで Good bye・・・ ほんの ちょっとした 調教で 長く 延びた方ね 直線 ムチうった あいだだけ 知らない間にどんどん差しきってた さようなら (SONODA Race Cource) 二度と当たる事なんて ないんでしょう さようなら (WINS NAMBA) 当たりません 買い目 少し多いけど でも当たら ないんだよ ねぇ 競馬予想が 難しいなんて 知らなかったわ タモリ いいとものタモリ ポスター貼るのは 人任せ 自分で絶対 貼らないわ Good bye・・・ 馬券 破って捨てていいよ でも当たって ないんだよ ねぇ あんな 見事に 外れたのは 初めてだった ターフ 去って行くけど 新しい レースの事 私の様に 買わないで Good bye・・・
「きゃら3兄弟」「競走戦隊キャラクターファイブ」
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system