今月のキャラクター
今月のキャラクター

トシボン
トシボン
トシボンのパパ
トシボンのパパ
トシボンのママ
トシボンのママ
しょじめちゃん
しょじめちゃん

モーニングプロダクション

『元祖!変態トシボンのうた』

作詞:打津勢夫 うた:原始人ポコンポ&目方でドンピシャーズ 東から昇ったお日様が 西へと沈む! (えっ!当たり前!) これでいいのだ これでいいのだ ぼんぼん トシボン トシボンぼん 変態一家だ ト〜シボンボン 1−2を買ったら2−1だ ウラは買ってない (植木、抜かれるな〜) これでいいのだ これでいいのだ ぼんぼん トシボン トシボンぼん 変態一家だ ト〜シボンボン キャバクラ行ったら15万 2人でボッタクリ (そんなとこに行くな〜) これでいいのだ これでいいのだ ぼんぼん トシボン トシボンぼん 変態一家だ ト〜シボンボン 目方でドンピシャ大得意 ポケモンのガムケース (子供用に2個いるよ!) これでいいのだ これでいいのだ ぼんぼん トシボン トシボンぼん 変態一家だ ト〜シボンボン 餃子の王将岸和田店 名物チャイナカレー (焼きめしにカレーがかかってるよ!) これでいいのだ これでいいのだ ぼんぼん トシボン トシボンぼん 変態一家だ ト〜シボンボン インディー大好きビデオより CD−ROMにして〜 (なるべく2枚組でね!) これでいいのだ これでいいのだ ぼんぼん トシボン トシボンぼん 変態一家だ ト〜シボンボン チャーシューメンのチャーシュー抜き おばちゃんに怒られる〜 (鈴木杏樹のファンだよ!) これでいいのだ これでいいのだ しょしょ しょじめ しょじめちゃん 変態一家の しょ〜じめちゃん トウィンクルレースでナンパする 恥ずかしい大阪人〜 (「なぁ、大阪から来たん?なぁ?なぁ?なぁ?」) これでいいのだ これでいいのだ ぼんぼん トシボン トシボンぼん 変態一家だ ト〜シボンボン
「きゃら3兄弟」「競走戦隊キャラクターファイブ」「キャラクター娘。」
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system