アイドルピックアップ
今月のアイドルピックアップ!

Vol.36
     鯉沼みゆき小川佳子
     
生年月日 1979年3月13日1981年6月18日
身長   158cm     160cm     
主な活動  TV
「最後の楽園〜セイシェル諸島〜」
映画
「牙の如く(仮題)」
(木村一八、哀川翔他共演)
CM
素がきや、JAST、新潟ジャスコ、
FRIDAY、夕刊フジ、週刊ポスト
TV
「特命リサーチ200X」
「最後の楽園〜セイシェル諸島〜」
映画
「牙の如く(仮題)」
(木村一八、哀川翔他共演)
CD レコーディング中!!
所属事務所パッショーネジリオンプロ

 今月はパッショーネジリオンプロさまから宣材をいただきました。
正直いって、お二人とも知らないのでコメントできないんだけど、いろいろテレビ
とかCMとか出てるみたいなので、「これから」眼に止まる機会は多くなるでしょ
う。中でも小川さんは父親が米国大使館上席商務官というエリート(夕刊フジ・平
成12年10月27日)で国際派女優を目指すというから頼もしいね。まぁ、その
時に演技とか歌とかを見たり聞いたりして、あらためて特集しましょう。
 彼女たちのホームページには最新情報もあるし(マウスは星になるし?!)、直
筆サイン入り生写真の販売もあるので見てみましょう。将来、人気になるから、今
のウチに生写真を買ってた方がええで!私も買おうかな。

ホームページ:http://vsc.tripod.co.jp/

BACK

Produced By キャラモニ
inserted by FC2 system