今月のキャラクター
オゲレツサンタ

モーニングプロダクション

『聖なるトシが負ける昼』

作詞:粉野前羽 道茂 うた:トシポポ 聖なるトシが負けつづく昼 この馬よ 1着に入れと願うから Woh この季節大好きよ G1で過ごす昼が 一番当たり続く季節よ 尼崎の多幸焼きも こんにゃくがめちゃ増やされ アベック餅は きなこと あんこが 2つで200円 チャイナカレー 頼んだね Woh 去年の岸和田 聖なるトシが負けつづく昼 この馬よ 1着に入れと願うから 聖なるトシよ当たれ Oh My God! ワイドで助かって 1、3着やったー

『ちょこっとTOSHI』

作詞:オーナーTOSHI うた:プッチトシ ほんのちょこっとなんだけど 買い方を変えてみた ほんのちょこっとなんだけど 当たるようになった気がする 愛しのワワワワイド馬券 ほんのちょこっとなんだけど メールが送れません ほんのちょこっとなんだけど ハード壊れた気がする 愛しのゲゲゲゲートウェイ ねぇねぇもっと当たる買い方始めませんか ほらほらワイド 2着3着で高配当 (シャバダバダ シャバダバダ) おやおやなんと 配当多いのお選びですねぇ そーいつは困った ですね ですね 「馬」という字を辞書で引いたぞ 「トシちゃん」という字 そこへ足して置いたぞ (わっはははは) ささやかだけど 儲けが出たぞ チャイナカレー食べに行くぞ ××××
元祖!変態トシボントシえもん巨人のトシ中年トシベササキさん燃えろ!トシコン
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system