今月のアイドル徹底攻略! アイドル徹底攻略
●今月のシングル  hiroの『Treasure』がNo.1。SPEED時代のソロって、どう しても流れを汲んだ曲だったけど、今回のオリジナル!って感じやね。今井絵理子 はそのままSPEEDのような曲を継承するのはいいんだけど、hiroの声だっ たら、アップテンポよりミディアムやろね。もうそろそろコンサートなんかもやる んだろうけど、そんな時はSPEED時代の曲は歌って欲しくないね。hiroを 見に行くんだからね。 ●10月からの新ドラマ◎  一番面白いのは『涙をふいて』かな。上戸彩がいいね。Z−1の時は存在感があ まりなかったけど、ソロがいいわ。これからもソロでやって欲しいね。グループを 組んだ失敗は認めないと。  『スタイル』の竹内結子はどうしても”朝ドラ”のイメージが拭いきれなかった けど、前回のドラマからジーパンはいていいキャラクターになったね。もうそろそ ろ主演でコメディが見てみたいわ。  他では『ストレートニュース』と『教習所物語』、『真夏のメリークリスマス』 が面白いから期待してみていきましょう。 ●10月からの新ドラマ×  期待はずれは『やまとなでしこ』。懸念してたとおり、あらすじよりも「松嶋菜 々子のアップを撮っておけ!」って感じの内容。だけど、松嶋菜々子ってなんかオ ーラが無くなったね。何かあったんか?  最初から期待はずれでやっぱりだったのが、『編集王』と『新宿暴走救急隊』。 やっぱり二流の漫才師を主役に抜擢するのはシンドいやろ。逆にそれが成功するこ ともあるんやろうけど。京野ことみとか上原多香子とか後藤理沙の演技はじっくり 見たかったんだけどね。残念。

BACK

Produced By キャラモニ
inserted by FC2 system