小川佳子オリジナル公認プリンセスルーム オリジナル公認ルーム
全世界小川佳子化計画
新世代のアイドル、小川佳子ちゃんを応援する「小川佳子オリジナル公認プリンセスルーム」にようこそ!
このコーナーは、小川佳子ちゃんをみんなに知ってもらうためのメジャー化計画です。
ほら、キミも小川佳子ちゃんワールドに染まっちゃえ!

小川佳子 第2回:佳子ちゃんにこんな曲を!

いよいよレコーディング(オフィシャルページ参照)でCDデビュー間近の小川佳子ちゃん!デビュー曲が待ち遠しいけど、今回は「今後小川佳子ちゃんにリバイバルで歌って欲しい曲」。今後アルバムも発売されるだろうから、そこで佳子ちゃんに歌って欲しい曲を投票してね。
送信フォームから投票して下さい。ボク、ケマちゃんが集計して発表します。よろしくね!

【現在の投票内容】
曲名/オリジナル歌手
投票者
(上段)投票者メッセージ
(下段)ケマちゃんコメント
「Japanese Girl」生稲晃子

編集長 
夏はこの曲。佳子ちゃんには浴衣姿で振りつきで!
いまの時代にもあうかもね! 


【第2回:小川佳子投票フォーム】
 1.歌って欲しい曲タイトル
 2.その曲のオリジナル歌手
 3.あなたのお名前    
 4.都道府県       
 5.メールアドレス    
 6.小川さんへメッセージ 
   
フォームで応募できないときは
電子メール(segaken@d1.dion.ne.jp)でご応募下さい。


第1回「小川佳子ちゃんのニックネームを考えよう」結果



生田衣梨奈
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) テッテレーKEN(#6)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system