アイドルピックアップ
Vol.15

モーニング娘。

左から
保田  圭  千葉  '80/12/06 
飯田 圭織  北海道 '81/08/08 
矢口 真里  神奈川 '83/01/20 
福田明日香  東京  '84/12/17 
市井紗耶香  千葉  '83/12/21 
安倍なつみ  北海道 '81/08/10 
石黒  彩  北海道 '78/05/12 
中澤 裕子  京都  '73/06/19 
 現在、アイドルを語る上では外せないモーニング娘。です。いま、ブームやからね。
 デビューは5人、2曲目は5+3人のイメージが強かったけど、3曲目でやっと8人グループらしくなってオリコンで1位。どうしてもおニャン子クラブと比較されがちだけど、こっちは8人とも実力あるからね。
 まあ、私も5人の時はなんとなく・・・って感じだったけど、ASAYAN見ていて、新メンバーがちょうど発表になるときに、「市井紗耶香」って出たときに、「おぉ!ファンになろ」って思って注目し始めたけど。
 で、今回、先月のファーストコンサートに続いて、映画公開ツアーのライブ&握手会行ってきたんだけど、この8人と平家みちよはめちゃくちゃ愛想いいわ。 2500人で中にはリュックサック小僧みたいな変なのがいるのに、キッチリ声かけて握手していくもんね。単なる流れ作業じゃなく。 こういう良い企画をやった、スタッフ、そして本人たちのいい気持ちが、こういうブームを呼ぶ原因やで。  CDもロクに売れてないくせに知名度があって、握手会も出来ないようなアイドルとは違うわ。根本から。誰のことかわかるやろうけど。
 まだ、モーニング娘。を「どうかな?」くらいに思ってたら、一度ライブに行ってみ、アイドルファンやったら文句つけれないって。
 今後は中澤さんに続くソロで勝負やね。いつまでも「モーニング娘。」ではそれぞれいられないだろうし。ただ、CoCoも解散してトーンダウンしたようにはならないでね。  おニャン子の渡辺満里奈さんみたいになってくれたら理想やね。
ペリー井上に対抗!
アイドルスーパーパワーステーション認定モーニング娘。ランキング
 1位未来の扉1stアルバム「ファーストタイム」
 2位抱いてHOLD ON ME!3rdシングル
 3位サマーナイトタウン2ndシングル
 4位愛の種1stシングル c/w
 5位どうにかして土曜日1stアルバム「ファーストタイム」
 6位モーニングコーヒー1stシングル
 7位ワガママ1stアルバム「ファーストタイム」
 8位さみしい日1stアルバム「ファーストタイム」
 9位Good Morning1stアルバム「ファーストタイム」
10位ウソつきあんた1stアルバム「ファーストタイム」
11位カラスの女房中澤裕子1stシングル
12位音無橋中澤裕子1stシングル c/w
13位A MEMORY OF SUMMER’982ndシングル c/w
14位夢の中1stアルバム「ファーストタイム」
15位例えば3rdシングル c/w

BACK

Produced By キャラモニ
inserted by FC2 system