今月のキャラクター
今月のキャラクター

ササキさん
ササキさん
ケツオちゃん
ケツオくん
ヒカメちゃん
ヒカメちゃん
ショラちゃん
ショラちゃん

モーニングプロダクション

『ササキさんのうた』

作詞:打津勢夫・木屋楽太 うた:この色紙ダレーズ 前走1着の馬を 追っかけて 4着 6着 はずれた ササキさん ひとつも当たらない 複勝も当たらない ルールルルルッルー 今日も大赤字 馬券を買おうと 難波へ 出かけたら 今日は 火曜日 うっかり ササキさん 姫路に行こうかな 園田に行こうかな ルールルルルッルー 今日はパチスロだー 焼き肉屋さんの前で ツーショット 照れてる? 酔ってる? まっ赤っか ササキさん 週プロに載っている 大向さんと載っている ルールルルルッルー 今日は誰だろなー 野村監督 セガの湯川専務 宇多田ヒカルの ストラップ ササキさん 3つもつけている いい歳こいている ルールルルルッルー 今日は何着けよー? 餃子の王将 岸和田店 行ったなら チャイナカレーを 注文 ササキさん 缶コーヒーついている 唐揚げついている ルールルルルッルー 今日は何がつく? 田淵に掛布に バースに 新庄 大豊 がんばれノムさん 虎キチ ササキさん 前半盛り上がり 後半盛り下がり ルールルルルッルー 来年頑張ってー! 「さ〜て、来週のササキさんはー?」 「ササキです。今度、大阪プロレスのリング上で 白鳥さんに花束を渡すことのなりました。 緊張してますが、私のパワーを白鳥さんにあげて ぜひ試合に勝って欲しいですね。さて次回は、 『ケツオのつかみん必勝法』 『ショラちゃんのバイキング弁当』 『ヒカメ、食欲の秋』 の3本です。来週も見て下さいね! それじゃ、ジャンケン、ポン!
競走戦隊キャラクターファイブキャラクター娘。元祖!変態トシボントシえもん巨人のトシ中年トシベ
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system