今月のキャラクター
今月のキャラクター

トシベ
トシベ
ケマちゃん
ケマちゃん
ヒッヒッヒッさん
ヒッヒッヒッさん
ショ堂先生
ショ堂先生

モーニングプロダクション

『中年トシベのうた』

作詞:打津勢夫・木屋楽太 うた:焼肉店前deまっかっかーず もしも南一園の前で 君がまっかっかだったら 色紙とペンとカメラで ボクは写真を撮るよ うまく当てそうで外れる馬券 くじけず最終レース トシちゃーん もう泣かないで オゲレツな笑顔見せて トシちゃーん 馬券につまずいても 無駄な努力は続く もしも目方でドンピシャ 範囲が5gでも ノムさんのバスタオル ペアの犬のぬいぐるみ ままにならない馬券だけど チャイナカレーでがんばるよ トシちゃーん メモリ96MB だけどハードは初期化 トシちゃーん 電話線つなぎかえて 電子メールをやるよ トシちゃーん もう泣かないで オゲレツな笑顔見せて トシちゃーん 馬券につまずいても 無駄な努力は続く
きゃら3兄弟競走戦隊キャラクターファイブキャラクター娘。元祖!変態トシボントシえもん巨人のトシ
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system