小川佳子オリジナル公認プリンセスルーム オリジナル公認ルーム

BBSに書き込まれた小川佳子さんご本人よりのメッセージです!

1214 明けましてオメデトウゴザイマス コメント数:  2件
  小川佳子 2001/01/11 (木) 01:43
 http://vsc.tripod.co.jp
すっかり遅くなってしまいましたが
明けましてオメデトウゴザイマス。
去年は色々ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします。

年賀状を事務所に頂いて
なんだか感動しちゃいました!
インターネットって本当にどこにでもいつにでも
皆様とつながる事ができるんだなぁ・・って。

今年もドンドン頑張ります!
応援よろしくお願いしま〜す

1082 再・小川佳子です コメント数:  1件
  小川佳子   | sakura123@livedoor.com 2000/11/22 (水) 01:59
 http://vsc.tripod.co.jp
ニックネームってこうやって考えると中々決まらない物なんですね〜
実物が今見れるってなったら今もやってるCMで寿がきやさんっていう
うどんやさんのCMがあるんですけど、全国で流れています。
(だけど、東京都以外なんです・・・。(T-T)(T-T)(T-T))
あとは、2月あたりに放送予定のセイシェル諸島最後の楽園(タイトル未定)って
いう旅番組にもでます。多分、普段の私に近いのはセイシェルの方かな?
でも、CMの方も私っぽいって言ったらそうかも!!(笑)
夕刊フジとフライデーに載ったのはHPにあるので良かったら見て見てください!!
イベントは今の段階ではちょっと未定なんですけど、
ちかぢかある事はわかっています。
詳細が決まったらこちらにも報告しますぅ〜

今日は素敵な事がありました。あるパーティーに参加したら
燃えよドラゴンにでてた「サムハンキンポー」さんにお会いする事が出来ました。
初来日だそうです。TVで流れるかなぁ〜?
そしたら端っこの方にもしかしたら写っているかも知れません・・・。

1061 Re^4: きゃうれしいですぅ〜!! コメント数:  1件
  小川佳子 2000/11/17 (金) 03:04
 http://vsc.tripod.co.jp
こんばんはー!
ニックネームの続きなんですけどやっぱり中々なくって。
こうみんなの心に残る!?名前がいいんですけどね、中々・・・。
本当に良いの思いついたら教えてくださいね!!
もし、みつからなくても私たちのHPにも遊びに来て
色々メッセージ書いて下さいね!!
実は、ものすごく楽しみにしてたりするんで・・・。
HP担当のさくらさんがHP登録が増えない・・・と困っていたので良かったら
そちらにも、登録?(簡単にできるのかチョット自分でわかんないんですが)
して見てください。
きっとさくらさんが喜ぶので・・・。 

> 大阪にいらっしゃったら私もこっそり応援に行きます。


きゃー、本当ですか!!スゴイ♪
今一生懸命練習してデモテープとかも出来上がって自分でも
全然違うイメージになってびっくりです。
(まだ、ウチのHPでも公表されてないのに言っちゃっていいのかなぁ。笑)
でも、ぜひイベントの時は大阪にも行かせて下さいって事務所の人に頼んで見ます!!

佐々木敏守さん、
アリガトウゴザイマス!!じゃあ、今週末は競馬頑張ってください!!
私も遠くから今度こそって祈ってイマス!!
それでは、マタ遊びに来ます〜

1048 Re^2: どうもありがとうございます。 コメント数:  3件
  小川佳子 2000/11/12 (日) 00:48
こんばんは。
ちょっと宿題が忙しくてインターネットも中々出来なくて。
知らないあいだにこんなに沢山のお返事が来ててうれしかったです。
アリガトウゴザイマス!!

> それと、小川さんに質問ですけど、ニックネームとかは
> あるのでしょうか?
> たとえば、「ゴクミ」とか、「ヨッスィー」とかそのような。

これは、私も色々な呼ばれ方なんでこれっていうのがないんです。
事務所の人は「小川ちゃん」と言ってくれてます。
なんか他にもかわいい呼び方あったら
みなさんで付けて下さ〜い!!
お願いします。

それでは、マタ来ます!

1042 ありがとうございます!! コメント数:  6件
  パッショーネジリオンプロ 小川佳子   | sakura123@livedoor.com 2000/11/08 (水) 16:06
 http://vsc.tripod.co.jp
こんにちは!!
あ〜んなに大きく宣伝してもらって、すごくうれしかったです!!
今日、事務所に来たら掲示板でも応援してくれてるよって聞いて
私も書きに来ちゃいました。
だれだっけ?なんていわれない様に(爆笑)
今いろいろなことや仕事に挑戦しているので
これからもよろしくお願いします!!


桐谷美玲
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) テッテレーKEN(#6)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1999.
inserted by FC2 system