アイドルスーパーパワーステーション
今月のスーパーアイドル
1998年10月号

 『アイドルスーパーパワーステーション』は、
雑誌や写真集からの転載画像を一切使わない、
純粋にアイドルを応援するためのページです。
 画像はすべてオリジナルです。
 一切の転載を認めません。

アイドルスーパーパワーランキング
最新ランキング10月号アイドルの公式ホームページへリンク!!
アイドルイベントレポート
話題の多国籍ユニット「Circle」はいかが?
アイドルピックアップ!
ちょっとだけ・・・モーニング娘。をピックアップ!
「公認」白鳥智香子サポートルーム
遂に公認化大決定!女子プロレス界のアイドルプリンセス最新情報

今月のアイドル徹底攻略!
●まだ、お宝とか騒ぐの?(大笑)  相変わらず、何でもない物をほじくって、「お宝」とか騒いでるね。今月の プレゼントのビビアンスーの映画なんか、まだ発掘誌や週刊誌でも取り上げら れてないでしょ。すでに取り上げられてるのも含めてこんなものすぐに手に入 るって。何も「お宝」ちゃうやん。それをコピー物が3万円の値段が付いてる って、そういう物を買う人間がおるから業者は調子に乗るって。物の価値をよ ーく考えや。世間は不景気だって騒いでるのにね。 ●アイドル史に新たな一行「1998年秋、モーニング娘。ブーム」  もうモーニング娘。はブームでしょう。くわしくはピックアップを読んで。 でも最近のファンは移り変わり激しいわ。今年産休で休んでるアイドルのグッ ズなんか、昨年末までは売れ売れだったのに、最近は福袋にまとめてバッタ売 りされてるもんなあ。モニムスはもう追われる立場になってるから、ソロでも いけるように今から準備しとくべし。実力はあるから。 ●アイドルのイベントに入場制限希望  イベントで写真撮影OKというのは大歓迎なんだけど、「お前はやめといて くれ」っていうのいっぱいいるよね。この前もCircleの取材させてもら ったんだけど、一番前の奴は怖かったで。あれではタレントも歌いにくいんち ゃう?これからは写真撮影はOKだけど、リュックサックか紙袋を持った人は 入場禁止にしましょ。そうしたらまともになるって。 ●秋のドラマ  今年はアイドル映画が大不発・・・。じゃあテレビドラマに期待しましょう。 本上まなみ中山美穂の「眠れる森」が期待度200%。本上さんはそろそろ ドラマでブレイクして欲しいね。中山さんのドラマは出るだけで保証付きでし ょう。あとは松たか子ともさかりえ松本恵のドラマをとりあえずチェック。 朝ドラの吹石一恵は大期待。実際に見たら可愛いすぎるで。 ●禁断の雑誌  アイドルファンはBOMB!とBLTとUPTOBOYを必ず買うんでしょ。 でも一時に比べたらアイドル誌もそこそこ増えてきたね。MomocoとかD UNKとかそういうのも復活させてよ。でも載ってるアイドルはみんな似たよ うなのばっかり。じゃあ月刊「アイドルスーパーパワーステーション」という 雑誌を創刊させるってのはどう?1999年1月号の表紙は市井紗耶香。巻頭 特集はオリビアラフキン。グラビアは渡辺満里奈加藤紀子ペリー井上矢 口真里の対談に、連載エッセイは永井美奈子さん。どう?”買い”でしょ。で も調子に乗ったら怒られるわ。やめとこ。

BACK

Produced By キャラモニ
inserted by FC2 system