中山3回第7日 平成12年4月15日(土)発走15:30

11第2回中山グランドジャンプ(J・G1)
サラ系障害5歳以上 オープン 定量 芝4100m (本誌予想・佐々木敏守)
   尾下   ヒロ   PH本誌佐
々木
枠番馬番馬名性齢重量騎手名全成績
1着2着3着着外
 × 1 1メイショウワカシオ牡763嘉堂      3 2 0 1
   2ナインピンズ   セ1463キングスリー 1212 717
    2 3ポレール     牡1063三浦      8 7 415
   4シドニーオペラ  セ763ゴンボー    6 3 2 8
  ×  3 5ジアウトバックウェイセ1163ウィリアムソン13 8 829
 ××   6ボカボカ     セ763ドゥーメン   5 4 2 8
    4 7コバノスコッチ  セ863宗像      1 0 0 1
      8ヨイドレテンシ  牡763酒井浩     2 1 410
×  5 9ゴーカイ     牡863横山義     4 3 2 5
    10ケイティタイガー 牡1263山本康     512 518
 611ファンドリロバリー牡863出津      4 0 1 4
     12シャンパンファイト牡1063大江原     3 4 426
     713ノーザンレインボー牡1163田中剛     7 1 3 4
     14ヒルソサエティー セ963カーベリー   9 6 513
×  × 815セリベイト    セ1063ルウェルン  1111 821
 × 16メイビーラフ   セ1063スコット    6 5 2 8

深田恭子 佐々木敏守のG1競馬キャラクタースクープ情報!
くわしくは主催者発表のものでご確認ください。また、競走結果・予想結果は「ターフの魂」をご覧下さい。

G1競馬キャラクター 2000年4月14日(金)
発行所:
モーニングプロダクション
佐々木敏守オフィス
トシさんの1万円馬券勝負! CONTENTS

ターフの魂

佐々木敏守写真集

ファンクラブ

バックナンバー
佐々木敏守のワイドで勝負!

 今週は大変な週やな。二日続けてG1があるなんて。JRAも
ちょっとは日程考えろよ。ほんま、予想するのん大変なんやから。
ま、そんな事言うとってもしゃあないけど、とりあえずがんばっ
てみますわ。
 さて、まずは土曜に行われる『中山グランドジャンプ』の予想
から入ってみよう。はっきり言ってまったくわからん。変な外国
馬はおるし、特に俺はジャンプに興味がない。どうやって予想せ
えちゅうの?まあ当たればラッキーでそれなりに印打っときます
ので、ほんのちょこっとだけ参考にしてね。
 本命はファンドリロバリー。前走で完全に復活した。元来平地では走っていた馬だけに、復調すれば
必ずや勝ち負けできる実力があると見た。幸いこれといった逃げ馬も見あたらず、展開的にも利がある
ような気がする。人気もそれほどなく、配当的にも妙味あり。一発の期待を込めた本命馬や。
 対抗にはわけのわからん外国馬からメイビーラブ。障害は日本より1日の長があるが、とにかくタイ
ムが遅い。高速障害馬に対応できるかが焦点となりそうだが、あっさり克服できれば逆転も。
 3番手には日本の大将格ゴーカイ。おそらく1番人気になると思われるが、その期待に応えられるか?
日本の名に恥じないようにがんばってほしいもんやね。
 4番手にはこれも日本馬のポレール。出走するかどうか悩んでいたみたいだが、出てきてくれた。出
走するとなればやはりこの馬の実力は軽視できない。押さえておく必要はあるやろな。
 あと押さえにメイショウワカシオセリベイト。そしてナインピンズに注。この3頭もようわからん
けど、なんか気になったから押さえときますわ。

ファンドリから小銭で遊びますわ。
BACK

Produced By 佐々木敏守(#1) E-Mail:Chara-Super!
inserted by FC2 system