今月のキャラクター
今月のキャラクター

トシ飛雄馬
トシ飛雄馬
ショ形 満
ショ形 満
姉ちゃん
姉ちゃん
オズケン
オズケン

モーニングプロダクション

『巨人のトシのうた』

作詞:木屋楽太 うた:打津勢夫&黒船プロダクション 思いこんだら ヨゴレの道を 行くが男の どさんぴん 真っ赤な大恥 オゲレツ魔王 巨人のトシは 打津勢夫 1から流せ 3から買うな ゆけゆけ トシちゃん ドンとゆけ 餃子の王将 岸和田店で チャイナカレーを 頼んだら ラーメンついて 唐揚げついて 缶コーヒーもついていて 780円 バイキングもあるで ゆけゆけ トシちゃん ドンとゆけ パソコンを買ったら ハードディスク初期化して メモリ買ったら 動かない スペイン村に 行こうとしたら 金券ショップ はしごして 地域振興券 使えて良かった ゆけゆけ トシちゃん ドンとゆけ 松嶋菜々子 藤原紀香・・・ 綺麗なアイドル 好きだけど 白鳥智香子 間近で会って メロメロ状態 どうしよう 緊張しまくり しゃべられないよ ゆけゆけ トシちゃん ドンとゆけ
きゃら3兄弟競走戦隊キャラクターファイブキャラクター娘。元祖!変態トシボントシえもん
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system