園田22回第4日 平成15年1月22日(水) 発走15:50

11第40回六甲盃【重賞】
サラ系4歳上 ダート1870m 1着賞金700万円
   ヒロ   山極   木屋本紙佐
々木
枠番馬番馬名性齢重量騎手名全成績
1着2着3着着外
  1 1エイユータイヨウ 牡456.0田中  学  5 2 216
   2 2コスモクロス   牡656.0下原  理  7 2 126
 3 3ホクザンフィールド牡456.0平松 徳彦  6 1 1 1
    4 4ランフォリンクス 牡556.0木村  健 10 2 1 4
     5 5ブリーズイン   牡656.0熊木 良介  6 0 216
    6 6イッコーオー   牡756.0竹下  太 2224 523
   7スペシャルダッシュ牡656.0赤木高太郎  7 3 420
   7 8エイシンコービン 牝856.0川原 正一  5 5 232
  9タッチダウンパス 牡656.0岩田 康誠 17 4 1 8
 810ロードバクシン  牡556.0小牧  太 19 4 1 4
  11シュンエイゼネラル牡656.0有馬 澄男  9 5 211
くわしくは主催者発表のものでご確認ください。また、競走および予想結果は「ターフの魂」をご覧下さい。
本紙解説:佐々木敏守(フリーライター=大阪日日新聞ほか)
予想:木屋楽太(アイドル)、ペキン山極(きゃらスタ)、hiromi(LOVE2002)、マイラー西口(ツバイ


近野成美 佐々木敏守の競馬キャラクタースクープ情報! スペシャル競艇クラブ
佐々木敏守の競馬キャラクター
2003年1月21日(火)
発行所:モーニングプロダクション
企画元:佐々木敏守オフィス

Since 1996/10/27
2連勝複式馬券
<<MENU>>
競馬キャラクターTOP
予想結果&成績
バックナンバー
大阪日日新聞連載
メールマガジン
競馬キャラクター占い
競馬名人戦クイズ
佐々木敏守プロフィール
佐々木敏守写真集
マイラー西口の競馬ツバイ
今月のプレゼントクイズ

佐々木敏守のクリムゾンスマッシュ
佐々木敏守「えーん、えーん(泣)」
木屋楽太「えーん、えーん(泣)」
敏守「およ?いつもやったらツッコミ入るのに何でキミまで泣い
てるねん。」
楽太「そういう佐々木さんはなんで泣いてるんですか?」
敏守「貴乃花が引退してしまったからな。平成の相撲人気を支え
てきた大横綱や悲しいわ。」
楽太「そうですね。またスターがひとり去るんですね。」
敏守「じゃ、キミが泣いてるのはなんでやねん。」
楽太「後藤理沙ちゃんが引退しちゃったんですよ。」
敏守「うぇぇぇぇぇぇぇぇー!そっちの方が大問題やんけ!」
楽太「さびしいよーぉ!なんか昨日から今日にかけて寂しさばっかりです。」
敏守「スポーツ界、芸能界に限らず、なんか引退せなアカン奴がいっぱいいるのに、引退したらアカン
人が引退するなんて理不尽な世の中やな。」
楽太「嫌な世の中ですわ。気を取り直して六甲盃の予想をお願いします。」
敏守「これは昨年の年度代表馬、ロードバクシンで間違いないやろ。ハンデ60kg超っていうのがザ
ラで使えるレースが少ないけど、今回は重賞で56Kg。よっぽどのことがない限りアタマやな。」
楽太「3ヶ月の休養でローテーションが心配視されてますけど、あんまり関係なさそうですね。」
敏守「あとは馬単のヒモ探しやな。筆頭は昨年のリーディングジョッキー、岩田のタッチダウンパス。
前走は4コーナーで絶好の手応えやったのに、ゴール前で抜かれたもんなぁ。まぁ、相手がJRAの馬
で、より以上に強かったからな。このメンバーやったら巻き返しあるやろ。」
楽太「園田金盃の勝ち馬、コスモクロスはどうですか?」
敏守「2400mやったら末脚使えるけど、1870mやったらどうかな?まぁ、”しもはらり”騎手
も好調やし、調教もいい感じらしいから一発あるかもね。」
楽太「・・・。ちなみに”しもはらり”じゃなくて、”下原理”と書いて”しもはらおさむ”と読むん
ですけど。」
敏守「まぁ、ロードバクシンの今年の初戦や。勝ちっぷりをとくと見ましょう。」
(佐々木敏守:大阪日日新聞連載ほかフリーライター、木屋楽太=アイドルライター)

 

第40回六甲盃【重賞】
1月22日(水)園田競馬場 第11レース




馬名性齢騎手
ホクザンフィールド牡4平松徳彦 
10ロードバクシン  牡5小牧太  
11シュンエイゼネラル牡6有馬澄男 
単勝 3    \350 馬複 3=10  \350
枠複 3=8  \320 馬単 3→10  \910
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい。

このページは、「大阪日日新聞」の連載でもおなじみ、 フリーライターで競馬評論家の佐々木敏守さんの公式サイトです。 ご意見、ご要望は、電子メール(Chara-Super!)か電子掲示板へ、お気軽にどうぞ! 佐々木敏守に関するお問い合わせは、モーニングプロダクション(mail)まで。


Produced By 佐々木敏守(#1) E-Mail:Chara-Super!
inserted by FC2 system