HOME PROFILE PHOTOGRAPH COSTUME PLAY VOICE BBS CHAT LINKS 浜崎ゆみ
MOKA cuty dream

VOICE

秋山莉奈
『全国おしゃれグランプリ』結果発表!!

2月1日発売のセサミで入賞者が発表になりました。
モカは、大阪地区の5位に選ばれました。
グランプリは逃し残念ですが
選ばれた事にうれしく思います。
178ページに載ってまぁす♪

2006.02.02
平田薫

香里奈
『全国おしゃれグランプリ』エントリー!

175ページの大阪地区に載っています。
(右下のエントリー、O3です)
この選ばれたキッズの中から読者の人気投票で各賞が決定します!
ぜひ、投票お願いします!
(投票するには、セサミに付いている綴じ込みアンケートはがきからとなります。)

2005.
甲斐麻美

中村知世
まいどさまぁ〜〜♪

モカがCMに出ました!!!!\(^O^)/
四国電力の・・・・

しかーし、四国と岡山にしか放送されません(^^ゞ
四電HPにちらっと紹介されてます。

暮らし笑顔編のとこ。。。
http://www.yonden.co.jp/ad/cm/

見てみてちょ!!!

2005.08.26
長澤奈央

菅谷梨沙子
クラリオンガールデビューゲートにエントリー!
No.3293にエントリーしています!投票してね!
http://www.clarion-club.com/cgi-bin2/db/entry.cgi

2005.
安田美沙子

榮倉奈々
CLUB i−nestにエントリー!
オファー待ってます!よろしくね!
http://www.i-ne.info/

2005.
里中唯

加藤ローサ
4月20日(日)に
東大阪市のわんぱく相撲に出場してきたよ!

モカは、小学2年生女子の部で四位になりました。

決勝でいきなり、去年優勝した横綱とあたり
あっさりと押し出されてしまいました。
(相手は、背も高く体も大きかったから仕方ないけど…)
モカは、負けてすごく悔しかったみたいで来年もこりずに出ると意気込んでました!

2003.04.23
石原さとみ

別府あゆみ
待ちに待った「キッズ・デビュー」が8月16日に発売になったよぉ〜〜♪\(^▽^)/


し か し・・・・・

ガァ〜〜〜〜ン!!!!!

あんまりかわゆく撮れてな〜〜〜い!!(>_<)

これからも、どんどんオーデションにチャレンジ!!するからね。(byモカ)

2002.08.18
海老沢神菜

高橋愛
8月3日(土)

 夕方から、生駒山上遊園地に行きました。
 身長制限に引っかかって、あまり過激なのには乗れなかった。(>_<)
 お化け屋敷では、しゃがんで目をつぶったままでした。(全然怖くなっかたのに…)
 涼しかったよ〜!

2002.08.03
後藤真希

森田彩華

 読者モデルに選ばれてこの前、軽井沢に撮影に行ってきました。
 8月15日発売予定の「キッズ・デビュー」て雑誌に載ります!
 前日に耳のしたが腫れて熱出したけど、がんばって行きました。
2002.07.12
渋谷飛鳥

堀北真希


もどる キャラスパ!
Copyright(C) MOKA(#13)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system